ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
第二章 妻として、母として
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:第二章 妻として、母として
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『1』
七月下旬、幸子が事務所を辞めて約一ヶ月が経った。
相変わらず、周りには幸子の美貌を付け狙う野蛮な淫獣達で溢れていた。
やはり何処へ行っても、幸子の悩みは解消されないらしい。
しかし、唯一変わった事があった。
それは幸子にとって生き甲斐とも言えるべき、家族との生活だった。
家族の元へ戻ってきてからは毎日が楽しかった。
毎日顔を合わせ会話をする、こんな幸せな事は無い。
幸子にはそれだけで十分だった。
以前までは一人暮らしで寂しい思いをしてきたのだ。
いくら気丈な幸子でも、淫獣を一人で相手にするのでは身体がもたなかった。
それが家族が傍にいる、たったそれだけで幸子の心身が崩れる事はないのだろう。
そんな幸子は今日、遂に個人事務所開業の日を迎えた。
とはいえ、決して全てが順調にいった訳ではない。
幸子を悩ませる出来事が起こりながらも、何とかこの日まで来た。

幸子は戻ってきてからの約半月、主婦の生活を送っていた。
何故なら、事務所の経営に関する手続きがまだ終わっていなかったからだ。
前の事務所にいた時から話を進めてはいたが、予定よりも遅れる事になった。
だが、幸子にとってそれも悪くなかった。
もちろん事務所を開業しても家族との時間を潰すつもりはなかったが、今までの懺悔も含めて数日間でも家族だけに尽くす時間が出来たのは好都合だった。
手続きが完了するまでの間、幸子は主婦として二人を支えた。
朝に二人を見送り、夕方には出迎える。
その間、掃除や洗濯を済ませる。
毎日そんな日々の繰り返しだが、幸子には新鮮で幸せだった。
もちろん、夫婦の営みも忘れていない。
今まで離ればなれで、なかなか愛を確かめあう事が出来なかったのだから当然だろう。
というより、由英の方が積極的だった。
夫から見ても、幸子の美貌は興奮に耐えられるものではない。
正直、幸子が一人暮らしを始めた時は不安で仕方なかった。
夫の自分がこれだけ興奮するのだ、他の男達もどう視ているか心配だった。
その幸子が毎日一緒にいるのだから抑制できるはずがない。
由英は、何度も妻の極上の身体に愛液を注いだ。
どちらかといえば消極的な幸子も、しばらくは由英の愛を拒む事をしなかった。
そんな事がありながら半月程経ち、ようやく手続きが完了したという連絡が入った。
 
2012/06/09 01:23:28(TVMZFPJg)
7
投稿者: 鳳雛
なるほど・・第二章はこういった展開で始まりましたか。いいですね!続き楽しみにしています!!

12/06/09 05:56 (ZPG3wbF8)
8
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『7』
「分かりました。では、こうしませんか?とりあえず一年契約というのは。一年、典夫の働きぶりを見ていただいて良ければその後も継続、不満ならそこで終わり。もちろん、それで顧問弁護士を辞めていただくという事はありません。何なら契約書を作ってサインしたっていい。・・・先生、お願いします。私は只、息子の夢を叶えてあげたいだけなんですよ。あなたの元で働けば多くの事を学べるはずだ」
頭を下げ、懇願する清蔵を見て幸子は決断した。
「大橋さん、頭を上げてください。・・・負けました。息子さんはここで働いてもらう事にします」
「えっ、本当ですか!?ありがとうございます!」
どうしても引っかかったのは、子供を想う親の気持ちだった。
幸子は随分、家族に迷惑をかけた。
何度、晶に寂しい思いをさせたのだろう。
そんな今の幸子に、断る事など出来るはずがなかった。
それに、顧問弁護士になれば全ての不安要素が解消されるのだ。
二人を雇っても、御釣りが十分返ってくる程の利益があるはず。
典夫の存在も、弥生がいればさほど気にする事でもない。
何より、事務所経営が上手くいく事で家族との生活は約束されるのだ。
それが全てだった幸子に、最早迷う必要は無かった。
そして交渉が成立すると清蔵は幸子に挨拶をし、自分の車に乗り込み去っていった。
とにかくこれで全ての準備が整い、事務所開業まで残り数日となった。
それから数日経ち、開業日が翌日に迫った幸子は事務所にいた。
全てチェックを終えて、後は翌日を待つだけだったが忘れていた事が一つあった。
それは、ご近所周りの挨拶だった。
事務所の準備に追われて今まで後回しにしていたので、本日済ませる事にしていた。
第一印象が大事な弁護士にとって、ご近所周りの挨拶は重要だ。
道路沿いに建てられた事務所の周りはこうだ。
後ろには事務所が崖下にある為、コンクリートの擁壁が並んでいる。
高さは、十数メートルはあるだろうか。
道路を挟んだ向かいには五階建てのビルがあり、数年前まで建築会社が入っていたらしいが今は空きビルになっている。
そして、事務所正面から見た右隣は空き地だった。
元々は事務所の土地も空き地だったが、幸子はこちらの土地を選んだらしい。
建物が建ち並ぶ街中であっても、事務所に隣接する建物は少なかった。
だが、左隣には一軒家が建っていた。
12/06/09 11:10 (TVMZFPJg)
9
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『8』
二階建ての一軒家、事務所から十メートル程しか離れていない。
とりあえず菓子折りを持ち、事務所近辺には挨拶を済ませた。
最後に隣の一軒家に向かうと、表札には「西尾」と書かれていた。
「ごめんください」
玄関を開けると、幸子の声が家中に響いた。
しかし、応答は無かった。
「ごめんください。どなたかいらっしゃいませんか?」
再び声をかけたが、やはり反応は無かった。
鍵がかかっていなかったので、誰かしら居るだろうと思っていたがどうやら留守のようだ。
(不用心ね)
後日、また伺えばいいかと幸子は玄関を出ようとした。
すると玄関正面にある階段から軋む音が聴こえ、何者かが下りてきた。
二階から下りてきたのは男だった。
第一印象はあまり良いものではなかった。
体型は明らかな肥満体、百キロはあるだろう。
髪は薄く、顎には無精髭を生やしたその風貌から恐らく年上だろうと幸子は思った。
顔は無表情で何を考えているか分からないのも不気味だ。
しかも、平日のこの時間帯に家にいるという事も疑問だった。
まさか無職なのではないか、この男なら納得もできた。
今日の幸子の服装は、グレーのスーツとパンツ。
スーツの中は白いシャツ、パンツの中にはベージュのストッキング、靴は黒いハイヒールを履いている。
身体のラインが分かりやすい色合いで胸の盛り上がり、尻の突き出し具合は絶品だ。
「突然すいません。明日からお隣で個人事務所を開業させていただく弁護士の牧元といいます」
幸子はスーツの内ポケットに手を入れた。
丁度、豊かな膨らみを魅せる胸に密着していたスーツの内ポケットから名刺入れを取り出し、
「牧元幸子法律事務所 代表牧元幸子」
と書かれた名刺を男に手渡した。
「では、失礼します」
幸子は挨拶を終えて、家を出た。
だが、ある事に気付いた。
(あっ、菓子折り渡すの忘れてた!)
幸子は方向転換し、再び玄関の扉を開けた。
「すいません、これ渡すの忘れて・・・えっ!?」
幸子は、目に飛び込んできた光景に驚かずにはいられなかった。
男は、まだ玄関に立っていたのだ。
しかし、驚いたのはそこではない。
何と、その男は幸子が渡した名刺を鼻に押し付けて嗅いでいるではないか。
男も、幸子の存在に気付くと驚いた様子だった。
12/06/09 11:16 (TVMZFPJg)
10
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『9』
異常な行動である事に間違いない。
そして、その視線は幸子が最も恐れる淫獣の目であった。
「・・・これ、置いていきます」
幸子は菓子折りを玄関に置くと、足早に家を出た。
またか、と幸子は呆れていた。
どうしてこんな男達ばかりなのだろう、何度経験していても慣れるものではない。
それでも、やはり普通の女とは違い気丈な幸子だった。
翌日には事務所開業だ、幸子にはその事の方が大きかった。
幸子は今の出来事を忘れる事にした。
時刻はあっという間に夜、幸子は翌日の事を考えると寝付けないでいた。
だが、由英はそんな幸子の心情を察していた。
「幸子、何があっても俺達がいるんだからお前は心配せずにやりたい様にやればいい」
「・・・えぇありがとう、あなた」
隣にいる由英の声を聞くだけで、安心できた。
その声を子守唄代わりに、幸子はいつの間にか就寝していた。

そんな事がありながらこの日、ようやく事務所開業の日を迎えたのだった。
朝食の家族団欒の時間を楽しんだ後、早く家を出る由英と晶を見送った。
そして、幸子は着替え始めた。
寝室にあるクローゼットを開けると、買い揃えたスーツが並んでいた。
その中から選んだのはもちろん、思い入れの強い濃紺のスーツだった。
幸子は、光沢のある銀色のシルク素材のパジャマを脱いだ。
豊満な秘部を包み隠すシルクの白いブラジャー、パンティの下着姿は相変わらず生唾物だ。
ブラジャーは豊かな乳房に弾かれそうで、ボリュームのある尻を包むパンティもキツそうだ。
その極上の身体の上にベージュのストッキング、白のシャツを着ていく。
更に、その上に濃紺のスーツとスカートを着込むと完成だ。
しかし、どれだけ着込んでも幸子の扇情的な身体は男達を悩殺するに違いない。
そして、最後に化粧を加えると幸子は鏡を見た。
どこにも隙が見当たらない完璧な姿になったのを確認し、幸子は家を出た。
車を一時間弱、走らせると事務所に着いた。
幸子は車から降り、二階に向かおうとした。
だがその時、隣の家の玄関が開いた事に気付いた。
家から出てきた人物は、幸子と目が合った。
幸子が会釈すると、その人物も返して頭を下げた。
昨日の男ではない。
女に間違いなく、髪は白髪混じりなので年配だろうか。
その女は幸子に近付くと声をかけてきた。
12/06/09 11:27 (TVMZFPJg)
11
投稿者: マイペース ◆e5QcYAlxuU
『10』
「もしかして、こちらの弁護士さん?」
「え?、えぇそうですけど」
「昨日はわざわざありがとうございました。あんな高級そうなお菓子をいただいちゃって」
どうやら、この家の人物に間違いないようだ。
「すいませんねぇ、いつもあの時間は夜まで仕事なもので家にいないんですよ。息子が失礼な事しませんでした?」
「えっ、息子?」
「えぇ、私の息子です。佳彦(よしひこ)っていうんですけどね。あれでも三十三になるんですよ。見えないでしょ?」
幸子は苦笑いで誤魔化した。
しかし、まさか自分より年下だったとは驚いた。
確かにこの女の旦那にしては若いし、顔も似ているかもしれない。
幸子はそこから、何故かこの女の愚痴を聞く羽目になってしまった。
「うちの息子、働かないでいつもあぁして家にいるんですよ。前に勤めていた職場に馴染めなかったみたいで。ちょっと先生、説教でもしてもらえません?」
やはり幸子の予想通り、無職だった。
「まぁ私にも責任があるんですけどねぇ。随分前に主人が他界して、それから仕事にかまけてたもんだから息子と向き合う時間が無かったんですよ。・・・あっすいませんね、こんな話聞かせちゃって。弁護士だと思うと何でも話しちゃうわ」
親の心、子知らずとはこの事だ。
(全く、見た目通りの男ね)
幸子は怒っていた。
同じ親として、気持ちが分かる幸子にとっては許せなかった。
もちろん、自分も仕事を優先して晶には迷惑をかけたのだが・・・。
「あっもうこんな時間!仕事に遅れちゃうわ。それじゃあ先生、今後ともよろしくお願いします」
軽く挨拶を交わすと二人は別れた。
朝から気分の悪い話を聞いてしまったが、幸子は二階に上がり扉を開けるとその気分は一掃した。
真新しい事務所の雰囲気は、幸子の意欲を駆り立てるのに十分だった。
事務所内の見取り図はまず、入口のすぐ横には受付台がある。
入口から見て正面奥に幸子のデスク、その後ろには大きな窓が一面に並びブラインドが掛けてある。
そこが事務所のフロアというわけだ。
また入口から見て右は手前がトイレ、その奥が会議室。
左は奥にある幸子のデスクの横にソファーとテーブル、その手前には給湯室と本棚があった。
トイレは一応、扉が二つあり男女別々だ。
ここが、これから末永くお世話になるであろう幸子の事務所だ。
出勤時間が迫ってくると弥生、典夫がやってきた。
12/06/09 11:40 (TVMZFPJg)
≪ 前 1 2 3 425 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.