ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
いいのよ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:いいのよ
投稿者: 秋吉静子
隆のベッドの中で私は身体をビクッビクッとさせながら激しく逝ってしまった余韻に酔っていました。
「ママ、すごかったね」
隆がそっと私の女のところにティッシュを当ててくれながら囁きます。
「だってあなたがあんなに激しくするから・・」
「ママ、明日は修二とデートでしょ。あいつと会う前の夜はママいつもすごいから」
「あなただって明日田中君のお母様と会うんでしょ」

私は大学に入ったばかりの一人息子隆と身体の関係を持って3年になります。
夫は隆が小学校6年生の時に事故で亡くなりました。
夫が残してくれた家と生命保険、そして私が結婚前からしているフランス語の翻訳の仕事で親子二人の生活に困ることはありませんでした。
私が隆に抱かれるようになった馴れ初めや田中君母子との出会いはいずれまたお話させてください。
隆の言うとおり明日は田中君と会うお約束をしています。
彼と会うことに胸が躍らないと言ったら槌になります。彼は隆と同い歳の大学1年生で、私は今年で47歳になります。
親子ほどの年齢差の男子にこんな気持ち、笑われても仕方ないと思いますが私は田中君に恋しています。
いえ、隆のことも愛しています、息子としてではなく男性として。
一度に二人も愛するなんて、しかもこんなに年の離れた男性を好きになるなんて、淫乱と言われても仕方ないのは分かりますが、でも本当に二人とも愛しているんです。

「うん、明日は家で会うんだ。真澄さんのベッドで、、」
「もう、そんなこと言わなくていいの。今は私を抱いているのに失礼よ」
隆は田中君のお母様の真澄様と愛し合っています。私と田中君と同じように。
真澄様は私より4歳下の、とても清楚でお優しい感じの方です。
隆が好きになってしまうのも無理はないなと思えるお綺麗なお母様なんです。
田中君のところもお父様を亡くされて母子家庭ですが、家が資産家で不自由ないというよりも裕福なご家庭です。
そして、うちと同じように田中君と真澄様も男女の愛を交わしています。

私の秘花にティッシュを当てている隆の指の動きが優しく微妙になってきました。
一度で済ませてもらえないことは、最初からわかっています。
「う、、んんんん、、」吐息が漏れてしまいました。
(あんなに逝かされたばかりなのに、、)
逝った後って、されると気持ち良すぎて辛いんです。
「ね、待って、、もう少し待って」
隆にお願いします。でも、彼、指でそっと私の襞を分けて内側を爪先でカリカリって。
「アウッ、待って、少しだけ待って」
私、熱いものが隆の精液と一緒にトロリって流れ出るの感じました。
「ママ、大丈夫だよ、いっぱい泣いてもいいんだから」
「アアッ、そんなこと」
もう片方の彼の手が、尖りきってしまった乳首をそっと摘まみました。
「ハウウウ」今度はほんとに声を上げてしまったんです。
「明日は田中君だね」
「イヤッ意地悪ッ」
隆の唇が乳首を捉えました。





2023/11/05 15:46:15(V1NyUZJP)
2
投稿者: 秋吉静子
私だって隆を気持ちよくしてあげたい、そう思うのに隆は私の弱いところばっかりいじめるんです。
乳首を吸い、舐めて転がしながら私の腕を持ち上げて指先で腋を撫でます。
「アッ、いい、、」気持ち良くて、恥ずかしくて声が出ちゃいます。
そして下に伸びている手は私の襞の中をクチュクチュと撫でながら時折スッと尖った芽を撫で上げます。
その度に私腰が跳ねて声を上げちゃいます。
さっき深く逝ったばかりのそこは敏感になっていて、触れられるのがとっても怖いのに、彼、そんなことするんです。

私だって彼をお口でいっぱい気持ち良くして上げたいのに、これでは無理。
「ママ、もういい?入っても」
「うん、いいよ、入れて、ママもう、もう変になりそう」
そして彼は私の脚を押し開くと硬く大きく膨れ上がったものを当ててきました。
「ママ・・」正面から向き合い目を見つめ合い、そして彼、入ってきました。
「うあああっ」凄い硬い、さっきより硬い、おかしくなっちゃう。
腰を捩って逃げそうになる私のウェストを掴んで逃げられなくして、奥まで腰を押し出すように入れてきました。
「うあっ、ね、そんなに、アッダメそんなに」
奥のちょっと手前の一番弱いところ、彼知っているんです。そこを傘で擦りながら奥を突かれました。
「ね、また、またダメになっちゃうから」
「ママ、ママ、気持ちいいよ」彼は私をどんどん追い込みます。
(また、もうダメ、また逝っちゃう)そう思った瞬間、彼の抉り込みを受けて身体が仰け反りました。
何か叫んでいたと思います。
ただひたすら彼が一秒でも早く射精してくれることを願っていました。
逝かされたまま彼の深突きを受け続けました。
「ダメ、ママ泣いちゃう、お願い、お願いもう逝って、もう出して!」
体位も変えないまま、真上から突かれ続けて、何回も逝かされました。
頭の隅で(明日も抱かれるのに、身体がもたなくなっちゃう)などと、おかしなことを思いました。

23/11/05 19:07 (V1NyUZJP)
3
投稿者: 秋吉静子
田中君の大学からは離れた駅のそばのファミレス、ランチタイムには少し早い11時半にドリンクバーの紅茶を飲みながら彼を待っていました。
もう何回もこうして待ち合わせして会っているのに、とてもドキドキする。
すごく好きな、すごく素敵なドキドキです。
息子と同い年の19歳の彼、若い男の子とのデートにこんなおばさんが胸躍らせるなんて恥ずかしいことかもしれませんね。
彼、遅れずに来てくれました。ブルーのシャツの前を開けて中は白いティーシャツ、とても爽やかな感じで嬉しくなりました。
「静子さんごめんなさい、待ちましたか」
「ううん、全然、だって時間ぴったりよ」
リュックを横に置いて彼が私の向かいに腰をおろします。
「お昼、食べるでしょ、ここでいい?それとも別のお店にする?」
「ここにしませんか。だってお店移動すると時間かかるし」
(時間かかるしだなんて急いでいるみたい。ちょっと恥ずかしいけれど、嬉しい)
「うん、じゃ何にしようか、、」
二人でタブレットのランチメニューを見ます。
こんな風に一緒にごはんを選ぶ、それも嬉しい、ほんとの恋人みたいで。
まだランチの客が少ない時間だったので食事はすぐに運ばれて来ました。
二人でとりとめもないことや、彼の大学の話などしながらお昼はあっという間に食べ終えてしまいます。
「じゃ、行きましょうか」と、私がバッグを手に取ると彼も「はい」と言ってすぐに立ち上がります。

じゃ、行きましょうかという行先は二人とも分かっています。
ラブホテル。
ここから歩いて10分もかからないところにラブホの立ち並ぶ一画があります。
ファミレスを出ると何となく急に言葉数が減り、ドキドキがまた始まります。
少しぎこちない感じ。
歩き始めてすぐ、彼が私の手を握りました。
もう、ドキドキが激しくなっちゃう、でも嬉しい。
息子と同い歳の彼のこと、私、好きなんです。
大好きなんです。
私の誤解でなければ、彼も私を愛してくれています。
歳はうんと離れているけれど、私達、愛し合っています。

ホテル街って歩くの恥ずかしい。
この前入った新しくてきれい目なホテルのところで彼が「ここでいいですか」って聞いてくれました。
「うん」と答えました。
男性の彼がホテルを決めてくれて助かります。私から決めるのやっぱり抵抗がありますから。こういう優しさって大事だと思います。
中に入って彼がすぐにパネルで部屋を選んで勝手に決めてタッチします。
ここで相談なんてしないでくれるのも嬉しい。この部屋でどうですかなんて聞かれるのいやですから。
いつもお酒を飲んだりご飯を食べたりするお金は大体私が払いますが、ホテル代だけは必ず彼が払ってくれます。
そしてお部屋へ。

中に入って彼はソファにリュックを置くとすぐに私を抱き寄せました。
キス、私も彼の背中に手を回します。
性急な感じでなく、柔らかく私の唇に唇を合わせて揺らすようにしながら舌先がなぞってきます。
とっても上手なキス。
「んんんふ、、、」思わず息が鼻から漏れてしまう。
お部屋に入って一言も言わないうちに抱き寄せられて、そしてキスされて。
今から私、彼にセックスされる、、、、
それをはっきりと知らされるキス。
これだけで奥がキュンとして濡れるのが分かります。
ううん、ほんとは待ち合わせのファミレスに向かう時から濡れ始めていました。
だって、会って何をされるかは分かっているんですから、大好きな彼にされること分かって会いに行くのですから、濡れちゃうの仕方がありません。
彼の舌が優しく口の中に差し入れられてきます。
私の舌と彼の舌が、お互いに大好きなことを伝え合うように、お互いに優しく絡み合います。
彼の方が私より20センチくらい身長が高いから、少し上を向く感じでキスされる。
彼の手が私の背中を撫でながら少しずつ下に向かいます。
彼の背中に回した手に力が入って、胸を押し付けながら彼に密着しました。
彼の手がお尻に、、、
私、胸はそれほど大きくなくて比較的細い体型ですが、お尻は大きいんです。
それがコンプレックスですが、彼は私を抱くたびにそのお尻をすごく喜んでくれて、恥ずかしいけれどとっても嬉しかった。
彼の右手が私のお尻の丸みと柔らかさを味わうよに円を描きながら撫でまわします。
(気持ちいい・・)
「ンン、ウ、ウン」少し喘いでしまいました。
熱いのがジュッて溢れて、クロッチを汚すのが分かりました。
彼が唾を私の口に流してくれます。
コクンて喉を鳴らして飲み込みました。
(おいしい、田中君、お願い、もっと、、、)舌でおねだりするともう一度流し込んでくれました。
そして田中君も舌で唾をねだってきます。
私も唾を出して田中君のお口に流し込んであげる。

(今日はちゃんとシャワー使ってからにしなくちゃ・・)
この前のときは、田名君に脱がされて、シャワーも使わないまま、、、
田中君は私の匂いが好きだからって、、、
ですから恥ずかしくて、それで余計に乱れてしまって、彼も興奮したのか凄くて。
ほんとにお互い、凄くなっちゃったんです。
だから今日はちゃんとシャワーを浴びてきれいにしてからにしないと。
だって、今日はほんとにもうとても濡れてしまっているし、汗ばんでしまったし、このままでは恥ずかしくて、シャワー使わなかったら恥ずかし過ぎて泣いちゃいます。




23/11/12 01:12 (z2iU/h10)
4
投稿者: 秋吉静子
お尻の双丘を丸く撫でながら時々彼の手、お尻を揉むんです。
ぷにゅっと揉まれると甘い感覚がお尻に拡がります。
「ンン、、」
そして指がお尻の割れ目で悪戯します。
お尻の割れ目の奥を指がククッて擦るんです。
「ウン」
こんなことされてたら気持ち良くなっちゃいます。
長いキスから唇を離すと二人の間に唾の糸が垂れました。

「私、シャワー浴びてくるね」彼の耳元に囁きました。
「静子さん、このままがいいです」
「今日はだめ、シャワー使わせて」
彼、この前私にシャワーを使わせてくれないままで、私のこと抱いたんです。
恥ずかしい匂いを嗅がれて、すごく恥ずかしいのに私乱れてしまって。
だから、今日は絶対シャワーできれいにしてからって思っていたのに。

私を抱いたまま彼ベッドに座りました。私も抱き合ったままベッドに腰かけると、さっきよりも熱いキスをされて。
彼の舌が深く入ってきて私の舌に絡みます。唾もいっぱい流し込まれて、強く抱き締められました。
「ウンフ・・」
(ずるい、こんなの、、シャワー浴びさせて、匂いは恥ずかしいから)
そのまま彼、私のこと押し倒してますます熱くキスをしてくるんです。
「フ、ンン、ウ、」このままじゃ私が熱くなってしまう。
唇を外して「ね、お願い、シャワー使わせて」
「静子さん、このまま、このまま抱きたいです」
「だめ、ね、恥ずかしいから」もう哀願になっています。
(排卵が近いからきっと汚れてる、、、濡れてるし、臭くなってる、絶対洗わないと無理)
「僕、静子さんのそのままの匂いが好きなんです」
「もう、困らせないで、そんなことダメ、すぐ戻って来るからお願い」
また熱いキスに襲われました、そして田中君の手がお乳に。
左のお乳をお洋服の上から揉まれました。甘い感覚に包まれて呻きそうになったとき、お乳の先端をブラの上から指でククククッてされて。
少しのけ反りそうになって「アウン」て声が出てしまいました。
乳首を勃たせるように指で上手にクイクイするんです。
「アン、ア、ア、ア」声が出始めてしまって。
そのまま万歳させられてニットを脱がされちゃいました。

彼、私の耳に口を当てて「静子さん、お願いです、今日はこのまま」って囁かれて。
耳、弱いのに息を吹き込みながらそんなこと言われて「アアアッ」って、今度は大きな声を上げて身を捩ってしまいました。
上は黒のキャミとブラだけ。
その胸を掴むようにお乳を揉みながら乳首をブラごとクリクリされて、耳に息を吹き込まれて。
「ダメ、ずるい、こんなの、汚れてるのに、、」
でも、私もうシャワーは諦めていました。
(またシャワー浴びさせてもらえないまま、、今日はきっと汚れも匂いもきついのに、恥ずかしい、、)
私、排卵前はオリモノガ増えて、女性のところの匂いも強くなるんです。
それなのに田中君、私の匂いのこと言うんです、恥ずかし過ぎます。
でも、お乳を揉まれて乳首を気持ち良くされて、耳に息を拭き込まれて、もう彼の言いなりモードになってしまっていたんです。



23/11/13 16:22 (mRu5ZYzo)
5
投稿者: 秋吉静子
ブラとキャミの上からお乳を揉まれて、一生懸命に声を我慢していました。
声って自然と出ちゃうんですけれど、出ると余計に気持ち良くなってしまいます。
だからいつも、最初は一生懸命声を我慢するんです。
そうしたら彼さっと私の両肘をつかむと、腕を上げさせてバンザイの格好にしたんです。
アッと思った時には完全に両腕が上げられて腋が丸見えになっていました。

何されるのかすぐに分かりました。
私、腋がすごく弱いの彼に知られています。
「ダメ・・」彼が私の両手首をひとまとめにして、頭の上の方に押さえつけました。
キスしながら片手で二の腕の内側、肌が白くて柔らかいところをそっと指先で撫でさすられました。
「ウウウンン」ゆっくり二の腕の内側を撫でながら、彼の手が腋に近づいてきます。
(ダメ、腋イヤ、汗もかいてるのに・・)と思った瞬間、彼の手が腋を、、
「アアア、ダメッ!」
「静子さん、すごいしっとりしていますよ」
「イヤ、汗かいてるから、やめて」
彼の顔が腋に近づいて、鼻をつけるようにして匂いを嗅がれてしまいました。
「アアッ、イヤッ」鼻息がかかって恥ずかしいのに感じてしまうんです。
「静子さんの汗の香り、、好きです」
「恥ずかしいこと言わないで、お願い、嗅いじゃダメ」
次にされることは女性なら誰でも分かっていると思います。
私、汗臭い腋に彼の舌を受けて仰け反りました。

「アアアンン」優しく丁寧に腋を舐め上げてくる彼の舌、とっても上手。
身を捩りながら甘い悲鳴を上げ続けました。
そして彼の舌が反対の脇に来る頃には、スカートのホックは外されてファスナーも下げられていました。
そして腋舐めを受けながら彼がスカートを下ろすのをお尻を上げて助けてあげてしまいました。

彼、私の脚からスカートを抜くと、キャミを脱がせました。
彼はまだ服を着ているのに、私だけブラとパンストとパンティだけの姿にされてしまったんです。
仰向けに寝かされた私を見下ろす彼の視線が、獲物を仕留めようとする猛獣のように思えます。
「恥ずかしい・・・」
「静子さん、きれいです」
彼の目がパンストのセンターシームをなぞるように、私の女性の膨らみに刺さってきます。
「そんなとこ見ないで、恥ずかしい」
「静子さん」と言うと彼、私の膨らみに顔を埋めてきました。
思わず彼の頭をつかみ「ダメ、イヤ、そんなとこ恥ずかしい」って叫んじゃいました。
彼が土手に鼻をこすりつけながら、その下の奥の匂いを嗅ごうとしています。
彼の暖かい息がパンスト越しに私の肉割れを襲います。
「ああ、静子さんの匂い」
「イヤ、ダメ」
恥ずかしくて焦るのに、身体はその熱い息に反応してしまうんです。
とっても恥ずかしいのに、洗ってないあそこの匂いを嗅がれることに興奮していました。
蒸れて熱くなっている女唇に、溢れた蜜と汗とオシッコの臭いが混じって凄い臭気を発していると思うと泣きそうになります。
彼の両手が腰をつかんで、脚を無理やり拡げさせられて、彼の鼻をパンストの上から恥ずかしいところに当てられてしまいました。
(すごい臭いうえに、濡れてパンティ汚してるの分かっちゃう)
熱い息がパンストとパンティを通して花唇を襲います。
すごい恥ずかしいのに、敏感になったそこは感じてしまうんです。
「ね、ダメ、洗ってないからやめて!イヤ、それ、イヤ!恥ずかしい!!」
気持ち良くて、恥ずかしくて、匂いが心配で、声が止まりませんでした。
「静子さん、凄い、静子さんの生の匂いが」
「イヤーッ」
泣きそうに恥ずかしい思いをしながら、どうしようもないくらい昂ってしまいました。




23/11/15 22:10 (ofDkpZay)
6
投稿者: 秋吉静子
もう恥ずかしくて半泣きでした。
息子と同い歳の田中君にいいように弄ばれて。
なのに胸はキュンキュン甘く疼いて、とてもエッチな気持ちでいっぱいになってしまって。
すると彼が私の股間から離れて、私の顔の方に戻ってきました。
(え・・・?)と思っていると、真面目な顔をして彼が言いました。
「静子さん、ごめんなさい、静子さんの嫌がることをして、、、俺、静子さんが大好きで、ほんとに大好きで、静子さんの匂いも大好きなんです」
「いいのよ、そんなに謝らないで。すごく恥ずかしいけど、私、田中君にされる恥ずかしいこと、嫌いじゃないのよ。私も田中君が大好きだから」
もうこんなこと言われたら愛おしさで変になっちゃいます。
「すごく恥ずかしいけど、身体の匂いを好きって言ってもらえるの、嬉しいわ」
「静子さん、、、、」
「いいよ、今日は嗅いでも」
(ああ、私なに言ってるんだろ、今日は特に匂いが恥ずかしい日なのに)
田中君、キスしながら私のパンストを下ろします。
私も協力してパンストを脱ぎ、キャミも脱ぎました。

田中君のシャツとティーシャツを脱がせて今度は私が彼の耳を舐めます。
「いっぱい気持ち良くなってね」囁きながら耳に息を吹きかけ、彼の乳首を指でそっと撫でました。
さっきのお返しに彼の腕を上げて腋の下に舌をそよがせます。
腋毛の生えたそこは若い男の子の汗の匂い。
(ああ、この匂い、興奮しちゃいそう)
腋の下を舐めながら(結局今日もシャワーなし、、、恥ずかしい匂いいっぱい嗅がれちゃう)と思うとそれだけで声が出そうなくらい昂るんです。
そして心の奥では(死んじゃうくらい恥ずかしくしてほしい、私が嫌がっても無理やりに)って思っているんです。
「静子さん、気持ちいいです、、、」
「ほんと?いっぱい気持ち良くなって」
彼の乳首に唇を当てて強く吸いながら舌先で先端をチロチロします。
「ああ、気持ちいです」歯を当てて軽く噛んであげると「あああ」って、とっても可愛い。
ズボンの上から撫でてあげると、怖いくらい硬く大きくなっているんです。
(ああ、これで貫かれるのね・・)そう思うとお口でしてあげたくて堪らなくなります。
私を犯す凶器みたいなそれをお口でいっぱい愛したい。
喉の奥まで入れられても構わない、飲まされても構わない、ううん、もし彼が気持ち良くなったら遠慮なんてしないで私のお口の中に気持ち良く射精してほしい。
「田中君、これ、舐めてもいい?」
「静子さん、僕のこそ洗ってなくて臭いんですよ」
「全然かまわない、田中君のなら」
私彼のファスナーを下ろしました。





23/11/17 00:27 (Y6GyM9bq)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.