ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
七月下旬、幸子が事務所を辞めて約一ヶ月が経った。
相変わらず、周りには幸子の美貌を付け狙う野蛮な淫獣達で溢れていた。
やはり何処へ行っても、幸子の悩みは解消されないらしい。
しかし、唯一変わった事があった。
それは幸子にとって生き甲斐とも言えるべき、家族との生活だった。
家族の元へ戻ってきてからは毎日が楽しかった。
毎日顔を合わせ会話をする、こんな幸せな事は無い。
幸子にはそれだけで十分だった。
以前までは一人暮らしで寂しい思いをしてきたのだ。
いくら気丈な幸子でも、淫獣を一人で相手にするのでは身体がもたなかった。
それが家族が傍にいる、たったそれだけで幸子の心身が崩れる事はないのだろう。
そんな幸子は今日、遂に個人事務所開業の日を迎えた。
とはいえ、決して全てが順調にいった訳ではない。
幸子を悩ませる出来事が起こりながらも、何とかこの日まで来た。

幸子は戻ってきてからの約半月、主婦の生活を送っていた。
何故なら、事務所の経営に関する手続きがまだ終わっていなかったからだ。
前の事務所にいた時から話を進めてはいたが、予定よりも遅れる事になった。
だが、幸子にとってそれも悪くなかった。
もちろん事務所を開業しても家族との時間を潰すつもりはなかったが、今までの懺悔も含めて数日間でも家族だけに尽くす時間が出来たのは好都合だった。
手続きが完了するまでの間、幸子は主婦として二人を支えた。
朝に二人を見送り、夕方には出迎える。
その間、掃除や洗濯を済ませる。
毎日そんな日々の繰り返しだが、幸子には新鮮で幸せだった。
もちろん、夫婦の営みも忘れていない。
今まで離ればなれで、なかなか愛を確かめあう事が出来なかったのだから当然だろう。
というより、由英の方が積極的だった。
夫から見ても、幸子の美貌は興奮に耐えられるものではない。
正直、幸子が一人暮らしを始めた時は不安で仕方なかった。
夫の自分がこれだけ興奮するのだ、他の男達もどう視ているか心配だった。
その幸子が毎日一緒にいるのだから抑制できるはずがない。
由英は、何度も妻の極上の身体に愛液を注いだ。
どちらかといえば消極的な幸子も、しばらくは由英の愛を拒む事をしなかった。
そんな事がありながら半月程経ち、ようやく手続きが完了したという連絡が入った。
 
2012/06/09 01:23:28(TVMZFPJg)
2
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『2』
待ちに待った事務所経営の許可が下りた。
後は開業の日を迎えるだけ、というわけにはいかなかった。
幸子には事務所を開業する前に、まだやらなければいけない事があった。
それは、スタッフを雇う事だった。
スタッフといっても秘書、受付を兼任出来る人物を一人だけだ。
本来ならもう一人位、有能な弁護士を雇いたい所だがそれは無理だった。
事務所を開業すると決断したものの、やはりこの田舎町で成功するかは未知数だったからだ。
もしかすると全く仕事が無い可能性だってある。
家族と暮らせるのは幸せな事だが浮かれてばかりもいられなかった。
前の事務所でいくら実績があっても、ここではゼロからのスタートになるのだ。
その為、幸子に他の弁護士を雇う余裕は無かった。
かといって幸子一人で事務所の全てを切り盛りするには負担がかかりすぎる。
それで、幸子は秘書と受付を任せられる人物を一人だけ雇う事にしたのだった。
しかし、それには幸子のある想いもあった。
弁護士を志す者と一緒に働きたいという事だ。
弁護士である自分の元で働き、少しでも何かを感じてほしい。
弁護士を目指す者の役に立てればというのが幸子の中にはあったのだ。
他には二十五才から三十五才までという年齢制限も用いて、求人広告の条件にはそれらを付け加えた。
それから数日が経ち、面接日になった。
面接会場は幸子の事務所だった。
この日の幸子は濃紺のスーツだ。
中には白のシャツ、下は濃紺のスカートで中にはベージュのストッキング、靴は黒のハイヒール。
久しぶりに弁護士、牧元幸子の姿になった。
時間が迫ってくると続々と希望者が集まってきた。
結局、十人の面接希望者が集まり面接が開始された。
面接者達はフロアに待機させ、会議室で面接を行なった。
その後、二時間程で全ての面接が終わった。
幸子の目に止まったのは、三人目の女だった。
岡山弥生(おかやまやよい)、二十八才。
弁護士を志す、有望な人材だと思った。
外見は幸子に遠く及ばない。
体型は、ふくよかで幸子の男を狂わせる極上の肉付きとは違い弥生の身体はただの肥満体だ。
だが、履歴書を見れば他の者達との差は歴然だった。
簿記検定一級や英語検定準一級など様々で、幸子でも取得していない資格もあった。
何より人柄の良さが滲み出ていて、幸子の理想とする人物だった。
12/06/09 01:35 (TVMZFPJg)
3
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『3』
他の面接者を残し、弥生でほぼ決まりだったがとりあえず面接を全て終わらせなければいけなかった。
そして、幸子の予想通り残りの面接者には弥生を上回る人物は現れなかった。
しかしある意味、幸子に一番強い印象をあたえたのは弥生では無く、他にいた。
その人物は最後の十人目。
大橋典夫(おおはしのりお)、三十五才。
部屋に入ってきた瞬間から他の男とは違うと感じた。
それは幸子だけが感じる危険な香りのする男、淫獣のものだった。
大橋以外に面接を受けにきた男もいて、卑猥な視線は幸子を襲っていた。
だが、この男だけは特別だった。
例えるなら、長きに渡って幸子を苦しめた男、小倉と同種の香りだった。
(・・・嫌な感じだわ)
早く終わらせるに限る、そう思い幸子は短めにしようと考えた。
「うちを選んだ動機は?」
履歴書を見ながら話しかけた幸子だが、大橋からの返答は無かった。
異変を感じ、幸子は大橋を見た。
すると、大橋は幸子をまじまじと見つめているではないか。
「なに!?」
幸子は苛立ち、大橋を睨んだ。
「あっ、いえ別に・・・」
ようやく幸子から視線が外れた。
(何なの、気持ち悪い)
幸子は益々この男を嫌悪し、より一層早く済ませようとした。
結局、大橋との面接は五分程で終わらせた。
特に資格がある訳でも無く平凡、それでいて今回の面接者の中で一番やる気が感じられないのだから当然だ。
せっかく弥生という素晴らしい人材を見つけた矢先に、こんな男と出会ってしまうとは。
幸子は気分が沈みそうになったが、どうせ今日限りなのだからと切り換える事にした。
合否は後日、連絡する事にして面接者達はとりあえず帰らせた。
といっても、やはり弥生以外に考えられなかった。
(彼女なら任せられるわね)
スタッフも決まり、これで本当に事務所を開業する事が出来る。
不安もたくさんあるが、幸子は内心ワクワクしていた。
その後、面接者達が帰ってから幸子はしばらく資料の整理をした。
時刻は外の夕陽が沈む頃になっていた。
(そろそろ帰って夕飯作らなきゃ)
少々、時間をかけ過ぎてしまった幸子は急いで帰る事にした。
鍵を閉じ、階段を下りるハイヒールの足音がカツカツと響いている。
そして、一階の駐車場に停めてある紺の軽自動車に幸子が乗り込もうとした。
その時、幸子は後ろからある人物に声を掛けられた。
12/06/09 01:49 (TVMZFPJg)
4
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『4』
「あなたが弁護士の牧元幸子さんですな?」
いきなり声を掛けられた幸子は驚き、後ろを振り返った。
沈みそうな夕陽がバックにあり、すぐに誰なのかは確認する事が出来なかった。
しかし、目が慣れると大体の姿が見えてきた。
容姿から、その人物は恐らく初老ぐらいの男だと認識した。
(誰かしら・・・)
警戒しながらも、幸子はその男の言葉に返答した。
「あなたは?」
「あぁそうでした。こちらから押し掛けたのだから先に名乗らないといけませんな。申し遅れました、わたくしこういう者です」
男は名刺を取り出すと、幸子に手渡した。
「・・・えっ!」
名刺を見た幸子は驚いた。
何故なら、その男を知っていたからだ。
名刺には、こう書かれていた。
大橋物産社長、大橋清蔵(おおはしせいぞう)。
主に加工食品の製造、販売を行なっている会社だ。
何故幸子がその人物を知っているのか、理由は簡単だった。
この会社は幸子が住む町の隣町、つまり幸子が事務所を建てたこの町に本社があるのだから知っていて当然なのだ。
それだけではない。
この会社は中小企業の割りに各地に加工工場があり、近年経営を拡大させていた。
そこに問題があり、幸子が前の事務所にいた時からある噂が流れていたのだ。
その経営を拡大させた裏で、少々強引な手法を用いていたのではないかという事だった。
しかし実際にそんな証拠が出てきたわけでもなく、あくまで噂話に過ぎなかった。
だが、それ以外にもこの男には黒い噂があり弁護士界の中でも要注意人物に含まれる程の胡散臭い男で有名だったのだ。
そんな男でも、この町では地位が上だった。
この田舎町を大きく悩ませる雇用問題、それが大橋物産のおかげでかなり救われているのだ。
町民の多くは大橋物産で働き、雇用問題に悩む町に一役買っている事が評価されていた。
町長ですら逆らう事が出来ないとも聞き、影響力が大きい人物だという事が分かる。
「あなたが・・・」
「おや、もしや知っておいででしたかな?いや~嬉しいなぁ、あなたの様に綺麗な方が私の事を知っていてくれてたなんて」
まさか、要注意人物で有名だと言うわけにもいかず幸子は苦笑いした。
とにかく、こんな黒い噂のある男といつまでも一緒にいるわけにはいかない。
幸子は少し、厳しめの対応をした。
12/06/09 01:57 (TVMZFPJg)
5
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『5』
「社長さんが私に何のご用ですか?」
「いやいや、そんな警戒なさらずに。いくらあなたがお美しいからといって何もお付き合いしてくれとお願いしに来たわけではありませんよ」
大橋の言葉に反吐が出そうだった。
この男から一刻も早く立ち去りたい。
そう思っている幸子には、他にも理由があった。
黒い噂がある人物とは弁護士として関わりたくない、それ以外の理由。
やはり幸子だけに感じる危険な香り、淫獣の雰囲気が漂っていたのだ。
自分を見つめる瞳がどうにも淫らに思えてしまう。
ましてや評判の悪い人物なら尚更だ。
大橋は続けた。
「牧元さん。いや、牧元先生。実は、今回こちらに伺ったのにはある事情がありましてな。あなたを優秀な弁護士と見込んで、折り入って相談があるのですよ」
一体、どんな相談なのだろう。
幸子は嫌な予感がしてならなかったが、とりあえず聞く事にした。
「相談?何でしょうか」
「ん~、何と仰ったらいいのか。・・・そうですなぁ、単刀直入に言いましょう。今日、面接をされましたな?」
「え?、えぇ」
「その中に大橋典夫という者がいたと思うのですが」
「大橋?・・・えぇ確かに今日の面接に来ていましたけどそれが何か?」
「実は、それ・・・うちのせがれでしてな」
「えっ!?」
驚かないわけがない。
名字が同じだと思ってはいたが、まさかあの男と親子だったとは。
典夫はどちらかといえば細身、清蔵は中年太りの体型で髪も薄くいかにも社長らしい雰囲気だが何となく面影はある。
一瞬では、体型が違うので分からないだろうがじっくり見てみると似ている。
それに、清蔵は確か六十才位だったはずなので年齢的にも理解できる。
そして、何より同じなのは淫獣の香りだ。
幸子に送る卑猥な視線は、どちらも淫らで警戒せずにはいられない。
そんな驚く幸子の様子には構わず、大橋は更に続けた。
「驚かせてしまいましたかな。まぁいきなり、その父親が現れたらそうでしょうな。・・・牧元先生、相談というのはそのせがれの事なんですが」
「えっ?・・・息子さんが、どうかされたんですか?」
「・・・おたくの事務所で雇っていただけませんか」
「はぁ!?」
幸子は呆れてしまった。
どんな相談かと思えば、息子を雇ってほしいとは。
(これだから金持ちの考える事は・・・)
こんな話を承ける訳にはいかなかった。
12/06/09 02:08 (TVMZFPJg)
6
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『6』
「大橋さん、そういうお話であればお引き受けする事はできませんわ。あなたがどれだけ権力をお持ちか存じませんが、そんな事を認めてしまえば他の面接者に申し訳が立ちません」
幸子はムッとした表情を見せ、清蔵はすぐ弁解した。
「いや~さすが噂で聞いた通り、ご立派な方だ。・・・先生、私もね、あなたがこんな一方的なふざけた話に耳を貸すなんて思っちゃいませんよ。世の中、不正が罷り通るわけがない。それは重々承知していますよ。ですからね、一つどうでしょう。交換条件というのは」
「交換条件?」
「えぇ、うちの顧問弁護士になっていただく、という」
「えっ、顧問弁護士!?」
幸子は思わず、敏感に反応してしまった。
正直、弁護士として顧問弁護士の仕事はおいし過ぎる話だからだ。
弁護士といえど、誰もが与えられるものではない。
それも、黒い噂を除けば中小企業の中でも実績十分な会社だ。
幸子がこの田舎町で事務所を経営していく上での唯一の不安は、一気に吹っ飛んでしまう。
幸子は、自分の心が揺らいでいる事に気付いていた。
事務所を経営していくなら願ってもない話だ。
しかし、やはり了承するには腑に落ちない部分が多すぎる。
この大橋という男は本当に信用できるのか。
弁護士達の間でも知られている程の人物と手を組むのは、幸子の弁護士としてのプライドが許さない。
そして、何といっても幸子がもう一歩踏み出せない一番の理由は女としての危機感だ。
息子の典夫と父親の清蔵、共に淫獣の香りを存分に放ち、これ以上関わりたくないと思うのは当然だ。
決めあぐねている幸子を見て、清蔵はたたみかけた。
「先生、これは私の独り言と受け取ってください。・・・お恥ずかしい話なのですが、実は典夫がまだ小さい頃に妻とは別れましてな。男手一つで育ててきたのですが、どうも甘やかしすぎたようで。・・・それがどうしたのか、数年前にいきなり弁護士を目指したいと言ってきたのですよ。驚きましたが親としては応援してあげたいと思いまして。先生にもお子さんがいらっしゃるでしょう?親としての気持ち、お分かりになりませんか」
そんな情には流されまいと耳を傾けようとはしなかったが、やはり幸子には耐えられなかった。
幸子の頭の中に晶の顔が浮かび、清蔵の言葉を無視する事が出来なかった。
12/06/09 02:14 (TVMZFPJg)
≪ 前 1 2 325 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.