ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
反社(総理編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:反社(総理編)
投稿者: GTS
強力な精力剤と媚薬を飲んだ夫婦が朝からセックスをやりまくっている。男は男性としては大柄の180cm、女はかなりの大柄で2mある。
蚤の夫婦だが、夫のペニスはかなりの巨根で30cm近くあるから問題無いのである。
もう一組同じ体格の夫婦もセックスしていてパートナーを交換することも、日常茶飯事だ。

僕の息子の達の婚約者が18歳に成ったので籍を入れ、夫婦の営みをしてるだけだ。
妹の咲良の娘、奈子と美久は予想通り巨人になり、息子の光と剛は長茎手術をしたのである。 

僕は、4人の結婚式の時、長嶋ファミリーの一大プロジェクトを発表した。
その一部をこの新婚夫婦達は実行しているだけなのである。

2024/01/12 04:41:07(z1gOqFp5)
2
投稿者: GTS
結婚式は僕達と同じ親族だけで行った。この本部は、元々ホテルだから教会も残っていたのだ。
吾郎さんが会長になり、暴力団解散、資金や人材を国の為に使った事で10年が経ち長嶋ファミリーは国民に信頼を得たのである。

そろそろ表舞台に僕達が出て更に強大な権力を掴む時だと思う。
と、式の会食の時発言した。
吾郎さんが、
「拓哉さん遂に本気を出すんですね。」
「会長、おだてないで下さい。もし駄目なら会長として必ず忖度なしで却下してくれないと、崩壊のスピードはあっと言う間ですからね。

過去の指導者が長続きしなかったのは助言を出来る仲間がいなかったか、意見を聞かなかったから滅んだ。よろしくお願い致します。」

①僕達ファミリーが総理と主要閣僚を務める。何故なら操るより改革や強権指示が直接出来るから時間がかからない。

②制圧した隣国を根絶やしにする。日本や海外在住人、ハーフやクォーターまで血が流れている者は全て抹殺する。
信長の比叡山焼き討ちと同じ理論である。

③長嶋ファミリーは親族だけで存続させる。やむを得ない場合のみ、厳選に厳選を重ねファミリーに加入させる。
24/01/12 23:34 (X1cpD0N7)
3
投稿者: GTS
「ママ気持ちいい。」
僕は母と久しぶりにセックスしていた。
吾郎さんが、
「拓哉さんさっきとは別人だな。あんな素晴らしい計画、却下出来る訳ないよ。組の存続まで考えていらっしゃる。素晴らしい人だよ。
俺も後10年で安心して光さんに家督を譲って引退できる。」
妻が、
「吾郎、よく頑張った。後10年よろしく。あれ?もういっちゃったの。お前も拓哉さんと同じでさっきの貫禄がある会長とは別人ね。それ、それ。」
「お嬢様勘弁して下さい。もう50歳だから拓哉さんみたいに絶倫じゃないから、後10年持ちません。」
と、会長が、妻に犯されて叫んだら、全員大爆笑だった。

いつも露天風呂に沢山の死体が転がっている。ファミリーが乱交の為だけに殺された人達である。
妻の同級生の殺戮に味を占めた僕達は、犯罪者をどんどん殺しまくった。
僕は他に迷惑をかけて平気にのうのうと生きているやつが大キライだった。だから全て死刑にしたのである。歩きスマホでも死刑だ。

今日は、ファミリー全員参加のめでたい日だから、極上も生贄を用意した。精通したての少年と初潮を迎えた少女ばかりである。罪状なんて万引きとか、虐めとか適当だ。下級国民の学校に警察官を派遣し、適当に見繕って逮捕させたのである。

「皆様、今日は僕のプロジェクトに賛同ありがとうございます。ご自由にして下さい。お替りは沢山いますから、遠慮なく殺して構いませんよ。あはははー。」
24/01/13 00:10 (SFJFzyps)
4
投稿者: GTS
プロジェクトの隣国人抹殺は国民にもやらせたのである。警察だって日本中探せばかなりの労力と費用がかかるからだ。

総理(咲良)が、会見で内容を発表し、別映像が流れ自衛隊が隣国で住民を殺戮していたのである。
「国民の皆様も協力して下さい。国内を詮索するのは大変なのでこの場合のみ、貴方方が殺しても構いませんよ。くれぐれも日本人と間違えないように、貴方方が死刑になりますよ。オホホ。
それと可哀想ですが隣国人と結婚している日本人は処罰の対象と致します。ただし自分で家族を処分した場合のみ。無罪放免に致します。」
24/01/13 00:33 (SFJFzyps)
5
投稿者: GTS
隣国を制圧した時、住民の虐殺は禁止にしていた。戦争犯罪とうるさい輩がまだまだ世界にいたからだ。
だから日本がもっと大国に成ってから殺ろうと計画していたのである。
国内の隣国人の居場所なんてもちろん把握済みだか、国民に殺人の快楽を植え付ける作戦だった。これから植民地を拡大して行く為には兵隊が必要だからである。

「やっぱりお兄ちゃんは、こういう事に関しては天才ね。」
妹の咲良(総理)は、モニターを見ながら、僕を騎乗位で犯していた。 
官邸の大スクリーンに、ある家族の模様が流れている。
会見の後僕達はセックスをしていたのである。

「あなた、直ぐに警察なんて来ないわよ。とりあえず朝ご飯食べましょう。私コーヒー入れて来るね。」
と、隣国の日本人妻は台所に消えた。そして、
「グサッ。」
台所から戻って着た妻は包丁で夫を刺殺したのであった。その後逃げ回る子供を追い詰めると、
「ごめんなさい。あなた達の事は愛しているわ。でも私は死にたくないのよ。」
と泣き叫ぶ子供達を滅多刺しにして写真を撮り警察にメールしたのである。

法律を改正してあるから、国会議員で無くても総理が指名すれば次期総理に成れた。総理に咲良を指名させ、咲良は石原家のみ大臣に指名したのである。

「なんでお兄ちゃん総理しないの?判った。飛行機嫌いたわからだ。総理に成ったら外国に行く仕事が沢山在るからだ。」と咲良はセックスの後、僕のペニスを舐めながら言った。
「バカ、国家プロジェクトにそんな理由にやる理由ないたわろ。そういう発想が国を滅ぼすんだ。」
「バカって言ったな。チンチン噛み切るよ。私総理なんだから、日本で一番偉いんだから。」と妹が噛む真似をしたらまた勃起してしまった、
「アハッやっぱりお兄ちゃん興奮した、面白い。あはははー。」
「ハイハイ。総理ごめんなさい。バカは訂正いたします。
長嶋ファミリーには組の幹部として今迄通りやって頂き、僕達石原ファミリーは国の祭り事をやれば日本が大国になるにはベストポジションと考えたんだよ。
世の中にはまだヤクザに偏見が在る人はいるからね。石原家はヤクザじゃないから丁度いいんだよ。

総理は、見栄えも大切なんだ。過去サミットで日本の総理がチビやハゲ更にジジイなだけで国民は欧米に負けていると印象付けられたからね。」
咲良は、
「判った!私美人でデッカイから外人に見栄えで勝てるからだ。お兄ちゃんチンチンだけなら外人に勝てるのにね。あはははー。」
「全く。兄貴をバカにしてセックスしてやらないゾ。」
「お兄様そんな摂政な。ご勘弁。」
「お前セリフ、クサすぎ。」
僕達は大爆笑してセックスを再開したのである。
24/01/13 01:47 (SFJFzyps)
6
投稿者: GTS
奈子と美久は、光と剛を騎乗位で大画面のモニターを見ながら、まだセックスをしていた。
「拓哉さんのアイデアで私達ファミリーはセックスの刺激が増えて助かるわ。今迄普通にしていた母親が家族を殺しまくるなんて、映画にも無いわよ。」
「私達は、咲良ママの子。ママは拓哉さんと実の母親の子。そして、私達の夫は拓哉さんの子で私達の父親。物凄い近親相姦をしてる。子供が楽しみ。プロジェクトの計画の訳がわかるわ。」
「そう、近親交配の子は私達や咲良ママみたいに巨人にあるし、頭もいい。もし男の子が出来たら、NBAの選手より大きくなるかも。」

次期会長の若頭の光と、次期総理の外務大臣の剛は2mの妻達に空っぽになるまで精子を搾取されていたのである。

過去優秀な総理は、外務大臣経験者が多いし、剛はイケメンで身長も180cmあるから外人と同じくらいだから任命した。
光が若頭に成ったのを期に、咲良は石原姓に戻し、若頭だった夫の慎吾は咲良の運転手に成ったのである。
国民は、慎吾のことを女性総理を支える立派な旦那と印象付け、一石二鳥だった。


24/01/13 02:39 (SFJFzyps)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.