ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻ヒロインの秘密・・・本当の敵は・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻ヒロインの秘密・・・本当の敵は・・・
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はじめに】
いつも読んでくださってありがとうございます。
いろんなアプローチで描きたいって言う欲望にあがなえません。
どうしても反応がある題材に力を入れてしまい、最後まで続けられない事が多く
やめてしまう訳ではなく、休眠状態の物が多くなってしまいます。
それでも、頭の中に湧き上がるアイデアを読んでいただきたくってまた始めてしまうのです。
今回は人妻物、イメプレで洗脳ヒロイン物を拝見してそれをヒントにした物です。
登場人物は、小さい頃からヒロインに憧れていながらも、内気な性格から何も出来ずに成人して
普通に学校生活を送り、就職して異性に出会って結婚、専業主婦になって・・・そんな普通の主婦のお話。
本当のヒロイン物では有りません・・・結婚して三年、子供も出来ずにマンネリしてゆく夫婦生活。
専業主婦で家庭に閉じこもっていると、まるで引き篭もりと同じ・・・。
世間に置いて行かれてる気持ちが湧き出してくる。
ある日街を歩いているとある書店に気が付いた。
少女の頃に大好きだった美少女ヒロイン・・・うさぎちゃんだったかな・・・気になってお店に入る。
そのお店は同人誌専門店、当然の様に場違いな空気が流れる。
そこにいたお店のオーナーに目を付けられる。
このお店では目を付けたオタク系女子に催眠術を掛けて、自分はヒロインであると思い込ませて、実際は
お客を取らせると言う風俗店だったのだ。
催眠術で自分はヒロインで、人に知られてはダメだと洗脳されていた。
しかし、いつも怪人に敗北、アジトに連れ込まれて、怪人に種付けされてしまう。
散々犯された後、ヒーローが現れて助け出される。
ヒーローとキチンとに戻り介抱されて意識を取り戻すと、ヒーローに抱かれてしまいます。
当然、怪人はお客さんでヒーローはオーナーです。
けれど、家に帰るとスッキリしていて、ストレスなんか消えてしまいます。
ヒロインである事は秘密という事で、家族にも秘密の活動って事で背徳感も倍増します。
催眠術による洗脳と少し無理があるのですが、そこの当たりを上手くつなげられれば良いなと思っています。
最後にイメプレのブラックさんにも読んで貰えたら良いかなって思っています。
(少し嗜好が違う気がして前にイメプレ入るの躊躇したから・・・)
それでは始めますね。

2020/12/29 07:46:22(EZigIqg5)
7
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
私は今日が初めての戦いだったのでお薬を飲んでいませんでした。
店長に別室に連れて行かれます。

『はるなくん、もう判ってくれていると思うけど、今日の戦いでモンスター達に毒液を注ぎ込まれているんだ
早く出さないと大変な事になる、恥ずかしいとは思うが私にケアさせてくれ、お願いだ・・・』
そう言うと部屋の中にあったベットに私をお姫様抱っこで寝かせ両足をベットの金具に載せると自然に脚が開く。
そして店長が手に持っているのは大きな注射器の様な物・・・・何をするのか判らなかったけど恥ずかしさは
例えようもない・・・。
大好きなタキシード仮面様に全てを捧げる・・・。
その一心で、襲いかかる羞恥心を我慢していました。
容赦なく洗浄と言ってアナルとバギナにその器具は突き立てられました。
どくどくと下半身一杯に液体の侵入する感覚を覚えます。
お腹が膨れるくらい・・・、少し我慢するんだと言われてオマルを差し出されて、お腹を押される。
汚い音と共に汚物がオマルに吐き出されて行く・・・。

『はるなくん・・・よく頑張ったね、全部毒は出たよ・・・、さあ、今日はお帰り・・・これは
戦闘力を強化する薬だ、二つあるが一つは今晩飲むんだ、もう一つは明日店に来てから飲んでくれ』
一つはピル、もう一つは媚薬が少しに精神安定剤・・・、でも私は信じてしまっていました。
20/12/30 06:35 (YzIusFeS)
8
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
店長に処置されて恥ずかしさと一緒に、優しさと愛を感じてしまう・・・。
夫とはこんな事した事ない・・・、至ってノーマルの淡白な関係を思い出す。
こんなに短期間に依存してしまっていた。
夫が与えてくれない満足感が私を満たしていた。
本来なら浣腸するなんて・・・しかも、見ず知らずの男性にされるなんて・・・。
意識の中でモンスターとの戦いが刷り込まれていなければ、悲鳴を上げて逃げるだろう。
しかも婦人科にある様なベットに乗せられて・・・。
モンスターとの戦いだって、私にはモンスターに見えていたが、本当は客を取らされていただけ・・・。
NTRされただけだったのだから・・・。
そんな事とは知らずに、私は起き上がって自分で更衣室に向かう・・・。

『タキシードか・・・あ、すみません・・・今は店長ですね・・・きっと今度は勝って見せます
貴方の為に・・・私・・頑張ります・・・負けちゃったら・・・また、恥ずかしい事されちゃうもん
だから、家でも鍛錬して強くなる・・・』
まるで本当の美少女戦士になったみたいに私の気持ちは昂ります。
そして、着替えて家に帰ります。
帰りながらも、モンスター達に犯された事よりタキシード仮面様に介抱された事を思い出す。
自然に身体の芯から熱い物が込み上げてくる。
それでも時折、レイプされてるシーンがサブミナル的にフラッシュバックする。
それがタキシード仮面様との間に割って入る為に、聖域である結ばれるシーンを
犯される様な激しい物を意識させて仕舞う。
もう、夫との淡白なセックスでは満足できない。
それに、秘匿義務が夫への背徳心を感じずにはいられなかった。
道すがら、見慣れた風景が違って見えた・・・。
公園で遊んでいる子供達、学校から下校している子供達、商店街の賑わいも・・・
私達が守らなければならないんだ・・・そう思うと私達の行為は尊い物と・・・
使命感が湧いてくる。
全てはマインドコントロールされている為なのだが・・・。
そんな事とは知らない私は、かりそめの生活に戻っていった。
いつものように晩ごはんの買物をして、支度をして、お風呂の用意をして夫の帰りを待つ。
そしてたわいもない話をしながら、義務のような夫婦生活、そして眠るだけ・・・。
けれど、そんな生活に変化が起きたのだ、私がヒロインである自覚が、今の生活をかりそめの
生活だと思わせたからだ。
夫は敵の目を誤魔化す為の囮・・・、私は本当は月のお姫様・・・いつかは帰らなければならないのだと・・・
20/12/30 11:34 (YzIusFeS)
9
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
夜も更けてベットに入る。
もう、夫は寝息をたてだしていた。
私はと言うと今日の興奮が冷めていない、目を瞑ると今日の出来事がフラッシュバックする。
そして、身体が熱くなる・・・なぜだろう・・・モンスター達にレイプされたのに・・・この感覚は
性的興奮を感じている。
それに昨日までの憂鬱が吹き飛ばされてしまった様だ。
私を束縛していた不満を解消しているのか?それとも目的を持った事がそうさせているのか?
考えれば考える程今日の恥辱を思い出す、モンスター達の慰み者・・・敗軍の将兵の末路。
全てはこの星を守る為の代償なんだと私は言い聞かす。
けれど、どうしたことかあの屈辱を・・・恥辱を・・・思い出すと子宮がキュンとする程の
エクスタシーを感じてしまう。
そう言えば夫は早漏の上、その後は中折れする有様だった。
まだ、種付けされた事が無かったのだ。
初めての中出しが、モンスターにレイプされてだなんて・・・。
それに最愛の人に浣腸されて・・・、気が付くと自然に胸と股間に手が伸びる・・・。
レイプされる事を想像してオナニーするの・・・、ダメだと思うと余計に焦ったさを感じて
手を止める事ができない、私はおかしくなっちゃったのかな?
寝息を立てる夫の横でオナニーを始めてしまう。
あっさりモンスター達をおかずにして逝ってしまう・・・。
そして夜は更けていった・・・、明日・・・大丈夫かな・・・私・・・。
20/12/30 15:08 (YzIusFeS)
10
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
私の欲望との戦いは一晩続いた・・・・・。
明け方ごろやっと眠りにつけた・・・気怠い気持ちの中で朝を迎える。
昨日、タキシード仮面様に約束した通り、朝のランニングに出掛ける事にした。
健全な精神は健全な肉体に宿る・・・、まずは体力、耐久力をつける事が先決と、眠いけどベットを出る。
どんな格好にしたら良いかと思ったけど、高校時代のトレーニングウエアにした。
ピンクのランニングウエアで、女子校だったせいか今見ると少しガードの甘い物だった。
まだ、日の出が遅く、人通りの無い暗い場所は危険だと思ったが、ルートの検討もせずに一人で出掛けてしまった。
これから毎日するのだから、本当は考慮するべきだったが必要に迫られての結果だったのです。
家を出て暫く人通りの無い街中を走る・・・そして、河川敷に出てランニングコースを走って大きな幹線道路にかかる
橋の下を通って元の道に戻って自宅に帰るルートだった。
この橋の下がホームレスの溜まり場になっていた、本当ならここは避けるべきだったのだが、夫の朝食準備の時間を考えると
ここを通るしか無かったのであった。
初日は予定通り帰って来れた、その様子を見ていた者がいたことなどこの時は予想も出来なかった。
夫の朝食の用意をして一緒に食べて送り出す。
これ迄ならここから同じ様な生活が始まるのだが、今日からは違う・・・私には使命があるのだ。
このかりそめの生活は敵の目を誤魔化す為・・・、私はお仕事のシフトに関係なく毎日お仕事に行きました。
シフトだって敵の目を誤魔化す為なんだと思って、店長に逢いに行くだけなのだった。
店長はそんな私を抱きしめて・・・。

『今日も来てくれたんだね・・・はるな・・・嬉しいよ・・・、じゃあ着替えて基地に控えておいてくれ
私も時々覗くから、戦闘服で待機しておいてくれ・・・いつでも出撃できる様にね・・・』
私は更衣室に入ってコスチュームに着替える、これだけでは能力は使えない。
着替えて基地に入ると何人かの美少女戦士が待っていた。
けれど、どの子も目に生気がなかった。
どうしたのかと思ったが、すぐに店長が入ってきて私にも席に着く様に言って気合を入れる・・・
私達が飲まされている朝のお薬はこの催眠術に掛かりやすくする効果もある。
そして、この状態なら店長が質問すればなんでも答える。
例えば生理の周期や本当にトランス状態にあるかを確かめていたのだった。
私の目からも生気が消える。
店長はお客の要望で控えの女の子を再催眠にかけてお客の相手をさせるのだ。
売れっ子は直ぐに指名がかかる、私はまだ新顔なので指名が掛かることは少なかった。
けれど、書店部にいる時は人気が出ていた。
会員制エリアにはお金が掛かる、お金が無いものはこちらで我慢するしか無いのだ。
ここで、人気が上がれば会員制エリアでの指名率が上がって行くのだ。
20/12/30 17:22 (YzIusFeS)
11
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
基地で出撃を待つ私・・・・。
時折他の美少女戦士達は出撃して行く。

『頑張ってね、私もすぐに行くから・・・諦めちゃあダメだよ・・・大丈夫・・・』
私は励ましの言葉を掛けていた。
敗北したら犯されて仕舞う運命の美少女戦士達・・・、醜いモンスター達の毒牙に掛かって
種付けされて仕舞うのだ・・・。
先に出撃した美少女戦士達はまだ帰って来なかった・・・・。
もしかしたら、モンスター達にやられてしまったのかも・・・、不安で胸が押し潰されそうだ。
結局、私の出番は今日は無かった・・・お昼からは書店部での勤務になる、この世界でのかりそめの
お仕事だ、でも活動資金を捻出する為にはここでの売上は大事な事は店長から言われている。
今日は私以外の恐らく美少女戦士の女の子らしい子と二人で勤務だ、そこでその子の行動に驚く・・・。
カメラ小僧達におひねりをねだっているのを目撃する。
それで無くとも際どい制服のスカートを短く巻き上げて、ポージングしている。
その子の周りには接眼レンズを付けたカメラ小僧が取り巻いている。
その一人が声を掛けている。

『しおりちゃん・・・今日もいいよ・・もっとお尻あげて、パンツ食い込ませてよ・・・』
その後の行為にさらに驚く・・・なんとおひねりをパンツに挟んでいるのだ。
その女の子は私の驚く姿にあっけらかんと言い放つ・・・。

『どんな事をしても、目的を達成しなければならないの、他の子はもっとサービスする子もいるんだよ・・・』
私の使命感が刺激されて仕舞う・・・。
私だって、もっと頑張らなきゃ・・・、脚と胸には自信があった、私もその中に加わる。
店長も思ってもいない誤算・・・、店長も予想外の副収入が入る事になった。
女の子達が競う様に成っているのだ、これは面白い・・・プレイにも取り入れようと思っていた。
その様子を監視カメラで店長はほくそ笑んでいた。
この時、店長の他にもその様子を見ている者がいたのを私は気付いていなかった。
20/12/30 21:32 (YzIusFeS)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.