ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 延長戦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 延長戦
投稿者: 醤油味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
長い長い年月が過ぎ

地球も何度か滅んで栄えてをくりかえしながら生まれ変わった頃

俺は迎えに行くと約束をした人に会えた・・


「亮太くーん!学校の時間だよー」

母さんに呼ばれて目が覚めた
古い目覚まし時計をつかんで時間を見る

「ふぁ・・」

遅刻か・・

・・遅刻

・・遅刻!!

寝坊するとなぜか現実を受け入れるのに時間がかかる
「あー!もう!母さん、もっと早く起こしてよ!」

台所に行くと母さんが腕組みをしてニヤついていた
母さんはいつも着物を来ている・・フリフリのついたエプロンも
「亮太くんの寝顔にきゅんきゅんしてやした!さーせん!」
「・・うー!朝御飯いらない!いってきます!」
「はーい♪車とトーストくわえながら走ってる転校生にぶつからないように気を付けるのよー♪」

「車だけに気を付けます!」
とりあえずバタバタ着替えてバタバタと走って学校に向かった

中学に入学して半年

中学生って大変だ!

なんだかやることがたくさん増えた

勉強はもちろん先輩との上下関係を気にしたり・・あと女子がエロい体になってきて目がいったり

とにかく大変だ!

俺はそんなに体が強くない
昔から病気ぎみだった
走るのはキツい

学校についた頃には一限目が終わっていた
先生に怒られてから教室に向かい友達にからかわれるという流れ作業が待っている・・
憂鬱だな・・
とりあえず職員室に向かう
がらがらと扉を開ける
すんげー重く感じた
「す、すみません・・遅刻しましゅた」

俺が噛んだのをクスクス笑う先生方
そして俺をどぎつい目でにらむ
ジャージを着た肌黒いオスゴリラ
彼が俺の担任の
「よう、村田亮太」
「お、鬼瓦せんせぃ」
「いっぺんケツ叩いたろか?あ?」
「す、すみません」
「5秒やる、教室に行け」
「はい!?」
「走れ!」

なんだよ、学校で走るなといつも言ってるくせに!
やっぱこいつ先生じゃねぇ!ただのゴリラだ!



走る

走る・・
教室まで・・
休み時間が終わる・・
息が切れて
でも走る・・
どんっ
角を曲がる時にかるくぶつかった
「やべ、ごめん!」
「ん?うん」
すぐに謝った
女の子だ
小麦色の肌
猫みたいにきれいな瞳
すごく整った顔
そして・・なかなか立派な胸
スタイルいいなぁ
エロい・・
俺の胸の中でなにかざわついた
なんだか・・探しものを見つけた気がした
2013/06/15 15:25:47(p14VJc0m)
2
投稿者: 醤油味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
着席っ!
なんとか間に合った
友達がなんか言ってきたが軽くあしらう

ふと、気づいた
さっきの女の子が俺の隣に座ってる
「わ?君・・」
「あ、転校生、よろしく」
「お?まじ?」
そういえば転校生が来るってオスゴリラが言ってたな
「私・・歩ってよんでね」
「あゆむ?下の名前でしょ?名字は・・」
「あー、上の名前で呼ばれたくないんだ」

なんだか変わった子だな

いや・・しかし
これはすんげー美形だな
次のターゲットはこいつだな!
病気ぎみだったが肉食系男子の俺!

歩は首をかしげた
「ん・・君、かわいい顔して変な事考えてない?」
「だれがかわいい顔だっ!」
「かわいいじゃん」
歩はクスクス笑った

毎度嫌になる
俺はガチムチマッチョになりたい
男くさい男になりたいのだ
病弱な男はごめんだ

さぁ、この女をどうやって落とそうか・・







放課後
歩とは話が合う
さぁ、いよいよ俺も童貞を捨てれるか?

彼女は何度かできた
が・・初体験はまだだ

「村田くん、一緒に帰る?」
(*´∇`)しゃあああ!!
俺は歓喜しているのを隠してクールに対応した
「うん、いいよ・・あと亮太でいい」
「・・ん、まだそんな仲良くなってないし村田くんって呼ぶ」

(。・ω・。)・・・しゅーん




歩と帰る方向は一緒だった
家も近いかもな

風になびく髪
なんでか分からんがいい香り
向こうの方からかっこいい車が一台通りすぎて行った・・フェラーリGTOだ
俺はそれを見てため息をついた
「かっけぇ・・すげぇ」

なんつーか・・芸術だよな
エンジンからなにからなにまですべてが

「村田くんは車好き?」
「ん?ああ、好きだよ!三度の飯より好き!」
「あー、やっぱり!」
「え?」
歩は嬉しそうに俺の手を握ってきた
「君からは車好きのにおいがしたんだ!」
「におい?なんだそれ」
「教室の後ろにクラスのみんなの将来の夢、書いてあったでしょ?」
「あ・・あー、なるほど」


俺の将来の夢?
峠最強の走り屋!

って書いた
歩はニコニコしながら俺の手をつかんでぶんぶん振った
「筆箱にもポルシェとランボルギーニのステッカー張ってあったでしょ?もう確信したもん!」

すっげぇ嬉しそうで・・すっげー・・かわいい


13/06/15 15:50 (p14VJc0m)
3
投稿者: 醤油味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
帰宅

俺の家は一軒家だ
母さん一人の母子家庭

父さんは俺が若い頃早くにに亡くなった
母さんが一人で俺を育ててくれたのだ
いつか恩返ししてやりたい
「遅刻どうだった?」
「感想など聞かれてもこまります」
母さんはニコニコ笑いながら俺の前にカレーを置いた
「敬語かわぃい・・ほら、たーんとおあがり」
「猫みたいに可愛がらないでよ」
「やーだ♪」

ぶっちゃけ母さんは大好きだ
小柄ですごくかわいい
いつも側にいたい
初恋の人・・母さんだった
でも言えなかった
きっと困らせるだけだって思った
「母さん、テスト・・持ってきた」

母さんにテスト用紙を渡す
母さんはニコッと笑って俺の頭をなでてくれた
「よくできました!」
「う、うん!」

幸せだ、父さんがいなくてもすごく・・幸せ


土曜日

今日は休み
さぁ、朝から元気よく立ってる息子の相手でも・・

「亮太くーん」
「は、はぃい?」
母さんが電話の子機を持って俺を見ている
「三大欲求に溺れちゃ身を滅ぼすって偉い人が言ってたよ!はい電話!」

言葉が出ねぇよ

電話誰じゃ!
「もしもし?」
「あ、もしもし、亮太くん?」

お、歩の声だ
なんだろ・・
「何?なんかあった?」
「今日暇?」

(*´∀`*)デートフラグきた!!

「うん、暇!」
「じゃ、市民体育館に来て?」
「わかた!」


(*´∀`*)うははは!デート♪デート♪

毎月3000円のおこづかいでなんとか買ったおしゃれな服を着る

こっそり出掛けるか
母さんにバレると困る・・と思って抜き足差し足してたら後ろから頭を撫でられた

「あら、デートかな?いってらっしゃい♪」

「いてきま!」

(*´∇`)バレてた


市民体育館まで歩いた
まだ春だしそんなに汗はかかなかった
まぁ、これから汗だくになるかもしれんがな!性的に!
友達と話してると思春期男子なんて性欲の塊なんだなってつくづく思う


歩がいた

ツナギを着てハンチング帽をかぶっている
まるでピットインのクルーだ
ちょっとびびった
「あれ?なんかおしゃれさんだね」
「・・・歩もおしゃれだな」
「お世辞はいいよ、こっち来て」

歩ってなんかボーイッシュ?ってかんじだ
サバサバというかなんというか

体育館の中に入ると騒がしかった
全国ラジコン大会?
なんだこりゃ・・
「こっち、おいで」
「わっ?」
歩に手を引かれて・・体育館の中に入った
俺は固唾を飲んだ
その・・光景に
13/06/15 16:14 (p14VJc0m)
4
投稿者: 醤油味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
どもです

すこし書いてみる気になりました!
駄文ですがまたよろしくお願いします
13/06/15 16:44 (p14VJc0m)
5
投稿者: 醤油味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
目にもとまらぬ早さで走るラジコンの群れ

俺の目はそれを必死で追いかける
それと同時に興奮で胸が熱くなる

「すげぇ・・」
「あそこの白い車は私が作ったんだ」
「まじ!?」

先頭から三番目を走る・・白いフォードRS2000の形をしたラジコンか
すごく早い・・がカーブにさしかかる前に車体の様子がおかしくなった
歩はそれを察知して拳を握りしめる
「いけっ!」
歩の願いもむなしくラジコンは壁に激突した

歩は悔しそうにうつむいた
「後でプレイヤーに謝んなきゃ・・」
「歩・・」
歩はポケットに手を入れてから棒つきのキャンディをとりだした
「ん、あげる!」
「うん、ありがと・・」
歩はちょっとむくれてキャンディをなめだした

(。・ω・。)舌がエロい・・
思春期男子なんてこんなもんだよ!

「あ!これもってて!」
歩は俺の口になめててた棒つきキャンディをつっこんだ

小走り走って行った・・さっき衝突したラジコンを持った高校生くらいの男の子の前に立って頭を下げて謝っている

つか・・俺・・間接キッスしてね?

歩は壁によりかかってため息をついた
胸ポケットからサイフをとりだして俺を見た
「おごるよ、なにがいい?」
「ん?じゃあ十六茶」
「お茶好きなの?」
「お茶というかガッキーが好きだ」
「あぁ、CMで・・じゃ、私も」

歩もお茶を選んだ

(。・ω・。)おごる甲斐性なくてサーセン
今月のこづかいはCDにつかっちまった

「あのさ、今日は・・なんで俺をここに?」
歩は帽子のつばをなおして俺を見つめた
きれいな顔にドキッとしてしまう

何を言っておるか!このヘタレガキ!狙った女を前にしておじけずくな!獣になれっ!
俺も負けずにジッと見る
歩はつばで目をかくした
なんだよ・・
「私と組まない?」
(。・ω・。)性的な意味で?
「んと?」
歩は俺を指差しずばっと言った
「私がチューンしたラジコンを君が運転してほしいって事!」
「お・・」
「嫌?」
「面白そう!やる!」
歩はニッコリ笑って喜んだ
(。・ω・。)なんかこっちまで嬉しくなるやん
「組むからには報酬くれよな!」
「ん?あげたじゃん」
「お茶だけかよー?」
「あ、飴・・あげた」
「飴か・・いや、冗談だって」
歩はそっぽを向いてしまった
ちょっと顔が赤い

俺は手を差し出した
「よろしくな、相棒!」
歩は俺の手をしっかり握った
「よろしく!」

また歩と目が合った
二人とも反射的に目をそらした
しかし・・ラジコン操れるか心配ッス
13/06/15 17:15 (p14VJc0m)
6
投稿者: 布水
本当に続き(外伝?)を書いてくれてありがとうございます、歩エンドな話しみたいですが期待してます。

13/06/16 03:03 (YAVMnhNQ)
≪ 前 1 2 310 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.