ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
棚から牡丹餅なのかな…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:棚から牡丹餅なのかな…
投稿者: たけのこ
私は、50代の会社員で、白髪混じりのぼさぼさ頭も部分的に薄くなり、若い頃からの太い体型がそのままで、よく娘には、お父さんなんか臭いし不潔…そんな風に言われていました。

会社では、出世できなかった私でしたが、これまで、大きなトラブルはなく、妻と子供達と幸せに生きてこれたと思っている。

これからも問題なく…なんとく生きて老後を迎える…そんな生涯のプランを立てている私だったが…

つい先日の事、そのプランが、妻によって滅茶苦茶にされてしまったのだ。

マイホームに突然やってきた中年の男…何かちょっと普通と違う感じを匂わせるその男は、佐藤と名乗り、容姿が中年AV男優の安大吉にそっくりで、玄関で対応した私に、衝撃の言葉を放つ。

佐藤「奥さんに貸した…お金の集金に来ましたぁ…」

その後は、もう酷かった…客間に移動して話をする佐藤は、とにかくお金を返せの一点張りで、その金額に驚く私は、ただ謝る事しかできず、隣で妻は年甲斐もなく大泣きしている…

佐藤は、そんな妻の容姿を…豚…ブス…大仏…と馬鹿にしながら声を荒げ、バックにやばい系の組織がついているような事を言って脅してきた。

私「何とか貯蓄から分割でも…」

臆病な私は、すぐに返済しないと大変な事になると思い、そう口を開くと、妻は、もう貯蓄なんて…ない…そう言ったのだ。

後で知ったのだが…子供達が自立して暇になり、ギャンブルにのめり込んで、依存症になっていた妻は、貯蓄も全てそれに注ぎ込んだという…

頭の中が真っ白になっていた私と涙を流す妻に、佐藤は1枚の紙を見せ始める。

佐藤「あのさ…これ、連帯保証人の紙なんだけど…ここに書いての奥さんの妹だったよな…明後日、また来るからここに呼んどけ…」

驚く私に、妻は、更に大泣きしながら、自分の妹を騙して、印鑑を借り、勝手に連帯保証人にしたと言う…

佐藤もそんな妻を見て、呆れた顔をして、この日は帰っていった。

客間に残された私達夫婦は、しばらく沈黙していたのだが、時間が経つ程、妻への怒りがこみ上げてくる。

その時…妻が急に苦しみだして倒れてしまい、そのまま救急車で運び込まれた病院に入院することになってしまう。

心労による軽度の心筋梗塞…そういう診断結果であり、そんな妻に私は怒りをぶつける事ができず、気持ちの整理がつかないまま、佐藤が指定した日になっていた。

その日は、朝早くから、妻の妹である健子さんが仕事を休んで来てくれて、佐藤が来る前に、色々と話をする。

私「健子さん…うちのが…本当にごめん」

健子「義兄さんが、謝る事じゃないわよ…まさか姉ちゃんがそんな事になってるなんて…私も気づかなかったなぁ、それに…迂闊に印鑑を貸した私も悪いんだし」

とにかく頭を下げるしかない私の横に、健子さんが座ってくれて、私の背中を優しく撫でながら励ましてくれた。

健子「もぉ…義兄さん…弱気になっちゃだめよ、昔から優しすぎるのよね…これからなんだから、気をしっかり持って…大丈夫よ…何とかなるって」

そう言われた私が、健子さんの方に顔を向けると、彼女の顔が近くにあり…思わず見惚れてしまう。

私は…だいぶ前から…妻の妹である健子さんの事が好きだった…

その想いは、強く…自慰行為のネタは全て、彼女が主役のエッチな妄想であったのだ。

健子「ん?義兄さん…どうしたの?ぼぉ~っとして…やだぁ…私の顔に何か着いてるのかしら…あははは」

私「ごめん…健子さん…励ましてくれてありがとう、健子さんを見てると元気が出るなぁって思ってさ」

健子さんは、旦那さんを早くに亡くし、女手1つで1人息子を育て、その息子さんも中学生か高校生位になっていたと思う。

そういった経験からか、健子さんは常に気丈で、暗いところなど見たことがなく、いつも笑顔を見せてくれ、元気づけられる。

そして、私に背を向け、コーヒーを入れる為に、キッチンに立つ彼女の後ろ姿を、私は凝視していた。

健子さんは、会えばタイトな感じのスカートを履いてる事が多く、今日も黒いタイトめな膝丈のスカートであり、彼女の形の良い大きめのお尻が強調されている。

私(あぁ…健子さんのお尻…さっ…触ってみたい…はぁはぁ…うっすら…パンティの線が見えてるんじゃ…どっ…どんなやつ履いてるんだろう…はぁはぁ)

これから借金取りの佐藤が来るというのに、私は、股間にあるものを勃起させていた…



2023/10/14 19:38:06(wWmFj87x)
2
投稿者: たけのこ
私は、健子さんが入れてくれた温かいコーヒーを飲みながら、色々と落ち着かなければと考えていたのだが…

健子「めっきり寒くなったなぁ…私、このセーター、買ったばかりなんだけど、どぉ…似合う…?うふふふ」

そう言って腰に手をあて、背筋を伸ばすようにしてポーズを取るのだが、だぼっとした感じではなく、身体の線がわかるようなその灰白色のニットセーターは、胸の膨らみを際立たせている。

私(いつも…お尻しか気にしてなかったけど…健子さんって…巨乳とは言えないけど…結構…おっぱいあるな…今気づいた)

私「そっ…そうだね…似合うよ、あれ、もしかして寒い?暖房つけようか?」

健子さんは、ウェーブがかかっているような癖のある茶色のセミロングヘアを後ろに一本結びにしていたので、それが尻尾のように左右に振れた。

健子「いいよいいよ…つけないで…私、寒い方が好きだし、ちょっとでも暑いと思うと、すぐ汗かいちゃうから…」

それまで、二重瞼のぱっちりとした目を細くさせ、目尻に皺をつくり、笑顔を見せながら話をしていた健子さんだったが、急に真剣な表情になる。

健子「義兄さん…私、この中に200万は用意した…ただすぐに佐藤とかいうおっさんに渡すのは…何か面白くないなぁ~って…先に交渉してみるね!」

私(きっとした真剣な顔…やっぱりすごい美人…あぁ…健子さんと結婚したかったなぁ…)

健子「ねぇ…義兄さん!聞いてる?ちょっとぉ…もうすぐ来るんでしょ、いい加減しっかりしてくれないと…私、義兄さんを説教しちゃいそうだよぉ」

私「あぁ…ごめん、聞いてるよ…でも、あんまり揉めるような事は…」

その時、呼び鈴が鳴り、佐藤が来たのだと、私と健子さんは目を合わせた。

玄関の扉を開けると、先日のスーツ姿ではなく、黒いジャージ姿にサンダルを履き、髪には寝癖があり、眠そうな顔をした佐藤が立っている。

彼は、あくびをしながら、面倒臭そうに話し掛けてきた。

佐藤「連帯保証人は来てんだろうなぁ…ちっ…眠てぇし…面倒だし、早く金返せ…馬鹿野郎が」

私「すっ…すいません」

今日は、特に理由はなかったのだが客間ではなくリビングに佐藤を通すと、ソファに座っていた健子さんが立ち上がり、頭を下げる。

その瞬間、佐藤の眠そうだった顔が、一気に驚きの表情に変わったのだ。

私は妻が入院した事を説明して、健子さんを紹介したのだが、佐藤はこちらを見もせずに、じっと彼女の方に視線を向けている。

佐藤「奥さん…入院したの?そりゃ大変だな、やっぱり太り過ぎなんだよ…それより、あんた…本当に、その奥さんの妹なの?信じらんねぇ…月と鼈じゃねえか」

佐藤は、健子さんの方に歩いて行くと、彼女の周囲を回るようにして、上から下までジロジロと観察する…そして、健子さんの顔を見ながら話し掛け始めた。

佐藤「おい…奥さん、歳はいくつだ?」

健子「失礼な人ですね…40半ばですけど何か?」

佐藤「良い歳だ…太ってるわけでも痩せてるわけでもねぇ、熟女特有の曲線っていうのか…その肉感的な体つき…奥さんは、それだな…すげぇエロいぞ」

私(そう…そうなんだよ…健子さんの色っぽさは、そういうところが…)

健子「本当に失礼ね…初対面なのに普通そんな事を…」

少し怒り気味の健子さんが喋り終る前に、佐藤は勝手にソファに座ると、私達にも早く座るように促してくる。

佐藤「ババアの小言は聞きたくねぇよ…まず座れや…それからだ…」

そう言われた健子さんは、イライラした表情で、まずコーヒーを入れますからとキッチンの方に向かっていった。

先程の私と同じように、キッチンに立つ健子さんの後ろ姿を眺めている佐藤は、薄ら笑いを浮かべている。

佐藤「良い尻してやがる…ふふっ、久しぶりの上玉…今日は楽しめそうだなぁ」

健子さんを一目みて気に入ったのであろう、その佐藤の言葉に、私は不安とよからぬ期待を抱いてしまったのだ。

健子「どうぞ…」

コーヒーをテーブルに置き、私のすぐ隣に座った健子さんの様子を見ながら佐藤が話し始めた。

佐藤「奥さん、コーヒーどうもな…あんた、顔も俺の超好みだから、本当は、騒ぎ立てるつもりだったんだけどやめてやるよ…」

佐藤の視線が正面に座る健子さんの膝辺りにあり、ソファに座る際に少しスカートがずり上がったのであろう…健子さんもその視線に気付き、スカートの裾を膝の方に引っ張って直していた…



23/10/14 19:44 (wWmFj87x)
3
投稿者: (無名)
好みの展開です
続きをよろしくお願いします
23/10/15 00:25 (vG/kEOmW)
4
投稿者: たけのこ
コメントありがとうございます。
評価していただき嬉しく思います。
23/10/15 20:01 (Y/UulcBC)
5
投稿者: たけのこ
3人がコーヒーを飲み、リビングに静かな時間が流れる…

最初に口を開いたのは、佐藤だった…

佐藤「で…奥さん、お金ぇ…用意できた?あんたが借りた訳じゃないけど…姉様を恨むんだなぁ…」

健子「その前に確認したい事が…姉ちゃんは、契約書とか借用書にサインしたんですか?利息とか…何かおかしいような」

健子さんは、キリッとした表情で、淡々と佐藤に質問している…びびって喋る事も出来ない男の私より、よっぽどしっかりしている。

佐藤「したよ…今は持ってねぇけど…事務所にある…何だよ、今さらくだらねぇ…いいから早く返せよクソババア…美人だと思って調子に乗んなぁ…」

健子「調子になんて乗ってないです…お金は…返しますけど…一括では無理です…少しずつ返しますから…それに弁護士にも相談します…」

佐藤は耳をほじりながら、健子さんを睨みつけ、騒ぐのではないかと、心配になっていた私を裏切るように静かに返答をした。

佐藤「あのさぁ…弁護士とか俺には関係ねぇから…勝手にしろよ…それより返済期限が過ぎてんだよ…全額返済しろや…それは譲らねぇ…できねぇなら、会社やら、他の身内のとこに行くぞ…奥さん…旦那とか子供とかいんだろ…俺は遠慮しねぇぞ…こら」

健子「くっ…」

佐藤の言葉に、私は脅えながら、隣に座る健子さんを見ると、キリッとしていたはずの彼女の表情も困惑したものに変わっている。

健子「あの…この封筒に…200万入ってます…今日はこれで勘弁してください」

佐藤は封筒の中を覗き込み、頷きながら視線を健子さんに戻す。

佐藤「返さねぇで入院しちまったクズ姉より、妹の方がよっぽど立派だなぁ…でも足りねぇよ…可哀想だから奥さん、チャンスをやろうか?」

健子「…どっ…どういう事ですか?」

急に私の方を見て、にやりとする佐藤がとんでもない事を言ってきたのだ。

佐藤「旦那さんよぉ、義妹さんの履いてるパンティの色を当てな…正解したら、返済期限を延長してやる」

健子さんと私は、目を合わせると、彼女は困惑した表情で苦笑いをしているような何ともいえない感じになっていて、私は、視線をすぐ隣に座る健子さんの下半身に向けてしまう。

私(健子さんのパンティ…いつもの妄想だと白なんだけど…それはただの願望で…彼女のような明るい性格の女性は…)

私「…ピンク…ですかね…」

その瞬間、健子さんがびくっ…としたように感じた私は、もしかして不正解だったのかと思っていた。

健子「…せっ…正解よ」

佐藤「おぉ…すげぇな、一発で当てやがった…それじゃ、確認といくか…奥さん、スカート脱いでパンティ見せろ」

正解により安堵していた私は、佐藤の言葉で、また緊張しながら健子さんの様子を窺う…彼女は俯き、動こうとしなかったのだ。

佐藤「早くしろぉ!クソババア…もたもたしてると俺の仲間に、てめぇの会社やら、家族に探りいれさせんぞ!」

テーブルを叩きながらそう脅され、健子さんは、観念したのか、ゆっくり私の隣から立ち上がると、手を後ろに回し始め、スカートのホックを外し、ファスナーを下げる。

私(見たい…夢にまで見た…健子さんのパンティ姿がすぐ隣に…しかも…今日は、私の大好物のチャームベージュのパンストを着用…はぁはぁ…)

心の中はそんな声でいっぱいの私だったが、見ては悪いと…ただ俯き、股間の物が今までにない位、元気になっているのを感じていた。

しゅるっ…衣が擦れる音が私の耳に届き、俯く視界には、健子さんの足元があり、そこに黒いタイトスカートが落ちてきたのだ。

健子「ぬっ…脱いだわよ」

佐藤「何が…脱いだわよだぁ…ババア…嘘つきやがったな…どうみても白じゃねえか…しかも飾り気がねぇ地味なやつ…使い古しかよ…ふふっ」

健子さんは嘘をついていたのだ…何とかしたい気持ちでとっさに…こういう展開になるとは思ってもいなかったであろう…そして私は、妄想に登場する彼女のような白いパンティを履いていた事に喜んでしまっている。

佐藤「旦那さんよぉ…俯いてねぇで、おめぇも義妹のパンティを確認しろよ…どうみても白だよなぁ」

それを、待っていましたとばかりに、私が顔を上げると、健子さんと一瞬だが目が合い、彼女はすぐに顔を背けてしまった。

健子さんは、耳を真っ赤にして、手を口元に当て、もう一方の手で灰白色のニットセーターの裾を下に引っ張り、曝されてしまったパンティ姿を隠している。

そんな健子さんを佐藤が一喝すると、彼女は、掴んでいたセーターの裾から手を放す…

私(あぁ…佐藤が言った通り…脇が僅かにレースになっている健子さんの地味な白いパンティ…はぁはぁ…ぴったり張り付いて…健子さん肉付きがいいのか…パンティがパンパンだ…パンストのセンターの線がそこを這うように…うぅ)

自分の妄想の甘さに気づかされた…現実での健子さんのその姿は、とてつもないぐらいにエロく…私は…もう…イキそうになっていた…



23/10/15 20:09 (Y/UulcBC)
6
投稿者: たけのこ
健子さんのパンティ姿に気を取られ、いつの間にか彼女の側まで来ていた佐藤に驚く。

佐藤「奥さん…嘘はだめだなぁ…あんまり俺を怒らせるなよ…奥さんのような美人を殴りたくねぇからさ…」

健子「あっ…ちょっと…」

佐藤は、健子さんのパンストとパンティのウエスト部分を強引に掴み、前に引っ張ると、その中を覗き込む。

佐藤「ふふっ…マン毛ぼうぼうじゃねえか、奥さん生え放題かよ」

その行為に健子さんは顔を歪め、私に助けを求めるように見つめてくるのだが、どうする事もできない私は、その視線から逃げるように俯く。

佐藤「どれ…尻も見てやる…ほぉ…綺麗な尻してるじゃねえか…旨そうだな」

健子「やだ…どこ触ってるんですかぁ!やめてください!」

今まで、抵抗せずに、無言で立っていた健子さんが、急に強めの口調で拒否する言葉を発して、自分の横に立っている佐藤の方に身体を向けたのだ。

何事かと顔を上げた私の目の前に、パンストと白いパンティに包まれた健子さんのお尻があり、思わず顔をそっと近づけて匂いを嗅いでしまう。

匂うわけがないのだが…私には、健子さんのお尻の近くにある空気を吸うだけで良かったのだ。

佐藤「どこって…尻の穴だろ…すぅすぅ…何だ臭くねぇな…奥さん、今日はうんこしてねぇのか?」

健子「信じられない…指の匂いを嗅いでる…しっ…してないし…変な事聞かないで!変態!」

変態…私は、自分もそう言われたように思い、健子さんのお尻から顔を離す。

私(それにしても佐藤のやつ…健子さんの肛門を触ったのか…ちくしょう…羨ましい)

そう…私は変態だ…健子さんのうんこ臭い肛門の匂いを嗅ぎまくり…指を入れ…アナル処女をいただく…そんな妄想もしている。

佐藤「さっきまでと違って威勢がいいな…まぁ…美人の怒った顔も良いもんだ…便秘だろ奥さん、下っ腹が張ってたもんなぁ…ふふっ…俺に嘘ついた罰を決めた…ここで…俺の前でうんこしろ」

健子「そんな事できるわけないでしょ!何考えてんのよ…ばっ…馬鹿じゃないの!」

私(ここで健子さんが…うんこをする…そんな…はぁはぁ…やばい心臓がばくばくしてきた)

その時、健子さんのバックの中から携帯電話の着信音が聞こえてきて、佐藤は早く電話にでろよと言い、彼女を睨んだ。

健子「もしもし…何?お母さん、今日は姉ちゃんの所だから朝早いって言ったでしょ…寝坊って…えっ…」

健子さんが喋っている途中で、携帯電話を取り上げた佐藤は、それを取り返そうとする彼女を殴るような仕草で脅して、勝手に喋り始める。

佐藤「もしもし…おじさんかい?親戚だよ…何歳になった?そうか…もう中2か…その辺だと…どこの中学校だっけ?うんうん…ごめんな母ちゃんまだ忙しいだよ…言っておくから…切るぞ」

佐藤から携帯電話を受け取った健子さんは、ソファに座り、溜め息をつくと俯き、すぐに顔を上げたのだが、私から見える彼女の横顔は、何かを決意したようなきりっとした表情であった。

健子「ここで…あなたの前で…すればいいんでしょ…その代わり、絶対に息子には近づかないで!少しでも息子に何かあったら許さないから!」

佐藤はソファに座る私に近づくと、肩をぽんっ…と叩きながら話し掛けてきた。

佐藤「旦那さん…義妹がそう言ってんだから、さっさと準備しろよぉ…湯桶と浣腸持ってこい!」

そう言われた私は、すぐにお風呂場に向かい、白いプラスチックの湯桶を持ってリビングに戻ると、佐藤は、健子さんの隣に密着して座り、肩を抱いている。

佐藤「あんた、本当に良い女だな…先に言ったが顔は俺好みだし、気の強いところもな…ただ…俺に条件を出すな…息子には近づかねぇよ…あくまでも金が返ってくればだが…今日1日…奥さんが俺の言う事を聞いて楽しませてくれたら、返済期限を延長してやる」

佐藤は、そう言いながら、健子さんの太腿を撫で、その手で促すようにして、彼女の脚をソファに上げ、M字になるようにした。

脚を開かれ、露になった健子さんの股間…そこにある白いパンティに這うパンストのセンターの線を、佐藤の指がゆっくりと上下に擦り始めた。

佐藤「そう言えば、息子さん…寝坊したから学校休むってよ…言ってくれって頼まれたの忘れてた…なんだ…無視か…んっ?奥さん…気持ち良いんだろ…濡れてきてるぞ…ふふっ」

健子「気持ち良くないし…濡れてもない…」

佐藤から顔を背けていた健子さんが、否定する言葉を発すると、パンストのセンターの線を擦る指が少し早くなり、佐藤は、もう一方の手で健子さんの顔を強引に自分の方に向けさせる。

佐藤「奥さん…人と話す時は、顔を見ろ…旦那とセックスはしてんのか?」

健子「旦那とは…死別しました」

佐藤「ほぉ…未亡人かよ…こりゃまた、あんたは、そういう色気もあるわけか…旨そうな唇だな」

佐藤の顔がゆっくりと健子さんの顔に近づいて行く…


23/10/16 05:19 (JkIlgfhI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.