ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、[1]渡邊美那さんの場合、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続、美熟女人妻巨乳倶楽部、[1]渡邊美那さんの場合、
投稿者: もっちー
私の名前は渡邊美那、現在、49歳です。夫は某、外車専門のディーラーの社長で海外に車の買い付けに奔走して何時も居ませんでした。

私はセレブ生活を謳歌しながらも何故か空虚感に一抹の不安を感じ、特に夫婦の寝室で独りで寝る寂しさに何時もバイブは手放せませんでした。


でも、逸れでもまぎらわせられずに私は思い余ってあの美熟女人妻巨乳倶楽部の会員に加入してしまいました。



私はオーナーさんの奈々見さんに私の性生活の悩みを全部ぶちまけて居ました。するとオーナーさんの奈々見さんが私にいい人を紹介して戴けました。その男性の名前は山科孝雄さんで自動車保険の代理店のオーナーさんでした。

私は初めて夫意外の男性と街外れの森の中の白亜のオーナーさんの奈々見さんのお宅のセミスィート観たいな寝室で下着姿で彼に抱かれて居ました。


『美那さん…、本当に凄くセクシーですよ…その小さなピンクのパンティー、美那さんの馨りだぁ…、』



『ああ……嫌ですわ……、孝雄さん…、そんな常、嗅がないでぇ……、恥ずかしい……、』



と言って私は赤面しながら下半身を悩ましくうねらせてセクシーな声で喘いで居ました。



『逸れに乳首も硬く勃起してますよ……乳輪もピンク色で……凄く素敵ですよ……美那さん…、』



『ああ……駄目ぇ……乳首は敏感なの……、本当に駄目ぇ
………、』



『ねぇ、孝雄さん…、もうこんな濡れてるの……、ほら
、孝雄さんの指先で……触って観てぇ……、ワレメの中でクチャクチャと愛液の音がしてるでしょう……?!』




『ああ…本当だぁ……美那さん…、こんなに濡れたのは久し振りなの……美那さん……?!』


『ああ……バイブでオナニーばかりで……こんなに濡れたのは久し振りなの……孝雄さん……、恥ずかしいわ…、




と言って私は孝雄さんの指先を小さなTバックの中に導き、ワレメの中をまさぐって貰いました。軈てその小さなまさぐりが徐々に激しさを増して行きました。



私は赤面しながら下半身を悩ましくうねらせてセクシーな声でおねだりをして居ました。



孝雄さんも我慢の限界なのか、私に下半身に股がる様に指示して居ました。私は孝雄さんの指示に従い、彼の下半身に股がると生チンポを手で掴み、ゆっくりと生チンポをワレメに宛がうと腰を鎮めて行きました。




そして私は遂に夫意外の男性とベッドの上で禁断のセックスをしてしまいました。でも、何故か夫への背徳心は微塵も有りませでした。




孝雄さんは下から騎乗位で私のたわわなおっぱいが上下に揺れるのを眺めながら下半身を時計廻りに回転を加えながら小さなTバックのパンティーの横から突き挙げてくれました。私はその強烈な快感に上半身を後ろに仰け反らせて悩ましく喘いで居ました。



つづく。


2017/12/27 11:49:21(Ce0ef6mP)
2
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[2]



『ああ……本当に久し振りだわ……、こんな強烈な快感は……、ああ……美那のワレメの中で……生チンポが……、
ああ…凄く刺激してるの……、敏感なスポットを…刺激してるの……、』


『ああ……本当だぁ……美那さんのワレメの中が……ウネウネしてますよ……、ああ……凄く気持ちいいですよ…、
美那さん……、』




と言って孝雄さんの下半身の動きが徐々に早く為って行きました。

そして孝雄さんも随分前からザーメンが溜まって居たのか、呆気なく私のワレメの中から生チンポを引き抜き、私の下腹部に久し振りにザーメンをぶちまけて居る観たいでした。


でも、紳士的な孝雄さんは近くのティッシュボックスからティッシュを2、3枚取り出すと私の下腹部に付着したザーメンを優しく拭き採ってくれました。


そして今度はベッドの上で孝雄さんに立ちバックをする様に指示されたので、私はベッドから立ち挙がり、立ちバックに為ると孝雄さんは私のお尻を両手で掴み
、ゆっくりと生チンポをワレメに宛がうと腰を前後にして徐々に激しさを増して行きました。


すると孝雄さんの下半身と私のお尻がぶつかり逢って
パァン、パァン、パァンとぶつかり逢う音が寝室に響き渡って居る観たいでした。



孝雄さんは私のお尻に食い込んだピンク色のTバックの後ろが紐の様ですねと私をやらしい言葉で言葉攻めして居ました。


私はそのやらしい言葉攻めに赤面しながら下半身を悩ましくうねらせてセクシーな声で喘いで居ました。



『ああ……孝雄さん……、この勝負下着は……夫が…海外の
ランジェリーショップで……私にって……プレゼントしてくれたモノ……なの……、』


と私は赤面しながら少しだけ、夫のおのろけを彼に抱かれながら伝えて居ました。



『そうなんですか、美那さん……、素敵な旦那さんですねぇ………美那さん……、逸れなのに……私とこんな淫らな事をしてもいいんですか………美那さん……?!』


『ああ……良いの……孝雄さん……今夜は……何もかも忘れて………ねぇ……孝雄さん……良いでしょう……、』




と言って私は赤面しながらも、潤んだ眼差しで孝雄さんにおねだりをして居ました。そして孝雄さんと私はベッドの上で立ちバックでアクメに到達する迄、激しく禁断のセックスに身を委ねるのでした。



軈て、私の右足の太腿の内側に愛液が滴り堕ちて行きました。そして寝室は私の愛液の匂いと孝雄さんの濃密なザーメンの匂いで噎せ却って居る観たいでした。



すると孝雄さんも私も直ぐにアクメに到達して、大量の濃密なザーメンを私のワレメの中でぶちまけて居る様でした。


孝雄さんが下腹部をビクビクと痙攣させながら私のワレメの中から生チンポを引き抜くと私のワレメの中から白濁のザーメンがとろーりと垂れて行きました。



私は夫意外の男性に禁断の中出しセックスをしてしまいました。でも、逸れでも夫への背徳心は微塵も有りませでした。そしてその強烈な快感に私はどんどん濱って行きました。




孝雄さんは私をベッドの上で立ちバックにしたまま、溢れ出るザーメンを優しく舌先で嘗めてくれて居ました。すると私のワレメとアヌスの穴が淫らにヒクヒクと蠢いて居る様でした。



そして私のワレメの中から愛液を止めど無く溢れさせて悩ましく喘いで居ました。




つづく。


17/12/27 13:29 (Ce0ef6mP)
3
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[3]

そしてこの寝室のベッドサイドにはあらゆる大人の攻め具が取り揃えて有りました。電マは勿論の事、バイブ、ディルド、逸れに観た事も無い様なアヌス用のパールボール、乳首用のクリップバイブ等、が取り揃えて有る観たいでした。


愛する夫に冴え、そんな如何わしい大人の攻め具で攻められた事が無い私はそのやらしい攻め具に興味津々に見詰めて居ました。


すると孝雄さんが突然、私のワレメとアヌスにバイブとアヌス用のパールボールを略、同時にゆっくりと挿入して行きました。


私は初めて知った強烈な快感に勝手にバイブとアヌス用のパールボールを出し淹れして居ました。
軈て、孝雄さんが突然、バイブの振動とくねりのスイッチを押して私を暫く凌辱する様に放置して居ました




『ああ……嫌ぁ……孝雄さん……バイブの振動とくねりを
……停めてぇ……、ああ……駄目ぇ……駄目よ……、又、お潮を……吹いちゃう………、』



『美那さん…? こんな淫らな大人の攻め具は……初めてですか…?! どうですか……? 気持ちいいですか……
?!』


『ああ……初めてです……、ああ…気持ちいいです…、ああ…もう駄目ぇ……駄目……イクぅ…イクぅ…気持ちいいイキそう……、』



と私は赤面しながらもお尻を悩ましくうねらせてセクシーな声で喘いで居ました。



するとバイブの振動する先端が突然、私の敏感なスポットに直撃した観たいでした。





つづく。

17/12/27 14:02 (Ce0ef6mP)
4
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、[4]

孝雄さんにバイブの攻め具で振動の刺激を敏感なスポットに直撃するだけで私は赤面しながら下半身を悩ましくうねらせてセクシーな声で喘いで居ました。

しかも、私のワレメの奥は夥しい愛液で泥濘、卑猥な音が部屋中に響き渡り、私を更に欲情させました。


『あうぅ…気持ちいいです……孝雄さん…、ああ…イキそうよ…イクぅ……ああ…孝雄さん……其処……其処よ……、
ああ…孝雄さん……美那の淫らな音が……聴こえるわ…、



『ああ…、美那さんの淫らな音が部屋中に響き渡ってますよ……、美那さんは……こんな強烈な快感は初めてですか……?!』


『あうぅ……孝雄さん……、恥ずかしいけど……初めてですわ……、ああ……もう駄目ぇ……イキそうよ…イクぅ…イクぅ…イキそう……、』


『でも、美那さん……、まだイクのは早すぎですよ…、
もっと、もっと、気持ちいい事して挙げますよ……美那さん……、』



と言って孝雄さんは私をベッドの上で立ちバックの体勢のまま、バイブとアヌス用のパールボールを略、同時に出し淹れしてくれました。


そして孝雄さんが激しく出し淹れする度に私のワレメの奥から夥しい愛液がとろーりと溢れ出し、バイブとアヌス用のパールボールを濡らして居ました。


『美那さん、バイブとアヌス用のパールボールがこんなに濡れてますよ……?! 本当に久し振り観たいですねぇ……?! セックスレスに為って……もう何年目ですか……美那さん……?!』


『多分、新婚当時は……週3でしたけど……、逸れ以降は
………15年位セックスレスかしら……?!』


『そうなんですか……美那さん……、本当に久し振りなんですねぇ……美那さん……?! じゃあ、今宵はたっぷりと可愛がって挙げますよ……美那さん…、』



と言って孝雄さんは私のワレメとアヌスにバイブとアヌス用のパールボールを挿入したまま、暫く凌辱する様に放置して居ました。


するとバイブのくねりが激しく勝手にくねり、益々私の敏感なスポットを刺激して居る観たいでした。


私はその度に何度も何度も繰り返し、ベッドの上に潮を撒き散らしてアクメに到達して居る様でした。



そして遂に私はその時を迎え、ベッドの上に俯せに倒れ込みながら暫く失神して居ました。


逸れから何れ位の時間が凪がれたのか、私が失神から目覚めると私はベッドの上で今度はマングリ返しにされて居る観たいでした。勿論、バイブとアヌス用のパールボールを挿入したままでした。



つづく。

17/12/28 01:19 (H2b7tUJb)
5
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[5]



『あうぅ……孝雄さん……、嫌ですわ……、こんな淫らなポーズ……、ああ……恥ずかしいから……孝雄さん……観ないでぇ……、』


『良い眺めですよ、美那さん…、こんな淫らなポーズは愛する旦那さんにも観られた事が無いんじゃないですか……美那さん……?!』


『あうぅ……勿論ですわ……孝雄さん……、嫌だぁ……余り
観ないでぇ……恥ずかしい………、』



と言って私は赤面しながら顔を横に向けて少しだけ恥じらって居ました。そして私は赤面しながら孝雄さんにおねだりをする様に言いました。



『ああ……孝雄さん……お願い……責めて、パールボールは抜いてぇ……、ああ……お願い……抜いてぇ……、』


『じゃあ、パールボールは抜いて挙げますよ、美那さん……、じゃあ、パールボールを抜きますよ、美那さん
……、』


と言って孝雄さんは私のアヌスからパールボールだけを抜き採ってくれました。するとその強烈な快感に私の下半身がビクビクと痙攣させて居る様でした。

アヌスの穴も同様にヒクヒクと蠢いて居る様でした。
そんな淫らなポーズに孝雄さんは凄く興奮したのか、
私のアヌスの穴を舌先で嘗めて居る様でした。


孝雄さんにアヌスの穴を舌先で嘗められる度に私の両脚の太腿の内側がビクビクと痙攣して居ました。
私は赤面しながら孝雄さんがアヌスの穴を舌先で嘗め易い様に自らの両手で両膝を抱えて挙げて居ました。


軈て、孝雄さんは私のワレメに挿入されたバイブも抜き採ると痙攣するワレメの奥から夥しい愛液が溢れ出して居る様でした。


勿論、私のワレメの奥も周りもビチョビチョに為って居ました。



そのビチョビチョのワレメの奥と周りを孝雄さんは唇と舌先で業と大きな音を発て、美味しそうに嘗め廻して居る様でした。


じゅる、じゅる、じゅばぁ、じゅばぁ、じゅる、じゅる、


と卑猥な音が部屋中に響き渡って行きました。そして孝雄さんはマングリ返しのままでいきり立つ生チンポをゆっくりと挿入して行きました。



私はその目眩く快感に勝手に下半身がビクビクと痙攣して居る様でした。そして私は何度も何度も繰り返し、アクメに到達して行きました。



ベッドの上には私の下半身の辺りにびしょ濡れの攻め具のバイブとアヌス用のパールボールが無造作に転がって居る様でした。





つづく。

17/12/28 02:24 (rC6d.WE.)
6
投稿者: もっちー
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、渡邊美那さんの場合、
[6]


孝雄さんにマングリ返しのまま、散々嵌められた後は
今度はマングリ返しのまま、何度も孝雄さんの指先で
手コキをされて居ました。



クチョ、クチョ、じゅる、じゅばぁ、クチョ、じゅばぁ、クチョ、クチョ、じゅばぁ、じゅばぁ、


と卑猥な音が響き渡り、私のワレメの奥から夥しい愛液と潮を撒き散らして居ました。


そして孝雄さんは邪魔なピンクのパンティーをゆっくりとお尻から矧ぎ採って行きました。すると私の戦慄くワレメとアヌスの穴が淫らに孝雄さんの眼に晒されて居る様でした。


暫くすると孝雄さんは乳首用のクリップバイブの攻め具で硬く勃起した乳首を重点的に攻めて居る様でした


前に述べた様に私の両乳首は性感帯で、此処を攻め具で攻められただけで私は直ぐにアクメに到達してしまう位に感じて居ました。


でも孝雄さんは容赦無く、乳首を乳首用のクリップバイブで攻めて行きました。


『あ…ああ……孝雄さん……駄目ぇ……駄目……乳首は勘弁してぇ……、ああ……乳首は駄目ぇ……、』



『ほら、美那さん…、乳首も同様に気持ち良くして挙げますよ……、どうですか? 美那さん…乳首は気持ちいいですか……?!』



『ああ…ああ…ん……、本当に駄目ぇ…んあぁ……イキそう
……あぁ…ん…イキそうよ…イクぅ…イクぅ…イクぅ…、』



と私は赤面しながら顔を嫌々させてセクシーな声で喘いで居ました。そして私のワレメの奥から夥しい愛液が又、溢れ出して居る様でした。



孝雄さんは私をベッドの上で今度は正常位にして硬く勃起した生チンポをゆっくりと挿入する為、焦らす様にクリトリスをゆっくりと亀頭で何度も擦り浸けて居る様でした。

そしてゆっくりと亀頭を挿入して行きました。



にゅる、クチョ、クチョ、じゅる、じゅぶ、クチョ、クチョ、じゅぶ、じゅぶ、クチョ、クチョ、


と孝雄さんは激しく硬く勃起した生チンポを出し淹れしてくださいました。勿論、私はアッと言う間にアクメに到達してしまう位感じて居ました。



『ああ…ああ…ん…んあぁ……イキそう……イキそう…イクぅ…イクぅ…イクぅ…イキそうです……、』


『ああ……美那さん……私もイキそうですよ……イクぅ…イクぅ…イキそう…イクぅ…イクぅ…イクぅ……、』



『ああ……孝雄さん……イッてぇ……あぁ…イッてぇ……ねぇ……一緒にイッてぇ……、ああ…ん…イクぅ…イクぅ…イキそう…イクぅ…、』


と言って私と孝雄さんは激しく痙攣してアッと言う間にアクメに到達してしまいました。



そして私は又、ベッドの上で大量の愛液を撒き散らして居ました。






つづく。


17/12/28 07:06 (CpAj6.KW)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.