ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
45歳人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:45歳人妻
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
大学に合格して地方から出てきて初めての1人暮らし。

ある日、突然のゲリラ豪雨によりずぶ濡れでアパートに帰ってくると、アパートの軒下で雨宿りしている女性がいた。
彼女は母親と同じくらいの年代だろうか…。けれどとても綺麗な熟女。彼女もまたずぶ濡れで下着まで透けていた。

気にはなったものの勇気もなく声はかけられず部屋に入った。
部屋の中で、声をかけなかったのを少し後悔しどうしようかと悩みながらお風呂を沸かして部屋の中をとりあえず綺麗にした。時間にすれば20分くらい。
次第に雷も鳴りだした。
そして、ようやく決意した。
まだいるなら声をかけよう。
いないなら縁がなかったと諦めよう。

そう思って、彼女が先ほどいた場所に戻ると、彼女はまだそこにいた。

そして勇気を出して、
「あの…迷惑でなければ、家で雨宿りしませんか?ずぶ濡れで…風邪…ひいちゃいますよ?」

彼女は
「こんなにずぶ濡れで、迷惑でしょうから。お気持ちだけで。」

そうだよな。確かに不審者っぽいか…。でも…諦められなくて、
「迷惑じゃないです…。乾燥機とかありますし、雷も…雨が止むまででも…1人暮らし始めてまもなくて話し相手になって貰えませんか…。」

これでダメなら諦めよう。

そう思ったけれど、
「ふふ…ホームシックなのかな。じゃあ少しだけ…お邪魔していいかしら?」
少し笑ってOKしてくれて幸せな気持ちになった。

部屋まで案内し、中に招き入れて、僕のスウェットを渡して乾燥機とお風呂を沸かしてる事を言うと、

「ありがとうございます。」

そういって浴室に入って行った彼女。

始めて女の人を連れ込んだ事。壁一枚隔てた所で裸になっているのだろうと思うだけで股間はムクムクと反応してしまう。 

待っている間にお湯を沸かしていた。


2014/07/22 12:34:41(Jx6GM7oY)
2
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
20分くらいしてから、スウェット姿の彼女が出てくる。

「助かりました。あの…名前言ってませんでしたね…佐々木宏美って言います。」

笑顔はなかったものの名前を教えてくれた。
「僕は、若村秀明です。あの…コーヒーで良いですか?それとも紅茶?どっちにしてもインスタントなんですけど。」 
少し笑いながら、尋ねると
宏美さんは、
 「コーヒーいただきます。」

と少し寂しそうに言った。

座布団とかもないので宏美さんも床の上に向き合うように座りました。
何を話していいかわからなくてしばらく沈黙してしまったけれど、宏美さんが突然
「あの…こんな始めてあった人の部屋に簡単に入ったの始めてです…。本当はこんなおばさん相手でもレイブとかされちゃうのかも…とか被害妄想でしたね。優しくして貰えて嬉しいです…。」

いきなり話し始める。
と同時に予防線を張られた感じをした。

その後も身の上話を始める彼女。

中学と高校の娘二人と夫の4人暮らし。
跡取りの男の子でなかったのが気に入らなかったのか、ちょくちょく来る姑にちくちく嫌みを言われる。
けれど夫は守ってくれるどころか一緒になって嫌みを言うし、よそに女がいるみたいでしかも一人人じゃなく二人か三人か。
なかなか家に帰って来ないし、娘二人も私につらく当たって来る…。
本当は、我慢できずにとうとう家出をしてきた…。 

などとめどなく自分の話をしてきた。そしてとうとう泣き出して、僕の胸にしがみついてきた。

僕には、抱きしめるだけしか出来なかった。
ノーブラの大きく柔らかなおっぱいが押しつけられると、こんな状況でも興奮してしまう男のサガを思い知らされた。

 




14/07/22 12:57 (Jx6GM7oY)
3
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
股間は大きくなりながらも宏美さんの頭を撫で、背中をさする。
「いっぱい泣いて良いですよ。」

精一杯の良い人を演じてみせた。

すると、宏美さんの手が不意に膨らんだ股間に触れると、宏美さんは

「ふふ…おばさん相手でもこんなに興奮してくれるんだ。」

涙は流しながらも少し笑顔で笑ってくれた。

「そりゃあ宏美さんは魅力的だし…いい匂いと初めて抱きしめる女性の柔らかい感触に…。」

そう言うと宏美さんは驚いたように
「初めてって…まだしたことないの?エッチ…。じゃあキスもかな…こんなおばさんでいいなら…私も何年ぶりかな。」

いたずらっぽくそう言いながら笑ってキスをしてくれた。

「唇も柔らかいんですね…。旦那さんは宏美さんを愛してくれてないんですか…?」

聞いちゃいけないのだろう。とは思ったけれど、口が先に動いてしまった。
「うん…もうね。子供二人産んでからは全く…。手も繋いでないな。家ではただの家政婦扱いなの。」
少し寂しそうな顔になる。 「夫の会社はちゃんとしてるわ。だからパートに行く必要もないから家から出るのはスーパーに行くくらいなの。何もかも嫌になって飛び出してきちゃったの。」
それだけ言うと黙ってしまった。

「捨てる神あれば拾う神あり。だよ。」

宏美がそう言うと今度は僕から

「愛してるよ、宏美…。綺麗だよ…。」
それだけ言うと今度は僕からキスをした。











14/07/22 13:30 (Jx6GM7oY)
4
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
キスをしたら、押し倒したい衝動にはかられたのだが、童貞のためそこからどうしていいのかわからず、押し倒すことはなかった。
「ありがとう…嬉しいわ。そんな風に言われるなんてもう何年も言われた事なかったわ。私もあなたの事好きになっちゃったかも…。」

そう言うと、ベッドのへりに僕を座らせて足元に跪く宏美さん。
そして、ズボンとパンツを降ろしてくる。そして興奮してすでに大きくなってるものを握り上下にしごく。
宏美さんのひんやりした手で
しごかれると自分でするのとは違う快感が襲ってくる。
その後、ベニスにキスをしてから口の中に沈めていく…。

じゅるじゅる…。レロレロ…。

そんな音だけが部屋に響く。

「おばさんが初めての相手でも良いなら…抱いてくれる?あなたの優しさに甘えさせて…。」

宏美さんは立ち上がりスウェットを脱いでしまった…初めて見る女性の…成熟した丸見えのある色気のある裸体をじっくり見てしまった。

「恥ずかしいわ。そんなに見つめないで…。」
恥ずかしそうに両手で胸と恥部を隠すように置く。

僕も上着を脱いで全裸になり宏美さんを抱きしめる。

「宏美さん…愛してる…愛してる…。大好きだよ…宏美さんと一つになりたい…。」
耳を舐めながらささやきます



14/07/22 14:19 (Jx6GM7oY)
5
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
「ああ…嬉しい…私も愛してる…秀明くん…抱いて…何年もしてない私のセカンドヴァージンを貰って…」


そう言うと、宏美さんはお腹につきそうになるちんぽをしごいてきます。
僕も宏美さんの秘部に指を這わせていく。
「濡れてるよ…宏美さん…。僕の童貞を貰ってください…。」

そう言うと、宏美さんは僕をベッドの上に寝かせた。

そして僕の上に跨がり、ちんぽを掴んで、オマンコに沈めていく…。
「ああ…秀明くん…入ったわよ…秀明くんと一つになれたわ…。」
僕も感激して
「宏美さん…宏美さん…暖かい…締め付けてくる…とても気持ちいい…幸せだよ。」

僕は宏美さんの顔を引き寄せるとキスをする。
腰をつかみ、下から突き上げる。上下に動かすだけで今までに味わった事のない快感が襲ってくる。

14/07/22 15:00 (Jx6GM7oY)
6
投稿者: あっくん
熟女さんの顔やカラダを詳しく書いて下さい。

早く続きを読みたいです。
14/07/22 18:58 (sDuGJCUb)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.