ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:たけのこ
健子さんのパンティ姿に気を取られ、いつの間にか彼女の側まで来ていた佐藤に驚く。

佐藤「奥さん…嘘はだめだなぁ…あんまり俺を怒らせるなよ…奥さんのような美人を殴りたくねぇからさ…」

健子「あっ…ちょっと…」

佐藤は、健子さんのパンストとパンティのウエスト部分を強引に掴み、前に引っ張ると、その中を覗き込む。

佐藤「ふふっ…マン毛ぼうぼうじゃねえか、奥さん生え放題かよ」

その行為に健子さんは顔を歪め、私に助けを求めるように見つめてくるのだが、どうする事もできない私は、その視線から逃げるように俯く。

佐藤「どれ…尻も見てやる…ほぉ…綺麗な尻してるじゃねえか…旨そうだな」

健子「やだ…どこ触ってるんですかぁ!やめてください!」

今まで、抵抗せずに、無言で立っていた健子さんが、急に強めの口調で拒否する言葉を発して、自分の横に立っている佐藤の方に身体を向けたのだ。

何事かと顔を上げた私の目の前に、パンストと白いパンティに包まれた健子さんのお尻があり、思わず顔をそっと近づけて匂いを嗅いでしまう。

匂うわけがないのだが…私には、健子さんのお尻の近くにある空気を吸うだけで良かったのだ。

佐藤「どこって…尻の穴だろ…すぅすぅ…何だ臭くねぇな…奥さん、今日はうんこしてねぇのか?」

健子「信じられない…指の匂いを嗅いでる…しっ…してないし…変な事聞かないで!変態!」

変態…私は、自分もそう言われたように思い、健子さんのお尻から顔を離す。

私(それにしても佐藤のやつ…健子さんの肛門を触ったのか…ちくしょう…羨ましい)

そう…私は変態だ…健子さんのうんこ臭い肛門の匂いを嗅ぎまくり…指を入れ…アナル処女をいただく…そんな妄想もしている。

佐藤「さっきまでと違って威勢がいいな…まぁ…美人の怒った顔も良いもんだ…便秘だろ奥さん、下っ腹が張ってたもんなぁ…ふふっ…俺に嘘ついた罰を決めた…ここで…俺の前でうんこしろ」

健子「そんな事できるわけないでしょ!何考えてんのよ…ばっ…馬鹿じゃないの!」

私(ここで健子さんが…うんこをする…そんな…はぁはぁ…やばい心臓がばくばくしてきた)

その時、健子さんのバックの中から携帯電話の着信音が聞こえてきて、佐藤は早く電話にでろよと言い、彼女を睨んだ。

健子「もしもし…何?お母さん、今日は姉ちゃんの所だから朝早いって言ったでしょ…寝坊って…えっ…」

健子さんが喋っている途中で、携帯電話を取り上げた佐藤は、それを取り返そうとする彼女を殴るような仕草で脅して、勝手に喋り始める。

佐藤「もしもし…おじさんかい?親戚だよ…何歳になった?そうか…もう中2か…その辺だと…どこの中学校だっけ?うんうん…ごめんな母ちゃんまだ忙しいだよ…言っておくから…切るぞ」

佐藤から携帯電話を受け取った健子さんは、ソファに座り、溜め息をつくと俯き、すぐに顔を上げたのだが、私から見える彼女の横顔は、何かを決意したようなきりっとした表情であった。

健子「ここで…あなたの前で…すればいいんでしょ…その代わり、絶対に息子には近づかないで!少しでも息子に何かあったら許さないから!」

佐藤はソファに座る私に近づくと、肩をぽんっ…と叩きながら話し掛けてきた。

佐藤「旦那さん…義妹がそう言ってんだから、さっさと準備しろよぉ…湯桶と浣腸持ってこい!」

そう言われた私は、すぐにお風呂場に向かい、白いプラスチックの湯桶を持ってリビングに戻ると、佐藤は、健子さんの隣に密着して座り、肩を抱いている。

佐藤「あんた、本当に良い女だな…先に言ったが顔は俺好みだし、気の強いところもな…ただ…俺に条件を出すな…息子には近づかねぇよ…あくまでも金が返ってくればだが…今日1日…奥さんが俺の言う事を聞いて楽しませてくれたら、返済期限を延長してやる」

佐藤は、そう言いながら、健子さんの太腿を撫で、その手で促すようにして、彼女の脚をソファに上げ、M字になるようにした。

脚を開かれ、露になった健子さんの股間…そこにある白いパンティに這うパンストのセンターの線を、佐藤の指がゆっくりと上下に擦り始めた。

佐藤「そう言えば、息子さん…寝坊したから学校休むってよ…言ってくれって頼まれたの忘れてた…なんだ…無視か…んっ?奥さん…気持ち良いんだろ…濡れてきてるぞ…ふふっ」

健子「気持ち良くないし…濡れてもない…」

佐藤から顔を背けていた健子さんが、否定する言葉を発すると、パンストのセンターの線を擦る指が少し早くなり、佐藤は、もう一方の手で健子さんの顔を強引に自分の方に向けさせる。

佐藤「奥さん…人と話す時は、顔を見ろ…旦那とセックスはしてんのか?」

健子「旦那とは…死別しました」

佐藤「ほぉ…未亡人かよ…こりゃまた、あんたは、そういう色気もあるわけか…旨そうな唇だな」

佐藤の顔がゆっくりと健子さんの顔に近づいて行く…



※元投稿はこちら >>
23/10/16 05:19 (JkIlgfhI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    晒し許可済-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17日23:42
    6/18 那古屋-東海/生見せカップル 17日23:40
    今-関西・近畿/生見せカップル 17日23:34
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 17日23:29
    元町のエニタイムジム妻を除きたい人-寝取... 17日23:28
    これから札〇清〇区の公園に-北海道/生見... 17日23:27
    6/19NTR林間-関東/生見せカップル 17日23:25
    NTR-妻の浮気についてQ&A 17日23:24
    彼氏いるのに他の男と-露出画像掲示板 -... 17日23:21
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 17日23:20
    おんせん県で-九州・沖縄/生見せカップル 17日23:18
    6/18午前中 虎○浜〇将行きます。-北... 17日23:15
    ムラムラする〜-露出画像掲示板 - 画像... 17日23:13
    拡大して奥まで見てね😘 | パンチラ大好... 17日23:06
    53歳の熟マンです🥭 | 今日のパンツ見... 17日23:06
    6/19(水)16時〜-寝取られ掲示板/関東 17日23:05
    妹の真由美のマンコで小学生にセックスを教... 17日22:52
    父親が好きだった女の子に悪戯をしていた-... 17日22:52
    小学生の男子から好意をもたれているようで... 17日22:45
    埼玉南部で-下着置く男 17日22:42
    同性に調教されたいM男、バイM募集-調教指示 17日22:41
    6月18日-寝取られ掲示板/関東 17日22:39
    柏~守谷方面で-関東/生見せカップル 17日22:37
    今から深夜にかけて単独さん募集-寝取られ... 17日22:37
    はじめまして-寝取られ掲示板/関西・近畿 17日22:36
    えー-エロイプ掲示板 17日22:33
    奈良49才4人の子持ちママ、息子ほどの年... 17日22:33
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17日22:22
    妻の浮気相手との動画-妻の浮気についてQ&A 17日22:20
    初めての3P、単独さん募集-寝取られ掲示... 17日22:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.