ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
シタ女、サレタ男
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:シタ女、サレタ男
投稿者: てんてん
激しくベッドが軋んでいた。
「ああっ、マユ、好きだ、、、ずっとこうしたかった、、、」
「ハアッ、ダメだよ、、、ああっ、犬伏クン、、、あっ、あっ、そんなにされたら、、、ぁあ、わたし、わたしヘンになっちゃううっ、、、」
「イキそうなのか?マユ、、、ううっ、イカせてやる!」
男が唇を求め口を寄せる。
女は食らいつくように唇を重ね、舌を男に委ね絡め合う。
「んんっ、んっ、んっ、、、んっ、チュッ、、、ああっ、犬伏クンの舌ぁ、すごくエッチだ、、、、犬伏クンのキス好きぃ、、、」
マユの言葉に興奮した男が激しく腰を打ちつける。
「ああっ、ダメぇ!壊れちゃうよ、、それイヤー、、、犬伏クン、わたしイクッ!イッチャ
ウ!」
長い手脚を絡みつけ絶頂してしまう。
男が同時にゴムの中に射精するのが分かる。やっぱり一緒にイケると、すごく嬉しい気持ちになる。
ああっ、すごく出てる、、、
すごくドクドクしてる、、、
それも嬉しい、、、わたしで気持ちよくなって
くれたから、、、
それが彼氏ではない男であっても、、、
高校2年の鳴海マユにとって二人目の男。
しかも初めての浮気だった。
だからすごく興奮したし、浮気なのにイッてしまった。
すぐに後悔の念が押し寄せてくる。
ゴメンね、ソウスケ、、、一度だけだから、、、一番ソウスケが好きだからね、、、心の中でそう詫びる。
大宮ソウスケ、同じクラスでマユの恋人だ。
1年の終わりに交際を始めて、春休みに処女を捧げた。
ソウスケも初めてだったが、マユを思いやる丹念なセックスと、二人の体の相性の良さもあって、マユはあっという間に女の歓びを覚える躰になっていた。
そして経験を重ねるごとに、どんどん感度が深まっていく躰に、自分が思っていたよりもずっとエッチな女なんだということに気付くようになっていた。
毎日でもソウスケに抱かれたい、そう思うようになっていた。
ソウスケは180を越える長身で、引き締まった体をしていた。
童顔で優しげな顔立ちのイケメンだ。
口数は多い方では無いが、思いやりがありクラスのみんなからの信頼も厚いく、クラス委員に指名されていた。
学力も優秀でスポーツもイケる、とにかく男女共に人気があった。
マユも165と身長があり、細身の躰に手脚がスラリと長く、かなりの美形だ。
清楚系の切れ長の瞳にバランスよく上品に整った顔立ちが、大人びた雰囲気を醸し出す。
そんな二人は周りから似合いのカップルと言われていた。
二人はマユの方からの告白で付き合いが始まった。
一目で恋に落ちたマユが積極的にアプローチをかけたのだ。
そんなことは初めてだった。
マユはその美貌で数々の男たちに交際を申し込まれたことはあったが、自分から気持ちを打ち明けたことは一度もない。
もちろん交際を受け入れたことも無く、二人は互いに初めて出来た恋人だった。
マユはソウスケに夢中になった。
外見はもちろん好みだし、優しく何でもマユのことを一番に考えてくれる。
だから、初めてのキスも初体験も何の躊躇いも無く、ソウスケの求めにすべてを委ねることが出来た。
セックスの歓びをソウスケに教えられ、益々キレイになったとソウスケはもちろん、周りのみんなに言われるのがたまらなく嬉しかった。
今、自分は最高に幸せだと思う日々が続いて
いた。
そして夏休みに入り、二人は進学塾の夏期講習を一緒に受けることにした。
どうしてもソウスケと同じ大学に行きたい。
そしてゆくゆくはソウスケと結婚したい。
二人は互いにそう考えていた。
それが一週間が過ぎた頃、ソウスケの祖父が体調を崩し危険な状態だということで、母と二人、遠く北海道の地元に帰郷することになり、講習を受けることが出来なくなった。

つづく

2024/01/22 22:36:06(NNPI9Qj2)
2
投稿者: てんてん
仕方の無いこととはいえ、マユは寂しい気持ちを募らせる日々を送ることになってしまった。
たまに連絡は取り合うが祖父の状態はかなり悪いようで、早々に帰って来ることは出来ないようだ。
そんな時に声をかけてきたのが、同じ講習を受けていた、高校では隣のクラスの犬伏ヤマトという男だった。
以前、交際を申し込まれて、断ったことのある男子だ。
少し不良がかった男で、170程の身長だが、ガッチリとした体型をしていた。
顔はそこそこのイケメンだったが、目つきが悪く、女癖も悪いという評判の生徒だった。
人妻のセフレが何人もいるという噂もあり、マユは生理的に受け付けることが出来ずに、即座に申し込みを断った。
その後もしつこく声をかけられたが、さすがにソウスケと付き合うことになってからは、こんなこともなくなっていった。
それが、まるでマユの寂しさを見透かしたかのように声をかけてきた。
むげにするわけにもいかず、初めは何気ない会話を交わすようにしていた。
しかし、以前のように言い寄ってくることも無く、いつしか講習の帰り道に話をしながら駅まで二人で歩くようになっていた。
マユがソウスケと付き合っていることを知っているという安心感もあったし、あの頃の自分とは男の見方が随分と変わってしまっていたからだ。
あの時は人妻のセフレがいるというヤマトに嫌悪感を覚えていたが、こうして女の歓びを知ったいまは、正直少しだけヤマトに興味を持つようになっていた。
いったい人妻とどんなセックスをしているんだろう?
ヤマトは年上の女を何度もイカせているんだろうか?
人妻はヤマトの若い体に夢中になっているんだろうか?
こんなことを考えてしまう自分を諫めてみても、どうしてもヤマトを見ると日に日に、そんな想像が頭の中で膨らんできてしまう。
人妻とヤマトの激しいセックスを思い浮かべている自分がいる。
そして、それを想像してオナニーに耽ってしまう、いけない自分がいた。
早くソウスケに帰ってきて欲しい、、、
そして思いきりソウスケに抱かれたい、、、
そう思い続けていた。

講習の中盤、模試があり、昼過ぎには二人話をしながら駅に向かっていた。
それが当たり前になりつつあるほどに、二人の関係は打ち解けたものになっていた。
それだけでも以前からは全く考えられ無いことだったが、それ以上に二人の間には言葉には出来ない微妙な雰囲気が漂うようになってきているようにマユは感じていた。
昨夜のヤマトを思ってのオナニーがそう感じさせているのだろうか?
いけないと思いながら、シテしまったオナニー、、、
そのせいか、いつもよりもずっと感じてしまった。
ダメだよ、、、わたし何を考えているの?
頭の中から慌てて振り払う。
「なあ、鳴海、、、」
ヤマトが改まった口調で話をしてきた。
やはりヤマトをどうしても意識してしまう。
その時もひょっとしてデートに誘われるかもと身構えてしまっていた。
それは絶対に断らないと、、、

つづく
24/01/23 11:20 (GpWSOqUQ)
3
投稿者: てんてん
「俺さ、、、鳴海の中学のときとか、、、写真、見たいなって、、、ダメかな、、、」
誘われなくてホッとした。
なんだ、こんなことぐらいなら、、、
お母さんもいるし、リビングで見せればいい事だ。
「うん、いいよ、、、ウチ来る?」
「うん、いくいく、、、やったぜ、、、」
普段の不良ぶったヤマトには想像つかない歓びように、マユまで朗らかな気分にさせられてしまう。
家にヤマトを招き入れた。
緊張した面持ちでヤマトがお邪魔しますと言って、二人でリビングに向かう。
母は外出していた。
テーブルの上に書き置きがあり、急用で帰りは7時過ぎになると書いてあった。
それをヤマトも目にしていた。
少しまずいかなという気もしたが、リビングで写真を見せるぐらいなら問題はないだろうと思い直す。
そして見終わったら、すぐに帰ってもらえばいい。
ヤマトだってソウスケのことは知っているし、ヘンな気を起こすはずが無い。
「今、アルバム持って来るから、ここで待っててね、、、」
そう言って二階の自室へ向かう。
アルバムを探していると後ろに人の気配を感じ取っていた。
もちろんヤマトだった。
ドキッと胸が鳴る。
「ダメだよ、、、下で待っててよ、、、」
「ゴメン、ゴメン、、、俺、どうしても鳴海の部屋を見て見たくて、、、」
物珍しそうに周りを見渡すヤマトにホッとする。
大丈夫、、、だよね、、、
「しょうがないなあ、、、アルバム見たら、すぐに帰ってよ、、、」
それだけはハッキリと口にする。
「分かってるって、、、早く見せてくれよ、、、」
「ふふっ、犬伏クン、、、子供みたい、、、」
「そうだよ、、、俺、お子ちゃまだもん、、、」
そんなのウソ、、、
人妻とセックスしてる癖に、、、
人妻をイカせている癖に、、、
いつの間にかマユの部屋で見ることになってしまっている。
まっ、いいか、、、
写真を見ながら、会話が弾んだ。
こうして見るとすべてが懐かしく、思い出が溢れ出してくる。
マユは男と二人きりでいることを忘れてしまっていた。
「うーん、やっぱり鳴海って、昔からスゲェ美人だったんだな、、、」
「そんなことないよ、、、」
「そんなこんなことあるって、、、こんなキレイな女の子なんて、、、俺、初めて見たよ、、、」
こんなに褒められて、悪い気はしない、、、というか、かなり嬉しい。
いつの間にか二人はベッドに並んで腰掛けていることに、マユはようやく気付いていた。
いけないと思いながらも、いきなり立って今の雰囲気を壊したら、余計にまずいことになりそうな気がした。
「またまた、、、犬伏クンは口がうまいんだから、、、」
茶化すようにそう言って、その状況を誤魔化そうとする。
「この頃知り合っていたら、、、俺、鳴海と付き合っていたかも知れないよな、、、」
ヤマトが熱い瞳で見つめながら、しんみりとそう言った。
「そんなこと、、、わからないよ、、、」
そんなこと無いとは言えなかった。
ヤマトの腕がマユの肩を抱いていた。
「あっ、、、ダメだよ、、、それは、、、」
「どうして?俺が鳴海のこと、好きなのは知っているだろう?」
マユは黙って頷いてしまっていた。
はね除けなければいけない。
そして今すぐ部屋を出ないと、、、
そう頭の中では分かっているのに、胸がドキドキして、それが出来ない。
「俺、、、女をこんなに好きになったのは初めてなんだ、、、マユのことがずっと好きだった、、、」
マユは強く抱き寄せられていた。
「ダメだよ、、、こんなこと、、、わたし、彼氏がいるんだよ、、、」
ヤマトの厚い胸に頭を預け、弱々しい声でそう言った。
ヤマトの、男の匂いがマユの抵抗を弱めていく。
「分かってる、、、でもマユのことがたまらなく好きだ、、、二人のジャマはしない、、、、一度だけでいい、、、俺のモノになって欲しい、、、」
一度だけ、、、、、
それでもダメ、、、
ソウスケを裏切れ無い、、、
でも、、、
「絶対誰にも言わない、、、、今だけだ、、、、お願いだ、、、俺一人の、一生の思い出にしたい、、、」
こんなにわたしのことを求めてくれる、、、
それに、、、秘かに思っていたヤマトのセックス、、、
ソウスケに抱かれていない躰が疼いていた。
「絶対よ、、、今だけ、、、絶対に秘密だよ、、、」
「分かってる、、、約束は守る、、、」
嬉しそうにヤマトがマユを抱きしめる。
ヤマトの両手がマユの背中を這いまわる。
「ああっ、、、犬伏クン、、、」
ヤマトの指先がマユのブラジャーのラインをなぞるように愛撫する。
「あん、ダメェ、、、それ、気持ちいいのぉ、、、」
これからヤマトに裸にされる。
彼氏以外の男に躰を見られる。
そして他の男の体を受け入れ、人妻を夢中にさせるセックスを知ることになる。
躰がすごく熱い、、、ヤマトが欲しい、、、
ヤマトがマユの頬を撫で、上を向かせる。
「イヤァ、、、キスは、ダメェ、、、」
構わずヤマトが唇を奪う。
情熱が込められていた。
舌が忍び込んできて、マユの舌を絡め取ろうとする。
マユは抵抗をやめ舌を差し出した。
ネットリと絡んでくる舌に、いつしかマユも自ら絡め返していた。
ソウスケと全然違う、、、
二人目のキスを意識して、更に胸が高鳴ってしまう。
すごくエッチなキス、、、ああっ、これもイイ、、、
マユはベッドに押し倒され、あっというまに全裸にされていた。
ヤマトは手慣れていた。
「マユ、、、すごくキレイだ、、、」
「イヤッ、恥ずかしい、、、そんなに見ないで、、、」
「ダメだ、、、全部見る、、、マユを俺のモノにする、、、」
俺のモノ、、、
マユの躰が震えた。
わたしの躰、彼氏以外の男に、、、ヤマトにきっと、征服される、、、
そんな予感がした。
すごく怖いけど、躰がそれを求めている。
「今だけよ、、、今日だけよ、、、」
自分に言い聞かせるように、再びそうヤマトに告げる。
「分かってる、、、そのかわり、たっぷりさせてもらうからな、、、」
「いいわ、、、、ああっ、イッパイしてえ!」
マユの瞳は妖しく濡れていた。

つづく






24/01/23 16:19 (GpWSOqUQ)
4
投稿者: てんてん
彼とは違う、荒々しい愛撫。
でもそれだけ自分が求められている気がして、マユの躰は感じてしまう。
わたしのことがこんなに欲しかったんだ、、、
女としての自尊心が満たされ、ヤマトに愛おしい気持ちが湧いてしまう。
それでなくても彼氏以外の愛撫の新鮮さに、躰が敏感に反応し、声をこらえることが出来ない。
「ああん、そこぉ、、、、あん、ダメぇ、、、んっ、んんっ、、、あーん、感じちゃうよぉ、、、」
ヤマトも必死だった。
人妻を鳴かせるときのような余裕は無かった。
この顔も躰も最高の女を絶対にモノにしたい。
今までの女など、マユの比べものにもならない。
あの男に夢中のようだが、なあにいつか必ず奪い取ってやる。
「んっ、あっ、あん、、、んんっ、、、、ねえ、、、」
マユが愛撫に反応しながら、しきりにシリを揺すりだす。
ヤマトにはれが何を求めているのか分かっている。
「マユ、、、欲しいのか?」
「欲しい、、、もうガマン出来ないの、、、」
ヤマトはゴムを装着する。
「誰のが欲しい?」
「イヤァ、、、、ダメェ、、、」
欲しいのに意地を張って顔を背けるマユに、欲情を覚える。
「誰にも知られない、、、、正直に言ってくれ、、、」
「、、、犬伏クンよ、、、、犬伏クンが欲しいのぉ、、、」
遂に言わせた。
ヤマトも限界だった。
ギンギンに反り返る肉棒を当てがい、押し入っていく。
「マユ、入れるぞ、、、」
「ああっ、来て、、、、犬伏クン、来てぇ!」
二人目の男、初めての浮気、、、もう躊躇はしない、、、わたしはこれから、それを知る。
「あ、ううっ、、、あっ、あっ、来るぅ、、、ああっ、ダメェー、、、」
違う、ソウスケと違う、、、
明らかにソウスケよりも太い、、、
その衝撃に耐えるためヤマトにしがみつく。
思いきり抱きしめる。
「あっ、んんっ、ああっ、、、ふとい、、、太いよぉ、、、」
うわごとのように呟いてしまう。
それでもマユはズッポリと彼よりも太い男根を受け入れていた。
「ああっ、マユ、、、マユの中、、、すごくイイ、、、」
他の男に褒められたことがすごく嬉しい。
わたしの躰は彼以外の男も歓ばせることが出来る。
いけない思いが躰の奥を疼かせる。
もっと、、、もっと、欲しい、、、、
「イヤッ、犬伏クン、、、もっとぉ、、、」
シリを回し、自ら催促する。
「マユ、、、スゲェ、エロい、、、、ああっ、マユ、、好きだ、、、」
ヤマトは責め続ける。
マユの躰を確かめながら。
マユの膣中は明らかに名器と呼ばれる機能を備えていた。
吸い付き中がウネる。
気を抜くと、さしものヤマトもいっぺんに持って行かれそうだ。
耐えろ、、、
絶対にマユをイカせてやる。
マユは翻弄されていた。
続けざまに上昇し、自分が登り詰めようとしているのが分かる。
全部違う。
動き方も、当たる場所も、、、そして性器も。
太さはヤマトだが、長さはソウスケだ。
やっぱりソウスケがいい、、、
愛しているから、、、
でも、、、これもイイ、、、
ガツガツと貪られるセックス。
ソウスケでは味わえない。
ソウスケ、、、ゴメンね、、、
でも今日だけ、、、だからいっぱいイキたい。
イカせて欲しい。

つづく


24/01/23 20:30 (GpWSOqUQ)
5
投稿者: てんてん
そして、それはすぐ目の前までやってきていた。
「ああっ、ダメェ、そんなにシタら、、、ヘンになるぅ、、、」
「マユ、イクのか?いいぞ、、、イカせてやる!」
ヤマトが全力でスパートをかけた。
「スゴイィ!ダメッ、壊れる!イクッ!イッチャウぅ!」
「出るぞ!ぐうぉお!」
マユの躰がのけ反り、腰が何度も跳ねる。
躰の奥に感じる他の男の脈動が、ナマナマしい背徳感を刺激する。
「ああっ、ドクドクしてる、、、ヤマトが、、、ヤマトのが、イッパイ出てる、、、」
二人は唇を貪るように重ねていた。
一回戦を終えた二人はまるで恋人同士のようにじゃれ合っていた。
二人ともこの一度で終える気は毛頭ない。
口にはしなくても、すぐに二度目が始まることを互いに期待している。
「マユの胸、、、こんなに大きかったんだな、、、」
ヤマトが下乳から包み込むようににして、その量感を確かめる。
ソウスケに抱かれるようになって、その大きさを増した乳房。
CからDになり、今ではDカップでも少しきつく感じるほどだ。
今のバストをマユ自身、すごく気に入っているし、ソウスケも歓んでたっぷりとかわいがってくれる、、、
それなのに、、、今のわたしは、、、
「ああっ、イヤッ、、、感じちゃうよぉ、、、」
そう、、躰は感じてしまう。
ヤマトが指先で乳首をコネていた。
そしてもう一方の尖りきった乳首を舐めまわし始めていた。
「んんっ、あーん、、、それ、好き、、、ああっ、イイッ、、、」
感じやすいわたしの躰、、、
全部、ソウスケにそうされた、、、
二回戦が始まろうとしている。
ゴメンね、、、ソウスケ、、、
また心の中で詫びたマユは行為に没頭していった。

つづく

24/01/24 23:57 (rVbn1Wuu)
6
投稿者: てんてん
翌日、講習の帰り道。
二人はいつものように並んで歩いた。
どうしても昨日のことを思い出してしまい、顔を赤らめてしまう。
一度きり、、、今日からは以前の二人に戻る約束だったが、どうしても意識をしてしまい、会話もぎこちない。
「なあ鳴海、、、明日の休み、、、二人で、どこか行かないか?」
その言葉にマユの躰が固くなる。
「えっ、、、それは、、ダメだよ、、、昨日だけの、、約束だよ、、、」
「そうじゃなくて、、、約束は守るって、、、ほら、、、たまには、息抜きというか、、、散歩したり、一緒にメシ食ったりとかさ、、、」
本当にそれだけ?
「うーん、、、でも、、、」
「ただの息抜きだって、、、勉強ばっかだとやっぱキツイだろ、、、鳴海のイヤがることなんてしないからさ、、、本当に逢うだけだっ
て、、、」
それだけなら、、、いい、、、
なぜか、簡単にそう思ってしまう。
「絶対だよ、、、それだけなら、、、いいよ、、、でも、少しだけだからね、、、」
言い訳がましく少しだけという言葉を添えていた。
「よーし!明日は鳴海とデートだ、、、」
はしゃいで歓ぶヤマトを横目で見ながら、マユは戸惑いを隠せない。
どうして、わたしはOKしてしまったのだろう。
それにいつの間にかデートになってしまっている。
そして、自分はそんな展開に少しだけワクワクしている。
逢うだけ、、、
ただ食事をして、少しおしゃべりをするだけ、、、
そしてすぐに帰ればいい、、、
もう絶対にソウスケを裏切らない。
そう自分を言い聞かせる。
それなのに昨日の激しいセックスが、なぜかナマナマしく頭に浮かんでしまう。
二人で逢うことが、もうすでに裏切り行為だということに、まだマユは気付いていない。
そして、その夜、ヤマトとのセックスを思い出しながら、激しく自分を慰めたことも、、、裏切りだということを、、、

つづく
24/01/26 00:01 (eV.TBukq)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.