ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
目覚めた人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:目覚めた人妻
投稿者: 竜二 ◆vUrSmfP6WI

[目覚めた人妻] ①

私26歳 涼子といいます。
結婚して2年、専業主婦してます。
主人は大手企業に勤めるサラリーマンです。
企業戦士って言うのか仕事大好きで残業や出張も多く結婚して新婚気分っていうのあまり感じる事無くもう2年です。

普段は一人家で家事こなしてちょっと退屈な一日を毎日過ごしていました。

そう…あの日あの男と出逢うまでは…。


あの日は生理前でちょっとムラムラしてて夜に主人に「久しぶりに?」って求めたんだけど…主人「疲れた。」って寝てしまって。
せっかく新しいTバックとお揃いのブラ着けて誘ったのに…。

翌朝起きてもちょっと悶々としてたから気晴らしにショッピングでもと出掛ける事にしましたが、下着穿き替えるの面倒だからそのまま服を着ました。

スカートはちょっと短めのフレアーで服はちょっと体にフィットした服、ニットのセーターにコートを羽織り出掛けました。

パンスト越しに感じる冷たい風がちょっと熱くなった体を冷ましてくれました。

久しぶりに乗る電車でしたがまだ結構混雑してて乗車時はちょっと人波に押される感じでした。

電車が走り出し車内は電車が揺れる度に周りの人の体が触れ、ちょっと窮屈に感じました。

その時でした、私のお尻をなぞる様にそっと手が触れて来ました。

私は誰かの手が触れただけだと思いちょっとお尻の位置を動かしました。

しかし手はお尻を追いかける様に付き纏い何度も何度も触れて来ます。

「痴漢」と思った時にその手はスカートの中に入って来ました。

「あっ!」と思わず声が出そうになり後ろを振り向くと体格のいいちょっと恐そうな背広姿の中年の男がいました。

男はニヤッと笑い手をパンスト越しにお尻の割れ目に侵入させました。

恐くて声も出せず何とかそれ以上の侵入を防ごうとお尻を振ると男は「この変態女!自分から腰振ってんじゃあないぞ!厭らしいパンティー穿いて誘ってるんだろ!」と私の耳元で囁きました。

私はその言葉に体中が熱くなり股間に熱い汁がドロッと流れるのがわかりました。

男はゆっくりお尻を撫でそして指でパンスト越しにアナルを突きます。

初めての刺激に「あっ… あっ…」思わず声が出てしまって男に聞こえてしまいました。

男は「アナルも感じるのか!こりゃー上玉だな!」と更に強く突き始めました。

私はもうそれだけでイキそうになり腰を振りながら男の手を強く掴んでしまいました。

男は私がイキそうになるとその突きを優しくし焦らす様に私のアナルを虐めます。

私は自らお尻を押し付けその突きを求めてしまいそして体中に電気が走り辱めを受けながらイッてしまいました。

男は崩れ落ちそうな私の体を腰に手を廻し支え股間をお尻に押し付けて来ました。

その硬く膨らんだ物はとてつもなく大きな物である事をお尻に当たる感触でわかり、体中が熱くなり頭の中が真っ白になりました。

何とか吊り革に掴まり体を起こした時には男の手はオマンコに触れ始め既に太股にまで流れ出した厭らしいマン汁でビチャビチャと音を立てていました。

男の指先はパンスト越しにTバックの横からオマンコのビラビラを拡げゆっくりとその入り口を刺激して来ます。

こんな卑劣な行為をされているのに私は恐怖と初めて感じる何とも言えない快感に自然に腰を振ってしまいました。

男は「思った通りスケベな女だな。ケツもでかくて堪らないぜ。」と卑猥な言葉を浴びせて来ます。

そんな言葉に何故か体中が熱くなり更なる刺激を求めてしまう私がいました。

その時です「ビリッ」という音がして男の指がパンストを少し破り直に熱くとろけたオマンコに侵入して来ました。

私は「あっ!」と我に帰り、これ以上は取り返しのつかない事になると思いオマンコへの侵入を阻止しようと男の腕を掴みました。

私の必死の抵抗に男は腕の力を抜き私の股間から手を離しました。

これで解放されると思い男の腕を離しホッとしていると又男の手が股間へと入って来ました。

先程とは違いゆっくり優しくアナル、オマンコの入り口、そしてクリトリスを撫でる様に徘徊させます。

その時に何となく冷たい感覚が襲いその指先はヌルヌルした感触に包まれていました。

私の厭らしいマン汁が男の指先に纏わり付いていると思ってるとアナル、オマンコ、クリトリスがジンジンと熱くとろける様な感覚に襲われ始めました。

「えっ!何?何なの?」私は少しパニックになり後ろを振り向くと男が「さてと、我慢できるかなー」とニヤニヤと笑いました。

私は何をされたのかわからず更にジンジンと熱くなる股間に堪らなくなり両手で吊り革を掴み息を荒くしてその刺激に耐えていました。

男は一旦手を離し再びパンストの破れたところから指を侵入させて来ました。

そして先ずはアナルに指をゆっくり侵入させグリグリと掻き回しました。
私は歯を食いしばり声を出さず必死に耐えていましたが先程と同じ様に冷たい感覚を感じ、直ぐにアナルの奥深くまでがジンジンと熱く疼き始めました。

今までに感じた事のない疼きに抵抗出来ずに男の思うがままにされクリトリスもその皮を剥かれ直に弄られました。

クリトリスは熱く膨らみパンティーに擦れるだけで漏れそうになるくらなるくらいの快感に襲われました。

私がクリトリスが敏感な事もう男に知られてしまってたのか指先でパンティーの上からつんつんと突かれます。

私の膝はガタガタと震えオマンコからは大量の厭らしいマン汁が噴き出していました。

男はそれを指先で掬い「どうだ!堪らないだろ!こんなにマン汁垂らして!」とその指を舐めていました。

男は次にオマンコに指を入れて掻き回し始めました。
オマンコの中に冷たくドロッとした感触があり掻き回される事でそれがオマンコの奥まで広がりオマンコの中が熱く痛痒い感覚になりました。

私は思わず「あぁー!嫌ー!」と声が漏れますが隣接の電車とのすれ違いの音に掻き消されました。

すると男の指先が止まり私のオマンコの壁をゆっくり触り始め「おぉっ!こりゃー凄いな!ミミズじゃあないか!久しぶりにお目にかかったぜ!」と指先を曲げたり伸ばしたりして中の具合を確かめ始めました。

私はクリトリスも痛いくらいに膨らみアナルの疼き、そしてオマンコを弄られて頭がおかしくなりそうでした。

男は「このまま帰すのは酷だな!次の駅で降りるぞ」と私を抱き寄せました。

私はもう抵抗する力も出ず男に体を預けてしまい電車が駅に着くと抱き抱えられる様に電車を降りてしまいました。

男は私を抱き抱え駅裏にある公園のトイレへと向かい多目的トイレへに連れ込みました。

私は体中が熱く疼き、男の手が触れる部分でさえ敏感に感じてしまい、されるがままトイレの便座に座らされました。

そしてここから男に…。


2015/03/03 22:23:00(UEYJJB1k)
2
投稿者: マイマール
2お願いします!
15/03/04 01:26 (ggazUz3K)
3
投稿者: 竜二 ◆vUrSmfP6WI

[目覚めた人妻] ②

トイレに連れ込まれ便座に座らせられ体中の疼きを感じていると男はタオルを取り出し私の手を後ろ手に縛りました。

「私…こんな男に犯される…。」その恐怖感から体中が震えて来ました。

私は力を振り絞り「お願いします。許して下さい。お金ならあげますから。もうこれ以上は止めて下さい。」と男にお願いしました。

男は「何だ!レイプでもされると思ってるのか?」と笑いながらポケットから何かを取り出しました。

男は「さっきお前のケツの穴やオマンコに塗った薬よりも何十倍も効く薬だぜ!これ塗られて狂わなかった女居ないからな!」とパンストとTバックを一気に脱がせました。

私は体を動かし必死に抵抗しましたが男はその薬をオマンコの中に入れ指で掻き回します。

「熱い… お願い止めて下さい… 止めてー」と叫び声をあげますが男は何度も何度も薬をオマンコの奥深くまで入れ子宮口にも塗り込んで来ました。

そして腫れ上がったクリトリスにも薬を塗り込んで来ました。

私は「ひぃー熱い…熱い…嫌ー」と叫びますが男はアナルの中にも塗り込んで来ます。

電車の中で塗られた時とは比べものにならないくらいの熱い疼きを感じ始め私は厭らしく腰を振り始めていました。

男はデジカメを取り出しで私の辱めを受けている姿を撮影し始めました。

「お願い…撮らないで…お願いします…」泣きながらお願いしても男は無言で私の姿やオマンコのアップなどを撮り続けます。

熱い疼きを感じながらその姿を撮影され私の精神は崩壊寸前でしたが男はニヤニヤと笑いながら「どうして欲しいんだ?」と聞いて来ます。

オマンコ、クリトリス、アナルの熱い疼きは灼熱の疼きに変わり、オマンコの中ではミミズと呼ばれた物がうごめき自ら快感を増大させていきます。

そしてオマンコからは大量の厭らしいマン汁を垂れ流しヒクヒク動く壁により「グジュグジュグジュ」と卑猥な音をたてています。

今までに感じた事のない快感が脳の中枢にまで駆け上がり男のチンポでオマンコを突き上げられたい欲望が燃え上がります。

「こんな男に… こんな男を… 私が… 欲しがってる…違うの… チンポ… この男のチンポが欲しいの… あのでかいチンポでオマンコを掻き回し突き上げて欲しい…」私の理性が壊れた瞬間でした。

理性を失った私の目が男の股間を見つめていると男は笑いながらズボンのベルトを外しボクサーパンツ一枚になりました。

その膨らみは尋常ではないくらい大きくその姿を想像しただけでオマンコからはドロドロとマン汁が溢れ出していました。

男は私の顔の前でボクサーパンツを下げ小さな子供の腕くらいもあるチンポを晒します。

チンポはどす黒く頭は大きく臭いは吐き気がするくらい臭くカリの周りには白いカスがこびりついています。

思わず顔を背けたくなりますが私の壊れた理性はそれすら許さず逆にそのチンポにむしゃぶりつきたくなる衝動に襲われました。

男は「俺をレイプするか?」とそのチンポで口元を叩きます。

必死に我慢していましたがもう限界でした。
私は舌先を伸ばし掬い上げる様にチンポの先に吸い付きました。

その吐きそうなくらい臭いに体中を震わせながらイッてしまいました。

男は「おいおい!チンポ舐めただけでイクなよな!」と笑いチンポをゆっくりと口の中に押し込みます。

私は無我夢中で舌先を使い溢れ出すチンポ汁を啜り、さらにはカリに付いたカスまでも舌先で舐め取りその臭さに脳が痺れ始めました。

すると男のチンポはみるみる内に膨らみついに私の口が裂けるくらいになり私は苦しさからチンポを吐き出してしまいました。

男のチンポは反り返りついに凶器の様な姿を私の目の前に現しました。

「凄い…」私は絶句しました。

そのチンポはヘソよりも上に向き、カリはその鋭い高さを見せ、太さは私の手首くらいあり、まさに凶器に見えました。

私はそのチンポに再びむしゃぶりつきますがチンポの頭が大き過ぎて口に入りきりません。

男は「そんなに欲しいならしっかりとくわえろよ!」と私の頭をを掴み無理やり口に押し込みます。

口が裂けるくらいの大きい凶器の様なチンポはメリメリと音をたてて私の口に入り更には喉奥を突き上げます。

「ウグッ…ウグッ…」苦しさにうめき声が出ますが男は容赦なく腰を振り私の口、喉奥を突き上げます。

痺れる様な苦しさも慣れて来ると快感に変わりオマンコからはドロドロとマン汁が糸を引いて便器の中へと垂れています。

男は頭を掴み激しく腰を振り突き上げると私も舌をチンポに纏わり付け更にはジュボジュボと吸い付いています。

突然その凶器の頭が更に膨らみ男は思いっきり頭を抑えつけ「おぉー おぉー 」と熱い精液を喉奥に放ちました。

信じられないくらいの快感に私は深くイッてしまいましたが、その大量の精液をゴクゴクと飲み干していました。

物凄い量でしたが男が放ち続ける精液を体中を震わせながらすべて飲み干しました。

男はゆっくり口から引き抜こうとしますが私は一滴も逃すまいとチュウチュウと音をたてて吸い付いていました。

飲み干した精液が喉から上がりその何とも言えない精液の臭いが更に私の理性を狂わせます。

そして私は「お願いします。チンポを…そのチンポで私を貫いて下さい…。」と腰を振っていました。

男は「おいおい!このドスケベ!そんなにこれが欲しいのか!」と言葉で私を責めます。

私は体中の灼熱の疼きに「欲しいの… そのチンポが… そのチンポが欲しくて堪らないのー」と叫んでいました。

男は「そんなにガツガツするなよ!まだまだ楽しませろよ!」と私の脚を掴み高く上げドロドロになったオマンコにむしゃぶりついて来ました。

私は「ギャー 嫌ー イグー イグー 」と叫びながら小便を吹き出しながら狂った様にイキ果ててしまいました。

男は「汚ねーなー!ほら!天国までイケ!」と赤く腫れ上がったクリトリスに吸い付き更には歯で噛み付いて来ました。

私は「ひぃー ギャー 嫌ー イグイグイグー」と叫び意識を失ってしまいました。

男はその責めを何度も何度も繰り返し私は気が狂う寸前まで何度もイキ果て体は痙攣し涎を垂らしながら「チンポ…チンポ…入れて…チンポ欲しいの…お願いします…。」と男に懇願し続けていました。

男は「そろそろぶち抜くか!」と笑いながらその凶器の様なチンポをオマンコの入り口に宛がいオマンコの筋に合わせてゆっくりなぞっています。

私は自ら腰を動かしその凶器で貫かれる事を求めます。

男はやっとチンポの頭をオマンコ入り口に押し込み始めますがあまりの大きさにすんなりとは入りません。

ゆっくり押し込まれオマンコの入り口はメリメリと音をたててゆっくり拡げられていきます。

その快感は脳の中枢まで駆け上がり私はそれだけで体中を震わせ涎を垂れ流しながらイキ狂わされています。

そして凶器の頭が半分くらい入って来た瞬間男は私の腰を掴み渾身の力で凶器を突き上げました。

「メリメリ ブシュッメリッズブズブ」と肉体の何かが壊れる様な音が響きついに凶器の様なチンポが私のオマンコを貫きました。

「ギャー…」私の悲鳴が響き渡り…男の地獄の様な責めに私は心も体も支配されて壊されていきます…。

そして、その凶器の様なチンポで…。

15/03/04 14:26 (tMGC40rk)
4
投稿者: (無名)
物凄くエロいですね
また続きの方お願いします!
15/03/05 07:51 (L1Q2lsy0)
5
投稿者: 竜二 ◆vUrSmfP6WI

[目覚めた人妻] ③

凶器の様なチンポに貫かれた私の身体は跳ね上がり壊れる様な痛みと強烈な刺激が頭の先まで駆け上がり私は小便を噴き出しながらイッてしまいました。

その凶器は私のオマンコの壁を引っ張りながらぐいぐいと奥に進んで来ます。

私は「嫌ー 壊れるー 壊れるー イグイグ イグー」叫びながら凶器が少し動くだけでイキ狂っていました。

「凄い… 本当に壊れる… 壊される…。」そう思いながらも身体は、いいえ私の壊れた本能が更なる苦痛、快感を求めます。

その凶器は子宮の入り口に届き更に奥へ奥へと進みついに一番奥の壁に突き刺さりその壁を突き上げ私の身体は凶器に持ち上げられます。

男のチンポはまだその太く硬い胴を見せています。

私は「凄い… まだあんなに入りきっていない… これが全部入ったら… あぁー 早く…早く… 貫いて… 」とこんな酷い目に合ながらもオマンコをギュウギュウ締め付けていました。

男は「お前相当な好き者だなー!オマンコギュウギュウ締め付けてるぜ!慌てなくてもこれからタップリ掻きむしってやるからな!」と笑いながら私の目を見ます。

男のオマンコの奥に突き刺したチンポの頭はグイグイと膨らみ私のオマンコの奥は完全にチンポの頭に支配されています。

その快感に私は我慢出来ず男の口に自ら唇を押し付け舌を絡めていました。

男はザラザラとした舌で私の舌に吸い付き唾液を啜り更に私の口の中に唾液を流し込んで来ます。

タバコ臭さと口臭の臭さが混ざり何とも言えない味の唾液を私はゴクゴクと飲み干していました。

男はゆっくり腰を引き今度は私のオマンコの中を掻きむしり始めます。

男の凶器の様なチンポのカリが子宮口を引きだしカリが離れた瞬間に引っ張り出された子宮口が「ブシュッ」とオマンコの奥に戻ります。

初めて経験する最高の快感が…いえ電流を流された様な快感が身体に流れ脳まで駆け上がり私は「あぁー 凄いのー 凄いのー こんなの… こんなの初めてー 」と叫びながら再びイキ狂っています。

男のその責めを何度も何度も繰り返し「どうだ!堪らないだろ?」と私の目を見ます。

私は男の目を見ながら「凄い… もっと… もっと… 」と懇願していました。

男は「イキ狂うのは当たり前だけどな!ただ本当に狂ったら知らねえからな!まあーその時はいい男達紹介してやるからな!」と笑います。

私はイキ狂いオマンコの中のヒダヒダがうごめき男のチンポに纏わり付きます。

男は「ミミズが暴れだしたな!じゃあタップリ遊ばせて貰うぞ!」とそのうごめく壁をカリで掻きむしります。

私は初めて掻きむしられる快感に「ひぃー 凄い… 凄い… ブシュッーブシュッー」と潮を噴き出して体を反り返らせます。

男のカリはミミズと呼ばれるヒダヒダを圧倒的な強さで掻きむしります。

その度に「ブシュッー ブシュッー」と潮が噴き出し私は天国へと駆け上がり何度も意識を飛ばしながら叫び声を上げ続けていました。

それでもミミズと呼ばれる壁は「もっと… もっと…」と男の凶器の様なチンポに纏わり付いて行きます。

どれだけ掻き回されたでしょうか、私は口から涎を垂らしながら男の責めにイキ狂い初めて受け入れるこの世のものとは思えない快感を刻まれていました。

男の凶器はその先を最大に膨らませ再び奥を突き上げ始め「そろそろ精液ぶち込むぞ!」と私の腰を掴みます。

私は男の精液を身体の奥深くに放たれる刺激を求め「来てー 中にー 来てー お願いします… 熱い精液 貴方の精液ぶち込んでー」と泣き叫んでいました。

男は突き上げを早め更に奥へ奥へと突き上げそして「おらー 喰らえ!おぉー おぉー」と熱い精液を私のオマンコの奥に放ちました。

「熱いーあぁー来てる来てるーあぁー凄い凄いー熱いーイグーイグーイグーギャー」と泣き叫びました。

その圧力、熱さに私は生まれて初めて男の精液を求め受け入れる女の喜びが子宮から脳の中枢に刻まれすべての液を垂れ流しながら意識を失いました。

意識を飛ばされても男の熱い精液が「ドクッドクッドクッ」と放たれる圧力にオマンコも子宮も収縮を繰り返します。

どれだけ放たれたかわかりません。ただオマンコの奥は感じた事のない熱さと大量の精液を感じてその圧倒的な支配に身体を震わせていました。

男の凶器の様なチンポは硬さを維持したままビクビクと動きその動きに私のオマンコはギュウギュウとチンポを締め付けていました。

男は後ろ手に縛ったタオルを解き私の服を脱がせブラを外し乳首の尖ったオッパイを晒します。

男は「乳もでかいな!今度は乳も弄ってやるからな!」と私を抱き抱え便座に座りました。

私はクルッと向きを変えられ便座に座る男に跨がらせました。

男の凶器の胴は赤く腫れ上がったクリトリスを擦ります。
身体中に余韻を残した私はその強烈は快感に自ら腰を振りそれだけでイキ狂っています。

男は乳首にむしゃぶりつきながら「さあー欲しいだけぶち込んでやるからな!チンポ全部飲み込んで狂え!」と尻肉を開きオマンコに凶器の様なチンポの頭を宛がいます。

私はもう狂っていました。「あの圧倒的な凶器の様なチンポすべてを飲み込み突き上げられたい!」と男の首に手を廻しゆっくり腰を沈めていきました。

すると男は乳首に噛み付きちぎれくらいに引っ張り回します。
私が「ひぃー 痛いー 嫌ー 」と叫んだ瞬間私のお尻を下に下げながら腰を突き上げて来ました。

「ズブズブ メリッ メリメリ ズブズブ」と再び肉体が壊れる様な音とともに子宮が潰され男の凶器が奥の壁を貫きました。

更に男は渾身の力で入りきらなかった凶器を未知の最奥へねじ込みました。

私は身体が跳ね上がり「ギャー」と泣き叫びながら涎を垂れ流し意識を飛ばしました。

男は乳首を噛みちぎる様に引っ張り更に強く激しく腰を突き上げ私の気を戻しオマンコ…いえ精神を壊しにかかります。

さらなる男の責めに私は…。


15/03/05 12:48 (AoKRJDOV)
6
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
おはようございます
堪らないですね どんどん快楽に堕ちて行く人妻の姿が興奮しました
続き待ってます
15/03/06 07:46 (yoSdTh4t)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.