ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
45歳人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:45歳人妻
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
大学に合格して地方から出てきて初めての1人暮らし。

ある日、突然のゲリラ豪雨によりずぶ濡れでアパートに帰ってくると、アパートの軒下で雨宿りしている女性がいた。
彼女は母親と同じくらいの年代だろうか…。けれどとても綺麗な熟女。彼女もまたずぶ濡れで下着まで透けていた。

気にはなったものの勇気もなく声はかけられず部屋に入った。
部屋の中で、声をかけなかったのを少し後悔しどうしようかと悩みながらお風呂を沸かして部屋の中をとりあえず綺麗にした。時間にすれば20分くらい。
次第に雷も鳴りだした。
そして、ようやく決意した。
まだいるなら声をかけよう。
いないなら縁がなかったと諦めよう。

そう思って、彼女が先ほどいた場所に戻ると、彼女はまだそこにいた。

そして勇気を出して、
「あの…迷惑でなければ、家で雨宿りしませんか?ずぶ濡れで…風邪…ひいちゃいますよ?」

彼女は
「こんなにずぶ濡れで、迷惑でしょうから。お気持ちだけで。」

そうだよな。確かに不審者っぽいか…。でも…諦められなくて、
「迷惑じゃないです…。乾燥機とかありますし、雷も…雨が止むまででも…1人暮らし始めてまもなくて話し相手になって貰えませんか…。」

これでダメなら諦めよう。

そう思ったけれど、
「ふふ…ホームシックなのかな。じゃあ少しだけ…お邪魔していいかしら?」
少し笑ってOKしてくれて幸せな気持ちになった。

部屋まで案内し、中に招き入れて、僕のスウェットを渡して乾燥機とお風呂を沸かしてる事を言うと、

「ありがとうございます。」

そういって浴室に入って行った彼女。

始めて女の人を連れ込んだ事。壁一枚隔てた所で裸になっているのだろうと思うだけで股間はムクムクと反応してしまう。 

待っている間にお湯を沸かしていた。


2014/07/22 12:34:41(Jx6GM7oY)
7
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
「あぁ…すごい…。秀明くん…イきそう…。一緒にイって…中に出していいの…お願い…。満たされたいの…。」

秀明の身体を起こす態勢で向かい合いお互いむさぼるように身体を求めあい腰を振る。

「ああ…宏美さん…宏美さん…本当に出ちゃうよ…妊娠するかもしれないんだよ…ああ…イく…。」

秀明が言うと身体を痙攣させると宏美の中に注いでいく。

「あぁ…秀明くん…秀明くん…ああ…暖かい…秀明くんの暖かいものが注がれてる…。秀明くん…嬉しい…私幸せよ…。」

宏美もまた絶頂を迎えびくびくと痙攣させる。若いため射精はしても硬いままのちんぽを感じて、宏美は
「ふふふ…若いから元気なのね。もう一度する?」

宏美は秀明にキスをしながら幸せそうに背中に手を回し抱きしめる。

(相手の女性のイメージは奥貫薫で想像して下さい。)

14/07/22 22:51 (CntJZ85o)
8
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
二人の幸せな時間を突き破るように着信音が鳴る。
チリリリーン♪チリリリーン♪

ベルの音。僕のものではない。
宏美さんのものか…家族からかな…家族はやっぱり心配しているのかも…。

そんな事を考えながら、宏美さんは一向に出る気配はないので

「出なくていいの…ご家族の人が宏美さんがいなくなって心配しているのかも…。」

そう言うと、宏美さんは寂しそうに

「違うの…自分たちの食事だけを心配してるのよ…。」

そう言うと、時計を見た。
確かに夕食時だった。

10回ほどコールされて切れた。

しばらくおいてから再び着信音が鳴り響く。

「帰らないで欲しい…。」

学生一人に何か出来る訳でもない。けれどもこのまま帰したくない気持ちもあった。
 

二回目のコールも10回ほどなって切れた。
宏美さんはベッドから携帯の電源を切った。

「ふふふ…悪い奥さんね‥私って…。」

左手薬指の指輪を外した宏美さんはまたベッドに戻ってきた。

そのまま、二度ほどした後ぐったりしていつの間にか眠ってしまった。



14/07/23 00:50 (UzGwa9IM)
9
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
台所から心地よいリズムで何かを切る音、焼いてる音で目が覚める。
ボーとしながら漂ってくるいい香りに幸せを感じていた。
下着を履き、服を着ると台所の方に行った。

「おはよう宏美さん。」

宏美さんは裸にエプロンだけの姿だった…。

「おはよう秀明くん。秀明くんはこういうの好きなのかなって…みっともないかな…。もう少しで朝ごはん出来るから待ってて。」

そう言う裸にエプロンだけの宏美さんを後ろから抱きしめた。

「うん…好きだけどそんなことしなくていいからね。ありがとう。」

ここでも無理をさせても仕方ない…。そう思って言葉をかけた。




14/07/23 00:59 (UzGwa9IM)
10
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
小さいテーブルに二人分のごはん、味噌汁、玉子焼を置いて、向かい合ってごはんを食べる。
家族以外の人が作ったものを向かい合って食べる幸せを噛みしめながら食事をする。
「おいしいね。料理が上手なのもあるけど、二人で食べるからなのかな。」

そんな事を言うと宏美さんは
頷きながら食事をする。

しかしながら、宏美さんの姿を見ると性欲がムクムクと湧き上がってしまう。

ごはんを食べ終わると、

「宏美さんの姿のせいでムラムラとしちゃった。」

宏美さんにズボンとパンツを脱いで見せる。

腹につくくらい反り返るちんぽに宏美さんは、しょうがないわね。という風に、ゆっくり口に沈めていく…。

ジュルジュル…ジュルジュル。

音を立て頭を振り乱していく…。

時折口から離して裏筋、玉の方にまで舌を這わせていく。

とても幸せで気持ちのいいフェラに簡単に出してしまった…。口に出したものを飲んでくれた宏美さんを、抱きしめる。
「じゃあ行ってくるね。鍵は渡しておくね…。」

それだけ言って学校に行った。


14/07/23 01:34 (UzGwa9IM)
11
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
学校から帰ってくると、部屋は見違えるほど綺麗になっていた。
「ただいま、宏美さん。これ全部してくれたんだ。ありがとう。」

素直に感謝を述べる。
エッチなものはなかったので、それはホッとしていた。

「いいえ…これくらいしか出来ないし。」
少し微笑んでくれた。

少し新婚さんってこんなんなのかな。とか思い、調子にのって、
「ただいまのチューして。」

甘えたように言うと、宏美さんはしょうがないわね。といった風にチューしてくれた。
「今日はちゃんと作ってあげる。昨日は結局食べられなかったしね。何が食べたい?」

そう言われると一番最初に思い浮かんだものを答える。「ハンバーグ。」

子供なのね。とでも思われたのか。
「ハンバーグね。じゃあ後はフライドポテトとサラダも作るわね。」

恋人のように近くのスーパーに向かった。
いつも自転車で一人で走る道を今日はゆっくり二人でくだらないことを話しながら、歩く。
何気ない事が幸せなんです。とか誰かが歌ってたな。とか、周りからみれば仲のいい親子に見えるのかな。などと思いながら幸せを噛みしめていた。



14/07/23 02:37 (UzGwa9IM)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.