ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
娘婿との明るくて楽しくて健全?なエロ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘婿との明るくて楽しくて健全?なエロ
投稿者: 貴之

「美代子さん、ほら」

そう言って、敏之さんは私の横に立ってスエットとトランクスを下ろした。
アルコールに赤くなった顔でニコニコと笑いながら股間を見せつけてくる。

「もぅ、またそんなコトして」

「へへ、だって俺はこんなに魅力的だって伝えてるのに、美代子さんが信じてくれないからだよ」

こんな事をしているが、敏之さんは実は娘の旦那だ。
今日は娘が旅行に行ってるので、車で30半ほどの距離にあるウチに泊まりにきている。
こうゆうお泊まりは これまでにも何度かあったし、いつもこうゆう感じだ。
明るくて楽しくて健全?なエロである・・・のかな?
とにかく20歳も歳の離れた男性に女として見られる時間は、もう5年も ろくに出張先から帰ってこない旦那を持つ私にとって、とても楽しい時間である。

「だからって、こんな近くじゃなくたって良いでしょ?」

「まぁそれは、ちょっとでも美代子さんに近づけたくて・・・それに、こんなになってるのは美代子さんのせいですよ?」

「わたし?」

「そ、美代子さんが魅力的だから、それにその服装も」

そう言ってわざとらしく胸を張り、股間を突き出しながら私の胸元を覗き込んでくる。
本当は絶対に許されないくらい悪い事をしてるのに罪悪感が薄れてしまうのは、敏之さんの独特のキャラクターのせいもあると思う。
私の迷いや戸惑いを軽々と先回りしてしまう。
だからオチンチンをゆっくりと唇に近づけられても、いたずらっ子のような笑みを見ると受け入れてしまう。


2024/07/20 16:28:16(vTVjGxBx)
2
投稿者: 貴之

「こ〜ら、何してるの」

私が声を出すと、唇に密着したオチンチンがゆらゆらと揺れる。
熱くて、固くて、ちょっとヌルッとしてる。

「へへ、や、柔らかそうな唇だな〜って思って思わず」

「思わず、じゃないわよ、ほら離しなさい」

言葉ではそう言うものの、頭を引こうともしない私も もちろん同罪だ。
義理の母親に勃起し、ガマン汁を唇に塗りつける敏之さんを責める権利はない。

「離さないとダメ?」

「当たり前でしょ」

「じゃ、なんでさっきからチロチロと舐めてんの?」

「は?貴方が汚すからでしょうが」

「だって、好きでしょ?俺の味」

「・・・・・」

「あ〜ヤベ、そこ気持ちいい・・・やっぱ、ガマンできなかったんですね」

「・・・・・・・・」

「俺の匂いと味で興奮してた・・・でしょ?」

「・・・・・」

「美代子さんってキツそうな顔してるから、そうやって見つめられながらだと余計に・・・」

24/07/20 16:28 (vTVjGxBx)
3
投稿者: 貴之

敏之さんはスエットとトランクスを脱ぎ捨てると私の手を掴んで引き寄せた。
足の間で正座する私の頭を優しく撫で、そのまま強引に股間に押し付けていく。

敏之さんは、こうゆう所がズルい。
軽薄なノリで優しく近づいてくるのに、決める時には強引になる。
しかも相手の性質を見抜いているのか、その力加減や乱暴さも絶妙なのだ。
今も、おそらくわざと手に力を入れてオスの力強さを私に感じさせている。
有無を言わさず咥えさせ、私に私がメスである事を感じさせている。

「おぉ〜〜、、、スゲ、、、舌が絡みついてくる、、、やっぱ、美代子さんのフェラ サイコー」

「あの子はしてくれないの?」

「や、してくれなくはないんだけど、なんてゆーか、、、なんか、愛を感じるんですよね」

「愛?」

「そ、愛、、、あ、美代子さん、俺のチンポのこと大好きなんだなぁ〜って、、、うぉっ、そんな急に激しく、、、わ、ジュルジュル鳴っててエロ、、、」

「わかるんだ」

「わ、わかりますよ、、、くっ、、、そのローリング、ヤバい、、、俺のチンポ、好きでしょ?」

「ん、大好き」

「どこが?」

「うーん、、、固くて、逞しくて、反り返ってて、、、長さも太さも、旦那のとは比べものにならないわ、、、、、、それに、、、」

「クッ、、、すげ、、、また口の中で舌がカリに巻きついて、、、うぉっ、、、そのまま首をローリングするとかヤバいって」

「見て、このカリ、、、こんなに尖ってて、、、こんなの反則よ」

24/07/20 16:29 (vTVjGxBx)
4
投稿者: 貴之

「ヤバかった、、、」

敏之さんは後ろに手をついて天井を見上げた。
肩を揺らして息をしている。

「気持ちよかった?」

「うん、ヤバかった、、、もうちょいでイキそうだった」

「出したい?」

嬉しい気分になり、自然と笑顔になってしまう。
目を見つめながら裏筋の先端をチロチロ舐めていると、敏之さんが真剣な顔になった。

「、、、うん、美代子に飲ませたい」

そう言って、悪魔のような目でニヤリと笑う。
本当に酷い男だ。
せっかくあと少しで責める側になれそうだったのに、また主導権を奪われてしまった。
優しく頭を撫でた後、髪の毛を掴むと、私が唇で締め付けるのを待って揺らしはじめる。

グッ、、、ググッ、、、グッ、、、グッ、グッ、グッ、グッ、グッ、、、

24/07/20 17:19 (Geuj9gAP)
5
投稿者: 貴之

グッ、グッ、グッ、グッ、グッ、グッ、グッ、グッ、グッ、、、

「おぉ、いい、、、良いよ、美代子、、、そう、舌を巻きつけて、そのまま、、、」

グッ、グッ、グッ、グッ、グッ、グッ、グッ、グッ、グッ、、、

私への敬称が消えた。
興奮が伝わってきて、私までドキドキしてしまう。

グッ、グッ、グッ、グチュッ、グッ、グチュッ、グチュッ、グッ、グッ、グッ、、、

口の中でオチンチンが膨張していくのを感じて、私は唇の締め付けを強くした。
頭を揺らす速さが早くなり、乱暴になっていく。

「あぁ、美代子、、、う、、、うぅ、もう、、、、、もう出す、、、出すぞ、美代子!」

ドクッ!!!!

向かって大量の精液が喉に向かって飛び出した。
上顎を、舌を、喉を撃ち抜いていく。

ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、

ドクッ、、、、ドクッ、、、ドクッ、ドクッ、、、

飲み込んでも飲み込んでも溢れてきて、口の中がいっぱいになっていった。

24/07/20 17:28 (E0tw8QLB)
6
投稿者: 貴之

「うぅ、、、う、、、うぅ、、、うぅぅ、、、」

敏之さんは、私の頭を包んだまま呻き続けた。
口の中では射精を終えたはずのオチンチンがビクン、ビクンと痙攣している。
私は歯を立てないように気をつけて少しずつ精液を飲み干し、私に満足してくれた愛しいオチンチンを舌でヨシヨシと撫でてあげる。

「あ、美代子、、、そこ、、、うぅ、、、」

知ってるよ、ココでしょ?
それにココも。
ココも気持ちいいんだよね。

「うぅ、、、あぁ、、、美代子、、、」

敏之さんの手が私の頭を撫でるので、私は舌でお返しする。
限界まで飲み込み、唇で締め付けて最後の一滴まで絞り出してから口を離した。
敏之さんを見上げ、その目を見つめながら愛しいオチンチンにキスをする。


24/07/20 17:39 (OT4RL.wA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.