ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
体で愛し合った祖母の追憶No01
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:体で愛し合った祖母の追憶No01
投稿者: ウラジミール
 私は、母が病み8歳から1年の余、父方の祖母に預けられたのですが、当
初の1ヶ月ほどは、私の存在は彼女にとって、90%が憎しみ???の対象
でしかなかったと思います。
 祖母は夫を早くに亡くし、5人居た子供も4人を亡くし、残ったのは私の
父だけで、幸せな状態ではなかったのです。

 彼女の暴力による苛めで、体には痣と生傷が絶える事がなかったのです。
 まだ子供ですから悪さもしたでしょうが、それ以外にも何かと理由を付け
ては、体を抓る、叩くで、愛情の欠片も感じるう事が出来ませんでした。
 祖母は私の母を憎悪していましたので、坊主憎けりゃで、孫の私も同列な
のです。
 しかし私を苛める祖母ですが、子供の目で見ても、上品な色気がかもし出
されている容貌、弾力性に富んだ、真っ白でグラマラスな体は瑞々しく、と
ても魅力的な女性でした。
 私が初めてオマンコを経験したのは、8歳の時で、その相手は余人は絶句
するであろう苛めの本人、祖母だったのです。
 この時はオマンコをしたというよりも、何がなんだか分からないままに、
暴力の嵐の中で祖母のオマンコで犯されたといった方がより適切でしょう。
 彼女とオマンコをするようになったきっかけは、昔の家で外付きの便所だ
ったので、夜の小用はそこまで行くのが面倒で、寝室のガラス戸の割れた小
さな隙間から陰茎を出して用を足していましたが、彼女はある日その痕跡を
見つけ、罰として陰茎を引っ張り出され、抓ったり、引っ張ったりされたの
ですが、その後の彼女は小便の後があろうとなかろうと、理由を付けては陰
茎を引っ張り出して、罰を加えるのですが、間もなくそれだけでは終わらな
くなり、ひとしきり弄んだ後に、舐めたり、咥えて咬んだりするようになっ
たのです。
 《リン!オシッコしたか確かめるからねっつ!》
 パンツを下ろし陰茎を引っ張り出して、ひとしきり引っ張り、つかみ、抓
り、そして口に咥えるのです。
 《しょっぱい!オシッコした!オシッコ出来ないように噛み切るから!》
 しょっぱいぞといわれても、小便をした後で吹くわけでもないので、当然
なのですが、彼女はそれを確かめたという事で、陰茎を咥える正当な理由に
していたのでしょうね。
 陰茎を咥えると必ず言うのです。
 《子供のくせに大人と同じ太いマラをして その上硬くして 気持が好い
の?太いまら食べるから!気持好いでしょう!どうなの!》
 その行為をどのくらいの時間されていたのか、記憶は定かではないのです
が、しばらく経つと彼女は私の腰を強く抱きしめて、呻きだすのです。
 《うう~ん ああ~っつ リ~ン》
 そして陰茎を咥えたままの状態で、動かなくなるのです。
 しばらくはそのままの姿勢でいて、やがてけ怠げに立ち上がるのです。
 私の腰を抱いたままで固まってしまった彼女を、不安な気持で見ていたの
です。
 後に考えてみると、彼女はその行為でイッテたのです。
 彼女がイクと同時に、気持の好い口腔擦淫も終わりだったのです。
 恐怖感を持ちながらも気持が好いので、もっとして欲しかったのですが、
怖くて言い出せませんでした。
 その行為を繰り返された私の陰茎は、8歳にして完全に皮が剥けた状態だ
ったので、彼女がマラと言うのも分かります。
 彼女は苛めながらも私のマラを通して、孫に交錯した愛情を持ち、私も同
じく苛められながらも、祖母に特殊な愛情を求めていたようで、二人共に不
可思議な愛情で結ばれ始めていたのだと思います。
 しかしそれらの事は後になって思い当たった事で、当時は彼女にどのよう
な感情で接していたのか、朧な記憶ではっきりとしません。
 祖母はその行為の最中、よく呟いていました。
 《リンは憎いけど 可愛いから好きだよ 太いマラはもっと好きだよ》
 初めの頃は2,3日に1回ほどでしたが、次第に頻度が高まり、オシッコ
の痕跡がなくても何かと理由を付けては、叱り、弄った後で大きくなったマ
ラを咥え、その行為を繰り返すようになったのです。
 日の経過と共に昼夜を選ばずに3,4回もその行為をされるようになりま
した。
 いつの頃からか、イッタ後の彼女は私を寝かせて、げ怠げに抱いて、まだ
大きいままのマラを優しくしごき、小さく声をあげながら、私の口を吸うよ
うになったのです。            次回に続く
2007/06/25 11:48:43(guYL7gtJ)
2
投稿者: ウラジミール
 私は、母が病み8歳から1年の余、父方の祖母に預けられたのですが、当
初の1ヶ月ほどは、私の存在は彼女にとって、90%が憎しみ???の対象
でしかなかったと思います。
 祖母は夫を早くに亡くし、5人居た子供も4人を亡くし、残ったのは私の
父だけで、幸せな状態ではなかったのです。

 彼女の暴力による苛めで、体には痣と生傷が絶える事がなかったのです。
 まだ子供ですから悪さもしたでしょうが、それ以外にも何かと理由を付け
ては、体を抓る、叩くで、愛情の欠片も感じるう事が出来ませんでした。
 祖母は私の母を憎悪していましたので、坊主憎けりゃで、孫の私も同列な
のです。
 しかし私を苛める祖母ですが、子供の目で見ても、上品な色気がかもし出
されている容貌、弾力性に富んだ、真っ白でグラマラスな体は瑞々しく、と
ても魅力的な女性でした。
 私が初めてオマンコを経験したのは、8歳の時で、その相手は余人は絶句
するであろう苛めの本人、祖母だったのです。
 この時はオマンコをしたというよりも、何がなんだか分からないままに、
暴力の嵐の中で祖母のオマンコで犯されたといった方がより適切でしょう。
 彼女とオマンコをするようになったきっかけは、昔の家で外付きの便所だ
ったので、夜の小用はそこまで行くのが面倒で、寝室のガラス戸の割れた小
さな隙間から陰茎を出して用を足していましたが、彼女はある日その痕跡を
見つけ、罰として陰茎を引っ張り出され、抓ったり、引っ張ったりされたの
ですが、その後の彼女は小便の後があろうとなかろうと、理由を付けては陰
茎を引っ張り出して、罰を加えるのですが、間もなくそれだけでは終わらな
くなり、ひとしきり弄んだ後に、舐めたり、咥えて咬んだりするようになっ
たのです。
 《リン!オシッコしたか確かめるからねっつ!》
 パンツを下ろし陰茎を引っ張り出して、ひとしきり引っ張り、つかみ、抓
り、そして口に咥えるのです。
 《しょっぱい!オシッコした!オシッコ出来ないように噛み切るから!》
 しょっぱいぞといわれても、小便をした後で吹くわけでもないので、当然
なのですが、彼女はそれを確かめたという事で、陰茎を咥える正当な理由に
していたのでしょうね。
 陰茎を咥えると必ず言うのです。
 《子供のくせに大人と同じ太いマラをして その上硬くして 気持が好い
の?太いまら食べるから!気持好いでしょう!どうなの!》
 その行為をどのくらいの時間されていたのか、記憶は定かではないのです
が、しばらく経つと彼女は私の腰を強く抱きしめて、呻きだすのです。
 《うう~ん ああ~っつ リ~ン》
 そして陰茎を咥えたままの状態で、動かなくなるのです。
 しばらくはそのままの姿勢でいて、やがてけ怠げに立ち上がるのです。
 私の腰を抱いたままで固まってしまった彼女を、不安な気持で見ていたの
です。
 後に考えてみると、彼女はその行為でイッテたのです。
 彼女がイクと同時に、気持の好い口腔擦淫も終わりだったのです。
 恐怖感を持ちながらも気持が好いので、もっとして欲しかったのですが、
怖くて言い出せませんでした。
 その行為を繰り返された私の陰茎は、8歳にして完全に皮が剥けた状態だ
ったので、彼女がマラと言うのも分かります。
 彼女は苛めながらも私のマラを通して、孫に交錯した愛情を持ち、私も同
じく苛められながらも、祖母に特殊な愛情を求めていたようで、二人共に不
可思議な愛情で結ばれ始めていたのだと思います。
 しかしそれらの事は後になって思い当たった事で、当時は彼女にどのよう
な感情で接していたのか、朧な記憶ではっきりとしません。
 祖母はその行為の最中、よく呟いていました。
 《リンは憎いけど 可愛いから好きだよ 太いマラはもっと好きだよ》
 初めの頃は2,3日に1回ほどでしたが、次第に頻度が高まり、オシッコ
の痕跡がなくても何かと理由を付けては、叱り、弄った後で大きくなったマ
ラを咥え、その行為を繰り返すようになったのです。
 日の経過と共に昼夜を選ばずに3,4回もその行為をされるようになりま
した。
 いつの頃からか、イッタ後の彼女は私を寝かせて、げ怠げに抱いて、まだ
大きいままのマラを優しくしごき、小さく声をあげながら、私の口を吸うよ
うになったのです。            次回に続く
07/07/23 11:49 (S0a7/d5b)
3
投稿者: ウラジミール
 《おばあちゃんのオマンコ好い~》
 そう叫んだ声を聞いた祖母は、それに応えて、優しく語りかけるのです。
 《リン様 気持ち好いのぅ~ わたしのオマンコ好いでしょう もっと気
持ち好くしてあげるぅ~ リン様 好きよ~》
 その優しい言葉に触発されて、私も叫ぶのです。
 《おばあちゃん好き おばあちゃんのオマンコ好き》
 それに連れて彼女の腰の動きも速くなり、口を吸いながら、叫ぶように言
うのです。
 《リン様 可愛い~ 好きよ~ もっと好くしてあげる》
 彼女のオマンコからは、淫猥なぐちゅぐちゅという音がしてくるのです。
 その行為が男と女のオマンコだということは知りませんでしたが、以前の
口だけでの愛撫とは違い、比較にならないほどの快感を与えてくれるので、
次を期待するようになったのです。
 
 それまで風呂は一人で入らせられていたのですが、その後は祖母と一緒に
入るようになり、彼女の口調は、天使のように優しいのです。
 《リン様 一緒にお風呂に入るのよ 綺麗に洗ってあげるぅ~》
 風呂場での彼女は、体の隅々まで洗ってくれ、そして自分をも同じように
洗わせるのです。
 もちろん彼女のオマンコの中まで丁寧に洗わせられるのです。
 浴槽の中では、後ろ向きにさせた私をしっかりと抱き締めて、顔を自分の
方に向かせて、愛とおしげに口を吸い、弩張したマラをしごくのです。
 そして私の手を誘導して、オマンコを弄らせるのです。
 《リン様 オマンコが好い~ リン様もマラが気持ち好いでしょう~》
 風呂場は母屋とは独立した別棟なので、寝室と違い彼女の声は小さいので
す。
 30分ほどの入浴が終わり、寝室へ帰りオマンコなのです。
 《リン様 今日もオマンコでいっぱい可愛がってあげるわ リン様 可愛
いわね~ あなたを愛してるのよ~》
 風呂上りの時のオマンコは彼女も全裸で、口を吸い合い、次はおっぱいを
吸ったり咬んだりで、それから執拗なオマンコとマラの舐め合いから始まる
のです。
 《リン様 キテッツ オマンコに太いマラはめてっつ》
 マラをはめて興奮した彼女は、片手で抱き締めて、もう一方の手では、私
の顔を叩きながら、激しく腰を使い犯すのです。
 《ああ~っつ リン様 オマンコが好い~ ああ~っつ》
 しばらくすると叩くのが止み、両の手でしっかりと抱き締めて、口を吸い
ながら激しい息づかいで、叫ぶのです。
 《リン様 春はイキますっつ イキます だめ~っつ 堪忍してっつ》
 彼女は間もなくイッテしまい、体の力が抜けてしまい、全体体重を私に預
けるのです。
 フルコースのオマンコでした。
 口を吸い続け、射精がないので大きいままのマラを、そのままオマンコの
中にはめたままで、ゆっくりと腰を使いながら、優しく囁くのです。
 《リン様 私のオマンコは好かったでしょう~ リン様の太いマラは素敵
だったわよ~》
 《うん おばあちゃんのオマンコ気持ち好かった~》
 しかし気持ちは好かったのですが、何が起きたのかよく分からずに、夢中
の中でした。
 その時の彼女の優しさといったら、鬼のような苛めの彼女とは、天と地ほ
どの乖離がありました。
 後の思ったのですが、孫を犯す後ろめたさが、顔を叩きながらのオマンコ
になったのか・・・
 それ以降の彼女は、オマンコをしたくなると、昼夜を問わずに、私を自分
の部屋へ連れ込んで、裸にして覆い被さり、口を吸い、マラをしごき、弩張
させてオマンコにはめるようになったのです。
 その日からは、夕食を終え入浴した後、7時頃から9時頃までの2時間ほ
どのオマンコなのですが、執拗に何回も何回もはめ続けるのです
 そしてそれが習慣になったのです。
 この時私8歳、祖母50歳でした。
 当時は祖母と孫のオマンコなんて、全く聞かなかったでしょうね~
 
 そんな歳でありながら、祖母の激しいオマンコに十分応えられたのですか
ら、当時から私のマラは大人並だったのでしょう。
 自分で言うのも???ですが、今は人の1,5倍ほどの長さと太さです。
                      次に続く
07/07/23 11:50 (S0a7/d5b)
4
投稿者: ウラジミール
 オマンコをしてる時以外は、相変わらず祖母の苛めが続くのです。
 それが特にひどいのは、週に1回、病んで実家へ帰っている母の顔を見せ
に連れて行かれた日なのです。
 家に変えるとすぐ裸にされて、傷に薬が塗られていないかを調べるので
す。
 前に伯母が私の全身の傷を見て、薬を塗ってくれたのが気に入らず、ひど
い苛めを受けてからは、伯母も薬を塗らずに、全身の傷を丁寧に舐めてくれ
るようになっていました。
 しかし彼女は薬が塗られれてないのを確かめると、別の理由を付けて抓っ
たり、叩いたりするのです。
 そしてある程度気が済むと、私の体を抱えて、どすんと転がすのです。
 《リン! サトとオマンコしてきたろう 私のオマンコが不満なの?》
 サトとは私の伯母なのです。
 そして私の体にむしゃぶりついて、マラを咬みまくるのです。
 《痛いか? 憎らしいリンだ もっと痛くしてやる》
 私はどんなに痛くても、泣かないし声も出さない、堪忍してとも言わない
のです。
 子供が痛みに耐えて、我慢しているのを見ると更に憎らしくなってくるの
でしょう、顔といわず体中を叩くのです。
 私の体もどうなっているのでしょうね、マゾの気は全くないのですが、全
身を叩かれながらも、咥えられているマラは、弩張してぱんぱんに膨れ上が
っているのです。
 オマンコをするつもりの彼女にとっては、好都合な筈なのですが、それが
気に入らないのです。
 《サトのオマンコを思い出して マラを大きくしてるんだな 憎らしい》
 彼女も正常な状態であれば、一般的に8歳の子供が伯母のオマンコを思っ
てマラを大きくする筈などとは考えないのでしょうが、嫉妬とは怖いもので
す。
 そして猛り狂っている彼女は、服も下着の脱ぎ捨てて全裸になり、私の上
に乗りかかり、既に濡め濡めになっているオマンコを、口の上に押し付けて
擦るのです。
 《リン! 舐めさせてやる オマンコ舐めなさい お詫びに舐めろ!》
 いつものオマンコでの優しい彼女ではなくなり、鬼のような女になってし
まい、リン様ではなく憎たらしく呼び捨てで、リン!リン!なのです。
 猛り狂っている彼女の、抓る殴るは一層ひどくなるのです。
 咬まれているマラが噛み千切られるのではないか、という恐怖に駆られた
事も再三でした。
 《サトのオマンコがそんなに好いのか? そんなに好きなのか? 気持ち
の好いオマンコしてくれるのか? 憎らしいリンだ サトとオマンコできな
いようにしたやる》
 そんな風に喚きながら、怒張したままのマラをオマンコにはめて、体中を
叩きながら、激しい腰使いで犯すのです。         次に続く
07/07/23 11:50 (S0a7/d5b)
5
投稿者: ウラジミール
 オマンコでは自分の支配下にあると思っている孫が、他の女とオマンコを
したと勘ぐり嫉妬に狂うのです。
 正常な感覚を持っている伯母は、8歳の甥とオマンコをするはずがありま
せん。
 しかし傷つけられた体を、伯母が舐めてくれる時、当然マラも舐めてくれ
たのですが、性的な刺激を受けるのですから、気持ち好くなり、マラは弩張
してぱんぱんに膨れ上がるのです。
 信じられない事なのですが、伯母は人の妻になっていながら、性的な知識
はゼロに近かったのです。
 その理由は後に分かったのですが、弩張した私のマラを見て、不思議がっ
ているのです。
 《リンちゃん こんなに張ってしまって痛くないの?》
 《うん 痛くなんかないよ そうして貰うと気持ち好い》
 舐めるだけでなく、口でしごいてくれるようにもなったのです。
 
 母を訪ね、家に帰ってから間もなく、苛めというか、気持ちは好いのです
が、叩かれ、抓られてのひどく痛いオマンコを1時間ほどされるのです。
 その日はいつもと違い、風呂は一人で入らせられ、夜ご飯を食べさせてく
れないのです。
 そしてその夜のオマンコは、狂ったように激しいのです。
 抓り、叩き、殴りは一層ひどく、激しく腰を使いながら呻き、喚き、叫び
なのです。
 《リン! わたしがオマンコで可愛がってるのに どうしてサトとオマン
コするんだ! わたしのオマンコよりサトのオマンコが好いのか? 憎いリ
ンだ! わたしのオマンコで殺してやる!》
 そんな祖母が恐ろしいのですが、マラは弩張したままなのです。
 私を激しく犯しまくって、3,40分でイッテしまうのです。
 しかしそれで終わったわけではないのです。
 10分ほど経つと、またのしかかってくるのです。
 《リン!オマンコ舐めさせてやる オマンコ舐めろ!》
 私の上にまたがり、オマンコを口にぴったりと押し付けて、長い時間舐め
させるのです。
 彼女は弩張したままのマラを、執拗にしごいたり、咬んだりするのです。
 そんな行為をしながらも次第に穏やかになり、小さな声で呟くのです。
 《リン あなたのマラはどうしてこんなに好いの この太いマラがわたし
のオマンコ狂わせてしまったのよ あなたが好きなの 愛してるのよ~ わ
たしのオマンコ好きになって~》
 その夜はいつもより長く、3時間ほどもオマンコを続けるのです。
 そして疲れ果てた彼女は、そのまま眠ってしまうのです。
 夜ご飯を食べさせて貰ってない私は空腹に耐えかねて、台所へ食べ物を探
しに行くと、冷たくなっているのですが、私の食事が用意してあるのです。
 彼女は私を苛めながらも、同時に違った形で愛してもいたのでしょうね~
 わたしの母を憎悪している上に自分があんなにも気持ちの好いオマンコを
して可愛がってるのに、母の実家へ行く時の弾んだ態度、帰りの満足したよ
うな顔、それを見た祖母は、妄想を逞しくして、それに嫉妬が絡んで、私へ
の愛情は消し飛んでしまい、胸がかきむしられ、なお一層ひどい苛めになっ
たのでしょう。
 どんなに可愛がられても、8歳の子供にとっては祖母よりも母親、ひたす
ら優しく労わってくれる伯母の方がいいのですが、頭では分かっても、感情
が赦さなかったのでしょう。
 祖母にとっては憎いが、また愛してもいた私が、母であろうが、伯母であ
ろうが、他の女に興味を持つなんてことは赦せなかったのですね。
 そう解釈すると納得できるのです。
 
 苛められ、怖い人との思いをしながらも、祖母の全裸の姿を見て、思った
ものでした。
 《おばあちゃんは 綺麗だな~ 優しくしてくれたら嬉しいけどな~》
 
 祖母とのオマンコでは、始める前に必ずオマンコを舐めさせられるのです
が、不思議にもほのかに甘い味なのです。
 次第に舐めているうちに、興奮するようになり積極的に舐めるようになっ
たのです。
 それを感じ取った祖母は、優しく言うのです。
 《リ~ン 可愛いね~ オマンコ気持ち好いよ~ あなたももっと気持ち
好くしてあげるね~》
 執拗な舐め合いが終わると、弩張したマラをオマンコにはめるのです。
 快感はあるのですが、射精がないので、マラは弩張したままなのです。
 彼女は終わりがないかのように、オマンコを続けるのです。
 そしてオルガズムが近づいてくると、決まって呻き、喚きそして叩きが始
まるのです。
 1時間ほどのオマンコが終わっても、オマンコからマラは出さないので
す。
 《リン様 好きぃ~ 愛してるぅ~ いつまでもはめててあげるわ~》
 グラマラスな体の全体重を預け、愛とおしげに頬を挟んで、口を吸い続け
るのです。              次に続く
07/07/23 11:51 (S0a7/d5b)
6
投稿者: ウラジミール
 祖母はオマンコにまだ太いままのマラをはめたままで、ゆっくり、しかも
妖しげに揺らせ続けるのです。
 7,8分もそのような愛撫を続けているうちにまたもや淫猥な気をもよし
て、しっかりと抱き締め、息も出来ないほどに強く口を吸いながら、妖しげ
な呻き声を上げ、腰の動きが速くなってくるのです。
 《ああ~っつ リン様! あなたっつ オマンコは好い! 好きよ! 愛
してるの! ああ~っつ 堪忍して 春はイキますっつ だめっつ イク!
 ウググワ~ッツ》
 どすんという表現がぴったりのように、イクのです。
 それからの祖母は淫猥な気を催すと、昼夜を問わず、私を自分の寝室に連
れ込んで、はめるようになったのです。
 祖母50歳は孫8歳と、連日連夜オマンコに耽るのです。
 
 しかしオマンコの時以外の祖母は、相も変わらずに怖い女でした。
 呼ぶ時もリン!!リン!!と呼び捨てで、オマンコでのリン様の欠片もあ
りません。
 オマンコでの優しい女神が、それ以外ではうって変わり、夜叉になってし
まうのです。
 初めの頃は気持ち好さと同じくらい怖かったのですが、慣れというのは恐
ろしいもので、怖い彼女には違いないのですが、気持ち好さが怖さに勝るよ
うになったのでしょうか、苛められながらも、祖母とのオマンコを期待する
ようになったのです。
 
 それにしても私のマラは8才ながら彼女の狂ったような激しい腰使いのオ
マンコに応える事が出来たのですから、相当な大きさだったのでしょうね~
 普通の8歳の子供であれば、到底オマンコで使い物になるはずがありませ
んし、また祖母は使用に耐えると見たから、オマンコにはめたのでしょう。
 当時の私はオマンコの天国と、暴力の地獄を行ったり来たりしている状態
でした。
 
 その1年の余、異常な状態に置かれて、近親姦淫に対して、余人とは異な
った感覚が植えつけられた、というよりもスイッチONされたと言った方が
適切かもしれません。
 私のDNAには近親姦淫を容認、または積極的に求める因子が存在し、祖
母から近親姦淫の強制という外部因子の埋め込みがトリガーとなり、年を経
るにつれて、活動が活発になったのではと考えるのです。
 
 やがて母の病も癒え、父の待つ満州へ帰りました。
 帰る5日ほど前に、母の実家へ移ったのですが、その前の2日間は睡眠も
満足に取れないほど、祖母とオマンコ漬けでした。
 鬼の目にも涙、適切な表現ではないかもしれませんが、その2日間の祖母
は泣きながらオマンコをするのです。
 《リン様 好きなのよ 愛してる あなたが居なくなると 生きてゆけな
いわ オマンコが寂しくなるわ どうしてわたしから逃げるの? 行かない
で! 》
 その翌日に私を引き取りにきた伯母は、睡眠不足で憔悴しきった私を見
て、驚くのです。
 私を離す直前に、ひどい苛めをされたと思ったそうです。
 苛めは苛めでも、優しくなった祖母のオマンコで虐められたのですから、
私は大満足だったのですが、伯母にそれは話せません。
 怖くて、優しくて、痛くて、気持ち好かった祖母との1年余のオマンコ生
活にもピリオドが来たのです。
 祖母とのオマンコはそれが最後と思っていましたが・・・・  次に続く
07/07/23 11:51 (S0a7/d5b)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.