ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
社長
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:社長
投稿者: gerounko
あの家族旅行で近親相姦をして、仲間が増え、俺は子供が結婚式をしたホテルの社長になってしまった。
妻の父親が国のプロジェクトに成功し社長になったが、総理から民間大臣を打診され引き受けた。社長は専務(妻の兄)がなり、
「坊っちゃんは頭がいい。今の仕事の経験を活かしてホテルの社長をやって下さい。うちの系列ホテルになったから大丈夫です。バックには私がいますから自由にやりなさい。」

大家族姦をした大きな家は、運転手と妻の友人家族に住んで貰う事にした。
母は昔からホテルが好きだったからホテル住まいにすることにした。ツマ俺は職場に住んで居るわけだ。

「ママ気持ちいい。高い所から景色を見ながらのセックス最高!」
「いつまでママとするつもり75才よ。それに仕事しなくていいの?」
2023/05/14 16:34:27(ycZ.DAJy)
2
投稿者: gerounko
「ごめんなさいね。この子はもうすぐ50才になるのに、赤ちゃんで。」
「お義母様今更構いませんよ。あなた。お母義様が疲れないように程々にしなさい。」
今日は妻が久しぶりに顔を出した。去年父と義母が亡くなり妻が義父の世話をしている。
「お前も大臣公邸でお義父さんとしてるのだろ。お前こそ気を付けないとパパみたいに死んじゃうよ。前科が、あるからな。」
妻は元アスリートで体格がいいからセックス中に親父は死んでしまったのである。
「Yくん。パパはあなたの為に死んだのよ。チビだからって高齢なのにM役をいつまでもやらせるから。」
「ママだってパパが殺された時、めちゃくちゃ興奮して死体の前で何度も僕とセックスしたじゃん。」

最初は、4人でつまり家族でホテル住まいをしていた。大臣(義父)も同じだ。義母は息子(義弟・妹の妻)の巨体のセックス中にやはり小柄だったから亡くなった。
「しかし大臣が家族にいると、多少な事は事件にならないから上級国民は幸せね。貴方も弟さんも一度人殺しをしたら、止められないんじゃない。」
「お義母様には敵いませんわ。」



23/05/14 22:08 (ycZ.DAJy)
3
投稿者: gerounko
義父は、民間大臣だったが頭が良かったから外務大臣を任され数々の他国との交渉で成果を出し人気も急上昇。選挙に出馬しトップ当選総理が高齢で亡くなり、総理になってしまった。母は母子相姦で得た美貌で75才には見えないから、総理と再婚しファーストレディになった。つまり俺は、総理の義息子となったのである。
23/05/14 23:11 (ycZ.DAJy)
4
投稿者: gerounko
「お兄ちゃん久しぶりだね。やっぱりお兄ちゃんが一番好き。気持ちいい。もっと突いて。」
俺はホテルでパソコンの画像を見ながら、妹と近親相姦していた。

「お兄ちゃん。あの家族旅行で総理家族に出会ってから、性癖をほとんど実現出来て良かったね。」
「ああ。まさか殺人まで見れるとは想定外だったよ。あはははー。」

母は総理と外遊中、総理公邸では警察が用意した家出少女を義弟(妹の夫)が犯しまくり首を絞めて殺し、妻(総理の娘)が半グレを拳銃で射殺していた。

「あの二人はすっかり殺人依存症になっちゃたわ。パパとお義母様に感謝しないとね。」
警察は街の掃除になると喜んで用意した。死体は東京湾埋立プロジェクトで処分出来るから楽勝だった。拳銃は反社から押収したものを使った。

俺はパソコンの公邸の画像を見ながら、妹に射精した。妹は喜んで抱きついた。
23/05/15 00:02 (QHrAUuWd)
5
投稿者: gerounko
妹は、
「やっぱりお兄ちゃんが好き。ママが帰って来るまでここにいてもいい?ていうか社長なのにセックスばかりして仕事してるの?」
「俺がこのホテルの社長をしている事が仕事だよ。義父さんの世の中の影響力は凄いからね。でもたまに会議で発言してヒットすることもあるんだぜ。」
妹は、騎乗位になり射精しても勃ちっぱなしの俺のペニスをいれながら、
「お兄ちゃんのまだカチカチ。そうだね。お兄ちゃん頭いいもんね。私が上級国民になれたのも、お兄ちゃんのアイデアが次々とヒットしたからだった。」

「そういえば、子供達は元気にやってるのかな?」
「あの子達は相変わらず。4人でセックス三昧よ。タワマンの最上階であの巨体だもの恐らくさっきの公邸と同じ状態よ。あそこのマンションは防犯カメラが沢山あるからさっきみたいに見れるはずよ。」

俺の息子(俺と母の近親交配の子・養子)娘(妻と義父槌総理槌との近親交配の子)
妹の娘(妹と父の近親交配の子)息子(義弟と義母の近親交配の子・養子)

そして血の濃い従兄妹同士でダブルで結婚したのであるから、兄妹並にセックスが気持ちいいから毎日セックス三昧なのである。更にワクチンの副作用と近親相姦の奇形で260mの身長になってしまった。
「ああー死体が沢山転がっているよ。あいつらが本気で一般人とセックスしたらああなるわな。」
「お兄ちゃん。セックスだけで死ぬ訳ないよ。キメセクして殺したに決まってるでしょ。流石にマンションだから拳銃は使えないからね。」
警察は総理の孫たちにも、どうでもいいヤカラを調達していた。

「うぉー俺達上級国民になったからやりたい放題最高。死ね死ね死ね。気持ちいいー。」
「本当にたまらない。近親相姦の
子で良かった。この素晴らしい体が武器よ。あはははー。」
息子達は少女を巨大ペニスで串刺しにし駅弁で首を絞め殺し、娘達は騎乗位で巨体を打ち付けながら首を絞めて殺していた。

23/05/15 20:23 (QHrAUuWd)
6
投稿者: gerounko
総理(義父)が帰国して、公邸で久しぶりに4人で食事した。
「なんかお嬢さん綺麗になったわね。」
「ありがとうございます。お義母様。特に化粧を変えてませんが。」俺が、
「多分人殺しという天職に出会ったからだよ。」
「天職なんて酷いわ。私は街の掃除をしてるだけ。気持ちはいいよ。」母が、
「人間好きな事をしてる時が、一番輝くものよ。」
「なるほど。ママがいい例だ。僕とセックスしてる時素敵だもんな。」  

僕と母は、セックスを始めてしまった。
「ママ久しぶり。寂しかったよ。いっぱい出すから覚悟して。」
母はテーブルに手を付いて、バックで僕に犯されていた。妻も総理のペニスを加えて、
「本当だ。お義母様キラキラしてる。やっぱり75才に見えない。」
総理が、
「私が総理になり、私達家族は何でもやりたい放題。でも人間って欲に切りがない。もっと力が欲しい。お前、総理大臣やらないか?若いし、美人だから恐らく我が党が議席を独占できる。私の外交で大国は日本と兄弟みたいなものだ。憲法から全て変えて独裁国家にしてみたい。そしたらお前バンバン殺せるぞ。昔の信長みたいに。」
妻は総理に跨り、
「パパ最高。私もう駄目なの。夫がお義母様のマンコから離れられないのと同じ。人殺しが止められない。いくー。」
妻は、涎を垂らしていきまくっていた。

23/05/16 23:43 (VJq9pUpI)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.