ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子姉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子姉
投稿者: なお ◆VdDNp02wTA
俺には歳が8歳離れた双子の姉がいる。美人でそっくりだが、姉のマキは積極的でスポーツが得意、大雑把、妹のマミはおとなしく勉強が得意、
歳が離れているせいか弟の俺を溺愛していた。
俺も中○になりオナニーを覚えた。友達にもらったエロ動画をイヤホンをつけしごいていると、急にマキから肩を叩かれた、

な・なんだよ、ノックくらいしろよ
(何回もしたよ、返事ないから)

イヤホンのせいか全く気づかなかった。ガサツなマキはこんなとこがある

だからって返事ないのに勝手に入るなよ!

怒りと恥ずかしさで涙が出てきた。

(ごめんごめん、何も泣かなくても、なおも大人になったんだね、大丈夫男なら当然なんだから)

そんなこと言われても俺の涙はとまらない

(ホントごめん、あのさ、良かったら姉ちゃんがしてあげようか?)
えっ?
(そしたら、なおも恥ずかしくないでしょ、私もなおと秘密共有するから)
そんな、無理だよ
(姉なんだから)

そぅ言いながら俺の出しっぱなしのチンポに触ってきた。

えっ?えっちょっと、

握られた瞬間、射精してしまった、ティッシュを当ててなかったので、自分でも驚くほど、床に飛び散った。

(えっすごっ、こんなに飛ぶの?)

姉も驚いたようだった。
床を拭いて、ホントごめんね、と言って部屋を出て行った。

次の日の授業中マキからメールが来た。

(ホントごめんね)
もぅいいよ、

俺も姉が大好きだ、反省しているなら
喧嘩なんかしたくない。すると、

(おわびにさ、なおがしたくなったら、また姉ちゃんがしてあげる)

正直ドキドキして、授業中なのに勃起していた。

はぁ何いってんの、もぅいいよ気にしなくて、

と返事した。その夜またメール、

(な~お、ホントにいいの?)
いいって、
(あんたの歳なら毎日してたんでしょ)
マキ姉の知ったことじゃないだろ
(自分でするより良かったでしょ)

確かにめちゃくちゃ感じたけど、

だからもぅいいって、忘れてよ、
(そっかぁ、ならいいけど)

俺はそのまま寝ようとしたが、やっぱり思い出して眠れない、二回もしたのに勃起が治まらない。
そしてメールしてしまった、

マキ姉起きてる?

すぐに返信が来た。

(うん、起きてるよ、部屋に行くね)

俺とマキ姉マミ姉の部屋は二階、両親は一階だ。
すぐ足音をしのばせて来た姉がドアを開いた。

(毎日でも姉ちゃんがしてあげる、)

そぅ言いながらゴミ箱を見る

(もぅ自分でしなくていいから、)
う・うん
(ホント可愛いなぁ、なおは)

因みに俺は顔、頭、平均でモブキャラ
可愛いとか二人の姉しか言ってくれない。
2024/02/20 00:16:39(N0wY.dOC)
2
投稿者: なお ◆VdDNp02wTA
それから1週間毎日手でしてもらった。姉からのメールがかなり増えて家にいるときもしていた。

(今日もする?)
マキ姉がよければ、
(私はもちろんいいよ)

そしてしてる途中、

(ねぇなお、気持ちいい?)
うん、すごぃいいよ、
(こうでいい?どこがいい?)
うん、あのさ、玉も触って欲しい
(えった・玉、うん、こう?)

右手でチンポをシゴキながら、左手で玉を揉んでくれる、

マキ姉、出そう
(う・うんいいよ)

ティッシュに手をのばす姉に、

マキ姉、手の平で受け止めて
(えっそ・そぅ、い・いいよ)

俺は手の平に大量射精した。
そして出て行った姉をこっそり確認、
姉は手を洗いに行かず、そのまま自室に戻っていった。
もちろん一階に行くのが面倒だったかもだし、ウェットティッシュでふいているのかもだがつい妄想してしまう。
そしてまた授業中にメール、

(もぅ、手の平にとか、ホントいやらしいんだから)
うん、ごめん、嫌だったかな?もぅしないよ
(別にいいけどさぁ、手の平とティッシュって違うの?)
もちろん全然違うよ
(ふ~ん、何が違うの?)
なんかさぁ、マキ姉を汚してやってる気分で興奮する。
(そうなんだ、なおは私を汚したいの?)
うん、綺麗なマキ姉をザーメンで汚すとか、めちゃくちゃ感じる。
(なお、いやらしい)
うん、いやらしい言葉とか興奮したするよ、
(ホント変態だよ、)
マキ姉だから本性だしてる
(私だからかぁ)
もちろん、
(もぅ仕方ないな)
ホント変態はマキ姉にも言ってもらいたいけどね、
(はあ?私に?何を?)
なおのオチンポすごいとか、実の姉に興奮するの、とか
(そんないやらしい言葉言えないよ、)
やっぱり無理かぁ
(どうしても言って欲しいの?)
うん、
(考えとくよ)

これはもぅOKってことだ、

じゃあさ、今言ってみて、
(えっ?今?)
うん、メールで文字でさ、練習
(仕事中だよ、なおも授業中でしょ)
だからいやらしいんじゃん、

10分ほどして、

(なおのオチンポすごいよ、硬くて太くて、いやらしい匂いするし、凄くいっぱい出るし、私、姉なのに)
やばいマキ姉凄くやらしい

アレンジしてセリフが増えている、

(やばい?元気になった?授業中なのに、夜まで我慢してなさい)

休み時間勃起して立てなかった。
24/02/20 20:47 (CMCgiemf)
3
投稿者: なお ◆VdDNp02wTA
遅くなる父と一緒に食べるとの母、
俺と姉とで夕食、俺の対面に二人の姉が座る。気づくとマキ姉が俺を見つめながら食べている、なんかちょっと官能的だ。
昼間の事を思い出し勃起してしまう。
スエットなのでやたら目立つ、
一番に食事をすませ、さっさと二階に
、しばらくして、メールが、

(なお、元気になってたね、あんなにしたら、まみにもお母さんにもバレちゃうよ笑)
マキ姉のせいだろ、
(え~私のせい?まだ元気?)
そりゃあね
(マミお風呂長いから入ったら行くね)
えっ、いいの?
(私のせいなんでしょ、だったらお姉ちゃんとして責任取らないと)

因みに二階の部屋は俺の隣がマミ、廊下を挟んで向かいがマキだ。

(来たよ~)

マキ姉が来た、俺は携帯を持ち、

マキ姉、撮影していい?
(はぁダメに決まってるやん)
だってセリフ言ってくれるんでしょ
(そりゃ約束だから、ちょっとだけだよ、ちょっと)

約束した覚えはなかったが、

いいだろ、二人の記念、
(う~ん、二人だけのかぁ、もぅなおのお願いなら仕方ないなぁ)
ありがとう、マキ姉、じゃあ早速

俺は携帯を持ち仁王立ち、いつもは、ズボンを脱ぎ椅子に座るのだが、

マキ姉がズボン脱がせて
(えっ、私が、もぅわがままだな)

俺の前に両膝をついて座りズボンを握る。

ズボンだけね、まずは、ボクサーはまだ、
(え~要望多いなぁ)

言いながらズボンだけを下げる、ボクサーにはくっきりチンポの形が、しかも先っぽ部分には染みが、

(なんか、凄くいやらしい、)

言いながら指先で濡れた部分をクリクリしてくる。俺がピクピクしながら撮影していると、カメラ目線で、

(ホントいやらしい弟だね、なおは、食事中にこんなに元気にして、こんなに硬くして、マミに気づかれたらどうするの?)

マキの指がツ~ッとチンポを撫でる。

(あは、ピクッてした、それに染みひろがって、)
マキ姉、匂い嗅いで
(えっ、匂い?)
うん、メールで言ってくれたやん
(あ~言ったね、そう言えば)
ダメ?
(で、なおはお姉ちゃんが、なおの匂い嗅いでるとこ撮影したいんだ)
う・うん
(ホントいやらしい弟)

鼻を近づけクンクン嗅ぎながら深呼吸みたいに、息を鼻から吸いこむ、

(お風呂まだだから、キツい、今日は)
あっ、そうだった、ごめん
(あっ、違う違う、大丈夫だよ)

止めることなく嗅ぎながら

じゃあ、ボクサーさげて
(うん、わかった)

ゆっくり下げると、バネのように、ブルンと跳ね上がるチンポ、

(キャッ)と声をあげる。
マキ姉また匂い嗅いで
(えっ?)
マキ姉とチンポ同時撮影したい、
(もぅ、バカなの?変態だよ~)

チンポの近くに顔を近づけるマキ姉

じゃあ、質問、俺のチンポに応えて
(ん?な・なに?いきなり)
マキ姉の手にだしちゃったやん
(う・うん)
あの後、マキ姉手を洗いに行かなかったよね、俺、見てたんだ、
(み・見てたの・・それは、ちゃんとティッシュで、ウェットティッシュもあるし)
ふ~ん、俺はてっきり匂い嗅いで、ひょっとしたら舐めたりしたかと
(はぁ、そんなことするはずないでしょ
バカじゃない)
そっかぁ、ところでさ、マキ姉ってMだよね
(は!ホントバカ!そんなわけないでしょ)

応えながらチンポを見つめゆっくりチンポを弄る手を止めない。

直接舐めてみる?
(はぁ?だから何度も言ってるでしょ、私は実の姉なのよ、そんなことするはずないでしょ)
実の姉のマキ姉にしゃぶらせたい
(しゃ・しゃぶ、いやらしいこと言わないで)
マキ姉、俺のザーメンの匂い嗅ぎながらオナニーした?
(そんなことしない、しないわ、)

急に一階から声がした、
なお~上がったよ~、さっさと入りなさ~い
ハッとした、マキ姉は気まずそうにマミ姉がいないのを確認して、部屋に黙って戻って行った。
24/02/21 15:30 (igD9/Tr.)
4
投稿者: なお ◆VdDNp02wTA
俺が風呂上がり最後のマキ姉に声をかける、(は~ぃ)と返事して部屋から出てきたマキ姉、すぐに俺の下半身を凝視する。
俺はわざとボクサーを履かずにいた、
履いていても勃起がわかるのだから俺のがくっきりテントを張っていた。
マキ姉はそのまま風呂に、
そして部屋に戻ったマキ姉から、

(ごめん、マミにちょっと疑われてるかも、だから今日はやめとこ)
えっ?何か言われた?
(今、なおの部屋にいなかった?て)

最近毎日来ているのだから、感づかれても当然だ。

そか、なら仕方ないね、バレたらヤバすぎだし、
(うん、途中だったのにごめんね)
マキ姉が謝らなくていいよ、
(うん、でもずっと元気みたいだから)
やっぱりマキ姉優しい。
(大丈夫?どうするの?)
うん、久しぶりに自分でするよ
(ごめんね、私がワガママ言ったから)
じゃあさ、電話していい?今
(ん?もちろんいいよ)

(なに?)
ん~とマキ姉に聞いてもらいながらとか興奮するかと、
(聞く?なにを?)
俺がオナニーするとこ
(えっ?・・わたしが?)
うん、
(聞くだけでいいの?)
うん、まぁできたらマキ姉のエッチな声とか聞けたら嬉しいし、めちゃくちゃ感じるけど、
(む・無理だよ、そんなこと)
だよね、ごめん、じゃあ聞くだけで、
(うん、聞くだけなら)

俺は勃起チンポをしごきながら、少しおおげさに、息を荒くし声をだす。

ハァハァんっんっハァ~
(・・・・)
マキ姉、聞こえてる?
(・・き・聞こえてる、)
ハァンマキ姉、聞いてる?
(聞いてるって、・なおの声いやらしい)
だってマキ姉が聞いてるだけで、感じちゃうから
(私が聞いてるだけで感じるの?)
うん、すごく
(もぅ、可愛いこと言って)
マキ姉
(なに?)
やっぱりエッチな事言って
(無理だよ)
演技でいいから
(え・演技・でも何言っていいかわかんないよ)
メールで言ってたことみたいな、俺がリードしてみるから、
(もぅわかったわよ、演技だからね)
俺のチンポ臭かった?
(う・うんすごく変な匂いだった)
嫌だった?
(嫌じゃないよ、)
じゃあまた、嗅いでくれる?
(う・うん)
マキ姉はまた嗅ぎたい?
(か・嗅ぎたいわ、)
なにを?
(なおのオチンポの匂い、嗅ぎたい)
マキ姉がそんないやらしい事言ってくれるなんて
(だってなおが)
俺のザーメンは?
(すごい匂いで、熱くて、手にべっとりついて)
匂い嗅いだ?
(えぇ、嗅いだわ、なおの精液)
精液じゃなくてザーメンだよ、
(なおのザーメン嗅いだわ、すごくいやらしい匂いだった)
マキ姉いやらしい
(そうよ、ホントはいやらしいの)
(それにホントはなおの言ったとうりなの)
なに?

わかっていたが、わざと尋ねる。

(私、Mなの、だからなおにバレてビックリしちゃった)
ホントは俺のチンポしゃぶってみたかった?
(えぇそうよ、もぅなおの命令に逆らうことなんかお姉ちゃんにはできない)
マキ姉とセックスしたい
(ア~それだけはダメ、弟なのよ)
マキ姉のオマンコに俺のチンポぶち込みたい
(そんないやらしい事言っちゃダメ)
いやらしい言葉好きなくせに
(そんなことない、ちがう)
自分でマゾだって認めたくせに
(ちがうちがうのハァン)
じゃあマキ姉を俺の奴隷にする
(えっ?私を、なおの)
そうだよ、だから命令する。
(命令、私になおが命令するの?)
マキ姉すごくいやらしい声だよ
(え・演技、演技だから)
だったら、奴隷の演技して
(演技、演技だからハァハァ)
俺の奴隷になる?
(なる、なるわ、なおの奴隷に)
俺の奴隷になる想像したことあるよね、マキ姉
(あるわ、何度も、アンッ)
へぇ~何度もあるんだ、
(なお!)
ん?なに?
(なおのオチンポ、お姉ちゃんのオマンコにぶち込んで、)
やっぱりいやらしい言葉好きなくせに
(ちがうのなおだから、)

先に俺の我慢が限界だった、

マキ姉、ダメだ、イキそう
(うんっ、イッて出して)
ダメイクッ
(出してなおのザーメン、かけて私の顔におもいきり)

えっっと思ったがそのまま射精

(かけて、顔に、お姉ちゃんを汚して)ハァハァマキ姉、めちゃくちゃ出た、

しばらく沈黙のあと、

(ふふ、お姉ちゃんの演技もなかなかでしょ)

そう言いながら息は荒い、なるべく平静を装っているのがミエミエだった

24/02/21 23:37 (Ru0HTfsD)
5
投稿者: なお ◆VdDNp02wTA
ヘタレ童貞、もちろんSM経験のない俺がここまでできているのは訳がある
。実はこの流れ、俺が一番お気に入りで何度も読み返す近親相姦小説と同じなのだ。
そして姉との電話でほぼ確信した、マキ姉も同じ小説を読んでいる。教えていないエロセリフが小説のものだったからだ。
姉が偶然読んだはずはない、俺のを読んだに間違いない。
つまり、同じ物語をお互い演じているのだ、道理で俺の理想通りに進むはずだ。
因みに物語は、二人の姉(双子ではない)を調教する話し、
優しい次女にオナニーを見られ、弟が頼み込んで手でしてもらうとこかは始まる。

多分俺が読み返すお気に入りだと知り
優しい姉、つまりマミ姉を考え、俺が想像していると思ったに違いない、ガサツで気が強い自分ではないと、
まぁ、最終二人とも奴隷になるのだが、物語の大半は優しい姉の調教なのだから、

そうだったら今までのマキ姉の行動の合点がいく。
そこで、俺はマキ姉にメール、

昨日はありがとう。でもマキ姉が、あんなに演技上手いとかビックリだよ
(何よ急に、上手かった?なおのために結構頑張ったからね)
うん、めちゃくちゃエロいセリフがヤバかった。
(そうなんだ、マミに疑われてるかも、
だからしばらくはなおの部屋にいけないから)
そうだね、我慢しないとだね
(我慢できるの?)
やっぱり動画撮影して良かったやん
(見ながらするの?)
うん、だってもぅマキ姉のことしか考えられないし
(そうなの、私でしかできない?)
うん、当たり前
(当たり前なんだ、そかそか仕方ないなぁ)
ん?仕方ない?
(じゃあまたいつか演技してあげる)
マジッやったぁ
(もぅじゃあなおが言ってほしいセリフ教えてよ、私わからないから)
えっいいの?
(仕方ないからだよ)

俺は思いつく限りのセリフをメールした。

(もぅ、こんなに、引くわ~、こんなに覚えきれないよ!)
いいよ、マキ姉が気に入ったのだけで
(はぁ?気に入るのなんかないに決まってるやん)
そうだよね、でもお願い
(もぅ仕方ないできるだけね)

さて夜が楽しみだ。
24/02/22 14:29 (f/.l1E9i)
6
投稿者: なお ◆VdDNp02wTA
その日の夕食の時いきなりマミ姉が

[なお、昨日遅くまで電話してた?]

ドキッとしたが、



あっ、ごめんうるさかった。
[ううん、彼女でもできたの?]
まさか、友達だよ、
(なお、そんな遅くまで電話してたの、ダメじゃない)

すかさずマキ姉がフォロー、
そして夜、メールが、

(電話聞かれたのかとあせったぁ)
だね~、気をつけないと
(しばらくはなおの部屋いけないね)
そうだね、1週間は我慢だね、
(うん、そうだね)

残念だが、この際この状況を利用することにした。
翌日マキ姉とメール、

(昨日はしたの?)
したよ、マキ姉の動画で
(そっか、あきないの?)
あきるはずないやん、それに思い出しながらだしね、
(もぅ、バカじゃない)

そして三日たち、

(なお、昨日もした?)
もちろん
(また、私で?)
うん、
(ねぇ私にもそれもらえる?)
えっ?動画?
(うん、だって二人の秘密でしょ、だったら共有しないとだよ)
そうだね、

俺は動画を送った。マキ姉も動画を見ながらオナニーするに違いない。
そして深夜、

(ねぇ、なお、大丈夫?)
ん?なんとか
(なおが、声ださなかったら大丈夫だよ)
えっ?でも電話は
(電話じやないよ、部屋にいくから)
えっ?
(大丈夫よ、気をつけたら)


24/02/22 22:54 (f/.l1E9i)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.