ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アダルトビデオの企画
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アダルトビデオの企画
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
アダルトビデオってマンネリだと思いませんか?
でも、たくさん見てないだけで、いろいろあるのかもしれませんよね。
あるかどうか、分からないけれど、こんなのがあったらいいなというのを書いてみます。
設定や筋としてね。

素人参加のゲームみたいなのがありますよね。
あれの玄人版があったら面白い。
スタジオには、1人の男優。
筋肉質でガンガン攻めるタイプがいいな。
彼は折りたためるパイプ椅子に座ってる。
目隠しされて。
後ろ手に椅子の後ろ側に両手を縛られていて、左右の足首もパイプ椅子の前側のパイプ部分に縛られてる。

2024/01/29 23:06:29(f2wYmpLH)
2
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
(つづき)
事前に、一度以上絡んだことのある女優さんと目隠しなしに挨拶するシーンがあります。
もう、ほんとうに、有名な売れっ子女優ばかり。
5人が全裸で立って並んでいます。
男優さんは目隠しはしてないものの、撮影スタッフに手と足は椅子に括られています。

女優が一人一人挨拶します。
女優A ずいぶん前に、一度、逝かせてもらいました、今日も期待してます。
女優B 今日は私の穴だけを使うということなので、得意なフェラはできないの
でも、覚えてくれてるわよね、わたしの穴

男優 (スタッフの方を見ながら)え?そうなの?お楽しみ無しで、いきなり?

監督 カメラ一同 無言

女優C わたし、似た体位で、あなたとしたことあります。ほら、なんとか航空のエッチなフライトってヤツ。だから、当ててくださいね

男優 そうだったよね でもさぁ あの時ってCさん、月のモンで大変だったじゃん ここだけの話血だらけで陰惨だったよね

女優C (怒った調子で)言わないでください
恥ずかしいな
もう激しく動いて、折っちゃいますよ

男優 お手柔らかにしてよー

女優D わたし、ほんとに好きなのこの体位
だから、すぐいっちゃうか、技と長引かせると思う
それがヒントね

男優 オッケー わかった
大きなヒントだね

女優E よく言われるのが、お前のは数の子天井だって あなたにも言われたのよ、そう言ったの
まだデビューして間もなかったから、恥ずかしくて泣きたかった。
そうわからないように、入り口だけで逝かせちゃうつもりです。

男優 俺ってさ、ほんと失礼なことばかり言ってんだな
今、そう思ったよ

24/01/29 23:30 (hP6RFKXP)
3
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
(つづき)
いきなり女性のスタッフ(かなりイイ女で、ノーブラのティーシャツ、そうとう立派な乳首なのか、くっきり突き出たカタチが卑猥)が、男優の後ろに周りこみ、アイマスクをかける。しかも、ズレないようにガーゼの包帯で目の上をぐるぐる巻いてしまう。


その作業中に、ボッキした乳首が男優の後頭部に当たる。
真っ裸な男優の太ももの間に垂れ下がっていたペニスか少し頭をもたげる。

女優全員が脚本もないのにオーーと声を上げる。

女優Bが他の4人を眺めながら、わたし、フェラしていい?と聞くと、口々に
ご自由に
なんもギャラ出ないよ
ホンモノのスケベ女がいた
お好きにー
と言った。

女優Bは、横一列に並んでいた女優陣の中から、椅子に座らされた男優の元に歩み出て、ひざまづいた。
24/01/29 23:50 (IEXEHy4i)
4
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
男優 俺さぁ さっきのスタッフのサツキちゃんの乳首が忘れられないんだよね
だからさぁ、フェラしたいって言ってくれたの、Bちゃんだよね、Bちゃんが許してくれたら、サツキちゃんの乳首も吸いたい

女優B いいですよ、わたしは
あなたのアレが硬くなってくれさえすればいいの
しゃぶりがいがあるから。

女優陣の後ろで、なにやら、監督とサツキちゃんが揉めてる

サツキ わたし、絶対にイヤです。
親戚の叔父さんが、絶対変なことないからって言うから、撮影のサポートや事務してあげてたんです。
女優じゃないんですから。

監督 わかった、わかった
服の上からでもダメか?

サツキ イヤです。絶対、イヤ

監督 じゃあわかった
さっきみたいに、ツンツン押し付けてやれ
頭の後ろや肩や背中によっ

サツキ しばらく考えてから、自分から男優の後ろに回った。

もう、女優Bは男優のペニスの裏筋を長い指でなぞり始めている。

男優 監督ー、誰が誰のお槌槌ん槌槌か、当てればいいんですねー
24/01/30 00:22 (l0CQTDDM)
5
投稿者: (無名)
僕は嫁のアダルトビデオを見て抜いています。
24/01/30 13:05 (L19jujxa)
6
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
(お返事)
嫁の というところがミソですね
嫁が持っている なのか、
嫁が女優として出演しているのか が、
ひょっとすると、嫁が監督してるアダルトビデオなのか、、、
どれでも面白いですねー
24/02/01 00:59 (w.eRqBg7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.