ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
いいのよ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:いいのよ
投稿者: 秋吉静子
隆のベッドの中で私は身体をビクッビクッとさせながら激しく逝ってしまった余韻に酔っていました。
「ママ、すごかったね」
隆がそっと私の女のところにティッシュを当ててくれながら囁きます。
「だってあなたがあんなに激しくするから・・」
「ママ、明日は修二とデートでしょ。あいつと会う前の夜はママいつもすごいから」
「あなただって明日田中君のお母様と会うんでしょ」

私は大学に入ったばかりの一人息子隆と身体の関係を持って3年になります。
夫は隆が小学校6年生の時に事故で亡くなりました。
夫が残してくれた家と生命保険、そして私が結婚前からしているフランス語の翻訳の仕事で親子二人の生活に困ることはありませんでした。
私が隆に抱かれるようになった馴れ初めや田中君母子との出会いはいずれまたお話させてください。
隆の言うとおり明日は田中君と会うお約束をしています。
彼と会うことに胸が躍らないと言ったら槌になります。彼は隆と同い歳の大学1年生で、私は今年で47歳になります。
親子ほどの年齢差の男子にこんな気持ち、笑われても仕方ないと思いますが私は田中君に恋しています。
いえ、隆のことも愛しています、息子としてではなく男性として。
一度に二人も愛するなんて、しかもこんなに年の離れた男性を好きになるなんて、淫乱と言われても仕方ないのは分かりますが、でも本当に二人とも愛しているんです。

「うん、明日は家で会うんだ。真澄さんのベッドで、、」
「もう、そんなこと言わなくていいの。今は私を抱いているのに失礼よ」
隆は田中君のお母様の真澄様と愛し合っています。私と田中君と同じように。
真澄様は私より4歳下の、とても清楚でお優しい感じの方です。
隆が好きになってしまうのも無理はないなと思えるお綺麗なお母様なんです。
田中君のところもお父様を亡くされて母子家庭ですが、家が資産家で不自由ないというよりも裕福なご家庭です。
そして、うちと同じように田中君と真澄様も男女の愛を交わしています。

私の秘花にティッシュを当てている隆の指の動きが優しく微妙になってきました。
一度で済ませてもらえないことは、最初からわかっています。
「う、、んんんん、、」吐息が漏れてしまいました。
(あんなに逝かされたばかりなのに、、)
逝った後って、されると気持ち良すぎて辛いんです。
「ね、待って、、もう少し待って」
隆にお願いします。でも、彼、指でそっと私の襞を分けて内側を爪先でカリカリって。
「アウッ、待って、少しだけ待って」
私、熱いものが隆の精液と一緒にトロリって流れ出るの感じました。
「ママ、大丈夫だよ、いっぱい泣いてもいいんだから」
「アアッ、そんなこと」
もう片方の彼の手が、尖りきってしまった乳首をそっと摘まみました。
「ハウウウ」今度はほんとに声を上げてしまったんです。
「明日は田中君だね」
「イヤッ意地悪ッ」
隆の唇が乳首を捉えました。





2023/11/05 15:46:15(V1NyUZJP)
37
投稿者: 秋吉静子
隆にお尻を指でされた次の日、少し痛いようなヒリヒリするような感覚が残っていました。
初めての経験で、気にし過ぎていただけかもしれません。
でも、お尻の穴に指を入れられてあんな風になるなんて、恥ずかしさと被虐の悦びと苦しさが今でも胸に沸き返ってきます。
指を二本にされてしまった時、とても痛かったんです。
それなのに私、堪えたい、一生懸命堪えてお尻を責められたい気持ちになっていました。
それだから隆に「ママ大丈夫だから、いいのよ」って言ってしまったんです。
彼、最初は優しく動かしてくれました、でも段々指入れが深くなって、そして強く奥まで突っ込まれました。
必死にシーツを握って呻きながら、私痛みの中にとても妖しい感覚が混じり始めていました。
隆は左腕で私の腰を抱え込んで、右手の二本の指を本格的に私のお尻に突き立て始めました。
激しい感覚に声が、あの時の女性の声が出てしまいました。
もう声を我慢できないほど痛みと悦びが私を襲っていたんです。
初めてだったので、どう昇り詰めればいいのか分からなくて逝きませんでしたが、何度かされたらきっと私お尻の穴で気を遣ってしまうと思います。
お尻の穴なんて凄く恥ずかしいし、痛いし、とても苦しむんです、辛くて。
なのに自分からお尻を掲げて差し出し、それされると恥ずかしい悦びに包まれてしまって、逝きそうになってしまうのです。
それともう一つ、こんな事言うのはとても抵抗があるのですが、でもやはり一番気掛かりなことがあります。
お尻の穴に指を突き立てられて、彼の指を汚してしまったらどうしようという怖れです。
それに指を突っ込まれる時よりも、引かれる時にとても出てしまいそうな感覚があって心配なのです。
彼の指に付けてしまったり、ましてや漏らしてしまったりしたらと思うと本当に怖いです。
でも、彼にお尻を責めたいって言われたなら、やっぱり差し出して上げたいんです。
恥ずかしいポーズをさせられて、お尻を割り拡げられて、お尻の穴に酷いことされて、必死にそれを堪えることに憧れみたいな欲求を感じています。


24/01/06 10:13 (lsLy3qU/)
38
投稿者: 秋吉静子
「ママ、ほんとは修二にお尻のバージン捧げたいんでしょ」
「え・・・」
突然隆にそう言われたのは、お尻を指でされて三日ほど経ったときでした。
「捧げる、、?」
「修二に求められたらママ、アナルセックスさせてあげたいでしょ」
「そんなこと、考えていないわよ」
もう顔が真っ赤でした。
だって、図星だったんです、隆の言うこと。
隆にお尻にあんなことされて、凄く乱れた声をあげてしまってから、お尻に迎えること考えていました。
そして、隆のことも愛しているのに、お尻の初めては田中君に捧げたいという気持ちが胸の中に芽生えていたんです。
田中君のそれはとても太いので、ちゃんと迎えられるか自信はありませんし、指であんなに痛かったのにどうなってしまうのだろうという不安は強いです。
きっと迎えれば裂傷もできるだろうし、激痛に襲われることは間違いありません。
それでも、それを堪えて田中君に私の処女を味わってほしい、田中君に大切なバージンを捧げられたら素敵だなって思っていました。

「ママ、大切なことだよ。ちゃんと真面目に答えて」
「隆、、、うん、、ママね、この前あなたにあれされてから、あなたがママのお尻に入りたいのかなって思っていたの」
「うん、俺もママのアナルバージン、正直に言えば欲しいよ。でも、大切なママのバージンでしょ。ママが一番捧げたいと思う人にあげて欲しんだ」
「、、、、ありがと、そこまで思ってくれて。確かに私ね、田中君にって思ったりした。でも、彼に求められているわけじゃないし、そんなにママのこと思ってくれているあなたが欲しいのなら、いいのよ、隆」
「駄目だよママ。そんなのは。修二もママのバージン欲しいに決まってるでしょ。昨日修二に話したんだ」
「話したって、何を?」
「ママのお尻のこと。この前指入れしたことも、修二はどう思っているのかも」
「そんな、そんな恥ずかしいこと話さないで」
「真澄さんのこともママのことも隠さず話すってみんなで決めたじゃないか」
「それはそうだけど」
「修二も言ってたよ、ママのお尻好きでよく舐めるし、舐めるとママの反応がすごくて本気で入りたいって思っているって」
隆と田中君が私の女の身体のこと、そんなに話しているなんて、衝撃でした。
同時に私のことを真剣に二人が考えていてくれている気がして、とても嬉しかったんです。
「ママ、修二にお尻のバージンあげていいよ。明日、交換することにしたから。今回は泊まりだよ」
「え、明日?」
交換については男性にお任せするって私も真澄様も決めたので、交換の日取りは勝手に決められても文句は言えません。
そして次の日、私は田中君のお屋敷へ、真澄様は我が家へ、それぞれ田中君と隆に抱かれるために向かいました。


24/01/08 12:35 (fIamEjnl)
39
投稿者: 秋吉静子
田中君のお宅は家というよりも和風建築のお屋敷です。
その広いお屋敷に田中君と二人きり。
リビングでお茶を飲みました。
「田中君、今日からは下のお名前で呼んでもいいかな」
「はい、もちろん構いませんけどどうして?」
「なんだか修二さんて呼ぶ方がしっくり来るかなと思って」
「そうなんだ、、別にいいですよ」
抱かれて追い詰められて行くときに、田中君ではなくて修二さんて呼びながら昇り詰めたいって思っていました。

そのあと私は奥座敷に連れて行かれたんです。
修二さんが障子を開けるとそこには、夜具が一つだけ敷かれて枕が二つ並べられていました。
そして枕元と足元の方に行燈が一つずつ置かれています。
今は昼だから電気はつけなくても明るいけれど、夜になったらこの行燈の灯りに照らされて抱かれるんだと思いました。
夜具と二つの枕と行燈がとても淫靡に感じられて濡れてくるのが分かりました。
お部屋に入って障子を閉めると修二さんに抱き寄せられました。
二人とも2週間ぶり、待ちわびた逢瀬です。
お互いに何も言わないまま強く抱き締め合ってキスしました。
唇を動かして貪るように口付けて舌を絡め合い唾液を飲ませ合いました。
修二さんの唾液、大好きです。
彼も私の唾液をいっぱい欲しがってくれます。

随分長い時間キス、していました。
唇を離すとき、二人とも名残惜しそうに舌先だけで触れあって、その舌先が離れると二人の間に銀色の糸が長く垂れます。
抱き締め合ったまま彼が私の耳元で「静子さん、静子さんに恥ずかしいことしたいです」と囁いたんです。
(恥ずかしいこと、、、?)
どんなことしたいのかなって少しだけ不安でしたが、彼がしたいことならどんなことでもされたいっていう想いが勝ちました。
「、、はい、、」掠れ声でそれだけ言いました。

私床の間の前に連れて行かれて、床柱につかまって立たされました。
修二さんは私の後ろに座り込み、私は柱に両手でつかまって彼にお尻を差し出すような格好になりました。
お洋服は着ていますがもうこれだけで十分恥ずかしいです。
後ろに座り込んだ修二さん、ロングスカートの上からお尻を両手で撫でまわします。
時折指をお尻の溝にスッと差し込んでくるんです。
その度にお尻がビクンと揺れてしまいます。
(後ろからこんなことされたら感じちゃうのに、、、)
やがて彼の手がスカートをゆっくりと捲り上げて、パンストのお尻を丸出しにされました。
恥ずかしいです。
柱につかまって立たされて、スカートを捲られて後ろからパンストのお尻を顔を付けるようにして見られているんです。
「ウンン、、、」恥ずかしさに吐息が漏れます。
お尻の中心、パンストのセンターシームをなぞるように指先が触れて来ました。
(恥ずかしい、、感じちゃう、、)
お尻の穴の辺りまで指先が来ると、甘い快美感にお尻がくねります。
「静子さん、、」そう言われてお尻の穴の辺りに熱い息を感じました。
修二さんが殆ど鼻を付けて、パンストの上から私のお尻の穴を嗅いでいるんです。
「ああ、そんな、、、」
恥ずかしさに腰がくねります、でも拒むことはできません。
恥ずかしいことされてもいいって言ったのは私なのです。

彼、スカートを捲っていた手を離して、今度は後ろファスナーを下げ、スカートを私の足元に落として脱がせました。
スカートを足元から抜き取られて、私パンスト姿で柱につかまって立たされる格好になりました。
恥ずかしい、恥ずかし過ぎます。
パンストの下は白のごく普通のパンティです。
少しだけよそ行きでフロントのレースは豪華な感じですが、フルバックのお尻は無地の白です。
大きなお尻を包む白いフルバックパンティがパンストの下に見えているはずです。
彼、今度はしっかりと鼻をお尻の穴に押し当てるようにして、激しく匂いを嗅いできました。
「ああ、いや、恥ずかしい」
「すごい、静子さんのお尻の匂いが、こんなに匂いが、、」
一気にあそこが熱くなり、ジュンて濡れて溢れてしまうのが感じられました。
彼両手でお尻を揉みたてながら、お尻の溝を開いたり閉じたりさせて鼻を押し当て続けます。
恥ずかしいけれど、すごく興奮してどんどん濡れてきます。
「アウ、アン、ア、ア」鼻を押し当てながら前の方にまで熱い息を吹きかけるんです。
「ヒッ、イ、イイ」
そして彼急に鼻を離すと、指を前の方からお尻の穴までラビアに沿わすように往復させ始めたんです。
腰が跳ねました。
すっごく気持ち良くて、もっともっと触って欲しくて、いじって欲しくて、腰が勝手に前後に踊り始めたんです。
「ああ、いいッ、す、すごい」
散々恥ずかしい気持ちにされて、お尻の穴の匂いを鼻を押し当てていっぱい嗅がれて、パンスト越しに熱い息吹きかけられて、もうされたくて仕方なかったんです。
やがて彼の指がパンストの上からお尻の穴をクニクニと弄り始めました。
「アアッ、修二さんッ、いやあ、恥ずかしいッ!」
まだシャワーも浴びていないのに、お尻の穴に恥ずかしいことするなんて、、
そして彼の手がパンストのウェストゴムに掛かりました。





24/01/08 23:59 (fIamEjnl)
40
投稿者: 秋吉静子
「修二さん、お願い、シャワーだけ、先にシャワーだけ使わせて」
「そんなもったいないこと出来ません。こんなにいい匂いを流すなんて」
「ダメ、恥ずかしいの」
彼、パンストを引っ張りながら下ろしていきました。
パンティが下がらないように、パンストだけ脱がされたんです。
足首から片方ずつ抜かれて、真っ白なフルバックのパンティがお尻をくるむだけ。
上は白のブラウスにキャミとブラジャーを着けています。
柱につかまりながら恥ずかしさに膝を擦り合わせて、内股になってしまいます。
(立ったままは恥ずかしい、お布団でされたいのに、、、)
彼、立ち上がると後ろから抱いてきました。
私の耳たぶを甘噛みしながらお尻に彼の押し付けてくるんです。
「ハウッ」
とっても硬い、、、
「静子さん、、明日まで僕の、僕だけのものですよ」
耳に舌を使いながら、耳の穴に熱い息を吹き込むように言われました。
「ハン、、ン、、」私、はっきりと頷きました。
明日まで、私は修二さんのモノ、、何をされても、何をさせられても、修二さんが望むなら、従わなければいけないんだって思いました。
そして、どんなに恥ずかしくても、辛くても、修二さんに従おうって思ったんです。

彼の舌が耳と首筋を舐めて、喘いでしまいます。
首も耳も弱いんです。
気持ち良くて膝がカクカクしました。
彼、そんな風に私を喘がせながら、後ろから手を廻してブラウスのボタンを外していきます。
袖口のボタンも外されて、脱がされました。
そして手を持ち上げられてキャミを脱がされて、床柱につかまって立ったまま真っ白なブラジャーとパンティだけにされてしまったんです。

そんな私を見ながら、彼、お洋服を脱ぎました。
前が怖いくらいに膨らんだパンツだけの姿になりました。
そして私の肩から腕を撫で、やがて腋の下に指が入れられました。
汗ばんだ腋の下を彼の指先が優しく撫でます。
「アアア」気持ちいい、切なくなっちゃいます。
腋の下の剃り跡が恥ずかしい。
腰がうねるように左右に動いてしまいました。
腋の下を撫でられながら、アッと思った時にはブラのホックが外されていました。
カップをそっとずらして、ストラップも肩から外されて、柱につかまった手からブラを抜き取られました。

下を見ると尖るくらいに勃起した乳首が見えます。
彼、後ろから手を廻してお乳を下の方から掬うようにヤワヤワと揉みます。
散々恥ずかしくされて感じやすくなった私の身体、そんな優しい揉み方に敏感に応えてしまいました。
「アッ、アウン」腰がさっきよりもうねって、上半身まで身悶えしました。
しばらく揉み続けられて、乳首が触られたくて、強くされたくて、疼いて堪らなくなっちゃうんです。
彼、揉む手を離すと、中指をピンと伸ばして下の方から乳首に近づけてきたんです。
下を向いて目を瞠り、乳首に迫る中指を見つめました。
プルン
勃起しきった乳首を中指が下から跳ねました。
「アアッ!」
凄い快感が走り抜けました。
更に中指が何度も乳首を弾き、強く摘まんできました。
「アアッ!アッアッ、アイイッ、イイッ、イイッ」
すっごい気持ちいい、乳首が、乳首で、こんなになっちゃうなんて。
頭を振りたくって泣き声をあげます。
柱に必死でつかまっていないと座り込んじゃうくらい気持ちいいんです。
乳首を摘まんだり捻ったりしていた彼の手がお乳を掴み、握りしめるようにしてきました。
小振りなお乳が彼の手に握りしめられて捻り上げられていきました。
凄い痛い、凄い痛いのに逝きそうなんです。
「修二さん、痛い、アアッ」
すごく痛くて身体を捩りながら、腰が激しく動いていいました。
逝きそう、お乳虐められて逝きそう、、、
「アアアアッ、お願い、もっと、もっと強く、もっと痛くして、酷くしてッ!」
握り締めた手でグニグニとお乳をそのまま揉み込まれて、痛みと一緒に凄い気持ち良さが襲ってきました。
「アアアアッ、ダメエエエッ」
私、立ったままお乳で逝かされました。
そのまま膝が抜けて座り込んじゃいました。


24/01/20 15:34 (JepHTK4H)
41
投稿者: 秋吉静子
お乳だけで昇り詰めてしまった私、床の間に向かってへたり込んで身体を震わせていました。
お乳に酷いことされて、こんなに達してしまうなんて、、、
横座りになって震える私に、修二さんがしゃがんで耳元に囁きました。
「静子さん、素敵でしたよ。でも、まだこれからなんです。立ち上がって柱につかまってください」
身体を震わせながら小さく頷きました。
これで許されるなんて思っていません。
明日まで修二さんのモノって言われた身体、まだいっぱい恥ずかしくされるって分かっていました。
修二さんに助けられて立ち上がり、もう一度床柱につかまってお尻を突き出しました。
「もう少し開いて」
太腿を開かされました。
パンティはもう私の分泌でヌルヌルになっています。
後ろから見られたらきっと大きな染みが出来ているでしょう。
脚を開いてお尻を突き出して床柱につかまって立たされた私。
彼、私の真後ろにあぐらをかいて座りました。
じっと見られてるんです。
恥ずかしくて脚が震えそうです。
修二さん、私のお尻の穴にパンティの上から鼻を押し当ててきました。
「あ、いや、匂いはダメ」
嗅がれました、すごいクンクン鼻を鳴らしてお尻の穴の臭い、嗅がれました。
すごい熱い鼻息がお尻の穴に浴びせられました。
「ああ、すごい、静子さんの肛門臭、、」
「イヤッ、そんな、そんなこと言わないで」
「すごい臭います」
「だって、だってさっきあんなにされたから」
修二さん私の腰を持って引き寄せて、お尻に鼻というか顔全体を押し付けて埋めてきました。
もう膝がくの字に曲がってしまって、お尻を彼にひたすら押し付ける格好になってしまいました。
でも、お尻の匂い嗅がれる恥ずかしさで、私すごく興奮していました。
立ったままお尻を突き出させられて、後ろから、下からお尻の匂いを嗅がれているんです。
「ああ、修二さん、、私、私、また」
匂いを嗅がれて熱い息をお尻に受けて、また膝が抜けそうに感じていました。
すると彼、「いいですよ静子さん、何度逝っても」って、、、
そしてパンティに手をかけると引き下ろしたんです。
下げられたパンティのクロッチに愛液だけじゃなくて、オリモノがいっぱい付いているのが見えました。
絶対見られちゃった、そう思うと恥ずかしくて泣きそうでした。

彼、剥き出しにした私のお尻を手で割り開きました。
(そんな、お尻の穴が丸見えになっちゃう)
まさかまた匂いを?って思った時、お尻の穴にヌルッという感触があって、快感が走りました。
修二さん、私のお尻の穴を舐めているんです。
「ダメ、修二さんそこイヤ、洗ってないの、ね、やめて」
でも唾をたっぷり塗しながらすごく速く下をレロレロさせて舐めるんです。
「イ、イヤアアア」
泣きそうに気持ちいいんです、お尻の穴が。
膝がカクカクして必死に床柱にしがみつきました。
そんな風にすると思い切りお尻を突き出してしまうのですが、気持ち良すぎてどうにもならなくて、、、
そして舐められながらお尻の穴に圧迫を感じました。
(え・・・?)と思った時に彼の指がお尻の穴に入ってきたんです。
痛いというか、初めての異物感でお尻に力が入り、彼の指を締め付けてしまいました。
お尻を突き出しながら、私修二さんにお尻の穴に指入れされたんです。
「静子さん、静子さん、ごめんなさい、でも、どうしても静子さんのここ、愛したいんです」
異物感で痛みのような圧迫感のような、辛い苦しさがありました。
それに第一そんなところ恥ずかしいし、不潔なのに。
それなのに修二さんにどうしても愛したいって言われたら、そんな風に言ってもらえたら、私、堪えようって、思ったんです。
「主、修二さん、そんなところ、私のそんなところを?」
「静子さん、静子さんのここの初めて、僕、欲しいんです」
初めてって、指でこんなに辛くて苦しいのに。
私、ただひたすら苦しい呼吸を繰り返していました。
「静子さん、、ごめんなさい」
「ううん、ほんとに修二さんがそう思ってくれるなら、、、いいのよ、そこ愛してくれて」
「静子さん痛いですか」
「うん、だからそこ痛くて苦しいから、修二さんに捧げます」
「でももう少し時間をかけてあなたが入れるように慣らしてくれる?」
「静子さん、、、」
私、お尻の穴の処女、修二さんに捧げることにしたんです。



24/01/21 01:22 (Sh.hUXQt)
≪ 前 16 7 8
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.