ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
発覚してしまった浮気
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:発覚してしまった浮気
投稿者: てんてん
「だめだよ、、、こんなところで、、、」
ミドリは放課後の二人きりの教室で、アツシに抱きしめられていた。
「大丈夫だって、、、誰もいないし、、、」
アツシが唇を求めて顔を近づけてくる。
「ダメェ、誰かが来たら見られちゃう、、、」
そう言いながら、両腕をアツシの首に絡め唇を重ねていく。
ネットリと舌を絡め合っていると、アツシが豊かな胸をまさぐってくる。
「あッ、ああん、イヤん、、、感じちゃうよぉ、、、」
更に舌を激しく絡め合う。
「ミドリの胸、デカくて、すごく柔らかい、、、やっぱり最高だ、、、」
そう、アツシの彼女はすごい美人だけれど、胸は大きくない。
「イヤッ、、、恥ずかしい、、、でも、、、嬉しい、、、ああーん、いっぱい触っていいよ、、、アツシ、、、」
ほんの少しだけ優越感に浸ってしまう。
「スゲェ興奮する、、、ミドリ、フェラしてくれよ、、、」
こんな場所でフェラチオをする。
しかも普段、本当の恋人と学んでいる教室で、、、
そのスリルと背徳感に躰が疼く。
「いいよ、、、してあげる、、、」
わざとアツシがミドリの恋人の机に腰を降ろす。
机の横には恋人の鞄が置いてあるのが目に入る。
イジワルな男、、、
でも、その方がわたしも燃える。
躰がすごく熱い。
アツシがズボンと下着を一気に下ろした。
跳ね上がるように反り返ったペニスが姿を現す。
「あーん、スゴイ、、、もうこんなに、、、こんなにビンビンになってるぅ、、、」
据えた男の匂いがする。
ああっ、アツシの匂い、、、
嫌いじゃない。
むしろ好きかも知れない。
構わずに口づけをする。
「チュッ、チュッ、、、レロォ、、、」
「ううっ、ミドリ、気持ちイイ、、、」
アツシにたっぷりと仕込まれたフェラチオだ。
アツシの恋人はフェラをしてくれないらしい。
そのせいか、ミドリはみっちりとフェラをアツシに教え込まれた。
恋人のしてくれないフェラにもだえるアツシがスゴく嬉しい。
「ミドリ、ミドリのデカイ乳を見せてくれ、、、見せながらフェラしてくれ、、、」
ミドリは頷くと、制服のシャツのボタンを外ずし、ブラを下げ、はち切れそうな乳房を剥き出しにした。
突き刺さるようなアツシの視線にミドリの躰がまた熱くなる。

つづく


2023/10/12 11:10:31(dTpSSLNE)
2
投稿者: てんてん
何度見てもいい胸をしてやがる。
この女、顔はたいしたことないけど、躰だけは最高だからな。
フェラもだいぶ上手くなったし、もう少しぐらい遊んでやるか。
こんな地味な女に手を出したのをアイツに知られたら、厄介なことになるし、他のヤツら知られたらハジになる。
まあもうしばらくは、おだてて楽しませてもらうが、飽きたらポイ捨てだな。
アイツはそう思いながら、表面上はおくびにも出さない。
ミドリはそうとも知らず愛撫を続けた。
たっぷりとツバをまぶして舌を丹念に這わせ、淫らに舐めシャブる。
玉袋への指先での刺激も忘れない。
「ああっ、スゲェ、、、ミドリのフェラ、最高だ、、、」
褒められて嬉しくなる。
恋人のソラにはまだ一度もフェラをした事がない。
それなのに罪悪感よりも学校一のイケメンのアツシが、こんなに喜んでくれるのがたまらなく嬉しい。
でもやはり恋人のソラへの後ろめたさは感じてしまう。
今度、ソラにもしてあげなくちゃ、、、
そう考えることで良心の呵責を鎮めようとする。
そんなに見たことはないけど、ソラの方がもっと大きかった気がする。
ソラのってどんな感じなのかな?
ゴメンね、ソラ、、、今度、いっぱいフェラしてあげるね。
不思議なことにソラのことを考えるほどミドリはどんどん興奮してしまう。
ああっ、でもいまはアツシのチ○ポが好き。
人よりも長い舌を巻きつけるようにして、ゆっくりと飲み込んでいく。
「ああっ、ミドリの口ま○こ、スゲェ気持ちイイ、、、」
以前には耳にすることもイヤだったイヤラシイ言葉に、躰が濡れてしまう。
処女を奪い、女にしてくれた男根が愛おしくて、フェラに熱がこもる。
そうミドリの躰はまだアツシしか知らない。
恋人のソラとはまだセックスをしていなかった。
「ううっ、もうガマン出来ない、、、ミドリ、オマ○コしようぜ、、、」
ええっ、教室でスルの?
いけないことなのに躰がますます熱くなる。
ソラの部活が終わるまではまだ時間がある。
わたしも欲しい、、、
わたしもガマン出来ない、、、
女の歓びを教え込まれた躰が男を求めていた。
アツシに請われるまま、恋人の机に両腕を乗せ、スカートをたくし上げる。
蜜に濡れたショーツを下ろし、尻を突き出してアツシの挿入を待ちわびる。
「こんなに濡らして、、、スケベな女だ、、、」
「イヤーン、、、アツシ、早くぅ!」
「フフッ、ぶち込んでやる!」
ゴムをつけたアツシが入ってくる。
「あッ、アアッ、、アツシ、すごくイイ!」
二人の声は知らず知らずのうちに大きくなっていた。
一瞬、ソラのことが頭をよぎった。
これより大きなソラのが入ってきたら、どんなふうになっちゃうんだろう?
早くソラとセックスをしてアツシとの関係を終わらせないと。
アツシにも別の恋人がいる。
この関係をみんなに知られる前に終わらせないと大変なことになる。
ずっとそう思いながらも終わらせることが出来ないアツシとのセックス。
最近はソラに抱かれても、アツシとの関係を続けたいと思ってしまう自分がいた。
バレなければいい、誰にも知られなければ大丈夫、、、
二人は教室での禁断の行為に夢中になっていた。
我を忘れて快楽を貪りあっていた。

つづく

23/10/12 13:09 (dTpSSLNE)
3
投稿者: てんてん
「スゲェ、、、チ○ポ、メチャ締め付けてくる、、、ミドリ、いつもより感じてるんじゃないか?ううっ、気持ちイイ、、、」
「アツシだって、、、いつもよりずっと硬い、、、ああん、イイッ!アッ、アッ、すごくイイのぉ、ああっ、硬いの好き、、、」
ソラの鞄を見つめながら、背徳の言葉を口走る。
躰中が燃えるように熱い。
ガタッ、そのとき突然、音がしたような気がした。
慌てて二人は離れ、あたりを見回す。
誰もいないようだ。
心配になったアツシがズボンをあげ、廊下に出てあたりを見渡す。
「大丈夫だ、誰もいない、、、、あっ、ヤベェ、大神がこっちへ来るぞ、、、」
慌てて二人が乱れた服装を整える。
ソラが教室へ入ってきた。
薄暗い教室に電灯も点けずに、二人きりでいることに気づき、いつも穏やかな表情を浮かべているソラが、何かを耐えるように顔を強ばらせていた。
「ソラ、今日は早かったんだね?」
「そう、そう、ミドリ、、ちゃん、、、大神のこと、待ってたんだぜ、、、」
その場を取り繕うように二人が声をかけてくる。
かえってあやしさを感じさせていることに二人はまるで気づいていないようだ。
ソラは表情に険しいものを浮かべ、鞄を持つと黙って教室を後にする。
「待ってよ、ソラ、、、わたしもいく、、、」
慌ててミドリが追いかけた。
構わずソラはどんどん進んでいく。
「ソラ、一緒に帰ろうよ、、、」
ソラはまったく返事をしてくれない。
いつになくソラの機嫌が悪い。
どうしたんだろう?
まさかバレたの?
いいや大丈夫、絶対に気づかれるはずがない。
ヘンにこちらが気にしたら、かえってあやしまれてしまう。
「どうしたのソラ?部活で何かあったの?」ソラはミドリを見ようともしないで、別のことを言った。
「シャツのボタンが外れてるぞ、、、」
ボタンが三つも外れ、ブラが見えていた。
「あっ、気づかなかった、、、恥ずかしい、、、」
ミドリは必死に動揺を隠し、慌ててボタンをはめる。
「お前たち、何をしてた?」
「何も、、何もして無いよ、、、、ああ、ソラ、焼きもち焼いているんだ?違うよ、アツシとは話をしていただけ、、、安心して、、、」
「いつから三上のこと名前で呼ぶようになったんだ?」
ソラが今まで見たことの無い冷ややかな目でミドリを見ていた。
ああっ、まずい、、、
冷や汗が大量に流れる。
「えっ、、、それは、、、三上君が、、名前で呼んでくれって、、、さっき、、、、違うよ、ソラ、わたし三上君と何もして無いよ、本当だよ、、信じて、お願い、、、」
「もういい、、、俺はもうお前とは一緒に帰らない、、、」
ソラの言葉が胸に突き刺さる。
ソラはわたしたちの関係に気づいている。
ミドリは動くことが出来なかった。
どうしよう?どうしたらいいんだろう?
このままだったらわたしたちは終わってしまう。
不安と恐怖が頭の中で渦巻き、ミドリは立ちすくんでいた。
その横をアツシとその恋人の同じくバスケ部のマリンが腕を組み、たのしそうに話をしながら通り過ぎて行った。
まるで何事も無かったように。
家に帰ってもずっと不安で気持ちが落ち込んだままだった。
食事もノドを通らない。
何度ソラに電話をしてもつながら無いし、メールをしても返事も無い。
こらえきれなくなって、アツシに相談する。
「大丈夫だって、、、バレるはず無いし、、、明日になれば忘れてるって、、、面倒くさい、、、ダメだったら別れればいいじゃん、、、」
自分は彼女と別れる気なんて無いくせに、、、
この人は自分のことしか考えていない。
俺、忙しいからと言われ、電話を切られてしまう。
この人はこんな人だったんだ、、、
わたしも人のことは言えない女かも知れない。
わたしはいい気になっていた。
自分にはもったいないぐらいの彼氏がいるのに、学校一のイケメンに誘われて、チヤホヤされて簡単にその気になってしまった。
簡単にバージンを捧げて、ソラに隠れてセックスまくった。
優しいソラは自分をずっと見守ってくれていた。
だからわたしの変わり様に気づかないはずがないのだ。
わたしは愚かだった。
わたしは浮かれて大切な人を裏切ってしまった。
バレなければいいと言う、最低身勝手な理屈をつけて。
ソラがいなくなったら、わたしはどうなるのだろう?
涙が流れる。嗚咽をこらえる事が出来ない。
ソラを失うことがとてつもなく怖い。
ミドリは眠りにつくことが出来なかった。

つづく


23/10/12 17:16 (dTpSSLNE)
4
投稿者: 隆之
浮気する奴の考えそうな事ですね!

バレなきゃいい!本当に浅はか…バレた時の事を考えたら浮気なんて出来ない

まぁ~そこまで考えないから浮気するんでしょうけどね(笑)
23/10/13 12:51 (ynoag7wG)
5
投稿者: てんてん
高校に入学して半年ほどたったとき、ソラに交際を申し込まれた。
取り立てて美人でもない自分が、クラスの人気者のソラに告白されてミドリはビックリした。
顔立ちはそれなりに整ってはいるが、目立つことが苦手で、ほとんど化粧品もしない。
あまり積極的に人と話をしようとしないミドリは、友人もほとんどいなくクラス中でも地味な存在だった。
一方のソラは185の長身で手足が長く、やや細身の体型だが、バスケ部に所属していた。
飛び抜けた美男子ではないが、童顔でみんなが親しみを覚える顔立ちをしている。
性格も穏やかで、口数もそんなに多い方では無いが、ぶっきら棒な中にも優しさと温かさを感じさせる男子だった。
見せかけだけを気にする男たちとは違い、クラスのみんなに慕われ、頼りにされているる。
そんなソラは人と馴染むことの出来ない自分にも声をかけてくれた。
ソラのさりげない優しさがすごく嬉しかった。
いつの間にかミドリはどんどん、ソラに惹かれていった。
でも自分なんかにソラが特別な感情をいだいてくれているなんて思ってもいなかった。
だからソラに告白されたとき、驚きとあまりの嬉しさで泣いてしまった。
涙を流しながら、わたしもソラが好き、わたしもソラと付き合いたいと思ってたと返事をした。
ソラは本当にミドリを大切にしてくれた。
何でもミドリを一番に考えてくれた。

つづく

23/10/13 23:08 (H9Ta99S3)
6
投稿者: てんてん
付き合ってみてソラが考えていた以上に、女子に人気があることを思い知らされた。
大半の女子が、よかったね、うらやましいよ、ソラを幸せにしてあげてねと祝福してくれる中、どうしてあんな目立たない女とやっかみの目で見てくる女子もいた。
でもソラと付き合うようになって、ソラの取り巻きの中で、友人も増えていき、いつも優しく大切にしてくれるソラと、幸せな毎日を過ごしていた。
二年生になってソラと初めてのキスをした。
ミドリも初めてだったし、ソラも初めてだと言っていた。
嬉しくて何度もキスをした。
そしてキスをしながら、胸を触られるようになり、愛撫を受けるようになった。
ソラはミドリの初めてを求めてきた。
ミドリの心の奥でそれを望んでいた。
ミドリは秘かに胸をはずませ、応じる決心をした。
ソラのベッドの上でミドリは全裸の躰を横たえていた。
秘かに躰には自信を持っていた。
着痩せするバストはFカップで、学校で着替えるときは、まわりの同級生の女子たちに、うらやましそうに褒められることが何度もあった。
かたちもいいと自分でも思っていたし、ちょっと大きな乳輪が恥ずかしかったが、乳首は小さめで色もキレイだと自信があった。
そして肌が白いことも自慢だった。
ウエストもすっきりとくびれているし、少し大きめのヒップもプリンと持ち上がっている。
裸を見たソラはいっぱい褒めてくれた。
こんなに胸が大きいと思わなかったと言って、優しくたっぷりと愛撫してくれた。
ソラが自分をいっぱい愛してくれていると実感することが出来て幸せを感じたし、すごく気持ちがよかった。
「初めてだよ、胸を見せたのも、、、裸を見せたのも、ソラが初めてだよ、、、」
そう言って、ソラの頭を抱きしめていた。

つづく
23/10/14 23:26 (tpHWS5c1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.