ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
アダルトビデオの企画
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:アダルトビデオの企画
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
アダルトビデオってマンネリだと思いませんか?
でも、たくさん見てないだけで、いろいろあるのかもしれませんよね。
あるかどうか、分からないけれど、こんなのがあったらいいなというのを書いてみます。
設定や筋としてね。

素人参加のゲームみたいなのがありますよね。
あれの玄人版があったら面白い。
スタジオには、1人の男優。
筋肉質でガンガン攻めるタイプがいいな。
彼は折りたためるパイプ椅子に座ってる。
目隠しされて。
後ろ手に椅子の後ろ側に両手を縛られていて、左右の足首もパイプ椅子の前側のパイプ部分に縛られてる。

2024/01/29 23:06:29(f2wYmpLH)
7
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
女優Bは日賀藍実そっくりのイイ女で、南国育ちの情熱的な顔だち

厚い唇が柔らかで男優のペニスにまとわりつく。
特に男優の尖り型の亀頭部をしつこく責める。

男優 お前さんのフェラ、たまらなくうまいな

女優B あん んが おーおあいまふ

男優 でも、もっと根元まで咥えてくれよ

そう言って、男優は日賀藍実似のBの頭を両手で押さえて、喉奥まで無理やり咥えさせる

涙目になる女優B
容赦なく、両手で押さえた彼女の頭をガンガン動かす男優

根元から亀頭まで、硬くなった自分のペニスを無理やり咥えさせる男優

涙目になりながらも、女優Bは壊れた人形の頭みたいに扱われて感じてるようだ。

その証拠に、自分の両手の指で股間の陰唇をさすり始めてる。

24/02/01 01:48 (yoC/QqX3)
8
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
(つづき)
最初の設定を一部修正します。
まだ、この段階では男優の両腕は自由です。

男優は女優Bの頭を左右から両手で押さえつけ、ガンガン上下に振り動かす。

容赦なく女優の喉奥が塞がり、激しい吐き気を催しながら、女優Bは涙目になりながら、強制フェラをさせられる。でも、Mっ気のあるBは嬉しくてしょうがない。ときおり、苦悶に歪んだ美しい顔を上げて、長くて太い竿を口に含んだまま

うえいーへふ
ごふひんはま

うえひーえふ
ごふひんらま

と頬張った口のカタチのまま、叫んだ。
濡れた目は哀願するように男優を見つめたが、残念なことに男優は目隠しされている。

24/02/06 22:46 (V8wX9ESU)
9
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
男優の後ろに回って、彼の後頭部に大きなおっぱいの突き出た乳首をティーシャツを着たまま押し付けていたサツキちゃんは、何を思ったか、女優Bの頭を押さえている男優の両手首を強く握って、引っ張ろうとしてる。

サツキちゃんは、アダルト動画なんて見たこともなかったし、カメラが回り始める前のスタジオ小道具を揃える仕事しかしたことがなかった。

だから、すきもの同士の男優と女優がお決まりのシーンで演じてる強制フェラをひどい暴力に感じた。

サツキ「Bさんが可哀想じゃないですか」

そう言いながら、Bの頭を押さえつけようとする男優の手を無理やり引き離そうとして、揉みあっている。ところが、そうすればするほど、サツキの乳首は男優の後頭部や首筋や肩に押し付けられ、上下にくにゃりと曲がり、左右に曲がって伸びたり、縮んだりする。男優はその感触が楽しくてたまらず、ニヤニヤ笑っている。

女優Bは男優の手を引き離そうとするサツキちゃんの手の力で、かえって頭が左右上下に不規則に動かされて、喉の奥や口の中で、弾力ある竿が生き物のように飛び跳ねるのを感じ、興奮した。

思いのままにならない軟体動物が自分の舌や喉に絡みつく感覚をはじめて感じた。歯を立てないように濡れた唇を強くすぼめて、激しく動く太い竿を逃さないようにした。

膝立ちして、大きく開いた太ももの間の陰裂からいやらしいお汁がこぼれ落ちるのを女優Bは、どうすることもできなかった。

後ろから強く押し付けられたサツキちゃんの乳首を吸ってやろうと企んでいた男優が、いきなり首を右横にねじって、素早く、ボッキしたサツキちゃんの乳首を服の上から食らいついた。

揉み合っているうちに、サツキちゃんの長くて太い立派な乳首は、男の後頭部や肩や首筋にぶつかり、押し付けられ、くにゃりくにゃりといやらしく曲がった。知らないうちに、サツキちゃんも感じていたのか、男優の口が自分の乳首を頬張ると、なまめかしい声が出た。

あんっ、だめ、
それ、ダメです


24/02/06 23:27 (67yFGAUo)
10
投稿者: (無名)
サツキちゃんが気になります
次の場面をよろしく
24/02/09 10:29 (RAJC3F9b)
11
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
(お返事)コメント、ホントにありがとう。閲覧者数伸びないし、やめちゃおっかなあなんて思ってたから、励みになりますね

24/02/11 00:22 (FL2mwrSC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.