ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
今年の夏
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:今年の夏
投稿者: M妻を持つ夫 ◆6s93dzKntc
私は、妻(裕美 42歳)を調教・侮辱することで興奮する変態な夫です。
今年の夏は、妻と露出を楽しむつもりで海に出掛けて来ました。その時のことを少し書きたいと思います。お盆前に休みを取り、帰省を兼ねて海に向かいました。荷物は先に実家に送り、手ぶらです。
家を出る前に、妻には白いミニスカート、パンティーはピンクのTバック、上はノーブラでTシャツにジャケットという格好をさせました。妻は
「これじゃ、痴漢されちゃうじゃない」と言ってましたが、私にはそんなのお構い無しです。
「触られたら、触り易い様に足広げてやれよ」
「もう・・・」
そんな会話をしながら駅に向かいます。平日である為に混んでいます。電車が着いて乗り込んだのは良いのですが、妻とは少し離れてしまいました。他の人と体を密着させたまま、電車は走り出しました。少し離れた扉近くに妻が居ます、すし詰め状態なので動きが取れないのは一緒でした・・・。
早くこの状態から抜け出し、妻に露出をさせてと、良からぬ考えをしながら視線を妻にやると、妻は俯いていて様子がおかしいのが見て取れました。視線を乗客の間から下に移します、男性の手が妻の尻を触っているのが見えました。その手は、手の甲で妻の尻を撫でていたかと思うと、スカートの下から侵入を始め触り始めました。直に触られ感じているのか、妻はガラスに頭を付け声を出さないようにしている感じがしています。後ろからスカートの中に手を入れられて、いるのを見ていると私まで興奮してしまいました。
そのまま入れられてしまえと思っていると、駅に着いてしまい、お楽しみも終わってしまいました。
一度、私達も電車を降り妻に話かけてみます。
「痴漢されてただろ?」
「パンティーの脇から、指が入って来て、危うくイカされそうになったわよ!もう少しだったのに~。(怒)ちょっと待ってて、トイレ」
そう言うと、妻はトイレに向かいました。





2011/11/10 01:18:57(toJkuUtq)
7
投稿者: M妻を持つ夫
次の日から裕美を森宅に行かせました。森には、その日の昼間に電話を入れ、半ば強引に了承させて、裕美を抱いてOKと言うことも、伝えておきました。そのことに関して森は、「絶対にない」と言い切っていましたが、男と女が一つ屋根の下です、どうなるのか楽しみでした。
妻を森宅に行かせてから、1日、2日と経っていきました。そして3日目の夜に、妻から電話が入ります。
「おお、どうした?ちゃんと家事こなしているのか?森は?」
「今日は、残業で少し遅くなるんだって。まだ帰って来ていないよ。貴方は、1人で大丈夫なの?」
「俺は、全然大丈夫さ。それよりもお前、森と一発やったのか?」
「それはまだ。1つの布団に寝ているけど、何もないわよ。」
「あいつ遠慮しているよな?今晩、お前から誘ってみろ」
「えっ!私から!?貴方の友達なのよ。それにどうやって誘ったら良いか、分からないわ」
「あいつが風呂に入っている所に、お前が入って行くとか、あいつが寝ている時にチンポ触るとか、色々あるだろう。」
「・・・・やってみます。」
「あいつとも、変態なプレイしてみろよ!」
そう言って電話を切りました。
そして、妻からの報告を待つ私でした。
11/11/19 17:23 (eQqpcuUz)
8
投稿者: 洋食
続きはまだですか??めっちゃ期待して待ってるんですが…
11/12/12 22:23 (33/0zUux)
9
投稿者: M妻を持つ夫
洋食さん、私なんかの投稿を読んで頂ただいて、レスまで有難う
御座います。また続きが遅くなってしまったことをお詫びいたします。
11/12/17 23:26 (RBo2/t6g)
10
投稿者: M妻を持つ夫
妻との電話を終えてから、1時間、2時間と長くジリジリとした時間が
過ぎていきました・・・。
今頃、裕美は上手いこと事を進めているのだろうか?それとも、もう
森の太いチンポを入れられて、歓喜の声を上げている頃なのか?
想像だけが私の頭を駆け巡っていました。
結局、朝まで眠れない時間が過ぎ、妻からの報告の電話もなし・・・。
寝不足で重い体を引きずりながら、会社に向い仕事をしていると
妻から電話が入ります。
「もし、もし、貴方」
「おお、やっときたか!でっ?どうだった?やったか?」
「ううん、しなかった。」
「そうか・・・。報告がないから駄目だったと思っていたよ。
お前ちゃんと誘ったのか!」
「うん、でも・・・。」
「でも何だよ!!」
駄目だったと聞いて、私はちょっと腹が立っていました。
「そんなに怒らないでよ。進展はあったから」
「進展って何だ?」
「昨晩は、私が先にお風呂に入ったの。そしてわざとじゃないけど
服と下着を洗濯機の中に入れるのを忘れちゃって、そのままにして
しまったのね、私が上がって次に森さんが入ったの。貴方に誘え
って言われていたから、私も少ししてお風呂場に行ったの。
覗くつもりはなかったけど、戸の隙間から見てしまったの」
「何だよ、早く言えよ!」
「森さん、私の下着を触ってたの」
「何だよ、期待させてそんなことか~ちゃんとニオイも嗅いでいた
か?」
「そう、周りをキョロキョロ見ながら」
「あいつもやるね(笑)変態だ、お前も恥ずかしかっただろう?」
「恥ずかしかったわ~、パンティのニオイを嗅ぎながら、オチンチン
大きくしていたわよ」
「何だよ、そんな大きくしてたら一発やってスッキリさせてやれば
良かったのに」
「だって、あんなの見たら恥ずかしくって」
「まぁ、とにかく今日も頑張れ!やったら電話してくれ」
そう言って妻と電話を終えると、今度は森から電話が入ります。
「何だよ、仕事にならないじゃないか(笑)」
「すまん、すまん、大丈夫か?」
「ああ、何だよ」
「あのさ、お前に言いずらいことがあるんだ・・・・」
「何だよ、言えよ」
「怒らないか?」
「何だよ、お前らしくないもっとシャキシャキ喋れよ!」
「お前にこんなに良くして貰っているのに・・・俺・・・」
「はい、はい、はい、裕美と一発やりたいんだろう?(笑)やって
良いって言っただろう。裕美だってお前とやりたいみたいだぞ。
お前一人じゃ嫌だったら、お前の友達と3Pでも良いぞ(笑)
裕美は、ケツの穴もOKだからバンバン使えよ(笑)縛って、浣腸
して脱糞させろよ(笑)喜んでブリブリ出すからさ(笑)」
「・・・・・・・・・」
「俺、忙しいから切るぞ、何しても構わないからな!あっ、そうだ
森、今晩でもやるならお前と裕美のSEX聞かせろよ(笑)」
「・・・・・・・・・」
その時、森は何も言いませんでした。
11/12/18 01:05 (qI816mgN)
11
投稿者: M妻を持つ夫
仕事も終わり、昨日の寝不足のせいか酒を少し飲んだだけでソファ
で寝てしまっていた私、携帯の着信音で目を覚まします。
着信名を見ると森でした。何だよ人が気持ち良く寝ているのに!
今度は何事だ?眠い目を擦りながら電話に出ます。
「もし、もし、何だよ?」
「んっ、んっ、んっ、はぁ~~~」
「おい、森、何だよ!何か言えよ!!」
寝ぼけた頭で森に話しかける私
「はぁ~、うっ、あっ、はっ、はっ」
よくよく耳を澄まして電話の向こうの声を聞くと、眠気は一発で
吹っ飛びます。紛れもない妻の喘ぎ声でした。そしてその声は
段々とトーンが上がっていきます。
「あん、はっ、はっ、あっは~ん、いぃぃぃ」
その声を聞きながら、私は森を呼びます。
「おい、森、裕美に代われ!森!」
ガサゴソとした後、妻が電話に出ます。
「も、もしもし?あっ、あ、貴方?」
「裕美、森に何されてる?」
「も、森さんに、あっ、あ、アソコを舐められて、あっ」
「お前もちゃんと森のを舐めてやったのか?」
「うっ、うう、ま、まだです。」
「じゃあ、ちゃんと御願いして舐めさせて貰え!」
「あっ、はっ、も、森さん、森さんのオチンチン舐めさせて下さい」
また、ガサゴソという音が聞こえて来ます。
「裕美、森のチンポはどうだ?」
「大きくて硬くなっています。先の方からヌルヌルの液が・・・
んっ、じゅる、んっ、ジュポ、ジュポ、んっ、んっ、ジュポ」
その音は数分続きました。
「裕美、段々欲しくなって来た頃じゃないのか?」
「欲しいです・・・。」
「じゃあ、森にいやらしく御願いしろよ!いつも教えている様にな」
「も、森さん、わ、私、オチンチン欲しくて我慢出来ません。私の
このいやらしい穴見えますか?ここにオチンチンを入れて下さい。
ご存知の通り、私は淫乱な女ですので大勢の男性にこの穴を使って
頂いています、もし緩くて満足いかないようでしたら、その上に
見える肛門をお使い下さい。うんちを出す汚い穴なのですが、締り
は良いと思います。それと今日は主人の許可も得ていますので
好きな所で射精なさって構いません。今日は満足のいくまでお使い
下さい。よろしく御願いいたします。」
妻は四つん這いになりながらこの言葉を言っていたと思います。
すると、妻の喘ぎ声が聞こえてきました。
「あっ、あああん」
「入ったのか?」
「あ、貴方、森さんのオチンチンが入って来ました。」
「どうだ?感じるか?」
「凄く、凄く感じます!あっ、うん、うん」
暫らく妻の喘ぎ声を聞いていると、妻がもう絶頂が近づいて来て
いることを告げます。
「あ、貴方、森さん、私、もう、もう逝きそうです。そこ感じます
森さん一緒に、御願いします、一緒にきて下さい!!そこ、もっと
あっ、駄目、駄目、森さん」
妻は、何を言っているのか分からない程の興奮ぶりでした。
「あっ、やん、森さんの精液出して!そのまま出して、出して
いいの、いいの、あっ、駄目です、駄目です、逝きます!いやーん
逝くっ、逝くっ、逝くぅぅぅぅぅぅ」
電話の向こうでは、男女のはぁ、はぁという荒い息遣いだけが聞こえて
来ていました。暫らくしてから妻に聞いてみます。
「どうだった?良かったか?」
「はぁ、はぁ、感じました。」
「森も逝ったのか?」
「はい、中で逝かれました。」
「朝まで、可愛がって貰えよ」
「・・・・・・はい」
その日は、そこで電話を切りました。




11/12/18 15:04 (x0PgWx4Q)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.