ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
反社(総理編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:反社(総理編)
投稿者: GTS
強力な精力剤と媚薬を飲んだ夫婦が朝からセックスをやりまくっている。男は男性としては大柄の180cm、女はかなりの大柄で2mある。
蚤の夫婦だが、夫のペニスはかなりの巨根で30cm近くあるから問題無いのである。
もう一組同じ体格の夫婦もセックスしていてパートナーを交換することも、日常茶飯事だ。

僕の息子の達の婚約者が18歳に成ったので籍を入れ、夫婦の営みをしてるだけだ。
妹の咲良の娘、奈子と美久は予想通り巨人になり、息子の光と剛は長茎手術をしたのである。 

僕は、4人の結婚式の時、長嶋ファミリーの一大プロジェクトを発表した。
その一部をこの新婚夫婦達は実行しているだけなのである。

2024/01/12 04:41:07(z1gOqFp5)
17
投稿者: GTS
もう僕達に逆らえる人間は、世界に誰もいない。
相談役(前会長)にも、秋元組の看板を戻させて差し上げて、自宅の豪邸の玄関に復活している。
吾郎さん(会長)は、
「拓哉さんありがとうございます。光さん(相談役の義理の息子、僕と相談役の奥様の子)に会長のポストを渡す時は、秋元組に戻すつもりです。」
と、ヤクザ側にもたっぷり配慮したからだ。

結局、この僕達が出合った思い出の会社の従業員は、敦子が皆殺しにしてしまった。
世間には、僕達の知り合いの立場を利用して不正をした。社員の連帯責任で全員死刑。という事にしたのである。

いちいちそんな事しなくても誰も文句は言わないと思われるが、人間の心の中までは、判らない。無差別殺人をしていると思われたくないからだ。

「あなた。私も楽しい。ねえ。もっと殺していい?」
と、妻がオマンコを締めながら抱きついてきた。
「分かった分かった。なんとかするから、好きにしなさい。その代わり僕は、社長室のモニターで見てるから、君は裸で殺しまくるんだ。」
「うわー、面白そう。やっぱりあなた変態ね。」
と妻が言ったら、二人は大爆笑したのである。
24/01/26 12:56 (CTNNBvdL)
18
投稿者: GTS
僕が昔いた会社の従業員は、虫けらの様に殺されている。

せっかくだから、ファミリー全員を集合させ、警察には、従業員家族も連行させた。警察官は、組の構成員と同じだから、ファミリーの命令には絶対服従なのである。

夫妻でペアを組んで殺しまくっていた。
「拓哉さんのお陰で、極道の看板も戻り、殺しも出来るから幸せ。ヤクザは人殺しが仕事よ。あはははー。あなた気持ちいい?」
相談役夫妻は、奥様が男性従業員を殺していた。その横で女性従業員を相談役が犯していたのである。
「しかし拓哉くんは、相変わらず変態だな。妻の前で強姦させるなんて、全く。」
と、相談役が言ったら、奥様が、
「やだあなた。拓哉さんは、夫婦ペアでお願いします。って言っただけよ。全く。妻の前で強姦して。興奮した?」
「いやー。まいった。彼は極道の性が判っているな。目の前に無抵抗の女がいたらヤクザなら犯すに決まってるならな。あはははー。」
と、相談役が言ったら、全員大爆笑して、宴は続いたのである。



24/01/27 01:31 (NWPW0ZEl)
19
投稿者: GTS
アスリートがドーピングすると、選手失格だが僕には関係無いためそれを利用し、また強力なペニス増大サプリも飲み、遂に黒人並みのペニスが完成した。

上級国民専用のジムで体も専用のスタッフを付けて鍛えた。身長の高い女性スタッフが手取り足取りしてくれたのである。

「今日はこれくらいにして、上がるよ。ありがとう。」
と僕が言うと、180cm近くある元バレーボール選手のスタッフは、
「かしこまりました。」
と、言いながらサウナや風呂にまで付き合ってくれるのだ。もちろん水着は着ている。ジムは混浴では無い。

サウナ室で温まると、必ず勃起する。何故なら血流が良くなるからだ。

サウナ室から出た僕の体を見て、他の客は、
(すげー、大臣のペニス。ヘソを通り越して胸まであるよ。)
と思いながら、風呂から出ていった。暗黙の掟だ。
誰もいなくなると、スタッフは裸になり、僕のペニスを体で洗い始めたのである。




24/01/29 15:45 (sBT16W5h)
20
投稿者: GTS
ロビーで妻と待ち合わせをしていた。
「なあ。最初に入ったラブホでも行かないか?」
と、僕が言うと、妻が、
「あら。めずらしい。私と二人っきりなんて嬉しいわ。」
と喜んでくれたのである。
24/01/31 00:28 (b5UJiZyj)
21
投稿者: GTS
「あなた素敵。遂に30cmのペニスの完成ね。私に入るかしら?咲良ちゃんや、奈子、美久は2mあるから楽勝だけど。」
と妻が言った。
「済まない。実は、光と剛が、奈子と美久と子作りしてるだろ。アイツラはかなりの近親交配だから、男が生まれたら、物凄い巨人に成りそうだから、なんか悔しくてな。だから無理しなくてもいいよ。」
「行けるとこまで、やるわ。私はヤクザの娘。負けないわ。」
僕は、鏡を見ながら、バックで挿入したら、ギリギリ入ったので、ピストンした。

「あなた凄いわ。なんか口から出て来そうな感覚。最高よ。」
妻は、涙を流し、口からも涎が垂れまくりだったのである。
二人は、懐かしさの余り、朝までラブホで過ごしたのであった。
24/01/31 01:19 (b5UJiZyj)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.