ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友達の母。友美
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友達の母。友美
投稿者: 翔龍
春になりギリギリ進級できた田中信幸は相変わらず部活には入らず悪友たちとブラブラしていた。


『あら、こんにちわ。信幸くんよね。大きくなって…おばさん見違えたわよ。また同じクラスになったって宏樹が言ってたわ。よろしくね。』


声をかけてきたのは幼馴染みの小林宏樹の母である小林友美だ。

22歳で宏樹を産んでいるためまだ38歳である。

ショートボブの似合う大きな瞳で愛嬌のある笑顔で気さくに話かけてくる。そんな友美に信幸は幼い頃から好意をもっていた。






 
2011/10/07 17:28:41(LWT2SXzU)
2
投稿者: (無名) ◆5FjOvcKzBk
決して大きくはないが形の良さそうな胸。ツンと引き締まったお尻。

信幸がマスターベーションを覚えてから今でも友美を妄想で辱しめていた。


『誰だよ。ちょー美人じゃん。すげぇ良いケツ!』

隣にいた悪友の和田徹が言った。

和田徹は同じ地区の中学なら知らない者はいないほど有名な不良で今でも暴走族などにも仲間は大勢いて一目置かれている悪友だ。


『徹くん。幼馴染みの小林宏樹の母親だよ。』


『はっ?幼馴染みって…めちゃくちゃ若かったぞ!マジかよ!
お前…実はあの母ちゃんでオナッてるだろ。わっはは』







11/10/07 17:32 (LWT2SXzU)
3
投稿者: (無名) ◆fryHT1ND9Y
『んなわけねぇだろ!おばちゃんじゃねぇか!』
信一は思わず声を荒げた。『そんなにムキになるなよ。わかりやすいヤツだな。俺だってヤリてぇって思ったんだからよ!』
信一を諭すように徹が言う。

『えっ?徹くんは本気でヤっちゃいそうで怖いわ』

『あったり前じゃねぇか!女なんてヤっちまえはこっちのもんだぜ。しかも息子の同級生にヤられたなんて言えるわけねぇんだから。楽勝だろ。』


マジかよ…こいつならヤりかねない。

友美が犯される…信一の中でその不安より遥かに期待のほうが高かった。


11/10/07 17:39 (LWT2SXzU)
4
投稿者: (無名)
たった2回の更新で名前が変わってしまうとは…
11/10/09 01:39 (A9UqmhkC)
5
投稿者: (無名)
期待(^_^)/
11/10/19 23:32 (qH70WZDq)
6
投稿者: 翔龍

あの日から信幸は友美が徹の性奴隷になる姿を妄想してはマスターベーションを繰り返すようになっていた。

息子の同級生である徹に凌辱され屈伏する友美の姿…美しい友達の母親が堕ちていく姿…

信幸はその事しか考えられないようになっていた。


ある日の昼休み、信幸は決意をし徹がタバコを吸ってるであろう学校の屋上に足を運んだ。

徹は隠れる様子もなく堂々と1人で携帯をいじりながらタバコを吸っていた。

『徹くん…』

信幸は恐る恐る声をかけた。

『おぅ!信幸!珍しいなお前がここに来るなんて。どうしたよ。お前も一本吸うか?』

『えっ…あぁ…じゃあ貰おうかな』

信幸は普段、学校ではタバコを吸わない。
徹と違って停学を恐れていたからだ。

この時ばかりは徹の好意を断るわけにはいかなかったのだ。


信幸は意を決して徹に話し出した。

『あのさぁこの前さ…徹くん言ってたじゃん。宏樹の母ちゃん犯すみたいな…あれって冗談だよね?いくら徹くんでも無理だよね。』

徹が信幸を睨み付ける。 『はぁ?お前、誰にもの言ってんの?』

次の瞬間、徹のビンタが信幸の頬をとらえていた。

『うっ…ごめん。徹くん…俺…宏樹の母ちゃんで頭がヤバくなってるんだ。許してくれよ』


『わっはっは。お前バカだな!マジ笑える』

徹は爆笑すると携帯を信幸に見せた。

『ほら見てみ。サイトで知り合った女たちだ。俺にかかればこうなるんだよ。あの母ちゃんだって女なんだからよ。マジならお前にも協力してもらうぜ!実は俺だってヤりたくたまらなかったんだからよ』

信幸はこの時すでに感覚がマヒしていたのだろう。

友美を凌辱できるならどんな事でも平然とやってのけるようになっていた。
11/11/04 17:52 (x8sSXMuM)
≪ 前 1 2 322 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.