ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子姉
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子姉
投稿者: なお ◆VdDNp02wTA
俺には歳が8歳離れた双子の姉がいる。美人でそっくりだが、姉のマキは積極的でスポーツが得意、大雑把、妹のマミはおとなしく勉強が得意、
歳が離れているせいか弟の俺を溺愛していた。
俺も中○になりオナニーを覚えた。友達にもらったエロ動画をイヤホンをつけしごいていると、急にマキから肩を叩かれた、

な・なんだよ、ノックくらいしろよ
(何回もしたよ、返事ないから)

イヤホンのせいか全く気づかなかった。ガサツなマキはこんなとこがある

だからって返事ないのに勝手に入るなよ!

怒りと恥ずかしさで涙が出てきた。

(ごめんごめん、何も泣かなくても、なおも大人になったんだね、大丈夫男なら当然なんだから)

そんなこと言われても俺の涙はとまらない

(ホントごめん、あのさ、良かったら姉ちゃんがしてあげようか?)
えっ?
(そしたら、なおも恥ずかしくないでしょ、私もなおと秘密共有するから)
そんな、無理だよ
(姉なんだから)

そぅ言いながら俺の出しっぱなしのチンポに触ってきた。

えっ?えっちょっと、

握られた瞬間、射精してしまった、ティッシュを当ててなかったので、自分でも驚くほど、床に飛び散った。

(えっすごっ、こんなに飛ぶの?)

姉も驚いたようだった。
床を拭いて、ホントごめんね、と言って部屋を出て行った。

次の日の授業中マキからメールが来た。

(ホントごめんね)
もぅいいよ、

俺も姉が大好きだ、反省しているなら
喧嘩なんかしたくない。すると、

(おわびにさ、なおがしたくなったら、また姉ちゃんがしてあげる)

正直ドキドキして、授業中なのに勃起していた。

はぁ何いってんの、もぅいいよ気にしなくて、

と返事した。その夜またメール、

(な~お、ホントにいいの?)
いいって、
(あんたの歳なら毎日してたんでしょ)
マキ姉の知ったことじゃないだろ
(自分でするより良かったでしょ)

確かにめちゃくちゃ感じたけど、

だからもぅいいって、忘れてよ、
(そっかぁ、ならいいけど)

俺はそのまま寝ようとしたが、やっぱり思い出して眠れない、二回もしたのに勃起が治まらない。
そしてメールしてしまった、

マキ姉起きてる?

すぐに返信が来た。

(うん、起きてるよ、部屋に行くね)

俺とマキ姉マミ姉の部屋は二階、両親は一階だ。
すぐ足音をしのばせて来た姉がドアを開いた。

(毎日でも姉ちゃんがしてあげる、)

そぅ言いながらゴミ箱を見る

(もぅ自分でしなくていいから、)
う・うん
(ホント可愛いなぁ、なおは)

因みに俺は顔、頭、平均でモブキャラ
可愛いとか二人の姉しか言ってくれない。
2024/02/20 00:16:39(N0wY.dOC)
22
投稿者: なお ◆OTscvcJbyE
俺を起こしに来たマキ姉、得意気にラインを見せてきた。
朝早くからマミ姉からだ。

[マキ、写真の事だけど]
(なに、朝から)
[絶対流出とかさせないでよ]
(ないない)
[同じ顔なんだから、私だと思われたら大変なことになる]
(あはは、そうだね、確かに)
[彼氏って大丈夫な人なの?]
(変態Sだけど優しい人だよ)
[変態S?どぅいうこと?]
(SとMが引かれ合ったってこと)
[あれの他にもいやらしいことしてるの?]
(あれ?あ~写真か、もちろん)
[あれ以上?]
(きっと引くよ、マミには)
[引くって何よ]

俺に読ませながら、マキ姉はフェラ、
すると奴隷契約書の写真、もちろん俺は覚えがない、マキ姉の自作だ。

私、○○マキは一生、奴隷として肉便器として尽くします。
口もオマンコもアナルも、いつでもどこでも使用してください。
私はオナホの雌豚、ザーメンを捨てるゴミ箱です。
主様があきたらいつでも捨てて下さい
私の人権、財産、人生の全てを捧げます。

サイン、捺印までしてある。

[なにこれ?一生?アナル?肉便器?
マキ、馬鹿なの?]
(私もぅ、マーキングされたから)
[マーキング?]
(ほら、動物が自分のだって印つけるじゃん、縄張りとか、)
[は?なにそれ?]
(マーキングつまりオシッコで匂い付けされたの)
[はぁ?]
(身体の中まで、自分から飲んだわ)
[飲む?何を]
(彼のオシッコ、頭からかけられて、そのまま)
[汚い、吐きそう、最低]

そこで、ラインは終わっていた。
俺のザーメン処理を終えたマキ姉、

(なお様、今日にでも、マミは素直になりますよ、)

自信満々のマキ姉、
24/03/22 17:55 (YdUG1fWP)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.