ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子姉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子姉
投稿者: なお ◆VdDNp02wTA
俺には歳が8歳離れた双子の姉がいる。美人でそっくりだが、姉のマキは積極的でスポーツが得意、大雑把、妹のマミはおとなしく勉強が得意、
歳が離れているせいか弟の俺を溺愛していた。
俺も中○になりオナニーを覚えた。友達にもらったエロ動画をイヤホンをつけしごいていると、急にマキから肩を叩かれた、

な・なんだよ、ノックくらいしろよ
(何回もしたよ、返事ないから)

イヤホンのせいか全く気づかなかった。ガサツなマキはこんなとこがある

だからって返事ないのに勝手に入るなよ!

怒りと恥ずかしさで涙が出てきた。

(ごめんごめん、何も泣かなくても、なおも大人になったんだね、大丈夫男なら当然なんだから)

そんなこと言われても俺の涙はとまらない

(ホントごめん、あのさ、良かったら姉ちゃんがしてあげようか?)
えっ?
(そしたら、なおも恥ずかしくないでしょ、私もなおと秘密共有するから)
そんな、無理だよ
(姉なんだから)

そぅ言いながら俺の出しっぱなしのチンポに触ってきた。

えっ?えっちょっと、

握られた瞬間、射精してしまった、ティッシュを当ててなかったので、自分でも驚くほど、床に飛び散った。

(えっすごっ、こんなに飛ぶの?)

姉も驚いたようだった。
床を拭いて、ホントごめんね、と言って部屋を出て行った。

次の日の授業中マキからメールが来た。

(ホントごめんね)
もぅいいよ、

俺も姉が大好きだ、反省しているなら
喧嘩なんかしたくない。すると、

(おわびにさ、なおがしたくなったら、また姉ちゃんがしてあげる)

正直ドキドキして、授業中なのに勃起していた。

はぁ何いってんの、もぅいいよ気にしなくて、

と返事した。その夜またメール、

(な~お、ホントにいいの?)
いいって、
(あんたの歳なら毎日してたんでしょ)
マキ姉の知ったことじゃないだろ
(自分でするより良かったでしょ)

確かにめちゃくちゃ感じたけど、

だからもぅいいって、忘れてよ、
(そっかぁ、ならいいけど)

俺はそのまま寝ようとしたが、やっぱり思い出して眠れない、二回もしたのに勃起が治まらない。
そしてメールしてしまった、

マキ姉起きてる?

すぐに返信が来た。

(うん、起きてるよ、部屋に行くね)

俺とマキ姉マミ姉の部屋は二階、両親は一階だ。
すぐ足音をしのばせて来た姉がドアを開いた。

(毎日でも姉ちゃんがしてあげる、)

そぅ言いながらゴミ箱を見る

(もぅ自分でしなくていいから、)
う・うん
(ホント可愛いなぁ、なおは)

因みに俺は顔、頭、平均でモブキャラ
可愛いとか二人の姉しか言ってくれない。
2024/02/20 00:16:39(N0wY.dOC)
12
投稿者: なお ◆VdDNp02wTA
命令もしてないのに、動画も写真も送ってきたマキ姉、かなり露出の気もあるみたいだ。
帰宅し二階に上がるとマキ姉が俺の部屋で待っていた。

マキ姉、

そう言って抱きしめキス、実は俺にとって初めてのキス、舌を入れるとマキ姉も絡ませてきた。
壁に押し付け、チンポを服ごしにグリグリこすりつける。
マキ姉は息を荒げながら、逆に俺を抱きしめ舌を絡ませてくる、
マキ姉は168あるので、俺より15センチくらい高く、すっかり逆転され、俺がキスされているようだ。

(なお、ツバ飲ませて)

俺はたっぷり飲ませながら、

マキ姉のオマンコのいやらしい汁は俺が飲ませてもらうね、
(私のオマンコのお汁?すごくいやらしい言い方、汚くない?)
マキ姉は俺のザーメン汚い?
(汚いはずない、ザーメンもカウパーもオシッコも、なおのなら)
なら、俺もだよ、

かなり長くキスしていた。マミ姉がいつ帰宅してもおかしくない。
なんとかマキ姉を引き離し部屋に戻らせた。すぐメールがきた。

(オナニーさせてください)

俺の返事はもちろん、ダメ、
そう言いながら俺は約束を破りオナニーしたが、

(わかりました、我慢します。)

真面目なマキ姉は約束は守るはずだ。
24/02/27 17:14 (uRWAOnEj)
13
投稿者: なお ◆VdDNp02wTA
またメールしている時、きいてみた、

小説の中で嫌なプレイある?
(貸し出しは嫌だなぁ)
あ~、それは俺も嫌だ
(そか、良かったぁ)
専用じゃなくなるしね、
(専用、そうだね、専用)
他には?
(ないってか、して欲しい)

マキ姉が二階に来て部屋に入る時、俺も部屋から出て、

おかえり!
(ただいま)

すれ違いざまに、ペッッ、と顔にツバを吐きかけた。ベチャッと顔に貼りつくツバ、

(えっ?アッアンッ)

そのままへたり込むマキ姉、その顔にさらに吐きかける。

(アッアンッ、これ、凄い)
マキ姉、オナニーしたくなるだろ、
(ア~、したぃしたぃです)
もちろんダメだよ、

言いながら上からヨダレをダラ~とかけてやる。

(ア~なお、)

舌をのばし回しながらヨダレを舐める。

今日は下着なしだよ、
(えっ?は・はい)

夕食時、今日はロンTのマキ姉、下はともかく上は興奮したせいか、乳首の形がわかる。
もちろんマキ姉は、ごまかすように、パタパタしていたが、
その夜、

(マミにノーブラバレた、ごまかしたけど、)
あれだけ勃起してたしね、濡れてたでしょ、
(濡れてた、ねぇ、なお、オナニーさせて、お願いします、)
オナニー禁止だよ、命令したろ、俺も我慢してるんだから、
(はい、わかりました、)

もちろん俺はすぐに、マキ姉の顔を思い出しながらオナニーした。
24/02/27 20:44 (HpOez6Xj)
14
投稿者: なお ◆VdDNp02wTA
マキ姉買いたいものがあるんだけど、
そぅ言うとマキ姉は、はい、と自分のクレジットカードを渡してきた。
今までも、ちょっとした小遣いはねだったことはあるが、千円二千円の額だ

(あっ返さなくていいけど、限度超えないようにね)

限度がいくらかは知らないが、多分何十万だろう。
24/02/28 08:12 (pPaS4gEz)
15
投稿者: なお ◆VdDNp02wTA
早速お店を回り安くて性能のいいビデオカメラを購入、

買い物したよ、カード返すね、
(なおのカードにするから返さなくていいって)

何を買ったかもきかないマキ姉、返って使えなくなってしまう。
それからマキ姉と二階ですれ違いざまにお尻や胸を軽く触ったりした。
下着なしは、マミ姉がなんとなく怪しんでいるとのことで、なしにした。
俺は早くから、親友の家に泊まりに行くと親に告げる、何度かお互い泊まっているので、問題なく了承、
そしてマキ姉の休日前に飲み会が入ったと親に報告、
そしていよいよ、休日がきた。
俺は昼すぎに出かけ、マキ姉はマミ姉が帰宅してから家を出て待ち合わせ、
夕食をすませ、ラブホテルに、

部屋に入るとすぐにカメラをセットしてから激しくキス、待ちきれないように、お互いの服を脱がす

そのままベッドに倒れ込み、我慢できずチンポをあてると、マキ姉のオマンコはヌルヌルに濡れていた。
ンッンッヌルリ、
入った瞬間情けないことに射精してしまった。

アッア~ッ、ごめん、いっちゃった

俺がチンポを抜くと赤いものが、

えっ?マキ姉、
(うん、初めてだよ)

昔からもてて、付き合った男もいたマキ姉が処女だったとは思ってもいなかったから、尋ねもしなかった。

それから二人でバスルームに、もちろんカメラを持って、

マキ姉が処女だなんて思わなかった。
(初めてはなおにって)
えっそうなの、そのいつから?
(ずっと前からだけど、決めたのは、なおの本見付けてから、なおが、お姉ちゃんでオナニーしてるかもって思ったからワンチャンあるかなって)
処女なのに、あんないやらしい言葉言いながらチンポしゃぶってくれたんだ、
(うん、初めてだよ、いやらしい言葉も舐めたのも、でもキスだけは、ごめんなさい、初めてじゃないの)

それはそうかなと思ったが、

そうなんだ、俺は全部マキ姉が初めてなのに、じゃあお仕置きだね、
(ホント?なおの初めて全部お姉ちゃんなの、嬉しい、うん、ファーストキスがなおじゃない、お姉ちゃんにお仕置きして)
まずは俺のだってマーキングだね、
(あ~、はい、お願いします、)

マキ姉は、俺の前に正座する。
俺はチンポを握り勢いよくオシッコをぶっかけてやる、
フンフンと鼻息を荒くして、顔を回しながら全体に受けるマキ姉、

口あけて、
(ハィア~ン)

ジョボジョボと一度口に溜めてから、ゴクンと飲み干す。
そのままチンポビンタ、

(アンッありがとうございます、やっと直に飲めた、ずっと夢だったの、)
24/02/28 11:56 (b57yyQQI)
16
投稿者: 義幸
出来たら続きをお願いします
24/03/12 18:03 (PCGf/mlF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.