ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
反社(会長編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:反社(会長編)
投稿者: GTS
10年後、吾郎さんは、会長(組長)になり、僕は裏社会のトップだ。


2024/01/10 00:58:16(MqHlHHm3)
7
投稿者: GTS
つまり、彼は一度死んだ身だから、何でも組の為に従うし、近親相姦が世間に漏れ事が絶対に無い。と言ってくれたので上手く行ったのである。

妹は僕を犯しながら、
「敦子義姉さん。そろそろ光に10年前の事バラしてもいいんじゃない?もう成人だからショック受けないわよ。」
光は、奈子も奈子を犯しながら、
「何何?教えて。隠し事は禁止だよね。秋元ファミリーの家訓だよ。咲良義姉さん。」
咲良は相談役(元会長)夫妻の養子だから、光とは戸籍上姉弟なのである。

妻が、
「確かあの時の動画が有ったわね。ねえあなた!駄目だこりゃ。」
僕は咲良に犯されて赤ちゃんみたいに抱きついて狂っていたのだった。
24/01/10 07:24 (MqHlHHm3)
8
投稿者: GTS
宴会場の大画面テレビに、10年前の動画が流れている。 光が、
「急に転校したのは、何となく覚えているよ。でもその後拓哉パパの家から通学出来るように成って、友達沢山家に呼べたから忘れていたしね。」
妻が、
「私、子供の頃ヤクザの娘と言うだけで辛い思いをしたから、パパとママが光君に同じ思いをさせるのが可哀想だと、あなたを尾行した子を殺したのよ。」
「皆様ありがとうございます。確かにあの年代でこの事知ったらショックだったかもしれない。隠し事も必要なんだね。
今は、見ても全然平気だよ。僕はヤクザの跡取り。血は繋がってないけど、前会長の子だからね。」
と光が言うと、吾郎さん(会長)が、
「でもこの事がきっかけで、拓哉さんは学校を傘下に収めるアイデアを思い付き、組の発展に繋がったんだ。」
奈子が、
「でもパパのチンチン凄い。光さんも大きいけどね。」
剛も、
「僕と光は、女の子にモテたの覚えているよ。家に遊びに来た女の子、何人か転校したかも。」
咲良が僕のスマホをいじり、
「お兄ちゃんと敦子姉さん。もしかして?」
妻が、
「違う、吾郎がまたやりたい。って言ったのよ。ねえ、優子。」
優子さん(会長の妻)
「石原敦子。あなたは偽証罪により、有罪です。」
妻が、
「申し訳ございません。会長の奥様。」
と言ったら、全員大爆笑して、僕達の殺しの動画を見ながら乱交パーティをしたのである。




24/01/11 00:47 (fB3Jfba4)
9
投稿者: GTS
日本はいつの間にか、僕の支配下と成っていたが、国民の生活に変わりは無かった。普通に犯罪はあるし、楽しい事もある。
新聞の片隅に、老舗の暴力団秋元組が解散した、と載った事くらいだった。暴力団が無くなったって犯罪は無くならない。人間には悪いヤツは沢山いるのだ。

秋元組は、会長の吾郎さんの名字の長嶋組に変えた。表向きは、㈱Nagashimaである。シンクタンクの会社だ。
あの露天風呂のあるホテルを改造して拠点としたのである。元組員は、警察官や自衛隊員にした。何故なら公に武器を持てるからである。元々警察や自衛隊は人員不足だったから一石二鳥だったから両方の幹部達は大喜びだったのである。
もちろん入隊の履歴書に組員の履歴は無い。警察や防衛官僚は僕達の犬だから問題ないのだ。
政治家も僕らの献金で潤っているから、不祥事も減り内閣支持率もアップした。特に自衛隊の評判は抜群で、人員も元組員の根性のあるヤツらが増えたから、自然災害が多い日本はアピールの場面が沢山ある。ガンガンテレビで活躍の場面を報道させ、また丁度隣国が戦争を徴発してくるから、絶対多数の国家で憲法を改正しても国民投票も楽勝だったのである。

24/01/11 01:35 (fB3Jfba4)
10
投稿者: GTS
奈子と美久は、6年生になると、身長は180cmに成った。咲良と同じように近親交配の影響が出たのである。

プールの授業の時などは男子生徒は勃起してしまい大変だった。何せ胸までも発達して巨乳だったし、ワザと陰毛も処理しないから、股から毛が見えていたのである。
二人は咲良に鍛えられているから泳ぎも早く敵なし状態。もはやヒロインだ。

奈子と美久はプールサイドで一服していた。しかも全裸である。
「久しぶりに沢山泳いだから疲れたね。今日は暑いから水着脱いで一服しよう。あなた達ガンガン泳いで体力付けなさい。そしてお国の為に将来働くのよ。お前達は私達ロイヤルファミリーのお陰で贅沢な暮らしが出来るんだからね。あはははー。」
24/01/11 02:19 (fB3Jfba4)
11
投稿者: GTS
国民は僕達長嶋ファミリーに感謝していた。この二年の間日本は大きな自然災害が発生し、また隣国の徴発に大変だったのである。

総理は、自分の手柄にするのは心苦しいと前置きし、会見でカミングアウトしたのである。もちろん僕の指示だ。そろそろ天下を取るにいいタイミングだと判断したからである。

内容は、元秋元組の膨大な資金源と人材を長嶋会長が国の為の財源にしてくれた。と一緒のである。
国民は私達を救ってくれた警察や自衛隊が元ヤクザだと知って驚いたが、災害からの復興のスピードと隣国の征伐の実績には敵わなかった。また民間企業の働き方改革が成功して所得が増えたのも、組のフロント企業から率先してやり成功例を経済産業省が他の企業に実践させたと発表したのである。

奈子と美久の学校は、官僚や代議士、大企業の幹部の子供が生徒の大半を占めるエリート学校だったから二人は学校では神様状態だったのである。

「ねえ、あの子泳ぎ遅くない?」
「気合いれますか。」

二人は180cmの巨体である。小学校のプールなんて子供プールみたいに歩きながらその子を掴み上げ、ビンタしてプールに沈めた。
24/01/11 03:42 (fB3Jfba4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.