ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アダルトビデオの企画
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アダルトビデオの企画
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
アダルトビデオってマンネリだと思いませんか?
でも、たくさん見てないだけで、いろいろあるのかもしれませんよね。
あるかどうか、分からないけれど、こんなのがあったらいいなというのを書いてみます。
設定や筋としてね。

素人参加のゲームみたいなのがありますよね。
あれの玄人版があったら面白い。
スタジオには、1人の男優。
筋肉質でガンガン攻めるタイプがいいな。
彼は折りたためるパイプ椅子に座ってる。
目隠しされて。
後ろ手に椅子の後ろ側に両手を縛られていて、左右の足首もパイプ椅子の前側のパイプ部分に縛られてる。

2024/01/29 23:06:29(f2wYmpLH)
17
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
業界でも評判のよいカメラマンさんが、サツキちゃんの両膝のあたりで滑り落ちずに止まってるパンティの裏側を狙って、モニターに大写し。

サツキちゃんのパンティーの内側、クロッチのあたりにねっとりねばねば系のお汁がぺったり

サツキちゃん
「やだやだ、、、恥ずかしいですよ~ カメラさん、、、撮らないでください」

カメラマンさん、意地悪にもっと大写しにする。

女優Aに代わって、今度は女優Bがサツキちゃんの前にぺたんと座って、股間に頭を向ける。首を後ろに反らせて、長い舌をのばす。

でも、狙いは股間のいやらしい唇じゃなくて、サツキちゃんのちょっと大きめのクリトリス。

最初のひと舐めで、サツキちゃんのからだに電気が走る。

あっ、ウッ、、、そ、、こ、ダメーーーー

スタジオ中に響くくらい、かんだかい叫び声が出ちゃった。サツキちゃん、もう我を忘れてる。

24/02/12 12:02 (kiXJPdKf)
18
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
(設定の整理)
女優AとかBとか、なんだかつまらないですよね。
もともと誰に似てるか、設定してるので、まとめておこうと思います。

サツキちゃん 
甲斐性なしの夫のために頑張って役者もこなすモデルあがりの
佐々本臨美

女優A
モデルから女優まで幅広く仕事をこなしてる若者に人気の
池端ミランダ

女優B
肉感的な体つき。長身で目がぱっちり、ちょっと面長で人のよさそうな南国美人。
日賀藍実

女優C
佐々本さんと同じく、甲斐性なしの夫のせいで、町議会議長を辞めちゃって、今は美人キャスター
鐘緒恵未子

女優D
ハーブ体形のハーフ顔で、姉妹揃って美人で評判の
比呂瀬川ありみ

女優E
どんな役でもそつなくこなせる優等生女優。化粧品のコマーシャルにだって出ちゃいます。
小柴田楓子

以上、似てるひとの名前で登場させます。もちろん、すべてはフィクションです。
24/02/12 12:25 (6gkqU.Dm)
19
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
女優B(日賀藍実)のクンニは絶妙に上手い。
舌先だけで、サツキちゃんのクリトリスにかぶさっていた薄い覆いを左右に寄せて、敏感な真珠を剥き出しにする。

サツキちゃん、もう声が出そうで、たまらず両手で自分の口を塞ぐ。

あいかわらず、乳首は男優にしゃぶられっぱなし
男優の舌捌きもうまくて、左の長い乳首は根本やまんなかあたりで、くにゅくにゅ折り曲げられる。その度に小さな声が出ちゃう。

男優の左手は、池端ミランダの頭を押さえつけて、自分の巨根を喉奥まで咥えさせようとしてる。右手はサツキちゃんの右の乳首をつかんで、指でねじり回してる。その度に、右の乳首の先がぶざまに膨らんで、星型の開口部が淫らに開く。

それをカメラマンがアップでモニターに晒す。

もうサツキちゃん、恥ずかしさと快感で、どうしたらいいのかわからない。快感で脚がわなわな震えてる。からだの力がゆるんで、おしっこ漏らしそう。

24/02/12 12:41 (mixO26lC)
20
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
なんだかさ、エロい小説も書きにくい時代になったよね。
ちょっとがっかりすることがあって、、、
後は過去のススム作を読んでね~
24/02/12 13:45 (EM0ysN3C)
21
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
たぶん面白いのがあります
24/02/12 13:51 (RgFbws7V)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.