ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
五年越しの・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:五年越しの・・・
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
麻衣子(仮名)という事務員がいます。入社当時から気になっていたんです。

スラリとした細身の薄い体に華奢な四肢、顔つきは整っているが細い目元が冷たい印象

と言うか大人しい性格と相まって表情が読み取りにくい。

二周りも歳の離れた私から見れば可愛らしい娘なのだが同僚達には気難しそうに映る

らしく入社五年たった今でも浮いた話を聞かない。まぁブッチャケ垢抜けない女です。

そんな娘なのに毎日彼女を見るたび何とも説明しづらい、妙な気持ちになるのを感じて

いました。



残業で遅くなったある日、資料を保管室に戻そうと暗い廊下を進むと一番奥のドアから

光が漏れていました、「離れ」と呼ばれているそのフロアは物置と女子更衣室しかない

夜には余り人が寄り付かない場所です、私は段ボールの箱を資料室に一角に積み上げ

ながらふと思ったんです、そういえば今日出社してた女子社員は彼女だけだったなと。

郊外の小さな営業所で事務員は二人しかいないのでそんな日が多々あるんです。


気がつけば私は息を殺して更衣室の前に立っていました、耳を澄ませば部屋の中から

微かに布擦れ音が聞こえました、細いスリガラスを覗き込むとボンヤリと彼女の後姿が

見えました、細い滲んだ肌色にクッキリ浮かぶブラの白いラインと束ねて垂れ下がる

髪が揺れているのが分かりました。


なぜそんな事をしたのか分かりません。


気づいた時には私はドアノブに手をかけ、あろう事か鍵の掛かっていないドアは難なく

開きました。


瞬間彼女の華奢な体が硬直し、振り向いた表情は驚き、普段は細い瞳を見たことも無い

くらいに大きく見開いて、脱ぎかけのブラウスで胸を隠し、何か言いながら怯えるように

後ずさりしました、何をどうしたか覚えていません、気がつけば彼女を壁に押さえつけ、

抗う腕を払い除け、縮こまるように伏せる首の頬を両手で挟み引き寄せました。


無我夢中でした、しゃぶり付いた薄い唇は真一文字に硬く閉じ、手足をばたつかせて抵抗

する彼女の両頬を押さえつけ、顔全体をこすり付けるように、鼻先が何度も弾き合うように、

唇を擦り付け、舌先で閉じた隙間を掘り起こす、やがてササクレのように捲れ上がる上唇に

吸い付き、下唇をしゃぶり、硬く閉じた歯にまで舌を這わし、歯茎までなめ上げた。

たまらず彼女が声を上げた瞬間に舌先を口内にねじ込む、喉を鳴らす呻き声が繋がった口内

から流れ込んでくるのも構わず彼女の口内を夢中で貪りました。

上顎を這い、歯の裏をなぞり、逃げる彼女の舌を捕らえ、絡め、唾液を流し込み、そしてすする。


腕の中で暴れる麻衣子に構わず唇を激しく何度もかみ合わせると、今まで感じた事の無い感情

が湧き上がるのを感じました、身悶える細い体を私の体全体で壁に押し付け、彼女の両足を割る

ように膝を押し付けると暴れていた華奢な体が硬直し、嘘のように大人しくなりました。

激しく抵抗していた手足は何時の間に力無く震えてるようでした、悲鳴のような呻き声も

その時は収まり、唇の噛み合わせを変えるたび小さく喉を鳴らしました、私は説明のつかない

充実感で一杯でした、触れてる彼女の体温に、鼻腔をくすぐる彼女の息、匂い、汗ばんだ頬、

舌に感じる麻衣子の味、柔らかな唇、もう蕩けそうでした。


恍惚の感触を味わっていた次の瞬間、側頭部に凄まじい衝撃を受け、私は現実に引き戻されました。

訳も分からずによろける私を彼女は突き放し、悲鳴のような声を上げ私の脇をすり抜け出口のドア

に向かって飛び出して行きました。
2012/12/30 03:45:33(Axoiiduf)
17
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
更衣室に明かりを灯し、部屋の中を見渡すと彼女のブラウスと靴が片方だけ床に投げ出され、

並んだロッカーの一つが開き、彼女の私物が覗いていました。

その私物の持ち主は更衣室の奥で子供がグズルように泣き続けていましたが、正直どうでも良くなって

いました、ほんの数時間前までは物音で他の社員にばれないように必死だったのに不思議です。

惨めに咽び泣く声を聞きながら開いたロッカーの中を覗き込みました、

私服の紺色カーディガンとクリーム色のチェニックが一つのハンガー垂れ下がり、その下に青と白の

縞模様のトートバックが放り込まれ、その上に無造作に畳んだ黒いレギンスをのせ、脇には未開封の

ストッキングが一枚転がっていました。

私は服の掛かったハンガーを取り出して、あー こんな服装だったと出勤時に見かけた彼女を思い返し、

シフォン生地のチェニックに触れました、遠目には分からなかった胸元のレースや裾の細かいフリルを

指で確かめながら、彼女の服は思ったより小さいなと思いました。

部屋の奥から聞こえる彼女の咽び泣く声が、嗚咽に変わるのを聞きながらロッカーの中の服とバックを

持って奥の部屋に向かうと、机の上に仰向けに寝そべったままの彼女の醜態が明かりの下に照らされて

いました、ぐったりと横たわる細い体の腹部がしゃくり上げる呼吸に合わせてヒクヒクと痙攣し、汚れ

て巻き上がった胸元の下着も、腰のスカートもそのままに、パイプテーブルの上に横たわり、狭い机の

幅一杯に足を開き、机の両端から膝下をダラリと垂れ下げ、腹や胸、足も腕も所々灰色の埃で汚れ、

滲んだ汗で汚れた滴が白い肌にドス黒い筋を描いている姿を見て、公園で野ざらしのブロンズ像を少し

思い出しながら、そんな薄汚れた彼女の二の腕を引き上げ、机の上に座らせました。

意図的に私を避けるように捻る首がうなだれる様に垂れ下がり、小さな体が沈みこむ様に肩を落とすと、

束ねた後ろ髪が乱れてヘバリ付く汚れた背中と、後ろ手に縛られた細い腕が見えました。

13/06/16 22:50 (B2J7ijc0)
18
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
幅の狭いパイプ机に腰を下ろし、塞ぎこむようにうなだれる彼女を見据えながら、近くにあった椅子に

ロッカーから持ち出したトートバックと衣服を載せ、彼女の両手首を縛ったネクタイを解きました。

肩や背中が薄汚れ、束ねてる髪も乱れて広がり、縛られていた跡が赤く浮き上がる手首が、ゆっくりと

した動作で漂うように動き、身を抱くようにして丸まる華奢な肩が小刻みに震えていました。

更衣室に灯した明かりに照らされた彼女は酷く小さく、まるで疲れ果てた老婆のように弱々しく見えま

した、私が服を着るように促しても、何も聞こえないようにただ震え、不規則に鼻をすすり上げる度に、

数滴の滴が彼女の開いた両脚の間に落ちて跳ねました。

机の上に馬乗りで座り込んだ腰に制服のスカートが捲くれ上がり、その中央奥の暗がりから白く濁った

粘液が染み出し、机の上に広がって行きました。

私は言いようの無い優越感を覚えました。

願望どうり犯して、汚して、高嶺の花から肉便器に引きずり堕とした彼女が目の前で震えていました。

数時間前までテキパキと仕事をこなしていた姿と比べ、中にぶちまけた私の物を垂れ流しているその姿

は余りに惨めで脆弱で、そんな彼女の醜態にたまらなく興奮しました。

私はたぎる気持ちを抑え、惨めにうつ向く彼女に出来るだけ優しい口調で、家まで送るからと着替える

ようにと呼びかけましたが反応は無く、それでも何度もなだめるように話しかけました。

何度語りかけても無反応を決め込む彼女の聞き分けの無い態度に私は少し苛立ちました。

それなら教えてやろうと思ったんです。

彼女に自分の立場を。

13/06/28 01:08 (PmojfgR/)
19
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
背中にへばり付いた髪を払いのけ、華奢な体に辛うじて巻き付くブラのホックを外すと、小刻みに震

えていた体が瞬間的に硬直しました、間髪を入れずに、細い二の腕を鷲づかみにして一気に引くと、

小さな悲鳴を上げた彼女が机の上を滑り、机の足が床を引きずる耳障りな音と共に床に落ちました、

何とか足から着地してその場で座り込もうとする彼女の二の腕を更に掴み上げると、ヨロヨロと中腰

のまま近くの壁まで倒れ込む、壁を背にしたままズルズルと腰を落として怯えたようなうめき声を漏

らしながら床を蹴り、壁にもたれ掛かったまま伸ばした私の腕を振り払うように体を引きずって逃げ

ました。


彼女を部屋の隅まで追い込むと、ちょうど私の腰位まで堕ちた小さな首が、私を避けるように俯き、

見下ろす私の視線の先に彼女の頭頂部が見えました。

激しく左右に振る首を両手で押さえ込み、嫌がる彼女の頬にへばり付く髪を掻き集め、鷲づかみに

掴んだ髪を引き上げました。

普段は頬の輪郭をなぞるように綺麗に揃えている前髪を額の上で一まとめに掴み、乱暴に上向かせる

と噛み殺すような呻きと共に小作りな首が持ち上がり、麻衣子の苦痛に歪む表情が部屋の明りに照ら

されました。

赤く腫れぼった瞳に汗と涙で汚れた頬、四方に散らばる乱れ髪、微かに震える歪んだ口元には口紅の

赤い色がピエロのように間抜けに引き伸ばされて広がっていました。

数時間ぶりに明りの下で見た麻衣子の顔は、普段の職場とはまるで別人のようでした。

お世辞にも綺麗とは言えない変わり果てた麻衣子の醜態に何故か私の胸は高鳴りました。

髪を掴んだ腕を引き上げ、壁に押し付けると不自然に背筋を伸ばして、小さな悲鳴を上げました。

14/02/01 23:12 (g4MaBQI8)
20
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
細く頼りない腕や指がもがく様に宙を舞い、私の体に触れては離れました、その両腕にまだ垂れ下が

っていたブラジャーを引き抜くように剥ぎ取りました、殆ど抵抗されませんでした。

下着だった布を、そのまま部屋の隅に投げ捨て、明かりの下に晒された胸元を上から覗き込みました、

隠そうともしない、体を捩るたび僅かに震える小さな申し訳程度の膨らみを私は見つめ、薄闇の中で

弄んだ感触を思い出しました、抱いて犯した麻衣子の体が髪を掴んだ私の腕から垂れさがり、抗う事

も出来ずに座り込み、足を投げ出し、腕だけが宙をさ迷い、断続的に苦しそうな呼吸を漏らしながら

惨めに泣きじゃくっていました。

そんな麻衣子の姿に私はまた征服欲を刺激されました、もっともっと汚してやろうって思いました。

ジッパーを下げながら、しゃがみ込んだ体を跨ぎ、腰を突き出す様に近づけると、麻衣子はまぶたを

硬く閉じ、手足を力無くバタつかせました、私が下げたジッパーから少し疲れ気味の男根を引き出し、

苦痛に歪む小さな顔に向けて放り出すと、目を閉じたままでも気配を察したのか、麻衣子の額と口元

が萎縮するように歪みました。

少し前まで麻衣子を犯し、既にタップリ楽しんだ後で満たれ、力無く垂れ下がっていたソレが彼女の

頬に触れ、顔を擦り上げると瞬く間に力を取り戻して硬く反り上がりました。

涙のあとが残る頬を私の先端が舐めるように這い、まつ毛に触れ、まぶたを擦り、眉を逆撫で、鼻筋

をなぞり、鼻腔を押し曲げるように突き立てました。

グロテスクに膨れ上がった私の先端が、惨めに歪む彼女の顔を嘗める様に辱めると、痺れる様な感触

が赤黒い先端から私の体を駆け上がりました、麻衣子の硬く閉じた唇に膨れ上がった私の先端を押し

付け、横に、縦に、擦り付けると彼女は喉を鳴らして身悶えました。

14/02/03 23:24 (dHjPhDEA)
21
投稿者: 岩具 ◆J.2EuTTRS6
先から滲み出した私の体液が薄く引き攣った唇をヌラヌラと濡らし、薄い凹凸を滑る感触が敏感な先

端に絡み付くのを感じながら掴んだ髪の束を壁側に押し付け、もう片方の腕を反り返る肉の棒に沿え、

ピリピリと痺れる先端を麻衣子の唇に押し付けました。

濡れて光る口元を擦り、硬く結んだ上下の唇にそって私の膨らんだ先端をすり合わせ、僅かに捲れた

上唇に先端を捻じ込むように夢中で擦り付けると柔らかな唇が上下にひしゃげ、壁に押し付けられた

麻衣子の体が僅かに跳ね上がりました。

惨めに壁際に張り付いた麻衣子が華奢な体を窮屈そうに捻り、バタつかせた腕が私の腰や太腿を力無

く叩き、私の背後で股下を通った彼女の足が床を叩く音が聞こえました。

何を言ったか忘れましたが、麻衣子を怒鳴りつけると彼女の体が硬直したように動きを止め、硬く閉

じていた唇が大きく開き、私の物が麻衣子の口内へ吸い込まれました。
 
あれ程硬く閉じていた唇が観念した様に大きく開き、グロテスクな肉の棒をくわえる姿を見下し、

私は冷たい笑いが込み上げました。

先端に彼女の口内の暖かさが絡みつき、そのまま腰を突き出すと何の抵抗も無く彼女の体温が私の男

根を包み込み、苦しそうな息が私の体毛を撫でました。

そのまま腰を前後に揺らすと麻衣子の口元から私の物が伸びては吸い込まれ、血管の浮いた肉の棒が

ヌラヌラと麻衣子の唾液で濡れて鈍い光沢を放ち、心地よい熱と感触が私の表面を滑りました。

無抵抗な麻衣子の唇が私に巻きつく様に吸い付いつき、動く男根にそって波打つように蠢く姿に私は

信じられないくらい興奮していました、あの麻衣子の口でこんな事が出来るなんて。

私は興奮して壁に押し付けた麻衣子の首に向かって夢中で腰を突き出しました。
14/02/05 22:49 (vi9fCKvM)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.