ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
社長
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:社長
投稿者: gerounko
あの家族旅行で近親相姦をして、仲間が増え、俺は子供が結婚式をしたホテルの社長になってしまった。
妻の父親が国のプロジェクトに成功し社長になったが、総理から民間大臣を打診され引き受けた。社長は専務(妻の兄)がなり、
「坊っちゃんは頭がいい。今の仕事の経験を活かしてホテルの社長をやって下さい。うちの系列ホテルになったから大丈夫です。バックには私がいますから自由にやりなさい。」

大家族姦をした大きな家は、運転手と妻の友人家族に住んで貰う事にした。
母は昔からホテルが好きだったからホテル住まいにすることにした。ツマ俺は職場に住んで居るわけだ。

「ママ気持ちいい。高い所から景色を見ながらのセックス最高!」
「いつまでママとするつもり75才よ。それに仕事しなくていいの?」
2023/05/14 16:34:27(ycZ.DAJy)
22
投稿者: gerounko
「ブリブリブリー。」
母は、セックスを中断してリビングに仁王立ちで煙草を吸いながら脱糞していた。ホテルのスタッフは、24時間体制で交代で僕達の部屋で待機していた。母がウンコを出し終わると肛門を拭いて床の掃除をした。犬の飼い主みたいである。
母はニヤニヤ笑いながら、
「ブリブリブリー。ごめんなさい。まだ残っていたわ。あはははー。」
スタッフの頭の上に脱糞した。
「ママ!わざとらしい。可哀相に、スタッフさんウンコ塗れだよ。綺麗にしてあげるよ。」
僕は大量のションベンをぶっかけた。

二人はセックスを再開した。スタッフは慣れているから平気だった。機嫌を損ねて殺されるより全然ましだからである。しかし何度見ても3mの巨人親子の母子相姦は凄い迫力だ。しかも食事以外はほとんどセックスしていた。性欲が物凄い二人だ。

「ママ。僕達家畜みたいだね。一日中部屋に居て、スタッフさんから食事を貰い、ウンコの世話してもらってさ。」
「仕方ないでょ。セックスしかやる事ないし、性欲は止まらないから。ママとのセックス飽きたの?」
「そんな訳ないよ。ママの中に入っている時が一番幸せだよ。でもたまには、旅行に行かない?これでも僕は社長だから、ここ以外のホテルの視察をしようと思う。」

「あら?Yくん珍しい仕事の話。じゃあ熱海は何回も行ったから、箱根にしましょう。」
23/05/24 14:59 (5OR1E5dT)
23
投稿者: gerounko
箱根のホテルは大忙しだった。社長と奥様が来るのは、分かっていたが、追加で総理と副総理まで来ることなったからだ。
あの上級国民の女性スタッフ二人は、息子達と先に滞在して指導していた。
「お前達、総理ファミリーに粗相をしたら死を覚悟しなさい。また職場放棄して逃げることは許しません。私達が射殺します。あとは、このホテルに人肉のストックが無いから、客を餌にするのでコテージまで満室になっているから更に大変よ。それと客室担当は24時間体制で部屋に待機。シュミレーションするから此の後、この会議室に残りなさい。」

「総理ファミリーは、性欲が凄いので食事以外は一日中セックスしてるのよ。そしてトイレも行かないから、排泄をしたら直ぐに片付けるの。私達は散々やらされたわ。今から息子を使って実践するから、練習しなさい。」
23/05/24 18:08 (5OR1E5dT)
24
投稿者: gerounko
ホテルスタッフは、会議室の済に固まり脅えていた。
会議室の中で上級国民になったスタッフが子供と母子相姦していた。3mの巨体のセックスは物凄い迫力だ。60cmくらいあるペニスの息子が母親を犯している。またKカップくらいある巨乳の母親が騎乗位で息子を犯して胸を揺らし物凄い大声を上げた。
「気持ちいい。知り合いに見られているから興奮するわ。あはははー。」

そして、騎乗位の母親はウンコをした。バックの息子もセックスしながらウンコを出した。凄い量である。
「何やってるの!早くおしりを口で掃除するのよ。貴方達本番だったら、もう殺されてるわよ。」
慌てて肛門に顔を近づけたスタッフに彼女は残りウンコをぶっかけた。
「オェー。主任酷いです。臭い。」
「お前は駄目だな。坊や殺しておしまい。」
息子さんは、この女を60cmのペニスを口に突っ込み窒息死させた。
「お前達死にたくなかったら、早くしなさい。」
他のスタッフは死にものぐるいで、奉仕してウンコを掃除した。

「あはははー。気持ちいい。本番でも頑張るのよ。」巨大親子達は死体の女のコを踏み潰しながら出ていった。

総理ファミリーは、ホテルに到着すると、大浴場に入り温泉を楽しんだ。
「お義母様。急にお邪魔してごめんなさい。最近外遊が多かったから温泉に行きたくなりまして、どうせなら4人の方が楽しいかと。」
「総理。大歓迎ですわ。久しぶりに近くで見たら美しくなったわね。」
「ありがとうございます。総理だなんて、今までみたいお嬢さんでいいですよ。さてと。スタッフさん体洗って頂戴。」

23/05/24 21:20 (5OR1E5dT)
25
投稿者: gerounko
「ねえ。僕が最初でいいかな?」
「あら?あなた珍しいわね。随分積極的。いいわよ。」
「君、露天風呂で洗ってくれるな?」
「ハイ!社長喜んで。」社長は身内には優しいと思い、スタッフは安心したのである。しかし、
「あらあの子ったら、ペニスが彼女と同じくらいに成るように巨大化して抱きつかせて洗わせたわ。全く変態ね。」
「いやいや坊っちゃんのアイデアには頭が下がる。私もいろいろヒントをもらって助けられたからな。貴方に出逢わなかったら私は成功しなかったよ。奥様ありがとう。」
「何言ってるんですか。副総理。あの子はただの変態よ。可哀相に今度は彼女ごと握ってセンズリしてるわ。」3人は大爆笑した。

「社長。苦しい潰れます。止めてー。バキバキバキ。」彼女は僕のセンズリでミンチになってしまた。そしてザーメンを発射したら、大浴場の窓まで飛んだ。
「うわぁ~凄い量。窓が真っ白。やっぱりただの変態よ。」と、妻が言ったら、3人はまた大爆笑した。
23/05/24 23:00 (5OR1E5dT)
26
投稿者: sakura
続きは、G-Forkサイトのリレー小説の女性国日本の中に書きます。
23/05/25 20:01 (vh0LdWFq)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.