ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
逃避行
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:逃避行
投稿者: (無名)
俺(佐藤和昭32独身)の住むマンションの隣りの部屋に若い夫婦が引っ越して来た。「こんにちはっ…今日隣りに引っ越してきました、中野義弘(30)と」「妻のゆかり(27)です…宜しくお願いします」「あっこちらこそ…佐藤和昭です」と挨拶をした。義弘は眼鏡を掛け少し頼りない感じで、ゆかりは何でこんな奴と?と思う様な美人だった。その日は粗品を受け取り終わった。この時俺は一応彼女が居たが別れ様と考えていた時だった。…旦那とは朝仕事に行く時、よく顔を合わせたが挨拶程度だった。その旦那は出張が多いらしく、キャリーバッグを持って出掛けるのをよく見掛けた。…それから2週間経って俺は彼女と別れた。…ある日の夕方、俺は車で外回りをしていた時、信号待ちをしているとその旦那を見掛けた。隣りには綺麗な女性が居て手を繋ぎ恋人の様に歩いていた。俺は(あれっ?出張だって言ってたよな?)と思った。マンションに帰ると丁度ゆかりが買い物から帰って来た所で、エレベーターを一緒に乗った。
2017/09/01 17:08:24(JXhYUBkx)
2
投稿者: (無名)
俺は「持ちましょうか?」と言った。「あっ…大丈夫です…ありがとうございます」と言った。「旦那さん今日も出張なんですね?」「はい…そうなんです…最近多くて」と言った。「寂しいですね」と言うと「ええ…まぁ」と答えた。…そんなこんなであっという間に半年が過ぎた。旦那は相変わらず出張と言う名の浮気をしているらしく、時々女性と歩いている姿を見掛けた。俺は(あんなに綺麗な奥さんがいるのになぁ)と思った。そしてその週の金曜日の夕方、俺は仕事が終わり部屋に帰るとすぐに呼び鈴が鳴った。出るとゆかりだった。「どうしたの?」と聞くと「あの疲れてる所すみません…あのちょっといいですか?」と言い「何ですか?」と聞くと「廊下の電気替えて貰いたくて…」と言われ、俺は「いいですよ」と言いゆかりの部屋へ行った。夏だったのでゆかりはタイトなTシャツを着ていて、結構大きな胸をしていた。「すみません…届かなくて」と言った。俺は小さな脚立に乗り電球を替えてあげた。
17/09/01 18:43 (JXhYUBkx)
3
投稿者: (無名)
「じゃぁ戻りますね」と言うと「あっ…あの…佐藤さん夕飯は食べました?」と聞かれ「いえ…まだ帰って来たばかりだから」と言うと「あの…良かったら一緒に食べません?」と言われた。俺は心の中では(よっしゃぁ)と叫んでいたが「でも悪いですよ」と言って断った。しかしゆかりは「大丈夫ですよ…今日もあの人…出張に行ってるとから…急には帰って来ないですよ」と誘われ俺は「じゃぁお邪魔しても?」と言うと「是非っ」と言った。ゆかりは嬉しそうに夕飯を作った。「佐藤さんはお酒飲みます?」「あっ…そんなに呑まないけど一杯だけ…」と言うとゆかりはビールを注ぎながら「弱いんですか?」と聞いた。「普段全然呑まないんです」と答えると「意外ですね…強そうに見えるけど」と言った。俺もお返しに注ぎながら同じ質問をすると「私も弱いです」と答えた。俺が「何に乾杯しようか?」と言うと「う~ん」と考え「とりあえず何かにっ」と言った。俺達は乾杯してご飯を食べた。ゆかりは3杯目で愚痴をこぼし始めた。
17/09/01 23:53 (JXhYUBkx)
4
投稿者: まさ ◆dzQMpJO/do
続きを楽しみにしています!
17/09/02 08:54 (1NICHxPm)
5
投稿者: (無名)
「旦那さんとはどうやって知り合ったの?」「私が大学4年生の時の合コンです…」「そうなんだ…何で結婚したの?」「何か向こうが何度も来て…その勢いに負けて…」「なし崩し的な?」「はい…そんな感じ…」とゆかりは言った。そして「アイツに女がいるの知ってる」「何でそんな事分かったの?」「アイツ女に会う時いつもコロンつけるの…普段全然つけないのに」俺は(ダメじゃん旦那っ)と思った。確かにゆかりの言う通りエレベーターで一緒になる時、つけてる時といない時があった。つけてる時は必ずキャリーを持っていた。「浮気…結婚する前からでもう四回目」と言った。「よく別れなかったね?」「いつも泣いて謝るから…」と言うと、ゆかりはまたビールを注ぎ一口呑むと「ねぇ佐藤さん…私って魅力ない?」と言った。「いやっ…そんな事ないよ…少なくとも俺には魅力的だけど…」と言うとゆかりは微笑み「佐藤さんて優しいね…」と言った。それから急に話しは変わった。「佐藤さんて今彼女いるの?」と聞かれ「半年前に別れた」と言った。
17/09/03 00:11 (gO/kD6JC)
6
投稿者: (無名)
「えっ?何で別れたの?」「あ~…最後の方マンネリになっててさ…それであっちに好きな奴が出来てさ…それで」と別れた理由を言うと「佐藤さんは未練ないの?」と聞かれた。「ないよ…口喧嘩も多かったし…別れようって思ってたから」と言うと「ふ~ん…」と言った。そして「別れて半年じゃぁ…あっちの方はどうしてるの?」とゆかりから下ネタを振ってきた。「それはたまに自分で」と答えると「そうなんだ…私と一緒だね」と爆弾発言をした。ゆかりは「ちょっとトイレ」と言って席を立った。俺は(いきなりだったなぁ)と思った。ゆかりは大胆になっていた。戻って来ると「佐藤さんソファーの方で呑も?」と言った。「あっ…う、うん」とどもった。2人掛けのソファーに座ると、ゆかりは俺の隣りに座った。俺はドキドキした。始めはゆかりも少し距離を置いて座っていた。そしてビールを注ぐと「はいっ」と渡してきた。俺は(キャバクラみたいだな)と思った。ゆかりは俺の太ももに手を置くと、頭をもたれてきた。俺の鼓動はますます速くなった。
17/09/03 00:30 (gO/kD6JC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.