ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
45歳人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:45歳人妻
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
大学に合格して地方から出てきて初めての1人暮らし。

ある日、突然のゲリラ豪雨によりずぶ濡れでアパートに帰ってくると、アパートの軒下で雨宿りしている女性がいた。
彼女は母親と同じくらいの年代だろうか…。けれどとても綺麗な熟女。彼女もまたずぶ濡れで下着まで透けていた。

気にはなったものの勇気もなく声はかけられず部屋に入った。
部屋の中で、声をかけなかったのを少し後悔しどうしようかと悩みながらお風呂を沸かして部屋の中をとりあえず綺麗にした。時間にすれば20分くらい。
次第に雷も鳴りだした。
そして、ようやく決意した。
まだいるなら声をかけよう。
いないなら縁がなかったと諦めよう。

そう思って、彼女が先ほどいた場所に戻ると、彼女はまだそこにいた。

そして勇気を出して、
「あの…迷惑でなければ、家で雨宿りしませんか?ずぶ濡れで…風邪…ひいちゃいますよ?」

彼女は
「こんなにずぶ濡れで、迷惑でしょうから。お気持ちだけで。」

そうだよな。確かに不審者っぽいか…。でも…諦められなくて、
「迷惑じゃないです…。乾燥機とかありますし、雷も…雨が止むまででも…1人暮らし始めてまもなくて話し相手になって貰えませんか…。」

これでダメなら諦めよう。

そう思ったけれど、
「ふふ…ホームシックなのかな。じゃあ少しだけ…お邪魔していいかしら?」
少し笑ってOKしてくれて幸せな気持ちになった。

部屋まで案内し、中に招き入れて、僕のスウェットを渡して乾燥機とお風呂を沸かしてる事を言うと、

「ありがとうございます。」

そういって浴室に入って行った彼女。

始めて女の人を連れ込んだ事。壁一枚隔てた所で裸になっているのだろうと思うだけで股間はムクムクと反応してしまう。 

待っている間にお湯を沸かしていた。


2014/07/22 12:34:41(Jx6GM7oY)
12
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
買い物を終えると、また同じ道を二人で歩いて帰った。

宏美さんが料理を作ってくれる。その間に課題のレポートを書いた。

料理が出きると宏美さんが
「料理出来たわ、冷めないうちに食べましょう。」 


小さなテーブルで向かい合って食べるごはん。
「いただきます。」

二人で言って、食べ始める。

シーザーサラダとフライドポテトそれにハンバーグに目玉焼き。宏美さんは本当に料理が上手で、お店で食べるみたい。
「美味しい。」
笑顔でそう言うと、
「ふふふ…ありがとう。」
笑顔で答えてくれる宏美さん。
ごはんを食べ終わると片付けをする後ろ姿の宏美さんを眺める。
良いなぁ…結婚ってこんなんだなぁ。そんな事を思いながら、宏美さんを後ろから抱きしめる。おっぱいを揉み、
「愛してるよ。」
囁くと、
「もう…またしたいの?片付けしてるのに。」
「うーん、違うよ。やっぱり一度帰って話をしないといけないのかなって。」
そう言うと宏美さんは驚く。「なんなら着いていくよ。」

宏美さんのスマホを取り上げて、電源を入れる。
メールは何件も入っていた。
夫や子供からだった。
何かあったのか?とかから始まり、無事なのか?大丈夫なのか?連絡してほしい。などなど夫や子供らしき名前からこまめにあった。
「ほら、心配してるんじゃない?」
宏美さんに着信メールを見せながら言うと、
「…わかったわ。一緒に来てくれる?」
不安げに答えた宏美さん。
時計を見ると20時過ぎだった。
「今から行こう。」
そう言って宏美さんにキスをした…。




14/07/23 10:36 (Bl.Ut6Px)
13
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
二人で宏美さんの家に向かう。
肩を抱きしめ大丈夫だよ。とか励ましながら歩いた。

住んでる所からさほど離れていなかった宏美さんの家。
けっこう立派な家の構えだった…。駐車場には立派な車もあり金持ちだったんだな。
少しびびりながら、宏美さんは持ってた鍵で開けようとさしこもうとしても入らない…。
えっ?と二人で目を合わせる。
もしかしたら家の鍵が取り替えられてる?
言葉にはしなかったが宏美さんもそんな事が頭をよぎったかもしれない。
笑い声が家の中から聞こえてくる。
庭に周りこっそり家の中を覗くと、30前後の女性がエプロンつけて中年の男性と中高生の女性…つまりは夫と二人の娘
が、談笑していた。
一緒にいるのは家政婦を頼んだのか、浮気相手の女性か…。

宏美さんの帰りを心配そうに待っている感じでもなかった。

14/07/23 10:54 (Bl.Ut6Px)
14
投稿者: 秀明 ◆e9Wnj3l3vU
泣き崩れてしまいそうな宏美さんに、
「今ここから電話してみる?…それとも帰ろうか?」

あの女性が何者なのか確かめたい自分の気持ちも強かった。このまま帰るのもしゃくだった。

「電話してみる…。」 

そう言うと、スマホの電源を入れて覚悟を決めた顔つきで電話をする宏美さん。

「あの…私です…宏美です。」 宏美さんの肩に手を回して見守る。
「連絡出来なくてごめんなさい…。えっ…。はい…はい…。」
相手は何を言っているのかは聞こえない。けれどこの
怯えるように返事をする宏美さんの姿は強い口調で何かを言われているのだろう。
頑張れという無責任な言葉を心の中で思いながら。
「あの…家の鍵が使えないのはどうして…その女性は誰なの…。」

ようやく切り出した宏美さん。家の中で電話をしていた男性が庭の僕たちの方を見ると受話器を電話に置いて、庭への大きなガラス戸をあける。
「どうしてそんな所にいるんだ。その一緒にいるのは誰なんだ!」
強い口調で言い放った。 





14/07/23 11:11 (Bl.Ut6Px)
15
投稿者: (無名)
どんどんエロくなくなってきた…いやまあ…ねぇ…困った…。
14/07/23 16:53 (Bl.Ut6Px)
16
投稿者: マジェラヴ
ID:majelove
こんばんは。
かなりストーリーが面白くなってきましたね。
長文は大変だろうけど、続きを楽しみにしてます。
14/07/23 21:46 (lenDPe6Y)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.