ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
菜々子さん_くちゅくちゅだね
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:菜々子さん_くちゅくちゅだね
投稿者: ブランシモン
幹線道路を下って一級河川が近くに見える辺り。
ここまで来ると最早都会ではなく、ビルもまばらになって来る。
一家は、そんな処に住んでいる。

その家で一流作家を目指している一人の青年が島村貴行29歳だ。
彼は文章の仕事を選ばず、そこそこの人気者で仕事に追われる毎日を過ごしている。
だが女性には、とんと縁が無い。
見た目が悪い訳ではないのだが、出会いが無い。
それだけが彼の近々の悩みである。

「貴行さん、お昼どうする? どっか食べに行こうか」

そんな彼唯一の心のオアシスが兄嫁の菜々子であった。

島村菜々子34歳、大手航空会社の元キャビンアテンダントである。
身長165センチ、B89W56H85のナイスボディーで、腕と脚がかなり長い。
美少女フィギュア然としたバランスの顔はとても小さく、松〇菜々子そっくりであった。
いや、貴行自身の好みまで加えれば、より細身の顔立ちである彼女のほうが遥かに上かもしれない。

彼は菜々子の誘いに乗って、近くに出来た評判のイタ飯屋に車で行くことになった。

「貴行さん、イタリア料理大丈夫よね?」

義姉さん!、義姉さんと一緒なら何でもOKっすよ。
とは言えず、妙にかしこまって

「はっ、ハイ。イタリアン大好きです」

などと上ずってしまう貴行。
彼を見て菜々子はいつも、カワイイなと思ってはいたが。
いや、もしかしたら日常の満たされぬ思いから、彼を憎からず思っていたとすれば。
彼女は貴行の気持ちを確かめたかった。

菜々子は最近下着などのランジェリー類を、ワザと貴行の目に届きやすい場所に干す様にしている。
以前は乾燥機を使っていたのだが、先ずはジャブ攻撃からである。
彼がトイレに行く為には、二階から降りてきて必ず通る廊下がある。
そこからは一目瞭然の場所なのだ。
菜々子は家事をしながら彼をチェックしている。
彼はトイレの度に彼女の下着をチラ見して行く。
傍から見れば羨ましい様な菜々子の罠に、貴行はハマりつつあった。

島村家は夫婦と兄弟二人の四人家族であった。
両親は父の退職を機に、オーストラリアに移住してしまった。
その残された兄弟の兄嫁として、菜々子が嫁いで来た。

兄、一貴は一部上場でメーカー系企業の営業である。
昼に、夜にとても忙しいらしく、帰宅はいつも午前様であった。
当然、菜々子の夜の相手などをする余裕も無く、彼女はいつも身体を持て余していた。
更に兄は男性不妊、無精子症であった。
一度は夫婦揃って治療を試みたが、なかなか上手く行かず継続的な治療はしていない状況だ。
最近では子供を欲するような言動も無くなって来ている。

しかし菜々子は違った。
直ぐにでも子供が欲しかった。
年齢的な理由もある。
もう34歳なのだ。
間もなく高齢出産の領域に入ってしまう。
菜々子は焦っていた。

そして近くに、もう一人悩んでいる男が居た。
貴行である。
彼には交際している女性がいなかった。
過去、友人の女性は沢山居たが交際レベルではなく、ただの学友、仕事仲間であってカノジョではない。
寂しかった。

そんな二人が24時間、同じ屋根の下に暮らしているのである。
何もないほうが不自然であろう。

二人の気持ちは徐々に近まりつつある。
後はきっかけさえ有れば、と二人して思っていた。


     つづく
2017/09/03 15:11:13(EPZAQ/TZ)
2
投稿者: ブランシモン
菜々子さん_くちゅくちゅだね その2


菜々子は仕事の第二弾として、ワザと下着などの洗濯物を夜の内に洗濯機の中に放り込んで置いた。
すると最近ショーツの内側、丁度おまんこが当たる辺りにねっとりとした液体が付くようになった。
菜々子の心は躍った。
これは決して夫の精液ではない、別のオスの精液である。
この家の誰かが私の下着で射精をしている、いや、私を孕まそうとしているのか。

菜々子の気持ちは決まった。
彼の気持ちも揺らいでいることであろう。
菜々子は、明日から夫が出張で居なくなる3日間が勝負だと思った。


今日、菜々子は肌にピタッとしている、胸の谷間部が大きく開いた赤いウールのシャツを着て、下は白のタイトな超ミニスカートを履いている。
姿見で見ても、チョットやり過ぎかなと思う程である。
しかし、これは恋しい男の為に敢えてする仮の姿。
菜々子は、そう自分に言い聞かせた。

彼女は二階へと階段を登ってゆく。
そして貴行の部屋の扉をコンコンとノックする。

「貴行さん? 夕飯ですよ~」

返事が無い。
再度ノックしても返事が無いので、心配になって扉を開けて中を覗くと彼はヘッドフォンを掛けて椅子の上で眠っていた。
近くに寄ると机の上のディスプレイには海外の無修正動画が流れている。

菜々子は緊張し、直ぐに興奮へと変わる。
目の前に映るいやらしい映像、そして恋しい男の寝顔、更に自分自身の恥ずかしい姿。
彼は起きそうもないと直感した彼女は無意識に自らの唇を貴行のそれに重ね合わせた。

その瞬間
彼がいきなり目を覚ましたのだ。

貴行がぼんやりと見た目の前には菜々子の顔が。
更に唇を合わせている状態。
全てが意味不明である。
彼は全力で驚いた。

「んんっ? ん~?   だぁあああっ、  なっ、何?」

菜々子もびっくりしていた。
だが直ぐに落ち着きを装って言った。

「たっ、貴行さんの口が可愛かったから、  つい、、」

冗談にもならない言い訳をして、彼女は逃げる様にして部屋を出た。
と出た直後に

「夕飯出来てるから~」

と言い残して、階段を降りて行った。



       つづく  
17/09/03 16:58 (EPZAQ/TZ)
3
投稿者: ブランシモン
菜々子さん_くちゅくちゅだね その3


ど~も気まずい。
この広い家で今、食卓を囲んでいるのは菜々子と自分の二人きりである。
その事自体はいつもの通りなのだが、現在の状況はいつもとはチョット違う。
ほんの少し前に彼女とキスをしたのだ。
だが、当の菜々子はいつもの通りに笑顔で対応し、そんな素振りは一切見せない。
貴行は不思議であった。
何で彼女はあんな行動をしたのか。
暫くは静観するしかないと思った矢先である。

「貴行さん、おかわりは?」

と言ってこちらに手を伸ばして来た。
その際、何と胸元の谷間がバッチリと見え、もうすぐ乳首まで見えそうな勢いである。

「おっ、お願いします」

貴行はそう言うしかなかった。
それから

「あっ、 ドレッシングが無いわね」

などと言いながら菜々子が冷蔵庫の中を探していると、かがんだ状態のタイトミニから中が見えそうである。
これはもう、地獄で有る。
彼はもう、食事の味が分からなくなった。
そして、自分でも意味不明な話を始めたのである。

「義姉さんは夜、寂しくはないんですか?」

菜々子「えっ? なんで?」

「いや、だって兄さん、いつも遅いじゃないですか」

菜々子「そうね。でも慣れちゃった」

こんな会話を暫く続けた、そのとき

菜々子「じゃぁ、貴行さんが慰めてくれる?」

と言い出して、え、ええっ?

菜々子「貴行さんが、この身体を慰めてくれるの?」

なんて爆弾発言をしたのだ。
どう受け取っていいのか?彼には解らなかった。

だがもう、勢いで押し通すしかない。
貴行は勇気を振り絞って言った。

「僕でよければ、 ・・・・あっ、いや 僕は義姉さんともっと・・・」

菜々子「もっと?」

「・・・もっと、キスがしたい」

菜々子「ふ~ん、  それから?」

「それから?」
「それから、、 ・・・裸が見たい」

菜々子「裸が見たいんだ。  う~ん。 でも見てどうするの?」

「どうする?」
「どうする?、 どうするって、 どうしよう」

菜々子「貴行さんはどうしたいの?  いいよ。怒らないから何でも言って」

「・・・したい、 です」

菜々子「したいんだ。 で、何を?」

「・・・エッチ」

菜々子はとうとう言わせた。
本当は自分からお願いしてもよかったのに、である。
これで貴行は自分のいいなりになる。
そんな計算が彼女の中に有ったのかは知る由もない。


     つづく
17/09/03 20:34 (EPZAQ/TZ)
4
投稿者: ブランシモン
菜々子さん_くちゅくちゅだね その4


何が何だかよく分からない夕飯が終わって、二人は揃ってテレビを見ていた。
バラエティー番組を見て、菜々子はけらけらと笑っている。
貴行は何を見ても、少しも頭に入って来ない。

暫くして番組が終わると、菜々子がいきなりこう言った。

「じゃぁ、お風呂、  入ろっか?」
「貴行さんも入るでしょ?」

えええェ~~~、まじですか?
彼には心の準備が出来ていない。どうする?
しかし、こんなチャンスを断る訳にはいかないのだ。
貴行は急いで風呂場へと向かった。


彼は先に風呂場に入って、さっさと湯船に浸かった。
そして、いきり立つペニスを手で押さえて彼女を待った。

「貴行さ~ん、入るわね~」

と言って菜々子が入って来た。
彼女はタオルで胸と局部を隠して入って来たが、彼女と眼が合った時、一瞬眼を逸らした。
そして、また彼女へと視線を移した瞬間、眼に入って来たのは眩いばかりの美しさを持った菜々子の全裸姿であった。

綺麗だ。
何て見事なプロポーションなのだろうか。
それは、彼の人生で見た最高の造形美であった。

ふっくらと張りの有る形が全く崩れていない、大きなバスト。
その頂点にピンクの可愛い乳首が載っている。
綺麗なカーブを描いた大きなくびれと小さなおへそ。
その下には大きく見えるが引き締まった形の良いお尻がある。

そして、その体から細くて長い腕と脚が付いて、一番上にセミロングの小さな顔が載っている。

貴行も想像はしていたが、まさかここまでとは思っていなかった。
これから本当に、この女性と一つに成れるのか?
この女性を自由に出来る兄が心から妬ましく思えた。

「それじゃ貴行さん、お風呂から上がってね。」
「背中、流してあげる」

と菜々子に言われたが、どうにも自由が利かない。
ペニスの勃起を隠しきれないのだ。
彼がもじもじしていると菜々子が、くすっと小さく笑いながらこう言った。

「大丈夫よ、弟や主人ので見慣れてるから」

貴行は、ハッとした。
姉弟はともかく実の兄の名が出るとは。
彼は小さく嫉妬した。
そして開き直った。

ザバッと湯船から上がると、ドンっと椅子に座った。
もうどうにでもしてくれという気持ちである。

今度は菜々子が目を見張った。
暫く見ていなかったオスのペニス。
それが突然目の前に最大限に勃起して現れたのである。
たくましい肉の棒、塊が痛々しいまでに膨張し、苦しそうに先端からぬるぬるとした液体を漏らし続けている。

「ああっ、 このおちんちんが欲しい。私のおまんこに」

菜々子は、そんな激しい想いを無理矢理に隠して貴行の背中にまわった。



     つづく
17/09/03 23:51 (EPZAQ/TZ)
5
投稿者: ブランシモン
菜々子さん_くちゅくちゅだね その5


「貴行さ~ん、 じゃぁ、背中流すね」

そう言って菜々子は貴行の身体を隅々まで洗っていく。
洗っていきながらオスの身体中の匂いを嗅いでいる。
そうして居る内に彼女自身も、ただのメスへと戻って行く。

「ねえ、貴行さん、 あのね、これからマッサージしてあげよっか?」
「凄いキモチいいマッサージなんだけど」

既に彼は、まな板の鯉である。
何でもウェルカムだ。

「あの、是非、お願いします」

と彼が言うと菜々子はローションを用意して彼の身体中に塗り始めた。
そして何と彼女は、柔らかく豊満なバストを使って貴行の背中を洗い始めたのである。
彼はびっくりした。
背中に当たって動いているのは菜々子の胸なのだ。
彼からは見えないが、あの清純な彼女がやっているとは到底想像もつかない。
すると後ろから、その彼女の声で

「前に、友達と見たビデオであったの」
「ソーププレイって言うんでしょ?」
「キモチいい?」

気持ち良くない訳がない。
貴行は言った。

「はい、気持ちいいです。 もっとお願いします」

菜々子は調子に乗って来た。
次は彼の前に回って脚の間に身体を入れる。そして胸と胸をつけて洗い始めたのである。

貴行は目の前の光景が信じられなかった。
菜々子の妖艶な匂いと胸の柔らかい感触だけが、現実に思えた。
だが、プレイはこれだけでは終わらなかった。
彼女は、さっと身体を離し貴行の股間に顔を埋め、パクっとペニスを咥えてしまったのだ。
一瞬、彼には状況が分からなかった。
ただ、自分のペニスが温かくて柔らかなうごめくものに包まれた感覚と股間にうずくまる菜々子の頭が見えるだけであった。
そして脳が状況を理解しようと回り始めた瞬間に、菜々子が立ち上がって彼の両脚に跨り、ペニスを自らのおまんこに宛がった。

「貴行さん、 いいよね。  私に任せて」

と彼女が言うや否や、腰を下ろして体重をかけ始めた。

「ずぶりゅりゅっ ぬりゅっ!!」

という淫猥な感触と共に、貴行のペニスは菜々子のおまんこの奥へと飲み込まれていった。

また彼の脳は混乱した。
今起こっている状況に、ついて行けないのだ。
ただ目前にある菜々子の美しい顔と、彼女と抱き合っている状態、そして股間のペニスに感じる想像を絶する感触、それだけであった。

少しの間を置いて彼は菜々子に聞いた。

「俺、  義姉さんの 中に居るの?」

すると、菜々子が

「う、んっ!!  やっと、一つになれた、 ね」

と言って、にこっと笑ってキスをして来た。

その直後、自らの意思とは別に勝手に睾丸が暴発し、ペニスから大量の精液が菜々子のおまんこの奥へとブチ込まれ始めた。

「ぶびゅばっっ ぶびゅ  ぶびゅるっ」

菜々子「んあっ、  たっ、 たか・・ゆきっ」
   「・・・いっ、 ちゃっ、た?」

「ぶびゅるっ びゅっ」
「義姉さ、 ん」

「どぶゆっ ぶびゅ ぷびゅっ」

菜々子「ったかゆ、 き」

「びゅるっ びゅ  びゅびっ」
「ぴゅぴ  ぴゅ」

どれ位の時間が流れたのか?もう精液が出ている感覚は無い。
勝手に睾丸が痙攣しているだけの状態である。


菜々子と貴行は果てしない快感に身を委ねているだけであった。



      つづく
17/09/04 02:38 (fbJ3cGMz)
6
投稿者: (無名)
最高です!!!



17/09/04 06:53 (75ZUUFvC)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.