ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
五年越しの・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:五年越しの・・・
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
麻衣子(仮名)という事務員がいます。入社当時から気になっていたんです。

スラリとした細身の薄い体に華奢な四肢、顔つきは整っているが細い目元が冷たい印象

と言うか大人しい性格と相まって表情が読み取りにくい。

二周りも歳の離れた私から見れば可愛らしい娘なのだが同僚達には気難しそうに映る

らしく入社五年たった今でも浮いた話を聞かない。まぁブッチャケ垢抜けない女です。

そんな娘なのに毎日彼女を見るたび何とも説明しづらい、妙な気持ちになるのを感じて

いました。



残業で遅くなったある日、資料を保管室に戻そうと暗い廊下を進むと一番奥のドアから

光が漏れていました、「離れ」と呼ばれているそのフロアは物置と女子更衣室しかない

夜には余り人が寄り付かない場所です、私は段ボールの箱を資料室に一角に積み上げ

ながらふと思ったんです、そういえば今日出社してた女子社員は彼女だけだったなと。

郊外の小さな営業所で事務員は二人しかいないのでそんな日が多々あるんです。


気がつけば私は息を殺して更衣室の前に立っていました、耳を澄ませば部屋の中から

微かに布擦れ音が聞こえました、細いスリガラスを覗き込むとボンヤリと彼女の後姿が

見えました、細い滲んだ肌色にクッキリ浮かぶブラの白いラインと束ねて垂れ下がる

髪が揺れているのが分かりました。


なぜそんな事をしたのか分かりません。


気づいた時には私はドアノブに手をかけ、あろう事か鍵の掛かっていないドアは難なく

開きました。


瞬間彼女の華奢な体が硬直し、振り向いた表情は驚き、普段は細い瞳を見たことも無い

くらいに大きく見開いて、脱ぎかけのブラウスで胸を隠し、何か言いながら怯えるように

後ずさりしました、何をどうしたか覚えていません、気がつけば彼女を壁に押さえつけ、

抗う腕を払い除け、縮こまるように伏せる首の頬を両手で挟み引き寄せました。


無我夢中でした、しゃぶり付いた薄い唇は真一文字に硬く閉じ、手足をばたつかせて抵抗

する彼女の両頬を押さえつけ、顔全体をこすり付けるように、鼻先が何度も弾き合うように、

唇を擦り付け、舌先で閉じた隙間を掘り起こす、やがてササクレのように捲れ上がる上唇に

吸い付き、下唇をしゃぶり、硬く閉じた歯にまで舌を這わし、歯茎までなめ上げた。

たまらず彼女が声を上げた瞬間に舌先を口内にねじ込む、喉を鳴らす呻き声が繋がった口内

から流れ込んでくるのも構わず彼女の口内を夢中で貪りました。

上顎を這い、歯の裏をなぞり、逃げる彼女の舌を捕らえ、絡め、唾液を流し込み、そしてすする。


腕の中で暴れる麻衣子に構わず唇を激しく何度もかみ合わせると、今まで感じた事の無い感情

が湧き上がるのを感じました、身悶える細い体を私の体全体で壁に押し付け、彼女の両足を割る

ように膝を押し付けると暴れていた華奢な体が硬直し、嘘のように大人しくなりました。

激しく抵抗していた手足は何時の間に力無く震えてるようでした、悲鳴のような呻き声も

その時は収まり、唇の噛み合わせを変えるたび小さく喉を鳴らしました、私は説明のつかない

充実感で一杯でした、触れてる彼女の体温に、鼻腔をくすぐる彼女の息、匂い、汗ばんだ頬、

舌に感じる麻衣子の味、柔らかな唇、もう蕩けそうでした。


恍惚の感触を味わっていた次の瞬間、側頭部に凄まじい衝撃を受け、私は現実に引き戻されました。

訳も分からずによろける私を彼女は突き放し、悲鳴のような声を上げ私の脇をすり抜け出口のドア

に向かって飛び出して行きました。
2012/12/30 03:45:33(Axoiiduf)
7
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
麻衣子の泣き声が暗く静かな更衣室に響いていました。

私は構わず彼女を机に押さえ付けたまま、口先で小さな膨らみの先端を振り回すように弄び

ました、泣き声の合間の呼吸に合わせて上下する申し訳程度のかわいい膨らみは、私が首を

振るたび形を変え、乳頭を緩く噛んだまま首を持ち上げると乳房が柔らかく伸び、瞬く間に

伸びきると小さな突起が弾けるように引き抜かれ、彼女はウッと小さく呻き、僅かに身体を

痙攣させました、私は間髪要れずにもう片方の胸に吸い付き、また彼女の乳首を口内で転が

しました、申し訳程度の膨らみでも柔らかいソレを振り回す間、彼女には不釣合いな低い声で

泣きじゃくり、やがて声がかすれ出し、嗚咽し始めました、か細い身体が小さく震え始めると、

泣き疲れたのか緊張し、強張っていた身体から徐々に力が抜けて行きました。


押さえ付けていた体から生気が抜けていく事に物足りなさを感じて私は上体を起こしました。

暗い女子更衣室の一角で、私の眼下で、ブラインドの向こうから差し込む薄明かりに照らさ

れた彼女が力尽き、闇に慣れた目には白い肌が浮かび上がって見えました。

斜に背けた小顔に頼りない首筋、なだらかな肩からはブラの肩紐がズレ落ち、上半身に唯一

着けた下着は捲れ上がって無防備に乳房を晒し、心細い肉付きの両腕は曲がって腰の下で

交差させ、縛った両手首の上にその無防備な半身が覆い被さっていました。

狭い机から投げ出した片足が垂れ下がり、脚を開いた分だけズリ上がったスカートの腰廻り

に両手を添えると本当にこの娘は華奢だと改めて思いました。

私が使ってる枕より細いんじゃないか? と 無意味な事を考えながら腕を柔らかい肌に添って

摩り上げても彼女からの反応は無く、腰から脇へ体のラインをなぞり、そのまま無防備な膨らみ

を私の両手の平の下にスッポリと収め、小振りながらも柔らかい膨らみを少し乱暴に、

こねるように揉み上げました。

埋没した指を適度に押し返しながら小さな弾力が掌の下で滑り、指の間に引っかかる突起を

摘むように擦ると震えるような小さな呻き声が聞こえました。

普段の職場の彼女を思い浮かべ、手の中に捕らえた彼女と見比べ、何とも言えない優越感が

込み上げてきました、興奮したまま玩具のように華奢な麻衣子の無防備な上半身をくまなく

撫でて行きました、胸から鎖骨、首から肩、脇から腰、汗で湿り、所々砂埃で汚れていても

艶やかな肌の上に手を滑らせ普段制服に隠れた体つきを確かめました。

想像以上に小柄で各部位が驚くほど細く頼りない身体、自分はもっと豊満な女性が好みだと

思っていたのに。

子供みたいな彼女の体つきに何とも言えない興奮が湧き上がる自分に驚きました。
13/01/12 03:44 (G5OiPRUj)
8
投稿者: アダムエロペ
長すぎ、飽きるよね、
13/01/12 23:25 (KUlUUW/9)
9
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
そうやねw この後ぶっこむまでに 手マン→失禁→クンニ と長々書いてたけどカットして
編集してきますわ。 
13/01/14 01:51 (sYshBgu9)
10
投稿者: (無名)
おれは良いと思うよ
こんな感じで
13/01/15 16:59 (vDFkHHia)
11
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
僅かに汗で湿っていても滑らかで心地いい肌触りを感じながら首筋から耳、頬へと指を滑らせ

濡れた頬にへばりつく後れ毛を整えました、まぶたと口元を硬く閉じ、怯えた表情の麻衣子の頬

が痙攣するように震え、小さく鼻をすすっていました、そんな初めて見る彼女の表情を可愛い

と思いながら、もう片方の腕を彼女の腰から身体に沿って撫で下ろし、捲くれ上がったスカート

の裾に手を掛け、引き上げました。

手に触れた彼女の太ももが僅かに痙攣し、足の付け根まで滑り込ませた指先が薄い布を捉えると

麻衣子の息が不規則に漏れ出しました。

ショーツの腰側から手を差込み、薄い身体の後ろ側へと潜り込ませ、指に掛けた薄布を彼女の

臀部の丸みに沿ってズリ下げると、まるで思い出したかの様に細い両足が蠢き、首を激しく振り

ました、私が構わず下着を引くと彼女は膝を曲げ、足を閉じて抵抗するんです。

彼女の細い足に下着をくぐらせ、引き上げると、私との体の間に、閉じた両膝を壁のように立て、

小さく縮んだ下着を膝に挟んで抵抗しました。

彼女なりに必死だったのでしょうが、私が閉じた膝の間に腕を割り込ませ、力を込めると華奢な

脚は容易に開きました、伸びきった下着からもがく片脚を引き抜くときブチブチと布の千切れる

音が聞こえましたが構わず麻衣子の両足を割り開き、引き抜いた片足を脇に抱え、

下着が巻き付いたもう片方の足を私の膝で押さえ付け、彼女に覆いかぶさるよう机に乗り上がり

ました、見下ろす麻衣子の上半身は肩が浮き上がるまで体を捻り、背けた首から疲労時の荒い

呼吸が漏れていました。

私は押さえ付けた彼女の太股を撫で、きめ細かい肌の上を脚の付け根まで滑らせ、麻衣子に不似合

いな柔らかな体毛の感触を弄ると彼女は驚いたように喉を鳴らしました。

なだらかな下腹部に手をあてがい、柔らかな茂みを左右に選り分け、指先に感じる窪みに沿って指を

押し当てると一際熱い体温と柔らかい肉の感触、湿った柔らかい麻衣子の起伏を探り、指を滑らせ

るとヌルリとした熱い感触が指先に絡みつきました。
13/04/03 21:52 (vMB.6mBD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.