ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
五年越しの・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:五年越しの・・・
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
麻衣子(仮名)という事務員がいます。入社当時から気になっていたんです。

スラリとした細身の薄い体に華奢な四肢、顔つきは整っているが細い目元が冷たい印象

と言うか大人しい性格と相まって表情が読み取りにくい。

二周りも歳の離れた私から見れば可愛らしい娘なのだが同僚達には気難しそうに映る

らしく入社五年たった今でも浮いた話を聞かない。まぁブッチャケ垢抜けない女です。

そんな娘なのに毎日彼女を見るたび何とも説明しづらい、妙な気持ちになるのを感じて

いました。



残業で遅くなったある日、資料を保管室に戻そうと暗い廊下を進むと一番奥のドアから

光が漏れていました、「離れ」と呼ばれているそのフロアは物置と女子更衣室しかない

夜には余り人が寄り付かない場所です、私は段ボールの箱を資料室に一角に積み上げ

ながらふと思ったんです、そういえば今日出社してた女子社員は彼女だけだったなと。

郊外の小さな営業所で事務員は二人しかいないのでそんな日が多々あるんです。


気がつけば私は息を殺して更衣室の前に立っていました、耳を澄ませば部屋の中から

微かに布擦れ音が聞こえました、細いスリガラスを覗き込むとボンヤリと彼女の後姿が

見えました、細い滲んだ肌色にクッキリ浮かぶブラの白いラインと束ねて垂れ下がる

髪が揺れているのが分かりました。


なぜそんな事をしたのか分かりません。


気づいた時には私はドアノブに手をかけ、あろう事か鍵の掛かっていないドアは難なく

開きました。


瞬間彼女の華奢な体が硬直し、振り向いた表情は驚き、普段は細い瞳を見たことも無い

くらいに大きく見開いて、脱ぎかけのブラウスで胸を隠し、何か言いながら怯えるように

後ずさりしました、何をどうしたか覚えていません、気がつけば彼女を壁に押さえつけ、

抗う腕を払い除け、縮こまるように伏せる首の頬を両手で挟み引き寄せました。


無我夢中でした、しゃぶり付いた薄い唇は真一文字に硬く閉じ、手足をばたつかせて抵抗

する彼女の両頬を押さえつけ、顔全体をこすり付けるように、鼻先が何度も弾き合うように、

唇を擦り付け、舌先で閉じた隙間を掘り起こす、やがてササクレのように捲れ上がる上唇に

吸い付き、下唇をしゃぶり、硬く閉じた歯にまで舌を這わし、歯茎までなめ上げた。

たまらず彼女が声を上げた瞬間に舌先を口内にねじ込む、喉を鳴らす呻き声が繋がった口内

から流れ込んでくるのも構わず彼女の口内を夢中で貪りました。

上顎を這い、歯の裏をなぞり、逃げる彼女の舌を捕らえ、絡め、唾液を流し込み、そしてすする。


腕の中で暴れる麻衣子に構わず唇を激しく何度もかみ合わせると、今まで感じた事の無い感情

が湧き上がるのを感じました、身悶える細い体を私の体全体で壁に押し付け、彼女の両足を割る

ように膝を押し付けると暴れていた華奢な体が硬直し、嘘のように大人しくなりました。

激しく抵抗していた手足は何時の間に力無く震えてるようでした、悲鳴のような呻き声も

その時は収まり、唇の噛み合わせを変えるたび小さく喉を鳴らしました、私は説明のつかない

充実感で一杯でした、触れてる彼女の体温に、鼻腔をくすぐる彼女の息、匂い、汗ばんだ頬、

舌に感じる麻衣子の味、柔らかな唇、もう蕩けそうでした。


恍惚の感触を味わっていた次の瞬間、側頭部に凄まじい衝撃を受け、私は現実に引き戻されました。

訳も分からずによろける私を彼女は突き放し、悲鳴のような声を上げ私の脇をすり抜け出口のドア

に向かって飛び出して行きました。
2012/12/30 03:45:33(Axoiiduf)
12
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
彼女の両足は痙攣し、全身をヒクつかせ、苦しそうに呻く彼女を間近で感じて私はもう堪らなくなり

ました、興奮したまま焦ってズボンの前を解き、いきり立った私の物を取り出し、そのまま彼女の

ソコに突き立てました、麻衣子は擦れた小さな悲鳴を漏らし、押さえ付けた体を窮屈そうに捩るので、

ねじ込もうとした私の先端はヌルリと逸れて彼女の肌の上を滑りました、

すっかり暗闇に慣れて激しく左右に首を振る麻衣子の顔がよく見て取れました。

唇を歪ませた怯えた表情、私の体の下でもがく華奢な体、喉を鳴らすように小さく漏れる呻き声、

目の前の弱々しい彼女が無駄な抵抗を試みる度に私の興奮度は跳ね上がっていきました、


暴れる太股を机に押し付け、弾むように上下する腰を押さえ込み、抗う麻衣子を夢中で押さえ付け、

逃れる術を失った彼女の体に私の物を押し付けました。


先端が押し返されるような抵抗を感じた直後、ヌルリと熱くて柔らかい感触が絡み付きました。

濡れた熱い粘膜を押し広げ、襞を乗り越えるように押し込むと麻衣子の身体は切り開かれるように

私の物をくわえ込み、横に振っていた首が仰け反るように跳ね上がると ああ と擦れた泣き声を

漏らしました。

強張る細い身体を押さえ付け、私の腰を突き出すように押し込み、熱い粘膜を割り開くと噛み殺す

ような呻き声と息使い、不規則で苦しげな呼吸に合わせて蠢く潤った襞の束を掻き分け、麻衣子の

奥へとねじ込むと彼女の唇は丸く大きく開き、戦慄くように震えました。


熱くて蕩けそうな彼女の中の適度な圧迫をヌルリと掻き分け、根元まで差し込んだ私の物が麻衣子

の体とカチリと噛み合ったような気がして動きを止めました、繋がった部分の包み込まれるような

感触と溶けてしまいそうな熱い体温、腕の中に捕らえた若く細い体が強張り、眼下で怯えた表情が

私を避けるように背き、震える唇をゆっくり閉じて、苦しそうな表情を浮かべた次の瞬間、

私は何も考えず、ほぼ反射的に彼女の両頬を掌で挟み、真正面を向かせ唇に吸い付きました。
13/04/03 22:02 (vMB.6mBD)
13
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
閉じた唇を舌先で開き、互いの唇が噛み合う様に触れると彼女は驚いたように喉を鳴らしました。

差し込んだ舌先で口内を弄ってもされるがまま、無抵抗な舌を絡め取り、唾液の滑る淫らな音を響か

せながら吸い付くと苦しそうな息遣いが鼻腔から漏れ出していました。

唇を捕らえたままゆっくり腰を引くと、吸い付くように私に巻きついた麻衣子の体内が伸びて滑り、

そのまま押し付けると、滑らかに切り開かれてゆく粘膜の奥で沸き立った彼女の熱い体液が弾ける

ような音をたてました。

ゆっくり規則的に麻衣子の体の中を擦るたびに噛みあった唇の先で捕らえた舌先が痙攣し、鼻先から

乱れた呼吸を垂れ流し、腕の中で彼女の全身が震え、大腿が痙攣していました。

唇を引き剥がし、顔を上げると眉間にしわを寄せた麻衣子の苦しそうな表情が見えました。

小さな顔を背けようとするのを両手に込めた力で阻止し、正面を向けさせたまま彼女の体を突き上げ

ると華奢な体が腕の中で小さく跳ね上がり、彼女の息が私の顎先を撫でました。

捻じ込んだ私の一部が麻衣子の滑らかな凹凸の表面を滑り、熱い体内に包み込まれ、細かく織り込ま

れた襞を掻き分けながら根元まで潜り込むと、私の付根をヒクヒク締め付けるように痙攣しました。

何かを堪えるように強く歯をかみ締める麻衣子の表情を覗き込みながら私の腰を前後に動かすと、

彼女の身体は上下に揺れ、熱い繋がった部分が心地よくニュルニュルと擦れ合い、指先に湿った髪が

触れ、掌で抑える頬が震えて汗ばむその手の中で、お互いの息が絡み合う距離で普段のすました立ち

振る舞いからは想像も出来ない歪んだ苦悶の表情を浮かべていました。


何かを堪えるようにかみ締めていた歯が大きく上下に開き、震える濡れた薄い唇が丸く形を変え、

汗ばんだ額と眉間にしわが浮き上がった次の瞬間、顔全体の筋肉がだらしなく緩み、今までより

少し高い声で呻き声を漏らしました。
13/04/20 22:25 (7GGlTfgc)
14
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
もう麻衣子にはどうする事も出来なかったのでしょう。抗うことも出来ずに打ち込まれた肉の楔に

体内をかき乱され、私に犯されながら振りかかる不条理な刺激に身を震わせるだけでした。

目の前の女は完全に私の物でした。

ゆっくりと彼女の体を貪りました。

繋がった部分を突いたり引いたり擦りつけ、細い体を揺り動かし、普段のすました彼女を思い出し

ながら、目の前で移り変わる表情を覗き込み、歪む表情を見つめながら。

麻衣子を犯し続けました。


いつの間にか彼女の閉じた瞼からポロポロと滴があふれ出していました、構わず腰を動かし続ける

と今までと少し息遣いが変わりました。

ただ苦しそうな呼吸に何かを堪えるような震えが混じり、時折かすかに艶っぽく喉を鳴らします。

私はもっと声が聞きたくて、乱暴に小さな体を突き上げました、捻じ込んだ先端に麻衣子の中を

掻き分ける感触が絡み付き、沸き立つような熱い体温がガチガチに膨れ上がった私の物を包み、

小柄な体が弓なりに仰け反ると同時に大きな声をはり上げました。

麻衣子の口から発せられたとは思えない甲高くて切なげな声、その声をもっともっと聞きたくて

更に激しく攻め立てました。

私は上体を起こし、彼女の細い腰を両手で押さえ、ギリギリまで引いた腰を力一杯打ち付けました、

何度も何度も乱暴に、叩きつけるように突き上げました。

肌と肌が打ち付けあう音が暗い部屋に響き、机の脚と床が擦れギシギシ軋み、粘液のイヤらしく

混ざる音を垂れ流しながら私の体が麻衣子の体を出入りしていました。

熱く、凸凹した粘膜が滑る体内と擦れ合い、激しい動きで割り開く度に潤いが溢れ出し、滴る粘液が

机と彼女の捲くれ上がったスカートを汚していました。

激しく体を掻き回す度に麻衣子は声を荒げ、首を振り乱し、仰け反らせ、身を捩ります。

たくし上げたブラの下で小さく上下に揺れていた小振りの乳房を鷲づかみにして揉み、硬くなった

先端を弄ぶと上半身を捻り、後ろ手に縛った腕が見えました。

13/04/20 22:32 (7GGlTfgc)
15
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
彼女の二の腕を掴み、捻った麻衣子の上体を仰向けになる様に机の上に押さえ付けました。

暗い部屋で私が何度も何度も腰を打ち付ける度、眼下で麻衣子の細い体が踊りました、

捲れ上がったブラジャーの下で小振りな乳房が揺れ、なだらかな肩から肩紐が外れ、押さえ付けた

二の腕の筋が非力に痙攣しました、後ろ手に廻した腕に乗って持ち上がる腰に捲れた制服のスカート

が巻き付き、その奥で麻衣子の体を出入りする濡れた私の物が、薄明かりの鈍い光を反射していました。

彼女の体の中を掻き回すと、小さな腰が跳ね上がり、熱い無数の凹凸が私を包み込むように吸い付き、

私の動きに合わせて熱い体内が蠢き、うわずった甘い声を絞り出していました。

私は夢中で体を擦りつけ、捕らえた腕の中で淫靡に身悶える小柄な体を激しく突き上げました。

大人しい事務員だった麻衣子が私の動きに合わせ、聞いた事のない淫らな声を張り上げ、

想像するしかなかった制服越しの体が、目の前で下卑た裸体をさらしていました。

制服を剥ぎ取られ、後ろ手に縛られた細く華奢な玩具のように弱々しい身体が私に犯されて悶え、

震え、抗う事も出来ずに私の体をくわえ込み、ニュルニュルとイヤラシイ音を立ててお互いの粘膜が

擦れ合うたびに麻衣子の身体が反応しました。

興奮しました。

腕の中で細い体をくねらせ、仰け反らせ、時折思い出したように痙攣し、可愛い声を張り上げました。

夢中で麻衣子を犯し続けました。他の事など考えませんでした。暗い部屋に切なげな喘ぎ声が響きま

したが、もう外の誰かに気づかれるとか、何も気にしませんでした、むしろもっと彼女の反応を知り

たかったんです、もっともっと大きな声を上げさせて、狂ったように身悶える麻衣子を見たい衝動が

湧き上がりました、蕩けそうな麻衣子の体内の感触を感じながら夢中で掻き回しました。

私の汗が垂れ、彼女の胸元で滴が跳ねました。

指先で二人の繋がった部分を弄ると、麻衣子の体毛の奥で私のドロドロに濡れて膨れ上がった肉の棒が

突き刺さり、押し広げている粘膜に指を這わせ、少し上辺りのプニプニした突起を探りました。

一瞬、麻衣子の身体が強張り、息を飲んだように呼吸を止め、下腹部や太ももが不自然に痙攣し、

繋がった部分に力がこもりました。

私は柔らかい起伏を弄り、柔らかい下腹部の肌を持ち上げ、小さなシコリのような突起を剥き出し、

指先で撫でました。

麻衣子はまるでスイッチが入ったように全身を震わせ、怯えたように喉を鳴らすと、彼女の中に捻じ込ん

だ私の物が凄い力で締め付けられ、私の両脇に閉じようと動く彼女の細い足が押しつけられました。

13/05/13 22:46 (AOKJ3IgH)
16
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
ィヤァー! っと麻衣子が大きな声を上げました。

薄暗い部屋、白い身体が机の上で身悶え、華奢な肢体が捕らえた腕の中で躍動しました。

細い足をビクビクとバネ仕掛けのように不自然に蹴り上げ、腰が跳ね上がるように痙攣しました。

震える唇からは彼女の物とは思えない、甘い呻き声を搾り出し、艶っぽい喘ぎ声と連動して捻じ込んだ

私の物がギュウギュウと締め付けられました。

想像以上に艶かしい麻衣子の反応が私の征服欲を駆り立てました、もっともっと彼女の淫猥な姿を、

のた打ち回るさまを見たい、私の腕の中で弄び、犯し、屈服させたい。

指先で小さな突起を弄び、掌で小振りな乳房を弄りながら、私は夢中で麻衣子を突き、かき回しました、

興奮していきり立った私の一部が小柄な体の一角に差し込まれ、彼女の中を繰り返し何度も押し広げ、

柔らかな無数の凹凸を掻き分けながら中に沸き立つ体液をかき混ぜました。

何度も何度も麻衣子の熱く濡れぼそった体内を擦り上げる度、蠢く接合部が私に巻きつくように痙攣し

ました。

私自身が限界に近づきかけた頃、麻衣子の震える身体が突然強張り、また聞いた事のない声を上げました。

彼女の腹部や太ももが尋常じゃない程細かく痙攣を始め、そのままの振幅が麻衣子に捻じ込んだ私の体に

吸い付きました、もう我慢できませんでした。

私の局部から弾けた物が凄まじい勢いで尿道を走るのを感じ、ぶちまける心地よさに体が震えました、

ドクドクと制御不能の脈動が私の股間から麻衣子の中へと流れ込んで行きました。

蕩けるように私の体から力が抜け落ちるのとシンクロして彼女の体から力が抜けていきました。

跳ねるように踊っていた小さな腰が力無く落ちて机の上にへばり付き、繋がっていた二人の体が離れ、

私の脇腹あたりで痙攣していた細い足は力尽きたように狭い机の両端から垂れ下がりました。

強張っていた華奢な体はグッタリと私の眼下でうなだれ、薄暗い部屋に私と麻衣子の荒い息使いだけが

聞こえていました。

私は力尽きた麻衣子を見下しながら優越感に浸っていました。

彼女が入社してからもう五年、もっと早くこうしておけばよかった、そう思いながら力尽きた女を覗き込ん

でいました、入社した頃の何も知らない初々しい姿を思い出しながら、普段の生真面目に働く姿を思い出し

ながら、私は体を起こし、屈服させた雌を見下ろしました。

裸の上半身に巻きつくズリ上げたブラの下で、小さな乳房が呼吸に合わせて上下していました、華奢な肩に

苦しそうな表情、苦しそうな息使い、普段見慣れた事務員との差に私の中の黒い感情が歓喜しました。

しばらくの間、捕らえた蝶を眺めて楽しむように、堕ちた女を眺めていると、突然、麻衣子が泣き出しました、

小さな声ですすり泣き始め、しゃくり上げるように声を出したかと思うと、大きな声で泣きじゃくり、明かり

の消えた更衣室に彼女の声が響きました。
13/05/23 01:54 (qBQFZ88l)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.