ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:たけのこ
私は、健子さんが入れてくれた温かいコーヒーを飲みながら、色々と落ち着かなければと考えていたのだが…

健子「めっきり寒くなったなぁ…私、このセーター、買ったばかりなんだけど、どぉ…似合う…?うふふふ」

そう言って腰に手をあて、背筋を伸ばすようにしてポーズを取るのだが、だぼっとした感じではなく、身体の線がわかるようなその灰白色のニットセーターは、胸の膨らみを際立たせている。

私(いつも…お尻しか気にしてなかったけど…健子さんって…巨乳とは言えないけど…結構…おっぱいあるな…今気づいた)

私「そっ…そうだね…似合うよ、あれ、もしかして寒い?暖房つけようか?」

健子さんは、ウェーブがかかっているような癖のある茶色のセミロングヘアを後ろに一本結びにしていたので、それが尻尾のように左右に振れた。

健子「いいよいいよ…つけないで…私、寒い方が好きだし、ちょっとでも暑いと思うと、すぐ汗かいちゃうから…」

それまで、二重瞼のぱっちりとした目を細くさせ、目尻に皺をつくり、笑顔を見せながら話をしていた健子さんだったが、急に真剣な表情になる。

健子「義兄さん…私、この中に200万は用意した…ただすぐに佐藤とかいうおっさんに渡すのは…何か面白くないなぁ~って…先に交渉してみるね!」

私(きっとした真剣な顔…やっぱりすごい美人…あぁ…健子さんと結婚したかったなぁ…)

健子「ねぇ…義兄さん!聞いてる?ちょっとぉ…もうすぐ来るんでしょ、いい加減しっかりしてくれないと…私、義兄さんを説教しちゃいそうだよぉ」

私「あぁ…ごめん、聞いてるよ…でも、あんまり揉めるような事は…」

その時、呼び鈴が鳴り、佐藤が来たのだと、私と健子さんは目を合わせた。

玄関の扉を開けると、先日のスーツ姿ではなく、黒いジャージ姿にサンダルを履き、髪には寝癖があり、眠そうな顔をした佐藤が立っている。

彼は、あくびをしながら、面倒臭そうに話し掛けてきた。

佐藤「連帯保証人は来てんだろうなぁ…ちっ…眠てぇし…面倒だし、早く金返せ…馬鹿野郎が」

私「すっ…すいません」

今日は、特に理由はなかったのだが客間ではなくリビングに佐藤を通すと、ソファに座っていた健子さんが立ち上がり、頭を下げる。

その瞬間、佐藤の眠そうだった顔が、一気に驚きの表情に変わったのだ。

私は妻が入院した事を説明して、健子さんを紹介したのだが、佐藤はこちらを見もせずに、じっと彼女の方に視線を向けている。

佐藤「奥さん…入院したの?そりゃ大変だな、やっぱり太り過ぎなんだよ…それより、あんた…本当に、その奥さんの妹なの?信じらんねぇ…月と鼈じゃねえか」

佐藤は、健子さんの方に歩いて行くと、彼女の周囲を回るようにして、上から下までジロジロと観察する…そして、健子さんの顔を見ながら話し掛け始めた。

佐藤「おい…奥さん、歳はいくつだ?」

健子「失礼な人ですね…40半ばですけど何か?」

佐藤「良い歳だ…太ってるわけでも痩せてるわけでもねぇ、熟女特有の曲線っていうのか…その肉感的な体つき…奥さんは、それだな…すげぇエロいぞ」

私(そう…そうなんだよ…健子さんの色っぽさは、そういうところが…)

健子「本当に失礼ね…初対面なのに普通そんな事を…」

少し怒り気味の健子さんが喋り終る前に、佐藤は勝手にソファに座ると、私達にも早く座るように促してくる。

佐藤「ババアの小言は聞きたくねぇよ…まず座れや…それからだ…」

そう言われた健子さんは、イライラした表情で、まずコーヒーを入れますからとキッチンの方に向かっていった。

先程の私と同じように、キッチンに立つ健子さんの後ろ姿を眺めている佐藤は、薄ら笑いを浮かべている。

佐藤「良い尻してやがる…ふふっ、久しぶりの上玉…今日は楽しめそうだなぁ」

健子さんを一目みて気に入ったのであろう、その佐藤の言葉に、私は不安とよからぬ期待を抱いてしまったのだ。

健子「どうぞ…」

コーヒーをテーブルに置き、私のすぐ隣に座った健子さんの様子を見ながら佐藤が話し始めた。

佐藤「奥さん、コーヒーどうもな…あんた、顔も俺の超好みだから、本当は、騒ぎ立てるつもりだったんだけどやめてやるよ…」

佐藤の視線が正面に座る健子さんの膝辺りにあり、ソファに座る際に少しスカートがずり上がったのであろう…健子さんもその視線に気付き、スカートの裾を膝の方に引っ張って直していた…




※元投稿はこちら >>
23/10/14 19:44 (wWmFj87x)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日(火)の日中に水戸で-関東/生見せ... 00:20
    20日真塾周辺、露出童貞筆おろし企画-関... 00:18
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:17
    嫁の夜這い-露出の話題 00:13
    見られると興奮する | おっぱい見せて-... 00:06
    写真とか電話はできないけど。。-露出の話題 00:03
    最近飼い始めたメス犬のご奉仕-露出動画掲... 17日23:56
    ムラムラする-露出画像掲示板 - 画像見... 17日23:52
    おひさ〜-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17日23:49
    6/18 那古屋-東海/生見せカップル 17日23:40
    今-関西・近畿/生見せカップル 17日23:34
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 17日23:29
    元町のエニタイムジム妻を除きたい人-寝取... 17日23:28
    これから札〇清〇区の公園に-北海道/生見... 17日23:27
    6/19NTR林間-関東/生見せカップル 17日23:25
    NTR-妻の浮気についてQ&A 17日23:24
    彼氏いるのに他の男と-露出画像掲示板 -... 17日23:21
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 17日23:20
    おんせん県で-九州・沖縄/生見せカップル 17日23:18
    6/18午前中 虎○浜〇将行きます。-北... 17日23:15
    ムラムラする〜-露出画像掲示板 - 画像... 17日23:13
    拡大して奥まで見てね😘 | パンチラ大好... 17日23:06
    53歳の熟マンです🥭 | 今日のパンツ見... 17日23:06
    6/19(水)16時〜-寝取られ掲示板/関東 17日23:05
    妹の真由美のマンコで小学生にセックスを教... 17日22:52
    父親が好きだった女の子に悪戯をしていた-... 17日22:52
    小学生の男子から好意をもたれているようで... 17日22:45
    埼玉南部で-下着置く男 17日22:42
    同性に調教されたいM男、バイM募集-調教指示 17日22:41
    6月18日-寝取られ掲示板/関東 17日22:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.