ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
反社(会長編)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:反社(会長編)
投稿者: GTS
10年後、吾郎さんは、会長(組長)になり、僕は裏社会のトップだ。


2024/01/10 00:58:16(MqHlHHm3)
17
投稿者: GTS
「拓哉さん天才だわ。この死刑執行人制度最高。」
妻はモニターを見ながら僕とセックスをして叫んでいた。
執行に立ち会う場合とそうでない時は執行人との人間関係で判断したのである。僕達が居ない方が面白い展開がある場合もあるからだ。

モニターは上司が死刑囚で部下が執行人だった。死刑囚は妻の小学校の同級生。妻を虐めてはいなかったが、彼女は同級生は全員死刑にした。あの辛かった過去が憎かった。坊主憎けりゃ、なんとか、ということわざと同じである。

死刑囚は全裸で手錠でかけられている。執行人も全裸だが拳銃を持っていた。
「あんなにお世話に成った課長を殺すなんて僕には辛すぎます。」
部下は泣いていた。彼の妻や子供達も泣いていた。妻はよく一緒にランチした課長の奥様を、子供達は優しい家庭教師だった課長の娘と息子を殺すのだ。

死刑執行人は人とは限らないのである。一対一や数が違う場合もある。
死刑執行人が大勢で射殺する場合だってあるのだ。例えば死刑囚が教師だったら、大勢の生徒に射殺させるとか。


24/01/11 16:26 (fB3Jfba4)
18
投稿者: GTS
課長の部下の家族は逃げ回る家族を次々と射殺した。課長達は手錠をかけられた姿で逃げ回る。やはり死にたくは無いからだ。
執行人達も必死だ。失敗したら自分達も殺されたるからだ。死刑囚は足は自由だから襲いかかって来ることもある。もちろん執行人が殺されても死刑囚は警察官に射殺される。

「はあはあ。終わった。」
「あなた!勃起してるわ。息子も。」
「お前も娘も乳首勃ってるよ。」
部下の家族は転がっている死体を見て興奮していたのである。
「私達あんなにお世話に成った課長達を殺したのに興奮するなんて、人間の心を失ってしまったのかしら。」
妻が、オマンコから汁を垂らしながら言ったら、部下は、
「判らない。でも、したくてしたくて、たまらないたまらない。」

24/01/11 16:52 (fB3Jfba4)
19
投稿者: GTS
「お前達悪いが、目を瞑ってくれ。」
課長の部下は、子供達は言うと女房に挿入した。
「あなた。止めて。子供達の前よ。我慢して下さい。あああー。駄目。やだ、いつもより固い。気持ちいい。」

子供達は、目など瞑らず両親のセックスを見ていた。あんな大声で母親が叫ぶから無理な話だ。
高校生の息子のペニスはギンギンにフル勃起していた。
中学生の妹も、
「私達、パパとママが今みたいにセックスしたから出来たんだよね。判っていたけど現場をみたらショック。でも興奮してるから私も変。」
と、言ったら、
「僕はセックスしたことが無いけど多分凄く気持ちいいのかも。パパとママが証明してるよ。」
と息子がいうと、
「きっと神様は生物に子孫を絶やさない為に交尾に快感を与えたんだのよ。だから夫婦なら当たり前の行為。でも子供の前では普通しないけどね。」
と娘が言ったら、

父親が、
「お前は本当に頭がいい子だ。その通りだよ。今日だけパパを許してくれ。

昔映画で、殺人を犯したカップルが性欲が高まり、近くのラブホでセックスしまくり。逃げるのが遅れて、警察も判っていたからラブホに乗り込み逮捕された。
あの映画は本当だった。セックスしないと気が狂いそうなんだ。ほら!ママも狂ってるだろ。」
母親は、父親にバックからガンガン突かれて大量の涎を垂らしていたのである。


24/01/12 00:42 (z1gOqFp5)
20
投稿者: GTS
「拓哉さんの言う通りだったわ。あの家族の執行に立ち会わないほうが面白いと言ったのは、これね。」
妻の敦子はセックスの後まだ勃起したままの僕の巨根を扱きながら言った。
「ああ、真面目そうな家族だったから、僕達が居れば、執行の後性欲を我慢して、さっきの父親の映画の話みたいにラブホに行ったかもな。」
「やっぱり、あなた天才ね。」
と言いながら、妻は僕に跨りペニスを挿入したのだった。

父親が射精すると、母親は、
「まだ物足りないわ。やだ。もう一本あるじゃない。」
と、息子に襲いかかり、騎乗位でセックスを始めた。
父親が、
「お前、何やってるのか判っているのか?近親相姦だぞ。」
「何よ。あなただってやればいいじゃない。中学生だからもうセックス出来るわよ。あはははー。たまらない。近親相姦ってこんなに気持ちいいんだ。あはははーあはははー。」

娘は、もう両親は動物状態だと諦めた。父親はいつも優しい父親の顔では無かったのである。
「うわ!狭くて締まる。たまらない。」
父親は激痛で泣き叫ぶ娘に構わずガンガン突き刺したので合った。

両親はセックスに疲れて休憩していた。
「あなた。こんなにしたの久しぶりね。」
「ああ、流石に疲れたよ。しかしあの子達はやっぱり若いな。まだしてるよ。」
子供達は、親に犯された後、兄妹で近親相姦をしてたのである。

娘が、
「パパ、ママー気持ちいいよ。セックス最高。」
と言ったので、
母親が、
「可哀想だけど、あの子達はもう普通のセックスは出来ないわ。童貞と処女が殺人して近親相姦味わっちゃったからね。」
と言ったら父親が、
「しかし近親相姦は気持ち良すぎるな。課長達に感謝しないとな。」
「失敗したわ。殺す前にあの家族犯せば良かった。」
と母親が言ったら、全員大爆笑して家族姦はまだまだ続いたのである。
24/01/12 01:38 (z1gOqFp5)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.