ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻ヒロインの秘密・・・本当の敵は・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻ヒロインの秘密・・・本当の敵は・・・
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はじめに】
いつも読んでくださってありがとうございます。
いろんなアプローチで描きたいって言う欲望にあがなえません。
どうしても反応がある題材に力を入れてしまい、最後まで続けられない事が多く
やめてしまう訳ではなく、休眠状態の物が多くなってしまいます。
それでも、頭の中に湧き上がるアイデアを読んでいただきたくってまた始めてしまうのです。
今回は人妻物、イメプレで洗脳ヒロイン物を拝見してそれをヒントにした物です。
登場人物は、小さい頃からヒロインに憧れていながらも、内気な性格から何も出来ずに成人して
普通に学校生活を送り、就職して異性に出会って結婚、専業主婦になって・・・そんな普通の主婦のお話。
本当のヒロイン物では有りません・・・結婚して三年、子供も出来ずにマンネリしてゆく夫婦生活。
専業主婦で家庭に閉じこもっていると、まるで引き篭もりと同じ・・・。
世間に置いて行かれてる気持ちが湧き出してくる。
ある日街を歩いているとある書店に気が付いた。
少女の頃に大好きだった美少女ヒロイン・・・うさぎちゃんだったかな・・・気になってお店に入る。
そのお店は同人誌専門店、当然の様に場違いな空気が流れる。
そこにいたお店のオーナーに目を付けられる。
このお店では目を付けたオタク系女子に催眠術を掛けて、自分はヒロインであると思い込ませて、実際は
お客を取らせると言う風俗店だったのだ。
催眠術で自分はヒロインで、人に知られてはダメだと洗脳されていた。
しかし、いつも怪人に敗北、アジトに連れ込まれて、怪人に種付けされてしまう。
散々犯された後、ヒーローが現れて助け出される。
ヒーローとキチンとに戻り介抱されて意識を取り戻すと、ヒーローに抱かれてしまいます。
当然、怪人はお客さんでヒーローはオーナーです。
けれど、家に帰るとスッキリしていて、ストレスなんか消えてしまいます。
ヒロインである事は秘密という事で、家族にも秘密の活動って事で背徳感も倍増します。
催眠術による洗脳と少し無理があるのですが、そこの当たりを上手くつなげられれば良いなと思っています。
最後にイメプレのブラックさんにも読んで貰えたら良いかなって思っています。
(少し嗜好が違う気がして前にイメプレ入るの躊躇したから・・・)
それでは始めますね。

2020/12/29 07:46:22(EZigIqg5)
27
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
裕也はそのまま家に帰る気にはなれなかった。
どんな顔をして、はるなを見たらいいか判らなかった、どうしてもDVDの事や店での記憶が蘇る。
自分の妻でありながら、他人の物で喜んでいる妻を勃起させながら見ているのだ。
自分自身、怒りの感情なのか劣情の感情なのか判らない。
そんな僕は友人に電話を入れた、高校からの親友だった。
高校時代から美少女戦士ファン・・・オタク丸出しで、ぬいぐるみの握手会でさえ、子供に混ざって
参加するオタクだった。

『真二、久しぶりに飲みに行かないか?』yいうが

『おお、裕也か久しぶりだな、いいよ・・・最近な俺好みのコスプレパブが出来たんだよ、会員制で
興味は有るんだけど一人じゃね・・・付き合ってくれよ・・・』
僕は少しドキッとした、まさかこいつが言ってるのは、はるなの店じゃないのか?
場所を聞いてみると、やはりそうだった。
真二は昔、はるなに気があって、コクってあっさり断られた経験がある。
まさか、はるなに気が付いているとは思えなかった、でも僕は念の為に普通の居酒屋に行く事にした。
久しぶりに昔話に花が咲き、僕はかなり酔ってしまっていた。

『裕也、今度はあのパブに行こうぜ、俺なら一度書店部に行ってみるよ、そこの店員が会員制のパブにも
居るらしいんだよ』
酔いが回って、僕は、はるなのことを口を滑らせてしまう・・・。
はるなに未だに未練を持っていた、真二は余計に興味を持ってしまった。
僕はあろう事か自分の妻だと言えていない。
この事が最悪の方向に歯車が回り始めてしまう。

21/01/07 21:21 (C9uLAuiM)
28
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
裕也と別れて、結局真二は裕也から聞いた、はるなが店員になっていると言う言葉に興味を持った。
学生時代に振られた事で、はるなとは疎遠になり、裕也と結婚しているとは思わなかった。
裕也が言っていれば、はるなにかかる災いは少し違っていたのかも知れない。
真二はその足で店に向かった。

私はあと少しで、書店部のお仕事が終わる、今日はパブへの呼出が無かったのでもうすぐ上がり・・・。
また、かりそめの生活に戻らなければならない、タキシード仮面様との時間も明日の朝までお預け。
バックヤードで在庫のコミックスやDVDの確認をして売場に戻ろうとした時にあの人を見つけた。

(真二くんだ・・・)
雰囲気は変わっていたが、顔つきがすぐに判った。
裕也との接点があって最近は余り逢っていない様だったけど、学生時代は美少女戦士ファン・・・。
極度の美少女戦士オタクとも言える陶酔ぶりだった事を思い出す。
私がここで働いている事が、裕也に知られてしまう・・・。
敵に悟られてしまうと、あの人にも迷惑が掛かってしまう、そう思った私は店長に申し入れる。

『店長・・・今、入店したお客さん・・・出禁に出来ないですか・・・。
あの人は、かりそめの夫の友人なんです。
もし、私が見つかったらあの人にも迷惑が掛かる、それに・・・・・
かなりのオタクなんです・・・私、学生時代に告白されて・・・コスプレ衣装持って
そんな事耐えられなくて・・・交際を断ったんです。
お願いします、店長・・・・』

『はるなくん・・・そんなに動揺してどうしたんだい?
あのお客さんと何かあったんだね・・・判ったよ、ちゃんと言っておく。
安心して・・・』
しかし、店長はこの話に、新しいAVの構想を思いついていた。
私に判る様に注意するフリをして真二くんをプライベートルームに入れていた。

『少し話しませんか?貴方が望むプレイがあるんですけど・・・興味ありませんか?』



21/01/08 21:21 (dAgnPZv0)
29
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
『貴方、あの女の子に興味あるんでしょ?、はるなって言うんですが、ご存知なんでしょう?
人妻だって知っていますか?、うちの女の子はほとんど人妻なんですよ。
あの子だって旦那さんに愛想が尽きて、内緒で働いてるんです。
まあ、要するに趣味と実益を兼ねってという事です。
うちのDVD見てくれてるんでしょ?全部やらせ無しなんですよ、自分から求めてるんです。
淫乱な女でしてね、貴方あの女の子のご主人さん知ってるんでしょう、寝取ってやりませんか?
それも、旦那の目の前で・・・』

『そうなんですか?・・・畜生・・・あいつ黙ってやがって、まさか結婚してたなんて・・・』
真二は私たち二人が、裕也の親友でもある彼を薄ら笑らっている様に思えたのでしょう。
それが妬みから憎悪に変わるのを店長は見逃さなかった。

『それじゃあ、力を貸してくれますね、こちらも商売です、タダで参加してくれと言うんじゃありません。
それなりのお礼はします、共犯者ですからね、』
雄也を中心に二つの計画が動き出した。
21/01/09 22:46 (NdApRNLv)
30
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
私の事を監視する目が増えている事も知らずに毎朝の鍛錬は欠かさずにしていた。
自宅を出て真二とホームレスに機会を伺われているなど想像も出来ていなかった。
徐々に狭まる包囲網、そうとも知らずに鍛錬の結果か、身体はしなやかに
同年代の人に比べても若く見られるくらいだった。
私はお姫様なんだと言う自覚から来たものかも知れない。
そのプライドを保てていたのは、店長の存在・・・。
どんなにモンスターに恥辱を受けても、癒してくれるタキシード仮面・・・。
それだけが心の支え・・・所詮幻想に過ぎない事を記憶に植え付けられているだけ。
その店長も一枚噛んで、旬を過ぎそうな私を陥れる算段を始めたのです。
実際、店長は旬を過ぎた店員をSMクラブにM嬢として供給しているのです。
若い子には難しいプレイをさせる為に回しているのです。
21/01/16 10:27 (dYU43TLE)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.