ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妄想に取り憑かれた人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妄想に取り憑かれた人妻
投稿者: 貴之

いつものように廊下まで出てエレベーターに向かって歩く旦那の背を見送りながら、私はまた裏のアパートに意識が奪われてしまう。
どこかの工場が借り上げ寮のように使っている古いアパート。
その2階の一室の窓でカーテンが揺れるのを、旦那の背中から視線を逸らさず視界の端で見つめる。

   まただわ・・・

      また見てる・・・

カーテンの隙間からギラギラとした目が見える。
熱い視線は私の身体中を舐めるように撫で回していく。
乳房を乱暴に揉みしだき、唇を舐めながらスカートの中に手を入れてくる・・・そんな妄想に囚われながら、私は熱くなっていく息を視線の主に悟られないよう少しだけ微笑む。

  気づいてるのね・・・
  旦那は気にも止めないのに、私がブラをつけてない事に気づいてる・・・

    どうしてそんなカッコで玄関の外に出たのか・・・
    男はどんな想像をするだろう・・・

  どうして見られてる事に気づいてるのに逃げないのか・・・
  きっと自分勝手で理不尽な、自分に都合のいい理由を決めつける・・・

  見て欲しいのか?

    見られて興奮してるんだろ

   乳首が固くなってるぞ

    透けそうなほど薄いブラウスなんか着てるから、クッキリと形が浮かんでる

  もっと見せろ

    もっと俺を楽しませろ

  欲しいか?

    顔が赤くなってるぞ

      息も荒い

  溜まってるんだな

    旦那に相手してもらってないのか

   欲しいんだな

     待ってろよ

       今から犯してやるからな


2024/05/23 09:41:08(xOHzFxXS)
2
投稿者: 貴之

玄関の扉を閉めても興奮は治らない。
心臓が高鳴り全身が熱い。
深呼吸しても息が整わない。

今日も男は諦めるはず。
私の乳房の形をたっぷりと堪能し、悶々としたまま布団の中に潜り込むはず。
慌ててズボンを履き、玄関を飛び出したりはしない。

遠くで古いアパートの鉄の階段を駆け降りる音が聞こえる。
違う、あの男じゃない。
私の住むマンションに向かって走ってなんかいない。
エントランスから出てきた旦那とすれ違い、そのまま旦那が乗り捨てたエレベーターで私の住む2階のボタンを押したりしない。

もし・・・もしも今 背後で乱暴にドアが開いたら、驚いて振り返った視線の先に男が立っていたら、私はどんな反応をするだろう。
興奮しきった男が玄関のドアを開けたまま荒い息を吐きながら私を見つめていたら・・・

  どうしてまだ玄関にいる?

    なんでカギを掛けなかった?

       そうか

  やっぱり犯して欲しかったんだな
24/05/23 09:41 (xOHzFxXS)
3
投稿者: 貴之

男は玄関に入ってくるとシャツを脱ぎながら近づいてくる。
靴を脱ぎ捨て、シャツを廊下に投げ捨てながら後ずさりする私を追いかける。
廊下を半分も進まないうちに私を追い詰め、肩を掴んで壁に押し付ける。

顔を背けようとしたが、顎を掴まれた。
舌が唇の中に押し込まれてくる。
必死に歯を食いしばる私の歯茎を舐めまわしていく。
まるで握り潰すように乳房を鷲掴みにし、反対の手でスカートを捲っていく。
痛いくらい乱暴に乳房を揉みしだきながら下着の中に指を入れてくる。

  どうした・・・もうグチョグチョじゃないか・・・

  やっぱり気づいてたんだな・・・見られて興奮してた・・・俺に抱かれたがってた・・・

首を振ったが信じてはくれなかった。
抱かれたかったんだろ、犯して欲しかったんだろ、俺のチンポが欲しかったんだろ・・・そう言いながら私の口の中を舐めまわしていった。
服を剥ぎ取り、乳房を揉みしだきながら固くなった乳首と濡れたマンコが証拠だと勝ち誇っていた。


24/05/23 09:42 (xOHzFxXS)
4
投稿者: 貴之

口の中を舐めつくし、私の全身を撫で回した後、男は私を床に座らせた。
目の前で男の太い指がベルトを外し、チャックを摘んで下ろしていく。

私は動けなかった。
口のまわりをツバでドロドロにされたまま、男がズボンとトランクスを一緒に引き下ろすのを見ていた。

大きい・・・

そう思った。
もしかしたら顔に出てしまっていたのかもしれない。
男はニヤニヤと笑いながら、どうだ旦那よりデカいか?と聞いた。
答えずにいると私の頭を掴み、手に握った肉棒を顔に押し付けてきた。

熱くて湿った肉棒が頬を上下に往復していく。
透明な汁が塗り付けられ、ヌルヌルした。
もしかしたら何日も風呂に入っていないのかもしれない。
そんな下品な臭いだった。

  欲しいか

   ほら、コレが欲しかったんだろ

男は肉棒で唇をこじ開けていった。
抵抗したが、無理矢理口の中に入ってくる。
苦い味が口の中に広がった。
私の息が下品な臭いになっていった。



24/05/23 09:42 (xOHzFxXS)
5
投稿者: 貴之

  くっくっくっ

     そうか、そんなに俺のチンポが欲しかったのか

         まるで飢えたメス犬じゃないか

  そんなに必死にしゃぶりついて・・・

     最初は泣きそうな顔をしてたのに、ちょっと奥まで突っ込んでやったら自分から・・・

何も考えられなくなっていた。
男が私の頭から手を離したのにも気づいてなかった。
ただ必死になって汚い味を追いかけ続けた。

   うう・・・自分からタマの裏まで・・・

      舌がケツの穴に・・・

   たまんねぇな・・・

      アンタみたいなマジメそうな人妻の鼻が、俺のタマに押しつぶされて・・・

         ケツの穴に自分から舌を突っ込んできやがる・・・

24/05/23 09:43 (xOHzFxXS)
6
投稿者: 貴之


男は激しかった。
何度も旦那より大きいと言わせながら激しく腰を振り続けた。
私の両足を肩にかつぎ膝が肩に着くほど私の体を折り曲げ、いっぱいに伸ばした舌で口の中をベロベロと舐めまわしながらツバを流し込んでくる。

私を四つん這いにさせると旦那より気持ちいいと言わせながら後ろから突き続けた。
気持ちいいと言うまで、このチンポ大好きと叫ぶまで突き続けた。
両手に力が入らなくなっても、自分が何を言っているのか分からなくなっても突き続けた。

ほとんど休憩なく、3回も私の中に精液を放った。
回数も、激しさも、何もかもが旦那とは比べものにならなかった。
大きくて、太くて、長い。
旦那じゃ届かない場所を軽々と突き上げてくる。
イッても許してくれない。
全部を認めるまで、叫ぶまで許してくれない。

  なる・・・

    なるから・・・

   アナタのオンナになる・・・

     だから許して・・・

   わかった・・・

     いつでも抱いて・・・

       いつでも抱いていいから・・・

    だからもう・・・

  ダメ・・・ダメ、イク・・・

    また・・・またイク・・・イクッ!!


24/05/23 09:43 (xOHzFxXS)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.