ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
反社(総理編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:反社(総理編)
投稿者: GTS
強力な精力剤と媚薬を飲んだ夫婦が朝からセックスをやりまくっている。男は男性としては大柄の180cm、女はかなりの大柄で2mある。
蚤の夫婦だが、夫のペニスはかなりの巨根で30cm近くあるから問題無いのである。
もう一組同じ体格の夫婦もセックスしていてパートナーを交換することも、日常茶飯事だ。

僕の息子の達の婚約者が18歳に成ったので籍を入れ、夫婦の営みをしてるだけだ。
妹の咲良の娘、奈子と美久は予想通り巨人になり、息子の光と剛は長茎手術をしたのである。 

僕は、4人の結婚式の時、長嶋ファミリーの一大プロジェクトを発表した。
その一部をこの新婚夫婦達は実行しているだけなのである。

2024/01/12 04:41:07(z1gOqFp5)
7
投稿者: GTS
閣議で、総理(咲良)が、
「国交大臣!立て。」
咲良は拳銃を取り出すと、
「いつまで橋の建設に時間かけているんだ。もう待て無いわ。粛清よ。バーン。」
総理は引き金を引いたら、彼はお漏らしをして泣いていた。
拳銃は空砲で脅しただけだったのである。
僕(文部科学大臣)と敦子(法務大臣)は笑いをこらえるのが大変だった。

「次は、実弾入れるわよ。二度目はないからね。家族も皆殺しよ。分かったか!」
「申し訳ございません。死ぬ気で取り込みます。直ちに現場に直行して指示します。今回のお許しありがとうございました。」
と言ったら、
「石原ファミリー以外の大臣は全員同行しなさい。連帯責任よ。お前達の代わりなんていくらでもいるからね。次の期日までに完成しなかったら、家族も含め全員死刑。分かったか!」
 
石原ファミリーの大臣だけに成ったら、僕達は大爆笑して、僕は、
「お前さ、時代劇の見過ぎだよ。セリフがくさ過ぎて笑いをこらえるのが大変だったよ。」
と言ったら、
「全く、誰の為に橋作っていると思っているの?お兄ちゃんが飛行機嫌いだから、隣国と日本の間に橋作って海外に行けるようにしてあげるに。酷いわ。」
妻が、
「そうよ、拓哉さん総理に謝りなさい。」
咲良は、
「敦子お義姉さん。いや法務大臣。お前も笑いをこらえていたのを知ってるぞ。」
剛が、
「咲良叔母さん。やっぱりクサいよ。」
と言ったら、又々全員大爆笑した。

官邸で石原ファミリーの大臣がセックスをしている。
「剛久しぶりだね。ママのオマンコ気持ちいいかい?」
「気持ちいいに決まっているよ。美久とは父子相姦で敦子とは母子相姦、こんな幸せな男中々いないよ。」
「まあ!母親を名前で呼ぶなんて生意気ね。空っぽにしてやる。覚悟しなさい。元半グレの女をナメるなよ。」
「うわー、ママやっぱりヤクザの娘だ。美久にも絞り取られているのに、死んじゃうよ。」
敦子は久しぶりの母子相姦を満喫していたのである。

「咲良ありがとうな。橋は、僕の次の計画に凄く役に立つよ。」
「私お兄ちゃんの役に立ったんだ。嬉しい。もっと突いて、お兄ちゃんは本当はパパだから気持ちいいよ。」 

隣国を制圧しただけでは、まだ日本は安心出来ない。何故なら、隣国や他のバカな国を支援していた。面積だけ大国の国が在るからだ。
だから、橋から直接軍事物資を輸送出来るから、制圧が予定より早く出来ると計算した。と皆に話したら、
「だから、隣国の皆殺しの時兵隊に使える男は隔離したのね。私不思議だった。前線部隊に使う為でしょ。」
「咲良。正解!お前は立派な総理大臣だよ。」
「ヤッター。お兄ちゃんに褒められた。嬉しい。いっちゃういっちゃうよ。」
妻が、剛を犯しながら、
「やっぱり拓哉さんは天才ね。影の総理だわ。」
「おいおい。敦子。それもう死語だよ。昭和じゃないんだから。」
と、僕が、言ったら、全員再び大爆笑して官邸はしばらく石原ファミリーのセックス会場に成っていたのである。

24/01/13 04:37 (SFJFzyps)
8
投稿者: GTS
「バババババー。」
長嶋組の本部の露天風呂にマシンガンの音が鳴り響いていた。
「優子ちゃん(会長の妻)気持ちいいかい?」
相談役(前会長)が言ったら、
「一度映画みたいに殺ってみたかったの。楽しいわ。」
彼女は僕達が調達した死刑囚を虫けらのようにマシンガンで撃ち殺していたのである。

「優子良かったわね。敦子は法務大臣だからいくらでも死刑執行できるし、拓哉さんは文部科学大臣で学生を私達の性奴隷に送りこんでくれるから退屈しないわ。」
相談役の奥様は、学生を騎乗位で犯しながら煙草を美味しそうに吸いながら言った。
会長の吾郎さんは、
「拓哉さんはこういう気配りが出来るから敵わないな。彼のお母様も寂しくないように、自分の秘書にしたしね。あと、美久さんも剛さんが外務大臣だから海外に行く事が多いから子作りの為に秘書にしたし。やっぱり天才だ。」
優子が、
「きっと大臣室でセックスしてるわ。でもお嬢様の相手がいないわ。可哀想。」
と言ったら、吾郎さんが、
「じゃあ。あっしがお嬢様の秘書になるよ。」
と言ったら、
「あなたは長嶋組の会長でしょ。バカ!それに吾郎じゃ今だにお嬢様のテクニックに勝てないくせ相手に成らないわよ。早漏!」
と優子がマシンガンを向けて言ったら、
「優子ごめん。冗談だよ冗談。」
と吾郎さんが土下座して言ったら、全員大爆笑して宴は続いたのである。
24/01/13 05:22 (SFJFzyps)
9
投稿者: GTS
サミットが日本の九州で開催さた。橋の公開を兼ねたあらである。
そして会合は、有名なY温泉の高級旅館を貸し切り行われた。カメラが出ていき、オフレコになると、
咲良が、
「皆さん、裸で腹を割って話し合いましょう。ここの露天風呂は最高ですよ。水着は着てきましたか?」
と、妹(咲良)は、服を脱いだ。もちろん地味な競泳水着だったが、彼女のプロポーションを余計に引き立たせてしまったのである。
「日本は世界の為なら、何でも致します。やはり第三国を滅ぼさないと、新の平和は来ません。隣国の制圧も終わり、あの橋から、軍事物資が大量に輸送され準備完了しています。」
と彼女が翻訳機のマイクで説明したが、各首脳は手で前を隠していたのである。
「申し訳ございません。あなたのスタイルが素晴らし過ぎて、許して下さい。第三国の制圧。日本にお任せします。」
と、他国の首脳は口を揃えて言ったのである。
「ありがとうございます。この後制圧を実施します。それと勃起は男性の生理現象だから、気にしていまん。この露天風呂は完全にオフレコに成ってますから、お礼にサービスします。うふふ。」
咲良が全裸になったら、
「美しい。そして素晴らしいスタイルと身長。」
「ありがとうございます。さっきも言いましたけど、ここには、監視カメラや盗聴器は無いし、通訳もいないのよ。本当の裸の付き合いをしません?」
と、咲良は横たわったのである。
各首脳は、裸になり咲良に群がり

24/01/22 04:07 (yRFpvkO/)
10
投稿者: GTS
各国の首脳達は、強力な媚薬入りの精力剤のドリンクを露天風呂に入りながら飲ませれていたから、理性を失い、咲良のテクニックに翻弄され奴隷状態でいつの間にか参加した、奈子と美久にもたっぷり精子を絞り取られてしまったのである。

「日本のおもてなしは、いいかがでしたか?」
首脳達は頷き何も言えなかった。
2mの彼女達は、6人の首脳をオマンコとアナルのダブルファックで楽しませて上げたのである。
そして露天風呂には、沢山の少女の死体が転がっていた。
僕が地元の小学校から、厳選した美少女ばかりだ。

デザート代わりにどうぞ。と咲良が言ったら、各国首脳は咲良達より背が低いが外人だ。日本の小学生よりは、全然大きい。媚薬入りのドリンクで可怪しく成っていたから、狂ったように犯しまくり、咲良が、
「殺しても大丈夫よ。もう私の国が私の一存で誰でも殺せるくらい知ってるでしょ。あはははー。追加も沢山いるわよ。ホラ!」

追加の小学生は、目の前の光景が信じられ無かった。
総理が裸で煙草を吸いながら、世界の首脳達が同級生を犯しまくり首を絞めて殺しているのを笑いながら見ているのだ。

小さい小学生は、外人のペニスを突刺されオマンコから血が垂れていた。外人は首を掴みオナホールの様に、自分の半分くらいしかない少女をオモチャにしていたのである。



24/01/22 10:53 (yRFpvkO/)
11
投稿者: GTS
「咲良総理ありがとう。私達だってバカじゃない。今の日本にオフレコなんてあり得ない。あなたの魅力に完敗したんた。何か私達にしてほしい、いや欲しいものがあれば何でも差し上げるよ。」
咲良は、

「もう私達は隠し事の無い家族ですね。日本には核兵器が無いのよ。隣国を制圧する時もその為に苦労したわ。バカな国だったから簡単にスパイがシステムダウンさせたけど苦労したのよ。
確かに核兵器は憲法を改正したから、日本もあるわ。だけど、国民感情を考えると被爆国の日本はやはり保たないほうがいいし、世界の平和の為にもね。だから第三国を滅ぼしたら、放棄しませんか?皆さん。」

各首脳は涙を流しながら、
「てっきり脅されて、あのケースにある核兵器のボタンを奪われると思った私達が恥ずかしい。約束しましょう。放棄しますよ。それと第三国の核兵器のシステムダウンは我々がやりましょう。隣国より大変ですから、日本さんだけだと大変だ。その代わり、少女のお替りお願いします。」
咲良は、
「やだー、皆さん、それが目的。悪党ね。」
と彼女が言ったら全員大爆笑して少女を殺しまくったのである。

24/01/22 11:27 (yRFpvkO/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.