ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
45歳人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:45歳人妻
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
大学に合格して地方から出てきて初めての1人暮らし。

ある日、突然のゲリラ豪雨によりずぶ濡れでアパートに帰ってくると、アパートの軒下で雨宿りしている女性がいた。
彼女は母親と同じくらいの年代だろうか…。けれどとても綺麗な熟女。彼女もまたずぶ濡れで下着まで透けていた。

気にはなったものの勇気もなく声はかけられず部屋に入った。
部屋の中で、声をかけなかったのを少し後悔しどうしようかと悩みながらお風呂を沸かして部屋の中をとりあえず綺麗にした。時間にすれば20分くらい。
次第に雷も鳴りだした。
そして、ようやく決意した。
まだいるなら声をかけよう。
いないなら縁がなかったと諦めよう。

そう思って、彼女が先ほどいた場所に戻ると、彼女はまだそこにいた。

そして勇気を出して、
「あの…迷惑でなければ、家で雨宿りしませんか?ずぶ濡れで…風邪…ひいちゃいますよ?」

彼女は
「こんなにずぶ濡れで、迷惑でしょうから。お気持ちだけで。」

そうだよな。確かに不審者っぽいか…。でも…諦められなくて、
「迷惑じゃないです…。乾燥機とかありますし、雷も…雨が止むまででも…1人暮らし始めてまもなくて話し相手になって貰えませんか…。」

これでダメなら諦めよう。

そう思ったけれど、
「ふふ…ホームシックなのかな。じゃあ少しだけ…お邪魔していいかしら?」
少し笑ってOKしてくれて幸せな気持ちになった。

部屋まで案内し、中に招き入れて、僕のスウェットを渡して乾燥機とお風呂を沸かしてる事を言うと、

「ありがとうございます。」

そういって浴室に入って行った彼女。

始めて女の人を連れ込んだ事。壁一枚隔てた所で裸になっているのだろうと思うだけで股間はムクムクと反応してしまう。 

待っている間にお湯を沸かしていた。


2014/07/22 12:34:41(Jx6GM7oY)
37
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
「何もないよ。子供かわいかったね?」

話を逸らすように雪乃に聞く。
あの人は本当の母親かもしれない。そしてその赤ん坊が自分の子供かもしれない。そんな事は絶対に雪乃には言えなかった。
 
 「うん、可愛かったね。私たちも結婚したら子供産もうね。」

無邪気な笑顔で雪乃が応える。その笑顔が秀明の心をさらに苦しめる。

秀明はようやく忘れることが出来たのに再び宏美に会って思い出してしまった。

そこからの雪乃との会話は上の空だった。
部屋で雪乃に食事を作って貰ってセックスして家まで送っていった。

家に帰ってベッドの中で秀明は考えていた。
雪乃とのセックスも宏美とした時に比べれば感動もなかった。またあの時の宏美とセックスの感動を思い出してオナニーしながらも宏美とのセックスをしたくてたまらなくなっていた。

14/08/06 16:58 (dUJ5hxV1)
38
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
次の日朝起きると

ごめん、用事あって学校休むからね。

そう書いてメールを雪乃に送った。

この不安な気持ちを確かめたくて…本当に母親じゃないのか…その赤ん坊は夫なのか僕なのか…。

一度行っただけの宏美の家を一年前の記憶を頼りに向かった。

途中で迷ったがようやく昼頃にはたどり着いた。

家のインターフォンを鳴らす
と宏美が出た。

「ひさしぶり…話があるんだ。中に入れて欲しい。」

すると中から宏美が出てきた。

「どうぞ入って。外に居られても困るから。」
そう言って招き入れてくれた。   
リビングに通されてソファーに座る。

麦茶を出してくれた。

「昨日はびっくりした…声かけてくるなんて思ってなかったよ。」

宏美に言うと

「私もびっくりしたわ。あれ?って思って思わず声かけちゃってたの。ごめんなさいね。今日来たのは子供の事よね…。」
 宏美が言うと頷く秀明。
「子供の事はね。あなたの子供なの…。夫にはあなたの子供って言ってる。あなたに何度かメールしたけど返事なかったから…。私が自分できめたのよ。」

宏美はゆっくり話す。

秀明は驚きを隠せなかった。あの時消してしまっていたメールはそんな大事な事だったのかと。秀明はもう一つの疑問が切り出せなくなった。知らなかったとしたら親子の間に産まれた子供という事になるから。
しかし聞かないわけにもいかなかった。

「あのさ…宏美さんの旦那さんから聞いた事なんだけど…。貧しい時に産んだ宏美さんの子供の一人目って子供が欲しくても出来なかった旦那さんの妹とかにあげたっていうのは本当なの?」

「」








14/08/06 17:33 (dUJ5hxV1)
39
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
宏美は呆れたように
「そんなことまで言ったのね…。そうね…そんな事もあったけど、それがどうしたの?」

宏美は不思議そうに聞く。
「あのさ…それって何年前の事?子供って名前は宏美さんがつけたの?旦那さんの妹がつけたの?」

秀明はさらに聞いた。

「え~何年前だったかしら…覚えてないわ。名前は私もつけたけど、あちらで改めてつけたみたい。その事で揉めて疎遠になってあちらの人達と会ってないのよね…。」

宏美はため息混じりに答える。

秀明は、困惑する。結局真偽はわからないままでお手上げだった…。
秀明には兄もいたからだ。
それが兄の事かもしれない。
寝取られた事に腹を立てて宏美さんの夫が嘘で言いくるめようとしたに違いない。僕はその後、両親から産まれた子なんだ。きっとそうだ。秀明はそう思う事にした。
秀明は、僕と宏美さんは親子ではなかった。そう思うと気持ちも少し楽になった。




14/08/07 16:50 (vndGmuxK)
40
投稿者: あ ◆AKIzQ0p8h2
始まるな初めての成功を祈る
14/08/22 14:00 (oXM1mslY)
41
投稿者: (無名)
終わっちゃった?

14/08/30 18:38 (dicKgMRH)
≪ 前 16 7 8
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.