ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アダルトビデオの企画
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アダルトビデオの企画
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
アダルトビデオってマンネリだと思いませんか?
でも、たくさん見てないだけで、いろいろあるのかもしれませんよね。
あるかどうか、分からないけれど、こんなのがあったらいいなというのを書いてみます。
設定や筋としてね。

素人参加のゲームみたいなのがありますよね。
あれの玄人版があったら面白い。
スタジオには、1人の男優。
筋肉質でガンガン攻めるタイプがいいな。
彼は折りたためるパイプ椅子に座ってる。
目隠しされて。
後ろ手に椅子の後ろ側に両手を縛られていて、左右の足首もパイプ椅子の前側のパイプ部分に縛られてる。

2024/01/29 23:06:29(f2wYmpLH)
12
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
日賀藍実似の女優Bの右の頬かと思うと、左の頬が男優の膨張した竿の先で内側から責め立てられて、異様に膨らむ。

んぐんぐ・・・んあう・・んぐ、んぐ、んぐ

さずがに苦しそうだ。

これは名場面になるかもと、デジビデオをかかえた白髪混じりのカメラマンが飛び込んでいく。

女優Bは口の中で跳ね回る肉棒を咥えたまま離すまいと、膝立ちの姿勢のまま、しっかり両脚を開いていく。

中腰で女優Bの頬を接写していたカメラマンか、彼女な後ろに腹這いになる。

興奮して、とろっとろに濡れた女穴(にょけつ)から、お汁が垂れているのを撮るためだ。

それに、極上の赤貝のような肉厚の淫唇が自然に開いて、ぷるぷる震えているようすも逃したくなかった。

スタジオには、今撮っているカメラの画像がそのまま映し出される大型のモニターも設置されている。

並んで立たされていた全裸の女優達も、みなすこし興奮気味、、、4人中3人が絡み合う目の前の3人を凝視している。みな自分の股間に指を這わせて、腰をくねくねさせ始めた。

残りのひとりはモニターの方を見詰めて、自分の両乳首を長い指で擦り始めている。

スタジオ全体が異様な熱気を帯び始めた。
24/02/11 01:03 (MFn2G9xc)
13
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
サツキちゃんの右の乳首にくらいついた男優の口から速射砲のように硬い舌がピストン運動で乳首の先を攻め立てる。

サツキちゃん、不意をつかれて、どうすることもできない。

いやぁん、だめですよう
わたし、、、AVのひとじゃな、な、ないんですぅ、、から

声がうわずってる。

男優は生地1枚はさんでいることをいいことに、サツキちゃんの乳首を歯で甘噛みする。

だめ、、、なんですぅ、、、
ねっ、、わかって、、、あんっ、ダメ

すこしよがり声がかってきた。

その瞬間だった。
男優の両手を女優Bの頭から引き離そうと揉み合っていたサツキちゃんの手首の力が抜けた。

百戦錬磨の男優は、自由になった両手で、サツキちゃんのティーシャツをおっぱいの上まで、手繰り上げてしまった。

まっしろいサツキちゃんの大きなおっぱいが露わになった。

両方とも乳首は濃いピンクで、乳輪が大きい。乳輪の部分がぷくんと小山みたいに盛り上がってる。そこから、すこし太くて長い乳首が突き出てる。

男という男が頬張りたくなるかたち。

おまけに、乳首の先が星型に割れていて、奥のほうに乳腺らしき小さな穴まで開いている。

目隠しをされた男優にはその星型に捲り込んだ乳首の先っちょは見えなかったけれど、老練なカメラマンがそこをドアップにした。

モニターに大写しになったサツキちゃんのふくらんだ乳輪と長くて太い乳首。その先に星型に割れた先っちょの開口部は、見るからに卑猥だった。

さっきからモニターに目が釘付けになっていた女優Eが、「わぁ、やだ、いやらしいかたちのおっぱい」と思わず、声をあげた。

擦っていた自分の2つの乳首を上にひん曲げて、開口部を見ると、星型じゃなくて、横一文字に凹んでスジが入ったかたち。それなりにいやらしいけれど、負けたかもしれないと思った。

男の人はどんな乳首の先が好きなのかな、、、今すぐに監督に聞いてみたくなった。

サツキちゃんは自分でも驚いたことに、顔を自分の大きなおっぱいに埋めるようにしている男優の口のあたりに自分の乳首を引っ張って持っていく。

わたしの乳輪を頬張って欲しい。
頬張るだけじゃダメ。
甘噛みしたら、思いきり吸って欲しい。

わたしの乳首を咥えさせて、
はげしく舌で転がして欲しい。

サツキちゃんが、自分の中にすけべで、貪欲な小悪魔が住んでいることを知ってしまった瞬間だった。

24/02/11 14:07 (Sjl95LPg)
14
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
サツキちゃんの容貌について書くのを忘れていました。彼女は甲斐性なしの夫を持って後悔しているモデルあがりの女優、佐々本臨美(のぞみ)そっくりの目がパッチした誰もが振り返る美人です。

サツキちゃんの心の声が聞こえたみたいに、男優はわざとぱっくり口を開けてみせてから、彼女の小山のようにふくらんだ乳輪を頬張った。

こんなぷっくりとふくらんだ乳輪を咥えるのは、何ヶ月ぶりだろうと、男優は思った。A Vの海外ロケで東欧の国々に行った時、契約した外国のモデルクラブの女優達と次から次にSEXした。みんなぷっくりとふくらんだ乳輪で、それだけで興奮した記憶が蘇る。

おまけにサツキちゃんの大きな乳輪には、小さな粒々の突起がたくさんあって、舌が擦れるたびにそんな粒々まで立ち上がってくる。

男優は上口蓋と舌の間に咥えた肉厚の乳輪を潰すように舌に力を入れる。

男優の口の中でみっともなく平らに潰された自分の乳輪の姿をイメージして、サツキちゃんはもっと興奮した。

男優も興奮して、その興奮はダイレクトにペニスに伝わる。女優Bの口の中で、ただでさえ咥えきれないくらい巨根な男のモノが肉の塔みたいにそそり立ってくる。

女優Bは目の端で、男優がスタッフのおっぱいに食らいついている姿をモニター映像で見ていた。

だから、男優の勃起が自分のフェラのせいじゃなくて、胸の大きなスタッフさんの乳輪や乳首のおかがなんだとわかっていた。さっきは勃起してくれるなら、誰が加わってもいいなんて、余裕見せちゃったけど、猛烈に嫉妬心が湧いてきた。

わたしの超絶ワザのフェラが、素人さんのおっぱいに負けちゃうなんて、、、、

敗北感に打ちひしがれそうになりながら、女優Bは自分からイラマチオさせられてるくらい巨根の根本まで我慢して口に含む。

喉奥が苦しくて涙が出る。でも、それだけじゃない。敗北感、嫉妬、屈辱、、、それで泣いてるんだわたし

泣きながらも女優魂に火がついた女優Bは、自慢の大きくてほんのすこし垂れ気味の自分のおっぱいをわざと前後に揺らす。

そうすると、椅子に縛り付けられた男優の膝から股までの長い太ももに自分の乳首を擦り付けられる。

日賀藍実似のおおきなおっぱいが、たっぷん、たっぷん揺れながら、自分の膝から太ももに擦られて、男優は興奮はだんだん限界に近づいてくる。

女優Bの乳首は左右ちがうかたち。
右の乳首は長くないけれど、シコって固い。
左の乳首はウシやサルと比べたくなるくらい長くて柔らかい。
ちがう刺激を左右の太ももに感じるし、ペニスには女優Bの長い舌が絡みついて、そのまま長いストロークの動き。超絶ワザのフェラで、もう我慢汁が出てきてる。

監督ー
俺、ほんと逝だちゃうかもしれない
ちょっと大きな声で男優が叫ぶ

いつもなら、監督はホワイトボードのカンペに、
ガマン ガマン 気合いでガマン
と書くのだが、目隠しされてるからしょうがない。

監督は女優Aを手招きして、耳元で「ガマンしろ」という指示を伝える。そのまま、女優Aが男優のところまで小走りで走っていって耳元で指示を伝える。

女優Aは何を思ったか、女優Bの肩に手をやり、耳元で男優に聞こえない小さな声で、「交代しよっ」と囁く。嫌がるB、「すぐに返してあげるからさ」と強引なA。ちょっと揉めてるけど、さっきからよがり始めたサツキちゃんの声が邪魔して、男優には聞こえない。
24/02/11 16:15 (LKLU8WU/)
15
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
女優Aもアダルトなんかに出ているのがもったいないくらい魅力的な女。モデルから出てきた田池ミランダにそっくり。

女優B ほんとにすぐ代わってくれるの?
女優A いいよ、これってゲームじゃん?
女優B えっ? どういうこと?
女優A だからさ、このエロ野郎がさ、どの女が跨ったか、当てるゲームよね?
女優B だから?どうするの?
女優A 勘悪いんだなぁもう、、・わたしがあんたになり変わってフェラするじゃん
そしたらさ、わたし退くからさ、あんたが最初に跨がんなよ。
女優B いいの?わたししたくてたまらなくなってたんだ
女優A だろ? だからさ、あんたに成り代わってすこしフェラしたらさ、すぐにどくからさ、跨がんなよ
女優B うん、そうする というか、ありがとう、借りできちゃうな、、、

男優 おい、なに、手ぬいてんだよ。
ていうか、はやく抜いてくれよ

女優B ごめんなさい
フェラ続けますね

そう男優の股の間で言ってすぐに、自分のポジションを女優Aにあけわたす女優ピンクB

女優Aは一度共演したことがあるから、女優Bの舌捌きをよく知っていた。

勃起して張り詰めた男優のペニスの先から根本まで、一気に口に咥えて、激しく首を縦に振り始める。

男優は、心の中で、女優Bは、俺を逝かせようとしてるなと思った。
24/02/11 16:47 (57osYwcM)
16
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
女優Bは女優Aが考えてるほど、勘が悪い女じゃなかった。まるで自分がそのまま男優の尖った逸物を頬張っているかのような演技をするために、右手の人差し指と中指、薬指3本まとめて口の中に入れて、、、

おふひんはま、、、いわ、いはへてあげまふね
(ご主人様、いま、逝かせてあげますね)

と言った。

女優BがAに目くばせする。

それを合図に、猛烈にはげしく上下に頭を振って、肉棒を舌と喉を使ってしごき続ける女優A

Bと交代した時には、無味無臭だった我慢汁に、咽せかえる精液の匂いと苦塩っぱい味が混じってる。

こうなると、プロのワザで、なんとしても逝かせてみたい

女優Aのプロ根性に火がついた

長くて肉厚のAの舌が巨根の裏側にまとわりつく

裏スジをすっかり覆うように密着させた舌

それを根本から亀頭に向けて、ゆっくりべっとり這わせていく

唇をすぼめて、はじめは亀頭を拒むようにちょっと押してから、スッと受け入れて、巨根を咥えて、根元までいっきに、、、

よだれでべとべとになる男優の巨根、、、

喉奥に亀頭が突き当たるまで、深く咥えたまま、舌の先で袋とのつなぎ目を下から上に押し続ける

わたしの超絶ワザは女優Bのイラマチオなんて目じゃないわ

女優Aの性欲は見境なくて、欲張りだったし、いつもどうしたら刺激的な絵が撮れるか考えている

すこし立ち上がったスフィンクスの姿勢のまま、左腕を椅子に縛り付けられたままの男優の腰にまわし、男優をフェラで逝かそうと頭を振りながら、あいた右手で、立ったまま乳首を座れ続けているサツキちゃんの尻をつかんで手繰り寄せた。

サツキちゃん、ちょっと転びそうになりながら、女優Aのほうに近づいてきた。

サツキちゃんのショートパンツの股間から尻側まで腕を伸ばした女優Aは、素人女の尻穴あたりをジーンズ地の上からギュンと指で押す。

はじめての感覚にサツキちゃん、驚いて、えっ、あっ、えっ?と驚いて声が出る。

女優Aの指がサツキちゃんの尻穴から女穴を通って、クリトリスのあたりまで、前後に執拗に擦り付けられる

サツキちゃんも、もうたまらなくなってきた

男優さんの乳首責めだけでも逝きそうなのに、ダメっ、

女優さんにまで、わたし、、い・か・さ、、、れ、、、ちゃう、、、

そう思うまもなく、女優Aはサツキちゃんのショートパンツをへその下で止めていたおしゃれな細い革紐をほどいて、いっきにショートパンツを引き下げた。

まっしろい薄いパンティ
もうそこには愛液が漏れ出て、濡れた薄生地が肌にぺったりくっついて、、、

サツキちゃん
無毛?

モニターにはカメラマンが映し出したサツキちゃんのパンティが大写し

それを見た女優達も声をあげる
えっ?
素人さんなのに、、、
アンダーヘアぜんぶない、、、

女優Aは容赦なくサツキちゃんのパンティーも引きおろす

自分の愛液に濡れた下腹部がぜんぶ露わになったサツキちゃん

は、はず かしい
けど、ドキドキして感じる

モニターを横目で見ながらサツキちゃん、今まで感じたことがない種類の興奮に、心臓の鼓動まで聞こえてきた。

24/02/12 09:02 (yC6VXDHA)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.