ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
反社(会長編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:反社(会長編)
投稿者: GTS
10年後、吾郎さんは、会長(組長)になり、僕は裏社会のトップだ。


2024/01/10 00:58:16(MqHlHHm3)
2
投稿者: GTS
会長の吾郎は、妻の敦子には頭が上がらないから、事実上僕が秋元組の会長なのである。
組のフロント会社はこの10年でどんどん増え、国民は何も知らずに僕達の支配下と成っていたのだった。

以前、息子の光の同級生の家族を皆殺しにした時に、学校をフロント会社にすればあの時みたいに、理由も無く子供を殺しても楽に後始末が出来ると考えた。

とにかく、偏差値の高い私学からどんどん買収したから、国会議員や官僚のなどの国の中枢のつまり上級国民の子供達は、僕達の支配下にあるのだ。
24/01/10 04:10 (MqHlHHm3)
3
投稿者: GTS
前会長は相談役となり奥様と一緒に隠居してくれた。
もちろん徳川家康みたいに影響力がある大御所様には違いないが、僕のお陰で日本の影の総理と言われるくらいに成ったから、感謝され何も口出ししなかった。

今日は、息子の光と剛の結納式をいつもホテルを貸し切り行われていた。そしてあの露天風呂風呂で乱交の宴が始まったのである。

「お前達。どうだ気持ちいいだろう。」
24/01/10 04:28 (MqHlHHm3)
4
投稿者: GTS
「あなた、ご機嫌ね。夢を息子達が叶えてくれたからチンチンが凄い事に成ってるわ。」
僕は洗い場の椅子に腰掛けて、股を広げワザと勃起したペニスをさらしながら一服していたのである。

息子達は、10歳の小学生の女の子をバックから犯しまくっていた。つまり婚約者。8年後結婚する未来の女房だ。
小学生は10歳には見えない成人と同じくらいの体格がある。何故なら、咲良と同じ近親交配で産まれた子供。つまり息子達の娘。彼らは、自分の子供と結婚するのだ。

「あの子達このペニスで鍛えられているから、まるでベテランの女性みたいにセックスしてるわよ。」
と妻が言ったので、
「敦子苦労をかけたね。奈子まで産んでくれて、ありがとう。」

今、娘の奈子は光に犯されている。光は僕と前会長の奥様の子だから、彼女とは、従兄妹になるから結婚出来るのだ。だから妻と子供を作らせた。妻も前会長の奥様の子だから、奈子は叔母と甥の子だけど、種違いの姉弟の子でもあるからかなり血の濃い近親交配の子だ。
だから、光は気持ちいいのである。近親相姦は血が濃い程快感が最高なのである。

24/01/10 05:20 (MqHlHHm3)
5
投稿者: GTS
息子の剛が犯しているのは、叔母の咲良との子供の美久だ。
咲良は僕の妹だけど、僕と母との近親交配の子。つまり二人は腹違いの姉弟だから剛も気持ち良さそうだ。

ただし咲良は独身だった。子供にはやはり形だけでも父親がいた方が大人に成る間便利だから誰と結婚させるか悩んだ。
咲良は、
「本当はお兄ちゃんの子供が欲しかったけど、お兄ちゃんの子供の子供を作れるからもっと嬉しいかも。
構わなくてよ。誰とでも結婚するからお兄ちゃん探して。」
と言ってくれたのである。
24/01/10 05:43 (MqHlHHm3)
6
投稿者: GTS
妹の咲良は、僕と母との近親交配の子供だから、2mの身長の奇形児である。
「お兄ちゃん気持ちいい?」
僕は妹に逆駅弁で犯され涎を垂らしていた。

妻は、咲良の旦那の騎乗位で犯しながら見て更に興奮していた。
「いつ見ても凄い。娘に犯される父親なんて普通いないわ。あなたもあんな風にやられちゃってるんだね。慎吾さん。」

妻に犯されている彼は、長嶋慎吾。会長(吾郎)夫妻の義理の息子である。咲良のより4歳年下だ。
10年前に、光の運転手をしていて、同級生に着けられたのを気が付かず、咲良に半殺しにされた組員である。
本当なら始末されてもおかしくないミスをした自分を助けてくれた組の為に必死に働いて、身寄りのない彼を子供が出来ない吾郎さん(現会長)夫妻が養子にしたのである。

当時僕は咲良の夫探しに悩んでいた。
甥の子供を産ませて更にその子を甥と結婚させる事が決まっている女を嫁にする男なんている訳が無いのからだ。

そんな僕を救ってくれたのが吾郎さんだった。


24/01/10 06:58 (MqHlHHm3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.