ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
いいのよ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:いいのよ
投稿者: 秋吉静子
隆のベッドの中で私は身体をビクッビクッとさせながら激しく逝ってしまった余韻に酔っていました。
「ママ、すごかったね」
隆がそっと私の女のところにティッシュを当ててくれながら囁きます。
「だってあなたがあんなに激しくするから・・」
「ママ、明日は修二とデートでしょ。あいつと会う前の夜はママいつもすごいから」
「あなただって明日田中君のお母様と会うんでしょ」

私は大学に入ったばかりの一人息子隆と身体の関係を持って3年になります。
夫は隆が小学校6年生の時に事故で亡くなりました。
夫が残してくれた家と生命保険、そして私が結婚前からしているフランス語の翻訳の仕事で親子二人の生活に困ることはありませんでした。
私が隆に抱かれるようになった馴れ初めや田中君母子との出会いはいずれまたお話させてください。
隆の言うとおり明日は田中君と会うお約束をしています。
彼と会うことに胸が躍らないと言ったら槌になります。彼は隆と同い歳の大学1年生で、私は今年で47歳になります。
親子ほどの年齢差の男子にこんな気持ち、笑われても仕方ないと思いますが私は田中君に恋しています。
いえ、隆のことも愛しています、息子としてではなく男性として。
一度に二人も愛するなんて、しかもこんなに年の離れた男性を好きになるなんて、淫乱と言われても仕方ないのは分かりますが、でも本当に二人とも愛しているんです。

「うん、明日は家で会うんだ。真澄さんのベッドで、、」
「もう、そんなこと言わなくていいの。今は私を抱いているのに失礼よ」
隆は田中君のお母様の真澄様と愛し合っています。私と田中君と同じように。
真澄様は私より4歳下の、とても清楚でお優しい感じの方です。
隆が好きになってしまうのも無理はないなと思えるお綺麗なお母様なんです。
田中君のところもお父様を亡くされて母子家庭ですが、家が資産家で不自由ないというよりも裕福なご家庭です。
そして、うちと同じように田中君と真澄様も男女の愛を交わしています。

私の秘花にティッシュを当てている隆の指の動きが優しく微妙になってきました。
一度で済ませてもらえないことは、最初からわかっています。
「う、、んんんん、、」吐息が漏れてしまいました。
(あんなに逝かされたばかりなのに、、)
逝った後って、されると気持ち良すぎて辛いんです。
「ね、待って、、もう少し待って」
隆にお願いします。でも、彼、指でそっと私の襞を分けて内側を爪先でカリカリって。
「アウッ、待って、少しだけ待って」
私、熱いものが隆の精液と一緒にトロリって流れ出るの感じました。
「ママ、大丈夫だよ、いっぱい泣いてもいいんだから」
「アアッ、そんなこと」
もう片方の彼の手が、尖りきってしまった乳首をそっと摘まみました。
「ハウウウ」今度はほんとに声を上げてしまったんです。
「明日は田中君だね」
「イヤッ意地悪ッ」
隆の唇が乳首を捉えました。





2023/11/05 15:46:15(V1NyUZJP)
12
投稿者: 秋吉静子
後ろからもらう時の格好って、恥ずかしいお尻の穴まで見られて、抵抗なんてできなくて、女性が男の人にどうぞ私をお好きなように自由にしてくださいって言うポーズだって思います。
田中君、後ろからみてるんです、私の大きなお尻を。
お尻大きくて恥ずかしいのに、そんなに見て、、、でも、、見られてしまうの分かってこの格好にさせられているんです。
シーツに頬をつけて、お尻を彼に差し出して、、そっと目を閉じました。
羞恥の波に胸が締め付けられて、あそこが熱く疼いて蜜が溢れるのがわかりました。

田中君、私の腰をつかんでおちんちんを当てがいました。
後ろから入れられるのって、前からよりも深く入るし男の人の思うがままに突かれるし、女性にとってはひたすらされるがままにされて堪えるだけなんです。
それだけに、好きな人にそれされるの、自分の身体は彼のモノなんだって思えて、好きです。

彼、入ってきました。
(ああ、凄い、またさっきより硬くなってる、岩の塊みたい、、)
「アウンンン、アアッ!」声、出ちゃう、すごい、こんなの、こんなの硬くて、私、、
彼、そのままゆっくりだけど止まらずに奥へ奥へと進めて来るんです。
「あああ、す、すごい、、」思わず言葉に出してしまいます。
すごい圧迫感、こんんなの初めてでした。
こんなに硬くされて、太くされて、圧迫されて、蹂躙されて、躊躇いなく奥へと進んで来られて。
「ウ、ウ、うあああああああああ」侵略されているみたいな感じなんです。
彼、もう一度力を込めて私の腰をつかみ直しました、しっかりと。
そして奥の奥まで進めたおちんちんを力強く出し入れし始めたんです。
私は、思わずシーツを握りしめて、顔をシーツにこすりつけて、ひたすらお尻を突き出して彼に任せます。
凄い大きくて力強い出し入れなんです。
「ウアッウアッウアッ」奥に当たる強さが凄い。
子宮をサンドバッグにされて殴られているみたい。
(す、凄い!!ステキ、もっともっとして)
滅茶苦茶にされていい、壊されてもいい、そんな風に思えて頭が思考を止めてしまいました。
腰が躍るように動いて、彼の突き込みに合わせてお尻が上下してしまうんです。
どんどんどんどん気持ち良くなっていくんです。
(あ、またもうすぐ逝っちゃう)そう気付いたときには、もう気持ち良さに舞い踊るみたいに叫びながらお尻を振り立てていました。
「アウウウウ逝くウウウウッ!!!」凄い声を上げて達しながら更にお尻を振り立てていました。
凄い力で膣が彼の太いおちんちんを絞めつけているのが感じられました。
締めあげて痙攣しながら腰を振り立てている私を彼が更に突き込んできます。
逝ってる最中の女を更に更に激しく滅茶苦茶に突きまくってきたんです。
子宮が壊れちゃう、また逝っちゃう、壊されちゃう、逝き過ぎて狂っちゃう、、、

突かれて突かれて突き上げられて、逝かされて逝かされて、訳がわからなくなって、私べったり伸びてしまいました。
ベッドにべったり伸びている私の後ろから、彼、更に突いてくるんです。
「もう、あああ、お、お願い、もう、お願い、し、死んじゃう」
お尻の肉を鷲掴みにしてガンガン後ろから伸びている私の膣を突きまくる彼。
もうこのまま壊されてもいい、気持ち良すぎて死んじゃう、苦しい、辛い、気持ち良すぎて辛くて、死んじゃう。
痙攣がひどくなって、呼吸が、息ができない、気持ち良すぎて、息の仕方がわからない、、
お尻、すごい掴まれて揺さぶられてる、、
子宮、潰れちゃう、、、
意識が飛んじゃう・・・・



23/11/25 20:17 (.Li7S/c7)
13
投稿者: 秋吉静子
ほんの少しの間だとは思いますが、意識が飛んでしまいました。
逝っているときのあの感覚の中で意識が戻り、お尻がグン、グンて跳ねていました。
静か、、、
彼が私に繋がったままお尻にのしかかっています。
「静子さん、、」
「うん、、ごめんね、また、私ばっかり」
「静子さんがこんなに乱れて、俺、すごい興奮します」
「イヤ、、」
彼、私からゆっくりと抜きました。
限界まで張った大きな傘が入り口をニュプンて抜ける時、すごく感じてしまって
「キャウン」て、声が出てしまいました。
また仰向けにされて、脚を大きく拡げられました。
そして彼、入ってきました。
「アウウウウン」ゆっくり入れられると、敏感になっている入り口がこすられてとっても喘いでしまうんです。
(田中君、まだ終わっていないもんね。ごめんね、私ばっかり気持ち良くなっちゃって。今度はあなたが私でいっぱい気持ち良くなってね)
「静子さん、好きです、、」私を見つめてそんなこと言いながら送り込みを始めるんです、彼。
(そんなこと言われたら、また私が逝きそうになっちゃう)
「私も、あなたが好き、大好き、、アンッ」
そう言い終わらないうちに彼、物凄い勢いで突き込みを始めたんです。
もう、我慢していたものをぶつけるみたいに、私のことなんかお構い無しに、凄い力で硬く勃起したおちんちんを子宮頚口に叩きつけて来るんです。
「ウアッ!!アアッ!アアッ!」
もう頭を左右に振りたくって、身体を仰け反らせて、必死でその衝撃を受けました。
「静子さんっ!!」
彼、きっと乱暴にしてごめんなさいって言いたいんです。
でも、いいんですこれで、嬉しいんです、彼が私にこんなに想いをぶつけてくれて。
「いいのッ!いいのよッ!田中君、もっと、もっとしていいのよ、壊してもいいのよッ!」
(ああ、すごい、これがあなたの気持ち、嬉しい、嬉しいの)
「ああああ、静子さんッ!静子さんッ!!」
彼、妊娠を心配して外に出すつもりかも、ってその時に思ったんです。
「田中君、中に、アアッ、中に出してね、大丈夫だから、奥に出してッ」
そう言った途端に彼のおちんちんがグググって太くなって、グギイイイイって一番突き当りの奥に押し付けて来ました。
(アアッ、来るッ)
奥に熱いのが噴き出すのが感じられました。

そのまま彼、何度も何度も私の奥にグイグイ押し付けながら射精してくれました。
そして、(彼の精液が、、)って思ったら、私もまた達してしまったんです。

(私、きょう、宿してしまうかも・・)
きっと大丈夫と思う反面、そんな思いが胸をよぎったんです。
それは不安とかではなくて、なぜか甘く胸をキュッとしめつけるような、そんな思いでした。
「ありがと、中にくれて、、」
「静子さん」入ったまま抱いてキスくれました。
少しだけ硬さを失くした彼のをキュウって絞めてあげながら、いっぱい深くキスしました。
とっても、幸せ、、
大好きな人にセックスされて、中にもらって、入れられたまま抱かれて、キスされて。
この世で一番幸せな瞬間です。





23/11/26 23:07 (SoFyP5qR)
14
投稿者: 秋吉静子
もうすぐ47歳になるおばさんが19歳の大学生と恋だなんて、そんなのは幻想だと思われるかもしれません。
でもこんな歳になってもやっぱり恋はします。
それが27歳下の人だったとしても、好きになってしまう気持ちは止められませんでした。
若い頃にした恋愛と気持ちの感覚は変わらない気がします。

「待って、もう少しこのまま、、抜かないで、、」
「静子さん、すごく気持ち良かったです」
「うん、、私も、とっても素敵だった」
彼が私の中に入っているという感覚がとても幸せなんです。
「静子さんの中、すごく気持ち良くて、好きです」
「ありがと、嬉しい」
「変な言い方ですけど、セックスはもちろんすごく気持ちいいんだけど、セックスじゃなくても静子さんの中、大好きです」
「ほんとに? すごい嬉しい。私も田中君に入ってもらうのとっても大好き、あ、セックスもだけどセックスじゃなくてもね」
「お風呂、入りますか?」
「うん、今日まだシャワーも使ってないものね」
「じゃ、お風呂入れてきますね」
「ありがと」
「お風呂の後で、もう一回してもいいですか」
「うふ、何回でもあなたがしたいだけして」

田中君がお風呂のお湯を出して戻って来ると、ベッドの中で彼の胸に抱かれるみたいにしてお話をしました。
「静子さん、黙っていると何か嘘ついているみたいで嫌だから、言いますね」
「なに?」
「気を悪くしたらごめんなさい」
「え、いやなこと?」
「俺、昨日の夜、ママを抱いたんです」
ドキッとしてしまいました。
田中君が普段の生活でお母様と愛し合っていることは、もちろん承知の上でこうして彼と付き合っています。
でも、あらためて生々しく昨夜とか言われると、急にそれが現実感をもって突き付けられたみたいでドキッとしました。
それに、私も昨夜は隆に抱かれたんです。
「ママ、明日は隆に抱かれるっていう気持ちがあるから、すごく乱れて」
「そんなこと言わなくてもいいのよ、お母様が可哀そう」
「・・・」
「田中君、ごめんね、実は私もゆうべ隆にされたの」
「静子さんも俺とのこと考えて乱れたんですか」
「もう、そんなこと聞かないの」
彼の言うとおりでした。明日は田中君にセックスされるって分かっていて隆を膣に迎え入れる時の異様な興奮が、私を激しく絶頂に導いたんです。
隆に抱かれて、昨夜はいつも以上に激しく気を遣りました。
「お風呂、もう溜まったんじゃない」

バスタブはもういっぱいになっていました。
「さっきお清めしてあげなかったから、私が洗ってあげる、立っててね」
ソープを洗面器で泡立てて彼の背中に手のひらで塗ります。
背中から胸に手を廻し、お腹、脇腹、腕。
そして彼の後ろに跪いて、彼のお尻に手のひらでソープを塗り、お尻の溝に。
彼のお尻の穴を指で優しく撫でるようにソープをまぶしていくと、お尻を震わせて「静子さん、感じちゃいます」って言うんです、彼。
「気持ちいい?」と言って指を前後させながらお尻の穴を刺激してあげると「アッ、う、う」って、とても気持ちよさそうにしてくれます。
もう片方の手を前に回すと、さっきあんなに射精したのに物凄くなっています。
それを握ってあげようとすると、「だ、ダメです、今度は俺が静子さんを洗います」って、止められちゃいました。

シャワーで彼のソープを流すと、今度は彼が私の後ろに回って手のひらでソープを背中に塗ってくれます。
とても優しい塗り方なんですけど、この後どうされるのか想像がつくだけに胸はドキドキでした。
少し腕をあげさせられて彼の手が腋に入ってきました。
柔らかな手つきで腋の敏感な肌にソープを塗り回します。
「ンンン」少し吐息が漏れてしまいます。
そしてソープをたっぷり付け直した手がお乳へと来ました。
私、胸は大きくありませんが揉まれるのも乳首をされるのもすごく弱いんです。
彼、ソープのぬめりを使ってお乳を両手で揉みしだいてきました。
「アン、これ洗ってるんじゃない」
「いいえ、洗ってるんですよ、きれいにしないとだめでしょ」
そのままソープのついた指で乳首を弾かれました。
「アン、ダメ、アア」
指と手のひらでお乳ごと乳首を転がし、揉みしだき、手のひらでこすり、指で弾くんです。
「アン、アン、ダメッ」
散々お乳を揉み回されて、膝がガクガクし始めると「今度はお尻を洗ってあげますね」と言って彼、私のことバスタブに手をつかせるんです。
「田中君、お尻は自分で洗うからいいの」
「さっき俺のお尻、丁寧に洗ってくれたでしょ、今度は俺が洗ってあげます」
「だめ、お尻はだめ」
でも、お乳を逝きそうになるまで揉まれて力が入らなくなっていた私は、簡単にバスタブに手をついてお尻を出すポーズ、させられちゃったんです。
(ああ、こんな恥ずかしいポーズさせて・・)
でも、彼に無理やり恥ずかしい格好させられるのって、とても興奮します。

彼、私の後ろに跪いたんです。
これではほんとに彼の目の前に私の大きなお尻が無防備に晒されてしまいます。
脚を何気なく開かされていたことにその時気が付きました。
これではお尻が開いて、恥ずかしい穴まで見られて、、
と思った瞬間、彼の指が優しくお尻の穴を撫でました。
「アヒッ」すっごく感じるんです。
さらにまた撫でられ、お尻の穴の上を彼の指が優しく優しく撫でまわすんです。
「アン、ね、イヤ、そこイヤ、そんな触り方イヤ、しないで」
彼、何も答えずにじっくりお尻の穴をソープの指で撫でさすりながら、もう片方の手をお尻の穴と女性のところの境目、会陰のあたりに回してきました。
会陰、指先で擽るみたいに撫でられて、びっくりするほどの快感が走り抜けて大きな声を上げてしまいました。
「アアアアーッ、ダメエッ!!ダメッ、アアッ」
お尻の穴と会陰の両方を同時にヌルヌルと撫で廻されて、初めての快美感におかしくなりそうでした。
膝が抜けそうにガクガクして、ただただお尻を彼に突き出してしまっていました。

彼、撫でるスピードを上げてお尻の穴と会陰をこすり立ててきたんです。
もう限界だったんです、私。
とても恥ずかしいのですが、彼の目の前にすごく大きなお尻を突き出すポーズで、逝ってしまったんです。
とっても気持ち良かったんです、お尻の穴が、、、
膝が抜けてしまって、そのせいでお尻をガクンガクンと彼に向って突き出しながら。
お尻の穴の性感をこんなにはっきりと知らされたのはこの時が初めてでした。




23/11/28 22:24 (l/GsXiOb)
15
投稿者: 秋吉静子
その日、お風呂を出てから私は2回田中君に愛されました。
ホテルを出た時は夕方になっていました。
二人でカジュアルなイタリアンのお店に行き、少し早めのお夕食をいただきながらワインを飲みました。
「あ、隆からラインだ」
「どうかしたの?」
「今夜、うちに泊まってもいいかって」
「隆が、、?」
私は胸がザワザワして少し気持ちが乱れました。
嫉妬かもしれません。
田中君のお母様のところに泊まりたいだなんて。
でも、隆が泊まれば田中君は帰れなくなります。
やはりうちに泊まってもらうことになるでしょう。
そう思うと胸が高鳴りました。
もう何回も彼には抱かれましたが、二人きりで朝を迎えたことはありません。
そう思うと隆と田中君のお母様に嫉妬する気持ちよりも、田中君と夜を過ごしたいという気持ちが断然強くなってしまったんです。
「ダメ、ですか」
「ううん、ダメじゃないけど、、そうしたら田中君今夜はどうするの?」
「どうって、、」
「うちでイヤじゃなければ泊まりに来る」
「いいんですか」
「うん、じゃ、そうしよ」
「じゃ、隆に泊まっていいよって返しときます」
こうして、私は田中君と我が家で夜をすごすことになったんです。

「おじゃまします」
「コーヒー淹れるからくつろいでてね」
「あ、ありがとうございます」
上着を脱いで急いでコーヒーを淹れて、二人並んでソファに座りました。
「すごい嬉しいです。隆に感謝しなくちゃ」
「うふ、私も嬉しい、朝まであなたといられるなんて」
「ホテル行ったあとですけど、また、してもいいですか」
「もう、そんなこと聞かないで。いいに決まってるでしょ」
「良かった、、」
「田中君、私ね、あなたにセックスされるの凄く好きなのよ、だから、したい時はいつでもして」
「ほんとですか、嬉しいです」
彼に向かって目を閉じました。
彼の手が肩を引き寄せてくれて、キス、しました。
お互いに抱き合い、舌を絡めて、深くもっと深くって互いに愛を交わし合う長いキス、しました。

ソファの上で抱き合ったまま、何度もキスしたり、髪を撫でたり撫でられたりしていました。
「静子さん、俺、よく静子さんを思いながらオナニーしてるんです」
「え・・・」
「いやですか」
「ううん、イヤじゃないよ、嬉しい。嬉しいけど、どんなことを思うの?そういう時」
「え、静子さんとのセックスとか、静子さんの身体の匂いを思い出したりとか、、ごめんなさい」
「恥ずかしい、、でも、ありがと、嬉しいよ、私だったら想像の中でいくらでも抱いていいわよ」
「それとね、田中君が教えてくれたから、私も話すけど、、私もあなたを思ってオナニーすることあるの」
「え?静子さんが?」
「うん、恥ずかしいけど、会えないでいると寂しくて、抱かれたくなっちゃう時がたまにあるの」
言ってしまってから恥ずかしくて叫びそうになりました。
「嬉しいです。驚きましたけど、メチャ嬉しい」
「今夜、いっぱいしてね、私が壊れちゃうくらい」




23/11/30 22:52 (4coWzqfh)
16
投稿者: 秋吉静子
田中君にオナニーのこと言ってしまって本当に恥ずかしくなってしまいました。
私の年齢でオナニーなんて、淫乱に思われてしまうんじゃないかと心配にもなりました。
女性だってオナニーします。
好きな人に愛さることを思ったり、あととても恥ずかしいのですが、満員電車で痴漢に囲まれてひどいことをされたり、深夜の公園で見知らぬ男達に廻されることを想像したりして。
私、Mなんです。
田中君はとても優しくしてくれます、それはすごく嬉しいし感謝しています。
でも、心のどこかでいつも田中君に強姦するようにセックスされたり、無理やり恥ずかしいことをされたり、危険な日に平気で中に射精されたり、そんなことされたいって思っているんです。

だから今日、ホテルのお風呂で彼にお尻を差し出して、恥ずかしいお尻の穴を指で弄ばれた時、本気で感じてしまったんです。
あの時、彼がお尻にこのまま指を入れてきたらって、すごく昂ってしまったんです。
私のお尻の穴、まだ誰も迎えたことありません。
田中君がそこを求めてくれたなら、私きっと許してしまうと思います。
私のお尻のバージン、捧げたいって思っています。
いえ、ほんとは私が許すとかじゃなくて、力尽くでされたらおかしくなるくらい感じてしまうかもしれません。
痛いかもしれません、でも私耐えます。
だって処女を失うのに痛みは伴うものですから。
恥ずかしくて痛くて辛い、お尻の処女喪失をしたいんです、私。
辛いほど、痛いほど、嬉しい、、、
私、Mですから。


23/12/01 22:02 (OsXnpu8l)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.