ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
友達の母。友美
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:友達の母。友美
投稿者: 翔龍
春になりギリギリ進級できた田中信幸は相変わらず部活には入らず悪友たちとブラブラしていた。


『あら、こんにちわ。信幸くんよね。大きくなって…おばさん見違えたわよ。また同じクラスになったって宏樹が言ってたわ。よろしくね。』


声をかけてきたのは幼馴染みの小林宏樹の母である小林友美だ。

22歳で宏樹を産んでいるためまだ38歳である。

ショートボブの似合う大きな瞳で愛嬌のある笑顔で気さくに話かけてくる。そんな友美に信幸は幼い頃から好意をもっていた。






 
2011/10/07 17:28:41(LWT2SXzU)
107
投稿者: (無名)
続き待ってました!
13/06/12 12:12 (9Y7K4LKk)
108
投稿者: 翔龍

徹は友達の母親を意のままに操り全て計画通りにいっていることが楽しくてたまらなくニヤけ顔だ。

(しかし、たまらねぇぜ。宏樹の母ちゃん。息子の友達に浣腸されて糞まで漏らされるなんて考えもしねぇだろうな。わっはは。動画に撮ればもうなんでも俺のいいなりだろうな。どんな顔するか見ものだぜ。)
そんなことを考えながらタバコをふがしながら冷蔵庫に入っていた牛乳を鍋にかけ温めていた。


(さて準備完了!いよいよだぜ!ヒッヒッヒ。)

高ぶる気持ちを落ち着けるようにゆっくりと友美を放置したリビングへ向かった。


部屋を覗くと、言われたままに四つん這いになり尻をモジつかせ時折、切ないうめき声を発している友美の姿があった。

その光景はあまりにも淫らで、まるで別世界のようだ。

後ろ手に縛られてるとはいえ、動こうと思えば動けるのだが友美はそうはしなかった。

友美自身も何故かと聞かれれば答えられないだろう。誰の中にでも少しは眠るであろうマゾ性が友美をそうさせていた。







13/06/12 13:07 (XDsYBYao)
109
投稿者: (無名)
続きないんかなぁ
13/10/18 13:31 (zYsn96BW)
110
投稿者: 熟肉便器
続きをお願いします。

13/10/27 15:59 (bUfrn6MS)
111
投稿者: (無名)
続きが読みたいです
18/03/07 06:34 (fBKzWwjl)
≪ 前 120 21 22
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.