ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
七月下旬、幸子が事務所を辞めて約一ヶ月が経った。
相変わらず、周りには幸子の美貌を付け狙う野蛮な淫獣達で溢れていた。
やはり何処へ行っても、幸子の悩みは解消されないらしい。
しかし、唯一変わった事があった。
それは幸子にとって生き甲斐とも言えるべき、家族との生活だった。
家族の元へ戻ってきてからは毎日が楽しかった。
毎日顔を合わせ会話をする、こんな幸せな事は無い。
幸子にはそれだけで十分だった。
以前までは一人暮らしで寂しい思いをしてきたのだ。
いくら気丈な幸子でも、淫獣を一人で相手にするのでは身体がもたなかった。
それが家族が傍にいる、たったそれだけで幸子の心身が崩れる事はないのだろう。
そんな幸子は今日、遂に個人事務所開業の日を迎えた。
とはいえ、決して全てが順調にいった訳ではない。
幸子を悩ませる出来事が起こりながらも、何とかこの日まで来た。

幸子は戻ってきてからの約半月、主婦の生活を送っていた。
何故なら、事務所の経営に関する手続きがまだ終わっていなかったからだ。
前の事務所にいた時から話を進めてはいたが、予定よりも遅れる事になった。
だが、幸子にとってそれも悪くなかった。
もちろん事務所を開業しても家族との時間を潰すつもりはなかったが、今までの懺悔も含めて数日間でも家族だけに尽くす時間が出来たのは好都合だった。
手続きが完了するまでの間、幸子は主婦として二人を支えた。
朝に二人を見送り、夕方には出迎える。
その間、掃除や洗濯を済ませる。
毎日そんな日々の繰り返しだが、幸子には新鮮で幸せだった。
もちろん、夫婦の営みも忘れていない。
今まで離ればなれで、なかなか愛を確かめあう事が出来なかったのだから当然だろう。
というより、由英の方が積極的だった。
夫から見ても、幸子の美貌は興奮に耐えられるものではない。
正直、幸子が一人暮らしを始めた時は不安で仕方なかった。
夫の自分がこれだけ興奮するのだ、他の男達もどう視ているか心配だった。
その幸子が毎日一緒にいるのだから抑制できるはずがない。
由英は、何度も妻の極上の身体に愛液を注いだ。
どちらかといえば消極的な幸子も、しばらくは由英の愛を拒む事をしなかった。
そんな事がありながら半月程経ち、ようやく手続きが完了したという連絡が入った。
 
2012/06/09 01:23:28(TVMZFPJg)
12
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『11』
幸子は、開業の前に自己紹介を兼ねた挨拶をする事にした。
始めに弥生と典夫が挨拶を終え、最後に幸子の自己紹介となった。
「え~、牧元幸子です。今まで約十年弁護士をやってきましたが正直、事務所を開業する事は不安でした。しかし、あなた達となら上手くやっていけるはずです。一緒に頑張っていきましょう。それから、あなた達には将来立派な弁護士になってもらいたいと思っています。ここでたくさんの知識を盗んでいってください。もちろん、いくらでも相談に乗るので気軽に声をかけてください。以上です」
幸子の挨拶で事務所内の雰囲気が引き締まり、「牧元幸子法律事務所」開業となった。
典夫と弥生は基本的に、受付で待機する事になっていた。
受付の仕事は電話、客の来訪時の対応。
秘書としては事務所の経理管理、仕事のスケジュール調整などが主だ。
それ以外は自由時間とした。
幸子は早速デスクに座り、書類に目を通していた。
顧客が出来るには、まだ時間がかかるだろう。
しかし典夫の父、清蔵の会社の顧問弁護士になった事で開業早々から幸子は時間に追われていた。
だが、実は楽しくもあった。
幸子は久しぶりの弁護士としての仕事に内心、遣り甲斐を感じていたのだ。
主婦としての半月間も悪くなかったが、やはり幸子は働く方が向いているらしい。
そんな幸子を見つめ、熱い眼差しを送る者がいた。
それは淫らで卑猥な視線、間違いなく淫獣のものだった。
その視線を送る人物は、典夫だった。
やはり幸子の予想通り、この男は淫獣だったのだ。
目が血走る程、典夫は興奮して幸子を視ていた。
(まさか、こんな日がくるとはな。あの牧元幸子が目の前に・・・)
実は、典夫は以前から幸子の事を知っていたのだ。
それは幸子がマスコミに出ていた頃、偶然雑誌を読んだ時だった。
写真付きでインタビューに答える幸子が載っていた。
(・・・何ていい女だ。この気の強そうな顔もたまらんが身体はそれ以上だな。こんなに興奮する女は初めてだ。・・・ん、結婚して子供もいるのか。まぁそれもそうか、男ならこんないい女をほっとくわけがないな。だが、そんな事は俺には関係ない事だ。この女、何としても俺の者に・・・)
これが、典夫が弁護士を目指したきっかけだった。
12/06/09 12:52 (TVMZFPJg)
13
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『12』
幸子に近付くには弁護士になるしかなかった。
しかし、そんな不純な理由で弁護士になどなれる訳がなかった。
それから数年経ち、さすがに諦めかけた矢先の事だった。
典夫は、地元に新しい弁護士が来て事務所を立ち上げるという噂を耳にした。
それが長年追い続けてきた、まさかの牧元幸子だった。
しかもスタッフの募集まで始めたと知り、すぐに動いたわけだ。
(親父に頼んで正解だったな。この女なら俺みたいな男は警戒して選ばなかったはずだ)
もちろん、清蔵に真実を話してはいない。
だが典夫の狙い通り幸子は顧問弁護士の話を承け、スタッフとして雇われる事になったのだった。
(どんな理由でこんな田舎に事務所を建てたのか知らないが有り難い事だ。どうやら運は俺に味方したようだな。・・・しかし、本当にいい女だ)
典夫は改めて、幸子の美貌に舌を巻いた。
(あの生意気な顔、舐め回して涎だらけにしてやればどれだけの屈辱を味わわせてやれるんだろうなぁ。胸も尻もたまんねぇ。あぁ幸子~早くメチャクチャにしてぇ!・・・まぁ焦るな。この女は一筋縄にはいかない。動くのはじっくり計画を練ってからだ。失敗すれば全てが水の泡になるんだからな。なぁに、これからは常に俺の目の前にいるんだ。楽しんでいこうじゃないか、なぁ幸子?)
受付台のおかげで隠れているが、典夫の股間に棲む剛棒は不気味なまでに硬直していた。
典夫が、そこまでおぞましい事を考えているなど幸子は思いもしなかった。
そんな典夫とは対照的に、幸子は仕事に打ち込む楽しさを思い出していた。
その幸子の弾む心に呼応するかの様に外では青空を見せ、窓から太陽の光が射し込んでいた。
(いい天気ね)
幸子は、窓に掛けてあるブラインドを上げた。
すると、太陽の光は更に事務所内を照らした。
(太陽も祝福してるんだわ)
幸子はクスッと笑うと、思わずストレッチのように両腕を上に伸ばした。
だが、爽快な気分だった幸子はある場所に目が止まった。
それは事務所の窓の向かい側、隣にある一軒家の二階の窓だった。
日中で、しかもこんな晴天な日にカーテンが閉め切っていたのだ。
12/06/09 12:58 (TVMZFPJg)
14
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『13』
朝、仕事に追われている者ならよくある事だ。
しかし幸子は今朝、隣に住む女性との会話を思い出していた。
息子は無職で家にいる、それならカーテンを開ける位できるはずだと幸子は思った。
(せっかくこんないい空なのに勿体無いわね)
だが、それ以上気には止めなかった。
隣の男など気にする暇はないのだ。
幸子は仕事に戻る前にもう一度、空を見上げ気合いを入れる事にした。
幸子は気付かなかった。
今、自分の視野の中に典夫以外の卑猥で怪しげな視線の存在を。
正面のカーテンで隠された部屋の中、陽が入らず暗さが目立つが夜とは違い身動きはとれる。
その部屋の中では、何かが響いていた。
静まり返った深夜であれば、幸子の耳にも届くのだろう。
「・・・ハァハァハァ!」
それは、明らかに淫欲の塊そのものだった。
幸子からはカーテンが閉め切っているように見えるが、実はわずかに隙間があった。
ほんの数センチ、しかも室内が暗いのだから幸子が気付くはずもない。
そのわずかな隙間から、幸子に卑猥な視線が送られていた。
「ハァハァハァ・・・牧元幸子!」
肥満体と呼ぶに相応しいその人物は、下半身を脱いでいる。
股間には、幸子の方向を目掛けて剛棒がいきり立っていた。
その剛棒を力強く握り、扱く様子からかなりの興奮状態である事が分かる。
隣の住人、西尾佳彦に間違いなかった。
この男も幸子の美貌に狂わされた一人、淫獣だったのだ。
西尾は片方の手で剛棒を扱き、もう一方の手は鼻に押し付けていた。
その手に持っていたのは昨日、幸子から手渡された名刺だ。
幸子の豊満な乳房に密着していたというだけで西尾には御馳走だった。
上品な香りもまだ残っており、更に西尾の剛棒を膨らませた。
何年もの間、引き込もっていた西尾にとって幸子の出現はこれ以上ない刺激的なものなのだ。
その西尾は限界を悟った。
「幸子っ!・・・幸子!」
名前を叫んだ瞬間、剛棒からおびただしい量の精液が吐き出された。
「ハァハァ・・・」
西尾は、呼吸を乱しながらも快感に酔いしれていた。
幸子という女はこんなにも理性を失わせる程、狂わす魅力があるのかと恐ろしくさえ感じた。
12/06/09 13:06 (TVMZFPJg)
15
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『14』
(牧元幸子、まさかこんな女が現れるとは。人生捨てたものじゃないって訳か。あのスケベな身体、どんな味がするんだろう。・・・あぁ駄目だ、また興奮してきた!)
西尾の剛棒はあっという間に復活し、再び握りしめると勢いよく扱きはじめた。
(これから毎日お前のいやらしい姿を視ながら扱いてやるぞ幸子!そして必ず、その身体を・・・)
目の前に見える幸子を妄想で凌辱し、いつの日か本物の幸子を犯してやると意気込んだ西尾の剛棒の先端から濃厚な精液が飛び散るのに時間はかからなかった。
夢だった事務所開業をまさか典夫、西尾という淫獣に囲まれながら迎えた事に、幸子は気付くはずもなかった。
12/06/09 13:09 (TVMZFPJg)
16
投稿者: きもデブ
間違いなく一流のエロ小説だと思います!!幸子がこの先どれほどの陵辱を受けるのかすげー期待しています!!ちなみに私一人暮らし無職の童貞40歳で近所のローソンでパートの人妻(おそらく子持ち)の遠藤さんをズリネタにオナニーに狂ってます!!初体験は経験豊富な人妻遠藤さんでっ!!こんな私が犯罪者にならない為にも是非是非っ小説頑張って抜かせてください!!お願いします!!
12/06/11 16:23 (tVXFV2Fg)
≪ 前 1 2 3 4 525 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.