ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
憧れオバサンは美人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:憧れオバサンは美人
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
金曜日の夜…
津島美沙子は久しぶりにセックスを楽しんでいた。出張の多い夫和成は今年55歳、来年で40歳になる美沙子とはセックスの回数も減っていた。

「ァアアン、ウウッ、あなたもっと突いて」

グチュグチュグチュ、グチュ
正面で向き合い座位で結合する美沙子と和成。和成が上下に美沙子の身体を揺らす度に、結合部から濡れた音が響いていた。

「ハアハア、美沙子、おっぱい少し垂れたんじゃないか?」
「アアッ、もう、ハァンもう39なんだから仕方ないじゃない」

「ハアハア、まあ乳首もデカくなったけど、まあまあ美人だしな、アアッ出すぞ」
和成の腰が早くなり、射精の瞬間チ〇ポを抜くと先からドロドロと白い精液が溢れた。
美沙子は息を整えてから、まずティッシュで自分の股間を拭いてから、夫の和成のチ〇ポを拭いた。

「もうあなた、セックスの最中におっぱい垂れてるなんて言わないで」

「ごめんごめん、若い頃はグラビアアイドル並のおっぱいだったからさ。今でも巨乳」

「やだ巨乳なんて。いやらしい言い方」
子供のいない和成と美沙子夫婦にとってセックスはコミュニケーションのひとつだった。

「そうそう昼間兄貴から電話があって、明日から暫く友哉がこっちに来るよ」
友哉は、和成の兄の次男で18歳。
美沙子とは姉弟のようで(年齢はかなり離れていたが)仲が良かった。

「へえ…そうなの」

「予備校の夏期講習だそうだ。うちから通いたいってさ」

「え?家から?」

「そう明日の午後から来るって」

「やだもうッお掃除もしてないのに!」怒る美沙子をなだめるように和成は抱き付きキスをした。
「ごめんごめんチュッ、もう一回戦するからさ」和成の手が美沙子の膣口を愛撫する。「ァアアンあなたったら」

(おっぱい垂れたのかな)美沙子は和成の愛撫に感じながら、考えていた。
栗色に少し色を明るくしたストレートの髪型は背中に届くロングヘアー。大きな瞳、少したれ目な所が子供っぽく年齢を若くしている。30代前半に見える。服装は派手な好みで、胸元の膨らみの大きさやむっちりした太腿も露に、専業主婦に見えず街で声を掛けられることも多い。
「ァアアン…」
四つん這いにされてバックから和成が挿入した。
(明日は早起きして掃除をしなくちゃ。友哉くんが来る前に)美沙子はそう思いながら快感に酔いしれた。
2015/10/11 10:56:18(/gVAdLpS)
2
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
「なんだか朝から騒々しいなあ」土曜日の朝遅くもう10時を過ぎてから…和成はパジャマ姿で起きて来た。
「もう10時ですよ。あなたが友哉くん今日来るって言わないんだから」機嫌が悪そうに美沙子が返した。

和成に少し苛立ちながら、美沙子は客間に掃除機を運んだ。
晴れた夏の気温は上がり、掃除機を使う時はエアコンを切り窓を開けることにしている美沙子は、マンションの8階でたまに風が吹き込んではいたが、じっとり汗をばんでいた。

ピンポーン…

(もお、こんなに朝早く誰かしら?)美沙子は思いながらオートロックのドアホンに向かった。
「はい、どちら様ですか」
「あの友哉…です。美沙子オバサンですか」ドアホンから聞こえる声に美沙子は驚いた。(やだもう来ちゃうなんて)


田舎から送った荷物が午前中に到着する予定になってしまったため友哉や朝一で来たのだった。美沙子は荷物の受け取りなど連絡してくればやっておくのにと思いながら、友哉を見ていた。


「K大学狙ってるんだってな」昼食のそうめんを啜りながら和成が聞いた。

「父さんもK大だから僕も行けって」細くて大人しくオタクっぽい感じの友哉が弱々しく答えた。

「合格ラインはどうだ」

「まだ入ってない。だからこっちの有名予備校の夏期講習で勉強しろって」また弱々しく友哉が答えた。
美沙子はなんとなく可哀想になり2人の会話に割って入った。「部屋に案内するわ。のんびりしてられないもんね」言うと、美沙子は友哉を連れて客間に案内した。

「大変ね。K大って難しいんでしょ」友哉が荷物を出すのを手伝いながら美沙子が言った。

「ホントは僕じゃ合格なんて無理なんだよ」美沙子と2人になると緊張が解れ友哉が答えた。「やってみなくちゃ判らないよ、頑張って」美沙子は参考書を取り出し友哉に渡した。
瞬間…胸元に友哉の視線を感じた。(あっ!しまったわ)美沙子の格好は大きなバストの谷間が見えるタンクトップに、むっちりしたナマ足の太腿も露なミニスカート姿だった。掃除を済ませたら着替えようと思いながら、友哉が早くに来てしまいそのままになっていた。友哉の視線に気付くと…さっきから乳房の膨らみや谷間にチラチラ目がいっていたのだ。(今さら着替えるのも変だし、少し我慢しよ)美沙子はそう思って友哉の視線を浴びていた。昨夜のセックスの残り香が美沙子の女体から立ち上っていた。
15/10/11 13:32 (/gVAdLpS)
3
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
「客間だからお布団なの」美沙子は言いながら押し入れを開け、「冬用のお布団別の部屋に運んじゃうから」重たそうに布団を抱える美沙子。

「あ、僕が運ぶよ」友哉は美沙子が抱えた布団を持った。(あっ…)布団を持ち替える時、友哉の手が美沙子の胸元に触れた。甘い髪の匂いに友哉の股間は素直に反応した。(やっぱ美沙子オバサンって美人だな)親戚の中でも美沙子は美人で有名だった。

「ありがと。向こうの部屋の押し入れに入れておいてくれる」美沙子に言われて友哉は布団を運んだ。

友哉が布団を運び客間に戻って来ると、美沙子が椅子に乗り、押し入れの上から電気スタンドを出そうとしていた。「あ、友哉くんちょっと腰を支えて。転んじゃいそう」美沙子は電気スタンドに集中しながら言った。

「うん判った」
友哉は美沙子の腰を支えた。(おっきいお尻)丸く大きな尻がミニスカートに包まれ、むっちりしたナマ足の太腿が友哉の目の前にあった。

「キャッ!危ない!」

美沙子はグラリと椅子から落ち友哉の顔の上に転げた。ムニュ…美沙子のお尻と柔らかな太腿を顔に押し付けられ友哉は驚いた。「ごめんなさい友哉くん大丈夫」心配する美沙子…「だ、いじょ、うぶ」たらりと鼻血が流れる友哉。

「やだ大変!あなた~」
慌て夫の和成を呼ぶ美沙子。もっとも鼻血はケガではなく美沙子のお尻と太腿が原因だった。


勉強のスケジュールは夏期講習が始まる前から立てていた。友哉は客間にスケジュールを貼り出し、津島の家に来た今日から勉強を始めていた。夕食を終え風呂に入った後も1日の復習をしていた。
(美沙子オバサン最高に素敵だ)友哉は蛍光マーカーを置き、勃起した自分のアソコをシゴいた。今日でマスターベーションをするのは3回目だった。(こんなことしてる暇ないのに)友哉は考えながらもまた射精した。
(駄目だ。こんなんじゃ絶対K大なんて受からない。馬鹿だよな)自己嫌悪に陥りながら、友哉はまた我慢出来ず荷物の箱からDVDを取り出した。
DVDの表紙には[村上]…涼子と書かれていた。熟女系のアダルト女優のようだった。
「ああ美沙子オバサン」友哉が呟いたように、その女優は髪型や顔立ちが津島美沙子にそっくりだった。ネットで購入したそのDVDを観た時、友哉は美沙子がAVに出演していたのかと疑った程だった。

ポータブルプレイヤーにDVDを入れると友哉はまたシゴキ始めた。
15/10/12 13:51 (0w2Nh/NZ)
4
投稿者: 木菟
素敵な作品ですね。長く続けてくださることを望みます。
15/10/13 04:57 (zdtxTl5j)
5
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
都会の暮らし…
密かに友哉は憧れていたが、それも大学に合格すれば叶う夢。予備校の夏期講習を終え、電車での帰り道レベルの違いについていけるかと不安になっていた。

「ただいま」

「おかえりなさい」インターホンごしに聞こえる美沙子の声にも気落ちした気分を隠せなかった。

「叔父さん今夜は遅いの。夕食は先に済ませておきましょう」美沙子が用意した夕食は唐揚げにポテトサラダ、友哉は落ち込んだ気分ながらも美味しそうと思った。
2人だけの夕食も、親類の中では仲の良い美沙子と友哉は、会話も弾み楽しい夕食だった。

「叔父さんが遅いといつも独りで夕食だから、友哉くんが居ると楽しいわ」

「僕も美沙子オバサンだったら楽しい」友哉もいつしか不安な気分が癒されていた。夕食を終え友哉が部屋で気を取り直し机に向かっていると、コンコン…「友哉くん、入っていい」と美沙子の声がした。

「はい、どうぞ」
友哉が返事をすると美沙子が入ってきて、椅子に座る友哉の横の畳に座った。「お勉強どう?」
美沙子が聞いた。

「え、まあまあ、かな」

「えっとね友哉くん。怒らないでね、部屋をお掃除する時すごくティッシュ使ってるなって思って」

友哉は1日に5回はマスターベーションをしてしまうことを思い出し恥ずかしくなった。

「花粉症…じゃないよね…多分…マスターベーション…かな」美沙子が緊張気味に聞いた。続けて「勿論若いから当たり前だと思うけど、今は夏期講習の最中だし」

「おオバサンに何が判るんだよ」友哉は恥ずかしくさからきつい口調で言ってしまった。(ああ美沙子オバサンになんて言い方しちゃったんだ)友哉はすぐに後悔した。しかし美沙子は怒らず優しい友哉に言った。「高〇生なんだから当たり前よね。でも受験を控えて今は大切な時期まだから」美沙子は言いながら、短パンから伸びた友哉の太腿にソッと手を置いた。友哉は美沙子の掌の感触にドキドキした。

「男の子だから当たり前」床に座る美沙子、見上げる大きな瞳と胸元の盛り上がり(そう膨らみを越して盛り上がった乳房だった)を友哉はチラ見した。(デカイおっぱいしてるな)友哉は感じながらも、受験に対する不安の方が増していた。

「オバサン友哉くんにK大に合格して欲しい」美沙子は真剣な眼で友哉を見つめながら、友哉の太腿に置いた手を短パンの端から潜り込ませ、人差し指で友哉の肉棒を撫でた。
友哉は弾かれたように跳ねた。
15/10/14 20:22 (/qvlHrpH)
6
投稿者: アリス ◆9w2Y4AEC5U
土曜日に友哉は来て次の日に、美沙子はゴミ箱の多さに気が付いていた。夫和成と友哉に見つからぬように、ゴミを捨てる時にソッと捨てられていたティッシュを手に取った。
(アッ、やだエッチな臭いがする)美沙子は男性の精液特有の臭いに、汚いというより興奮してしまった。
小学〇の頃から知っている友哉が大人になったと思うと、叔母と甥の関係を越えるいけない想像さえしてしまった。(だけど友哉くん受験生。万が一浪人なんてなればあまりに可哀想)美沙子は思い、力になれる事はないかと考えた。

「おオバサン…あの、美沙子オバサンの指が」全身を硬直させ緊張する友哉。美沙子は構わず短パンの端から潜らせた人差し指の腹で、パンツの上からだが優しく亀頭の先を撫でた。
「マスターベーションは1日何回位してるの?」

友哉はもうドキドキして、何も考えられず素直に答えた。「ハァハァ5、いや、えっと6回位」

「やだ友哉くん。いくら高〇生でも多過ぎるよ。お勉強にも差し支えるわ」

勉強と聞き友哉の表情が暗くなった。「いいんだ。どうせK大なんて受かりはしないし」美沙子は人差し指を探らせてパンツの端から入れ、直接に友哉の亀頭を撫でた。

「ァアン、美沙子オバサン…」友哉が女性の喘ぎ声のような甲高い声を上げた。
(可愛い友哉くん。それにすごく勃起してる)身体は充分男に成長してるのに、子供っぽい友哉の反応に美沙子は興奮していた。

「さっきも言ったけど私は友哉くんにK大に行ってもらいたいな」美沙子は指の腹にヌルヌルした先走り液を感じていた。

「約束してくれる?」

「ハァハァ何を?ハァハァ」

「マスターベーションは1日1回にしてしっかりお勉強すること」美沙子は人差し指を抜くと、友哉の膝にポロシャツを盛り上げる乳房を押し当てた。88センチGカップの柔らかな胸元の感触に友哉はもうチ〇ポが爆発しそうな位勃起していた。

「その替わりに、私が1日1回友哉くんをシゴいてあげる」美沙子は乳房を友哉の脚に擦り付け、おそらく女性経験の無い友哉の反応を見た。

「ハァハァハァ、ホントに。僕信じられないよ」

「じゃあ立ち上がって」美沙子は友哉を立たせ、短パンをパンツごと脱がせた。
バチン!!
パンツに引っ掛かり跳ねた友哉のチ〇ポが、勢いよく跳ね上がった。
「ァアン恥ずかしいょ」友哉が我慢出来ず悶え声を出した。

美沙子は正座で床に座ったまま、友哉のチ〇ポを掌で包みシゴキ始めた。
15/10/15 22:41 (ivkyo13O)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.