ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
五年越しの・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:五年越しの・・・
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
麻衣子(仮名)という事務員がいます。入社当時から気になっていたんです。

スラリとした細身の薄い体に華奢な四肢、顔つきは整っているが細い目元が冷たい印象

と言うか大人しい性格と相まって表情が読み取りにくい。

二周りも歳の離れた私から見れば可愛らしい娘なのだが同僚達には気難しそうに映る

らしく入社五年たった今でも浮いた話を聞かない。まぁブッチャケ垢抜けない女です。

そんな娘なのに毎日彼女を見るたび何とも説明しづらい、妙な気持ちになるのを感じて

いました。



残業で遅くなったある日、資料を保管室に戻そうと暗い廊下を進むと一番奥のドアから

光が漏れていました、「離れ」と呼ばれているそのフロアは物置と女子更衣室しかない

夜には余り人が寄り付かない場所です、私は段ボールの箱を資料室に一角に積み上げ

ながらふと思ったんです、そういえば今日出社してた女子社員は彼女だけだったなと。

郊外の小さな営業所で事務員は二人しかいないのでそんな日が多々あるんです。


気がつけば私は息を殺して更衣室の前に立っていました、耳を澄ませば部屋の中から

微かに布擦れ音が聞こえました、細いスリガラスを覗き込むとボンヤリと彼女の後姿が

見えました、細い滲んだ肌色にクッキリ浮かぶブラの白いラインと束ねて垂れ下がる

髪が揺れているのが分かりました。


なぜそんな事をしたのか分かりません。


気づいた時には私はドアノブに手をかけ、あろう事か鍵の掛かっていないドアは難なく

開きました。


瞬間彼女の華奢な体が硬直し、振り向いた表情は驚き、普段は細い瞳を見たことも無い

くらいに大きく見開いて、脱ぎかけのブラウスで胸を隠し、何か言いながら怯えるように

後ずさりしました、何をどうしたか覚えていません、気がつけば彼女を壁に押さえつけ、

抗う腕を払い除け、縮こまるように伏せる首の頬を両手で挟み引き寄せました。


無我夢中でした、しゃぶり付いた薄い唇は真一文字に硬く閉じ、手足をばたつかせて抵抗

する彼女の両頬を押さえつけ、顔全体をこすり付けるように、鼻先が何度も弾き合うように、

唇を擦り付け、舌先で閉じた隙間を掘り起こす、やがてササクレのように捲れ上がる上唇に

吸い付き、下唇をしゃぶり、硬く閉じた歯にまで舌を這わし、歯茎までなめ上げた。

たまらず彼女が声を上げた瞬間に舌先を口内にねじ込む、喉を鳴らす呻き声が繋がった口内

から流れ込んでくるのも構わず彼女の口内を夢中で貪りました。

上顎を這い、歯の裏をなぞり、逃げる彼女の舌を捕らえ、絡め、唾液を流し込み、そしてすする。


腕の中で暴れる麻衣子に構わず唇を激しく何度もかみ合わせると、今まで感じた事の無い感情

が湧き上がるのを感じました、身悶える細い体を私の体全体で壁に押し付け、彼女の両足を割る

ように膝を押し付けると暴れていた華奢な体が硬直し、嘘のように大人しくなりました。

激しく抵抗していた手足は何時の間に力無く震えてるようでした、悲鳴のような呻き声も

その時は収まり、唇の噛み合わせを変えるたび小さく喉を鳴らしました、私は説明のつかない

充実感で一杯でした、触れてる彼女の体温に、鼻腔をくすぐる彼女の息、匂い、汗ばんだ頬、

舌に感じる麻衣子の味、柔らかな唇、もう蕩けそうでした。


恍惚の感触を味わっていた次の瞬間、側頭部に凄まじい衝撃を受け、私は現実に引き戻されました。

訳も分からずによろける私を彼女は突き放し、悲鳴のような声を上げ私の脇をすり抜け出口のドア

に向かって飛び出して行きました。
2012/12/30 03:45:33(Axoiiduf)
2
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
私の中で何かが弾けました、何の躊躇もしませんでした、彼女の事など何一つ考えませんでした。

彼女が私の脇をすり抜けるとき目に付いた黒い束を掴み、力一杯引き寄せました。


そう、何時も見ていた彼女の髪だ、仕事中は何時も胸位までの髪を無造作に後ろで束ねていたあの髪だ、

今時の娘には珍しい真っ黒で艶やかな黒髪だ、思っていた以上に細く、握った感触は柔らかい。

後ろ髪を引かれた麻衣子は金切り声を上げ、上半身を仰け反らし、その場に崩れ落ちるように座り込む、

痛みに叫び彼女は腕を振り上げ、片腕は後頭部の束ねた髪の付け根辺りを掴み、もう片腕をドアノブに

伸ばしました、私は間一髪の所で彼女の髪を引き、倒し、そのまま馬乗りに押さえ付けました。


うつ伏せに押さえ付けた細い体が私の両足の間で暴れていました。

私はこれ以上も無いぐらい興奮していました、普段物静かで囁く様に話す彼女が泣きながら声を荒げてい

ました、必死に抵抗していたのでしょう、でも全くと言っていいほど非力なんです、足をバタつかせ、

体を捻って逃げようとしてるようでしたが、まるで逃げられる気がしません、余裕でした。


両腕を掴むと思った以上に細くて本当に折れそうなんです。

彼女は必死に抵抗したのでしょうが私はまるで人形の腕を捩じ上げる様に易々と折り曲げ、腰の辺りで交差

させました、私はその時気づいたんです、ずっとこうしたかったって。

仕事中麻衣子を見ては思ってたんです、乱暴に押さえ付けて、思うがままに辱めたいって。

大人しい彼女を乱暴に私の物にしたいって、こんな華奢な体つきの娘が抵抗できるわけ無いって、

何時でも犯れるって。



細い両手首を押さえ付け、外した自分のネクタイを巻き付け、彼女の両腕を縛りました。

麻衣子は泣きながらイヤとかヤメテとか呻いていました、私は何の罪悪感も感じませんでした、イヤ、むしろ

楽しんでいました、逃がすもんかって思ってました、もっともっと無茶苦茶にしてやるって思ってました。

新人研修で面倒見ていた頃からずっと思ってたんです、犯したいって、無茶苦茶にレイプしたいって。



12/12/30 09:29 (Axoiiduf)
3
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
床が結構汚れていたので良い場所が無いか更衣室を見渡しました、女子更衣室なんて入ったのはその時が

初めてだったのですが意外に広く、ロッカーの向こうに折りたたみ式のパイプテーブルを見つけ、

彼女を運ぼうと細い腰に腕をまわして持ち上げるとあまりの軽さに驚きました、まわした腕からだらりと

垂れ下がった上半身の先から泣き声と共に数滴の滴が床に落ちるのが見えました。

麻衣子の上半身を持ち上げると床に押さえつけていた部分が随分と黒ずんだ埃で汚れていました、

顎や頬、白かった筈のブラと腹、制服のグレーのタイトスカートも薄汚れ、黒のハイソックスも埃にまみれていました。

奥に引きずろうとすると泣きじゃくり、駄々っ子のようにその場に座り込んで抵抗する彼女の細い二の腕を掴み、

引こうとした時、更衣室の外から聞こえた物音に反射的に泣きじゃくっていた彼女の口を塞ぎました。

部屋の外、廊下の向こう、階段の下の方から鉄の扉を開閉する音、「離れ」に誰か来たようでした。

彼女も気づいたらしく、激しく暴れ、喉を鳴らし、出口に向かって転がるように床を這いずる半裸の彼女に私は

圧し掛かりました、扉の前で絡まりあうように床に押え付け、ドアに鍵を掛け、その脇に見つけたスイッチを

叩き更衣室の明かりを消しました。

背中から覆いかぶさるように押さえ付けた彼女がさらに激しく暴れ、私の腕から逃れようとするので足も巻きつけて

押さえ込み、彼女の耳元で脅すような言葉を囁きました、自分でも驚くほど押し殺した、威圧するような声と口調で

酷い台詞がこぼれ出てきました、別に本気で言ったわけじゃないのに、少し脅すつもりだったのに麻衣子の体はピタリ

と抵抗をやめ、ガタガタと震え始めました、私は妙に冷静に「震え上がる」 ってこういう事かと感心しました。


暗い更衣室の床に麻衣子と二人で絡み合うように寝そべり、廊下の向こうに耳をすませていました。

何部屋か向こうの保管室に出入りする物音が聞こえた時、鼻をすすって喉を鳴らすように呻いた彼女の細い指を一本

握り締め、逆方向に少し曲げながらまた耳元に酷い脅し言葉を吐き出しました。


それからの彼女はとても従順でした。
13/01/04 01:37 (rVLDd4Lr)
4
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
保管室での仕事を終えた足音が廊下を歩き、遠のいて行く時も物音一つたてずに私の腕の中で小さく震えていました。

私の鼻先と数センチと離れていない彼女の耳元周辺から良い匂いが立ち込めていました。

制汗スプレーと体臭の混じった甘い香り、昼間すれ違った時にほんのり香るあの匂いが私の何かを刺激しました。

気がついたときには彼女の耳たぶに吸い付き、甘く噛み、全体を舐めるように小さな耳を弄びました。

それでも麻衣子は僅かに体を痙攣させたぐらいで呻き声一つ上げません、彼女の口を塞いだ手の甲に弱弱しく押し殺し

た不規則な息が降りかかり生暖かい粘液が滴って行きました、何時の間にか彼女の頬も、私の腕も、麻衣子の涙と鼻水

で酷く濡れて汚れていました、私はこれ以上無いぐらいに興奮して、耳の裏からうなじに掛けて唇を這わせ、汗ばんだ

首筋を舐め、空いたもう片方の腕を細い腰に這わせました、細く頼りないほど華奢な肉好きなのにツルツルで柔らかい

肌が指に吸いつくようでした。


麻衣子の汗ばんだ肌を味わいながら腕を腰から脇へと滑らせても彼女は堪えるように体を震わせていただけでしたが、

胸元まで腕を這わせ、下着の上から小振りな膨らみを包み込んだ瞬間、思い出したかのように体を捻り、胸をまさぐる

腕から逃げるように体を丸め、やがて逃げられないのを思い出したのか動きを止めました。


私は構わず綿の下着越しに手のひらにすっぽり納まった小さな膨らみの柔らかな弾力を確かめました、


薄く小さな脂肪の塊が私の指に合わせて柔らかくひしゃげ、手の中で形を変えるたび漏れる麻衣子の息が、彼女の口を

塞いだ私の手を撫で、暖かい雫が指と頬の隙間に滲みました。

身体を丸め、震えながら大人しくうずくまる彼女の無反応をしばらく楽しんだ後、暗い更衣室に目が慣れたのを見計らい

私は立ち上がりました、彼女の口元を塞いでいた腕を放すと思い出したように息を吸い、大げさに荒い呼吸をはじめました。

うずくまる彼女の腰に両腕を廻し持ち上げると、力無く二つ折りになった細い身体と束ねた髪が私の腕からダラリと垂れ

下がり、荒い呼吸に合わせて伸縮する腹部の筋肉が巻きつけた私の腕の上で蠢いていました。

小柄で軽い麻衣子の身体を抱え更衣室の奥へと運びました、力無く垂れ下がった彼女の両足が床をズルズルと引きずるのも

お構いなしに暗い更衣室を進み、奥の細長いテーブルの上に彼女のか細い身体を積み上げました。

うつ伏せの上半身を狭いテーブルの上一杯に投げ出し、腰から下はだらりと垂れ下がって、ピクリとも動きません。

ブラインド越しに差し込む街灯の薄明かりがパイプテーブルの上に筋状に伸びて暗い部屋に捕らわれた彼女を浮かび上がら

せていました、背けた表情は見えず、束ねた髪が肩とテーブルの上に散らばり、下着姿で後ろ手に縛られた上半身がテーブル

にへばり付くようにグッタリと横たわっていました、死んだように動かない彼女を見下ろしながら目の前のコレはもしかして

人形なんじゃないかとボンヤリ思い始めた頃、人形のような麻衣子からすすり泣く声が聞こえ、縛られた腕がもがく様に蠢き

だしました。


私は何故か嬉しくなって彼女の片腕に手を廻し、ゆっくりと折れそうに細い二の腕を引き上げました。
13/01/06 01:02 (nwbN0T5C)
5
投稿者: (無名)
続き待ってます。
13/01/07 00:33 (ZKvINLnx)
6
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
腕に引かれて麻衣子の体が持ち上がると泣きじゃくる彼女の顔がこちらに向きました、

何時もの職場のすました表情からは想像出来ない程に泣き崩れ、口元をゆがませ、

頬や鼻の周りが濡れて薄明かりの下でテカテカと光っていました、潤んで怯えた目が

ボンヤリと私を見上げ、目が合った瞬間顔を背けました。

ぐったりしていた四肢に力がこもり、私の腕を振り払うように捻る細い体を力ずくで

引き、机の上を転がし、仰向けに押さえ付けました。

麻衣子は泣き声を荒げ、腕を縛られたままの上半身を左右に激しく揺すり、足を投げ

出すようにバタつかせ抵抗しました、幅の狭いパイプテーブルの上で激しく身もだえる

彼女の体が腰からズリ落ちるのを尻に廻した腕で受け止め、小脇に抱えた彼女の膝を

引き上げ机上に載せ直しました、大きく開いた両足でタイトスカートが捲れ上がり白い

下着が見えました、彼女の両足はお構い無しにバタバタと暴れ、片足を机の上で躍らせ、

もう片方は何も無い宙を蹴り上げていました、開いた両脚が閉じられないよう間に私の

体をねじ込み、なおも上半身を持ち上げ抗おうとする華奢な両肩を鷲掴みにして、机に

押さえ付け、ブラジャーを捲り上げると イヤ! と小さな悲鳴を上げました。

一瞬激しく身悶える細い身体の肩を押さえ、逆側の二の腕を押さえ、机の上の細い大腿に

私の膝を乗せ体重を掛けると麻衣子の体が机の上に張り付きました、そう思える程に彼女の

抵抗は非力で本気で抗っているのか疑わしくなる程です、泣きじゃくる首を激しく振り、

動く片足で突き離そうとしたのか? 私の脇腹辺りにパンプスの裏をズリズリと擦り付け、

窮屈そうに身体を捻ろうとしていたようですが押さえ付けた部分はピクリとも動きません。

麻衣子が健気に非力にもがく度に、細身の胸に盛られた小さな二つの膨らみがプルプルと

弾力のある震えを見せつけ、私は誘われるようにその先端に吸い付きました、彼女は喉を

詰まらせたように呻き、小さくもがいていた全身に緊張を走らせ、押さえつけていた体が

更に凍りつくように萎縮して行くのを感じ取りました。

硬くなっていた先端を唇に挟み、舌先で擦り上げ、吸い付くと彼女は自由の効かない身体を

ヒクヒクと痙攣させました、口内にふくんだ突起を舌先で転がし、吸い、優しく歯を立てる

と視界の上の方で激しく振り乱していた首は動きを止め、私の舌先の動きに合わせて断続的

に苦しそうに喉を鳴らし、やがてエグエグとあまり可愛くない声で泣き出しました。


13/01/07 23:25 (f8JJ/FS4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.