ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻ヒロインの秘密・・・本当の敵は・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻ヒロインの秘密・・・本当の敵は・・・
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はじめに】
いつも読んでくださってありがとうございます。
いろんなアプローチで描きたいって言う欲望にあがなえません。
どうしても反応がある題材に力を入れてしまい、最後まで続けられない事が多く
やめてしまう訳ではなく、休眠状態の物が多くなってしまいます。
それでも、頭の中に湧き上がるアイデアを読んでいただきたくってまた始めてしまうのです。
今回は人妻物、イメプレで洗脳ヒロイン物を拝見してそれをヒントにした物です。
登場人物は、小さい頃からヒロインに憧れていながらも、内気な性格から何も出来ずに成人して
普通に学校生活を送り、就職して異性に出会って結婚、専業主婦になって・・・そんな普通の主婦のお話。
本当のヒロイン物では有りません・・・結婚して三年、子供も出来ずにマンネリしてゆく夫婦生活。
専業主婦で家庭に閉じこもっていると、まるで引き篭もりと同じ・・・。
世間に置いて行かれてる気持ちが湧き出してくる。
ある日街を歩いているとある書店に気が付いた。
少女の頃に大好きだった美少女ヒロイン・・・うさぎちゃんだったかな・・・気になってお店に入る。
そのお店は同人誌専門店、当然の様に場違いな空気が流れる。
そこにいたお店のオーナーに目を付けられる。
このお店では目を付けたオタク系女子に催眠術を掛けて、自分はヒロインであると思い込ませて、実際は
お客を取らせると言う風俗店だったのだ。
催眠術で自分はヒロインで、人に知られてはダメだと洗脳されていた。
しかし、いつも怪人に敗北、アジトに連れ込まれて、怪人に種付けされてしまう。
散々犯された後、ヒーローが現れて助け出される。
ヒーローとキチンとに戻り介抱されて意識を取り戻すと、ヒーローに抱かれてしまいます。
当然、怪人はお客さんでヒーローはオーナーです。
けれど、家に帰るとスッキリしていて、ストレスなんか消えてしまいます。
ヒロインである事は秘密という事で、家族にも秘密の活動って事で背徳感も倍増します。
催眠術による洗脳と少し無理があるのですが、そこの当たりを上手くつなげられれば良いなと思っています。
最後にイメプレのブラックさんにも読んで貰えたら良いかなって思っています。
(少し嗜好が違う気がして前にイメプレ入るの躊躇したから・・・)
それでは始めますね。

2020/12/29 07:46:22(EZigIqg5)
2
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
『月に代わって、お仕置きよ!』
ああ・・・もう終わっちゃう、でもいいなあ・・・私もあんなに活発に出来たらどんなに幸せだろう・・・。
中学生にもなってそんなアニメばかり見ていたアニオタな私・・・。
幼稚園からキリスト教系の学園に通学していたせいもあり、周りは全部女の子。
出逢いなんか全く無い状態で過ごしてきたせいか、高校を出て就職した時には周りの男性社員がみんな美形に見えた程。
それでもアニオタな私は、白馬に乗って王子様が迎えに来てくれると信じる乙女だったのです。
ちょっと希望とは違ったけど優しい旦那様に出逢えて無事に結婚、専業主婦におさまります。
夢見ていた新婚生活、旦那様は仕事熱心でどちらかろ言うと、私は自宅警備員・・・。
朝起きて、お掃除・洗濯・お買物そしてご飯の用意と・・・夜の営みは、旦那様は淡白・・・。
早漏も災いして子宝にも恵まれず・・・妻だか家政婦だか判らなくなってきました。
毎日が同じ様な流れに身を任せる状態。
そんなある日、お買物で街を歩いていると店先にあのヒロインの垂れ幕が目に入ります。

『なんのお店だっけ・・・』
お店は外から中の様子は判らない作りになっていて、今ひとつ私にはなんのお店だか判りませんでした。
なんとなく本屋さん?の様な感じだったので入店してみる事に・・・。
入ってみるとナップサックを背負った、見るからにオタクチックな男性達が一杯です。
ちょっと場違いな雰囲気に私は怖気付き、店を出ようとします。
そんな時に、不意に声を掛けられました。

『あのう・・・、応募の方ですか、こちらにどうぞ・・・』
店の人でしょうか、甘いマスクの男性に声を掛けられます。
この店では売子の店員を募集していた様で、私がその応募にやって来たと思ったみたいだった。
内気で弱気な私は、違いますと言えないまま店の奥に連れて行かれました。
店は大きく二つのゾーンになっていて、半分は同人誌を扱う書店。
もう半分は会員制になっている為様子を伺い知る事はできませんでした。
案内されたのは二つのゾーンの真ん中にある、プライベートゾーンの中・・・。
扉を開くと机とパイプ椅子が何脚かありました。

『それでは、この書類に目を通して頂きサインして下さい』
それはやはり店員面接だったのでした。

『貴女だとピンと来ましたよ、僕結構人を見る目あるんですよ。
真面目そうな方なのに、よくここの募集広告見られましたね。
男性の応募は多いのだけど、貴女の様な方は初めてだ。
難しいお仕事では無いので気楽に始められますよ・・・』
私の反論する機会を与えられないまま話が進んでいきます。

『す・・・すみません・・・私・・・応募してなくって・・・その・・・
急に連れてこられて・・・私・・・困ります・・・』
店員の顔が少し曇って・・・。

『あ!こちらこそごめんなさい、勝手に思い込みでこんな所に連れ込んじゃって
でも、どうです?もし嫌じゃなかったら働いて貰えないですか?
貴女なら少しならバイト代上げても良いんだけどなあ・・・考えてみないですか?
ああ、時間は融通しますから・・・』
実際、私には渡に船なお話でした。
毎日のマンネリ状態から解放され、お小遣い迄貰えるんだから・・・。
けれど、さっき入った時の違和感はなんだったのだろう・・・。
その正体に気付く事が出来ずに、目の前の餌に引っ掛かってしまうのでした。
そのお店は同人誌販売とイメージパブだったのです。
ここで働くと言う事は風俗店で働く事に成るなんて思いもしませんでした。
自宅に帰って相談される事を恐れて、今すぐの契約を勧めてきていたのでした。
当然、こんな場所で風俗なんて営業できません、違法なんです。
店の可愛い装飾に私の警戒心は薄れてしまっていました。
よく読む様に言われた契約書も充分に読まずに軽い気持ちでサインしてしまいました。

『ありがとうございます、僕本当に嬉しいです貴女とお仕事出来るなんて・・・
それじゃ、明日からお願いしますね。
制服とシフト表は明日お渡ししますから、希望だけ教えて下さい。
隔日の9時から17時ですか、判りました、じゃあ、明日から9時から入れておきますので
8時50分にはこの奥の更衣室に入って下さい。』
そう言われて私は家に帰った。

20/12/29 09:12 (EZigIqg5)
3
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
お店を出て少し歩きながら今日の出来事を振り返って見る。
良く考えたら変なお店だったなあ・・・。
本は沢山あったけど、なんだか普通に売ってるコミックスみたいじゃ無かったし・・・。
会員制のスペースもなんだかなって感じだった。
けど、契約しちゃったし、人生初めてのバイトだよね・・・。
優しそうな人と一緒にお仕事だし、嫌になったらやめちゃえばいいか・・・。
軽く考えていました。
それどころかここ最近のありきたりの生活に潤いができれば良いななんて考え始めてていました。
勝手にお仕事の内容を想像していた。
きっとあんな可愛い本なんだから、今日はたまたまオタクっぽい人達ばかりだったけど、普段はを
女の子達もいて、私はお店の名前が入ったエプロンなんかして本の整理をする。
そんな想像をしていました。
よく考えたら、お店の名前さえ見ていない・・・。
戻ってみようかと思ったけど、どうせ明日は行かなきゃ成らないんだから・・・いいか・・・。
そう思って夕食の買物をして家路に着いた。
夫には内緒にして何かプレゼント買ってあげよう・・・そんな事を思いながら夕飯の支度をしていた。
何事も無く、いつもの様に時間は過ぎて行った。
夫は最近お仕事で疲れているのか、夕飯が済んでお風呂に入って眠ってしまう・・・。
何事も無く夜も深まり、そして朝が来る・・・。
また、いつもの様に一日が始まる・・・、唯一違うのは今日からお仕事に私も行くって事・・・・・。
いつもは夫にお仕事させて・・・自分は・・・なんて考えてたけど今日からは私も少しでも力になれると思えるんだから
なんだか嬉しい・・・。
ウキウキしながら夫を送り出し、身支度をして家を出た。
昨日はずっとエプロンに合う服を考えてコーデネイトを考えていました。
エプロンの色はどんな色かな・・・、やっぱりフリルスカートがいいかな・・・なんて考えて結局、大人しく
紺のフリルスカートに少しぴっちり目の薄いピンクのシルエットにスリーブの広がったブラウスをチョイスした。
お店に着くまでは白いボア付きのダウンコートを着ていました。
お店が見えて来ました、今日からここでお仕事するんだと思うと元気を出さなきゃって気合を入れて、お店の
裏に回ります。
更衣室に入って驚いた、更衣室ってロッカー大きいな・・・それに女の子の数が多くない?
私ともう一人位しか予想していなかったが、全部で七人程の名前があった。
ロッカーの中に私の名前を見つけ出し、扉を開ける。
するとエプロンでは無く服が一式あったのだ、それも際どい物だった。
スカートの丈は短くて上着も胸を強調する様な物だったのだ。
エプロンもあるにはあるが、同じ様にミニサイズだったのだ・・・。
まあ、男性との接客では無いので大丈夫・・・・・かな・・・。
初日なのでやむおえず着替えたのでした。
お店の方へ出る前にチャック用姿見で自分の服を見て驚いた・・・。
なんだか本屋の店員風に見えない・・・、名札にも名字では無く名前が書かれている。
もう、無理・・・ご近所に知られたら困っちゃう・・・。
とりあえず今日は我慢して、辞めさせて貰おう・・・そう考えていました。
そして店に出る・・・。

『あ、おはようございます・・・やっぱりお綺麗ですね、お似合いです。よろしくお願いしますね』
昨日の彼は店長だった、まるでタキシード仮面の様な人・・・・。
私主人が居るのに、ドキドキしてきます。

『はい、おはようございます・・・こちらこそよろしくお願いします』
店長の言葉に久々の主人以外の異性を感じてしまいときめいてしまっていた私はさっき思っていた事なんて
何処かに飛んでしまいます。
二人で入口に並んでお客様の入店を待ちます。
開店時間になってお店がオープンします。
店の前で待っていたお客様は二手に分かれて入店です。
私のエリアは10人くらいのいかにもオタクな男の人達が入店されます。
もう一つの会員制のエリアには少し年配の、やはり男性が何人か入ったみたいです。
私の他の女性店員はどこに居るんだろうと気になる。
そう思いながらも営業は始まった。

20/12/29 15:27 (EZigIqg5)
4
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
『いらしゃいませ!・・・』
さっきまでの不安はどこかに飛んでしまい、私のお仕事は始まった。
店長はそのままレジに入り、私は売場を巡回します。

『はるなさん、時々本の補充してね、本は本棚の下に入ってるから・・・お願いします』
店長から指示が飛びます。
私の服は少しかがんでもスカートの丈が短く、下着が見えてしまいそう・・・、完全に本棚の
引出しを開こうと思えばシースルーの本棚では正面から見えてしまいます。
それに、なんだか私の周りだけお客様が多くない?・・・。
私の巡回する動きに合わせてオタク達の群れが動く・・・、そして事件は起こった・・・。
店の中なのにシャッター音?・・・なに?、もしかして私を撮ってる?・・・。
それに・・・今頃気が付いたけど、ここの扱ってる本て・・・男性用のコミックスじゃない・・・。
どうも私はまずいと感じ出していました。
そして、すれ違いざまや、背後に立たれたと思ったらお尻や身体を触られる・・・・。
声も上げられず我慢するしかないの・・・。
私は店長の方を見て、助けを求めようとした・・・、けれど店長はにこやかに微笑んで見ている。
さも、当たり前のように・・・。
オタク達はこの店の当たり前のルールだと言わんばかりに行動がエスカレートする。
お店の影では自分の物を扱く様な格好をする者もいる程だ。
どこからと無く生臭い匂いもする。
こんな事考えられない・・・、私は店長に訴えに行く。
最初に案内された部屋だ・・・・・。

『て・・・店長!どういう事ですか、私こんなお仕事だって思いませんでした。
写真を撮られたり、身体を触られたりするんですよ、辞めさせて貰います』
そう言って更衣室に向かおうとしました。

『ちょっと・・・はるなさん、待ってください・・・』
私が振り向くと店長の手が私の頭を掴んで少し強く揺らせて気合を掛けられます。
私の意識の中に店長の声が聞こえます。

20/12/29 17:37 (EZigIqg5)
5
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
〈はるなくん・・・聞こえるね・・・本当にすまなかった・・・キチンと説明出来なくて、私は地球を守るために
月の世界からやって来たんだ、はるなくん・・・君の力が必要なんだ・・・。
君には特別の力があるんだ・・・今からその力を解放する。
正義のヒロインとして、私と共に戦って欲しい・・・。
さあ、これが君の本当の姿だ・・・〉
そう言うと私の身体は輝きだし、強い光に包まれた。
それは全て店長による催眠術・・・、しかし私の目には全て店長の言う物が見えていた。
全てリアルに変換されて深層心理に刻まれて行くのだ。
店長の言葉一つで私は正義のヒロインに変身する。
白いレオタードにフリルが付き、紅くて長い手袋に紅ブーツ・・・。
そう、私が夢見ていた月から使わされた美少女戦士・・・。
夢の様なお話だ・・・いや・・・きっと夢だ・・・。
そうは思うけど、つま先から頭までまさにそのまま・・・。
店長の言う事を信じてしまいます。

〈はい・・・店長・・・いえ、タキシード仮面様・・・・〉
実際は服もそのまま、当然髪も何も変わらぬ私・・・。
意識はもう、美少女戦士・・・。
店長は隙を見て会員制の部屋に私を連れ込みます。
そのお店の中は私のを想像を絶していました。
他の戦士達が、醜いモンスター達に慰み者にされているんです。

『タキシード仮面様、下がって下さい・・・やあ!』
私はその気になってモンスター達に戦いを挑みますが案の定返り討ち・・・。
すぐに捕らえられてしまいました。
モンスターは四匹で私の身体を押さえ、嫌らしい声をあげてヨダレを流します。
そのヨダレで戦闘服は溶かされていきました。

『はあ・・・だめ・・・タキシード仮面様・・・・助けて・・・いやあ・・・』
私の背後を取ったモンスター達は胸を揉んだり、腕や足を舐めました。
そして、両足を大きく開かれて正面に一段と大きなモンスターが股間をギンギンにさせて
ゆっくり近づいてきました。

『嫌だ・・・やめて・・・そんなの入れたら・・・私・・・壊れちゃうよ・・・』
懇願も虚しく大きなペニスはブスリと挿入された。

『はあがああ・・・ぐぁあ・・・』
挿入と同時に私のレオタードのお腹の部分がモンスターのペニスの形が判るくらいに膨れていった。
そして、モンスターの動きが速くなりそして熱いものが私の中に放たれる。
お腹の中がモンスターの精液で満たされて行く・・・。
私は快楽とも苦痛とも言える感覚と共に気を失った。
当然、この状況は店長に植え付けられた意識で、実際には他の美少女戦士達はこの店で私の様に
洗脳されて働かされている女の子達、モンスターはお客という事だった。
店長は女の子達を催眠術で洗脳してみんなに悪夢を見せているのだった。
店長は私にしたことと同じに最初は書店での勤務を持ち掛け、契約させて使えそうな女の子は
会員制のコスパブで働かせるのだ、念の為に契約書には小さく風俗での勤務と書かれていて
自己都合で退職する場合は、法外な違約金を支払う事を書いてあった。
もし、何かの都合で本人が気が付いてもこの契約書で無理矢理働かせるつもりであった。
でも、今迄正気を取り戻した者はいなかったのだ。
意志が強い者はなんとか正気を保ち、意志の弱い者は精神を崩壊させてしまうのだ。
精神崩壊をきたしてしまった者は裏組織に流されてしまうのだ。
精神を保っている者は帰りにこんな言葉を店長からかけられる。

『今日はご苦労様だったね、モンスターには負けてしまったが、またあいつらはいつ現れるか判らない
明日も私の為に一緒に戦って欲しい、君達には苦労を掛けてすまないが、この事は誰絵にも言ってはいけない。
もし、秘密が知られてしまったら、君達の家族に被害が及んでしまうんだ。
この店で働いている事にして一緒に戦って欲しいんだ。
判ってくれるね・・・・・』
こうして店長は女の子達を騙していたのだった。
洗脳が済んでしまった女の子達は全て人妻であった、コスチュームも少しきつい目で、熟れ始めた身体に
食い込む、人妻戦士達はだったのです。
20/12/29 20:31 (EZigIqg5)
6
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
モンスター達との戦いも終わって美少女戦士達は、散々恥辱の限りを尽くされ地面に横たわっていた。
レオタードにはモンスター達の吐出物がべっとり付着し、口やバギナ、アナル迄穴と言う穴から吐出物が
流れ出し、モンスター達の慰み物になっていた事を否応なしに物語っていた。
そこにタキシード仮面様が空から降り立つ・・・。

『みんな・・・大丈夫か?・・・酷い惨状だな・・・しっかりするんだ』
何人かの美少女戦士達が救援に来てくれたのだ。
私もタキシード仮面様の声で目を覚ました。
手袋には生臭い吐瀉物が付き、レオタードは肌が透けるくらい吐瀉物がこびりついています。
気が付いた時に口に入っていた物を飲み込んでしまい生臭い液体が胃の中に流し込まれてしまいました。
夢であって欲しいと思いましたが、股間にはおびただしい量の性液が流し込まれていました。
美少女戦士が敗北すると言う事は、モンスター達に犯されてしまう事だと身体で理解しました。
タキシード仮面様と一緒に来た美少女戦士達は私達の介抱をしたのちモンスター討伐に向かいました。

『さあ、はるな達戦士諸君、今回の作戦は失敗した一旦現実の世界へ戻ろう・・・』
そう言ったかと思うと一瞬で私達は現実の世界へ引き戻された。
お店の更衣室だった、私以外の戦士達はレオタードの様な戦闘服、私は書店部の制服でした。
もう一度私のロッカーを見ると、私の戦闘服も入っていました。
今日からは美少女戦士なんだと理解します。
誰にも言えない秘密です。
但し、変身するにはタキシード仮面様のお力が必要な事、これから毎日戦闘力強化の為のお薬を
飲まないといけない事、書店部の売り上げは大事な活動費用になる事を注意されました。
だから、お客様を大事にする事、時々タッチされても写真を撮られても我慢して欲しいと言われました。
地球を守る為なら仕方のない事です・・・。
本当は、ただの違法な風俗でしたが、こうして理由を付けられると信じてしまう様に仕向けられていたのです。
けれど、私の場合はなんだかスッキリしました。
モンスターに犯されているのにです。
なんて言うんだろう、夫とのマンネリした淡白な性交渉とは全く違う・・・なんだか満たされちゃった気がしました。
しかも、憧れていた美少女戦士になれたんですもの・・・。
その上、夫には秘密にしておかなければならない事が、背徳感を擽りアドレナリンを分泌していたんです。
私は既に虜になっていました。
店長に逆らえない様にされていたのでした。

20/12/30 05:59 (YzIusFeS)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.