ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
逃避行
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:逃避行
投稿者: (無名)
俺(佐藤和昭32独身)の住むマンションの隣りの部屋に若い夫婦が引っ越して来た。「こんにちはっ…今日隣りに引っ越してきました、中野義弘(30)と」「妻のゆかり(27)です…宜しくお願いします」「あっこちらこそ…佐藤和昭です」と挨拶をした。義弘は眼鏡を掛け少し頼りない感じで、ゆかりは何でこんな奴と?と思う様な美人だった。その日は粗品を受け取り終わった。この時俺は一応彼女が居たが別れ様と考えていた時だった。…旦那とは朝仕事に行く時、よく顔を合わせたが挨拶程度だった。その旦那は出張が多いらしく、キャリーバッグを持って出掛けるのをよく見掛けた。…それから2週間経って俺は彼女と別れた。…ある日の夕方、俺は車で外回りをしていた時、信号待ちをしているとその旦那を見掛けた。隣りには綺麗な女性が居て手を繋ぎ恋人の様に歩いていた。俺は(あれっ?出張だって言ってたよな?)と思った。マンションに帰ると丁度ゆかりが買い物から帰って来た所で、エレベーターを一緒に乗った。
2017/09/01 17:08:24(JXhYUBkx)
12
投稿者: (無名)
俺はマン〇に顔を近付けた。さっきトイレに行ったせいか、オシッコの匂いが鼻を掠めた。陰唇を広げて観察した。小陰唇が少しだけ黒くなっていて、クリは小豆位の大きさだった。「ゆかりのオマン〇凄い綺麗だね」と言うと「やんっそんなジックリ見ないで」と言って手で隠した。俺は「もっと見せて…」と言って手をどかし「こんな綺麗なオマン〇初めて見た」と言うと「ホント?…和さんの元カノとかは?」と聞いた。「元カノはもっとグロかったよ」と答えた。「ゆかりは何人とSexしたの?」と聞くとゆかりは素直に「2人」と答えた。今度はゆかりが「和さんは何人?」と聞いたが俺は「内緒っ」と答えると「あ~っズルい…私ちゃんと言ったのにぃ」と言った。ゆかりは怒って「もうダメっ…答えないならやらせないっ」と言って足を閉じた。しかしその足の閉じ方は立てている膝を合わせただけで、下はがら空きだった。敢えて敢えて責めず「いいよ…こっちは勝手にするから」と言って、ズボンをパンツ脱ぎ全裸になった。
17/09/04 20:54 (JguagDtI)
13
投稿者: (無名)
俺はゆかりにチン〇を見せ付けた。ゆかりはチン〇を見ると「嘘っ…旦那のより全然おっきい」と言って驚いた。俺のは日本人の平均サイズだが、平均より少しだけ長い。「旦那ってどの位だったの?」と聞くと、ゆかりは「もっと短いし細いよ」と言った。俺は少し優越感を覚えた。…俺はゆかりの頭の方に移動した。そして顔の前でオナニーを始めて「勝手にするから触んなよ」と言った。ゆかりはチン〇をガン見したり目を逸らしたりした。ゆかりの鼻先でチン〇を扱く。段々とゆかりの呼吸が荒くなり、足をモジモジとし始めた。ゆかりの息がチン〇に当たった。そして堪らなくなったのか、遂にゆかりはペロッと先っぽを舐めた。「何だよ…チン〇欲しいの?」と聞くとゆかりは頷き「欲しいの…舐めていい?」と言った。「しょうがないないなぁ…じゃぁお尻こっちに向けて」と言って俺は仰向けに、ゆかりは四つん這いになり、69の体勢になりお互いの性器を舐め始めた。俺もゆかりも丁寧に舐め合った。
17/09/04 22:43 (JguagDtI)
14
投稿者: (無名)
5分位69をするとゆかりが「ねぇ…もう入れていい?」と聞いた。「入れたいの?」「うん」「じゃぁゴム着けて」と言うとゆかりは俺から降り、ベッド横の照明が置いてある机の引き出しを開け、中から病院の紙袋を取り出した。そして薬を一粒出すと「ちょっと待ってて」と言って、部屋を出て行きすぐに戻って来ると「お待たせ」と言って再び俺の上に乗った。そして少し萎えたチン〇を舐めて、硬さが戻るとマン〇にあてがった。「ゴムは?」と聞くと「今、ピル飲んだから」と言うとゆっくりと挿入した。「何でピルを」と聞くと「旦那が生派だから…それにもうあの人の子供なんて欲しくないの」と言い「もう旦那とは暫くしてないけど…薬は念の為新しいの貰ってるの…」と言った。チン〇が全部入ると「和さんの…おっきい…何か内蔵が押し出されそう」と言った。ゆかりはゆっくり動き始めた。「んっ…和さん…あっ…中に出して…あっ…いいからね?…あっ」と言うとスピードを速くした。ゆかりは前後左右上下に腰を動かして喘いだ。
17/09/05 02:00 (Ic51l.vH)
15
投稿者: (無名)
暫くゆかりは騎乗位すると「ああっ…もうダメっ…イクっ…あっ…イクっ…あっ…ああっ!」と言うと抱き付く様に倒れた。「早いね…もうイッたの?」「ハァハァハァ…だって…和さんの…気持ちいいから…」と言うとニヤっと笑った。「もっと気持ちよくなりたい?」と聞くと、ゆかりは顔を動かし「もっとしてくれるの?」と言った。「死んじゃうたもよ?」と言うと「え~っ!?そんなに?」と驚いた。「いい?」「死なない程度にね?」と言うとキスをした。俺は尻肉を掴むと下から突き始めた。始めはゆっくりと突き、段々とスピードを速くすると「うぁ~っ…凄い…ああっ…ああっ」と喜んだ。そしてすぐにゆかりは絶頂を迎え「ああ~っ…また…イッちゃう…ああっ…ああっ…イッく…ああっ!!」と叫ぶとマン〇がギュッと締まり逝った。ゆかりは「ああ…あっ…ハァ…」と意識が飛んだ様になっていた。「次は後ろから」と言うとゆかりはゴロンと俺の上から降りた。「お尻向けて」と言うとノソノソとだるそうに動きお尻を持ち上げた。
17/09/05 17:14 (Ic51l.vH)
16
投稿者: (無名)
俺はチン〇をマン〇にあてがい上下に擦り付けてから挿入した。「あうぅ…」とゆかりは言った。ゆっくりと動くと「ハァァ…」と言い一気に押し込むと「あうっ…」と言った。それを何度か繰り返すとゆかりは「もっと…激しくして…」と懇願した。「じゃあこのまま出すよ?」と言うと「はい…中にいっぱい出して」と言った。俺はMaxスピードで腰を動かした。ゆかりは「うぁぁああ~…凄いぃ…あがぁぁ…壊れぢゃうぅぅぁぁああ~っ…ダメェェェ…」と言うとギュッとマン〇が締まりまた逝った。だが俺は止めずに続けた。パンパンパンパンと打ち付ける音が部屋に響いた。ゆかりはバックだけで3回逝った。ゆかりが4回目の絶頂を迎える時、俺も限界を迎えた。「ゆかりっ…イクよっ…ああっ!!」と言い一番奥に発射した。ゆかりもすぐにビクビクっとして逝った。チン〇を抜くとゆかりは土下座をしてる様な格好になった。俺は横になりゆかりを背後から抱き締めた。「大丈夫?」と聞くとゆかりは流し目で俺を見て「ダメ」と言う様に首を振った。
17/09/05 18:36 (Ic51l.vH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.